--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行語
2007/11/04(Sun)
最近、巷では

「アベする」とか

「サワじる」とかいう言葉が流行っているそうで・・・

流行にとらわれない(笑)
好きなブランドは自分ブランド(自分で選んだもの。全部は作れないぞ)な私としては
最近 そのことを知りました。

でも、きいただけで どんな状態か想像がつくところは、
素晴らしいですね

これが
「ENOる」だったらどうしましょ。

なんだかこー すごいハイテンションでおかしくなった状態のようですねぇ~
皆さんも ENOってみますか? えへ

1104-0.jpg


しかもENOコロリ発売中!

いえーい!

(注:なぜ頭に三角布がついているのか、深く考えないよーに)



これは、気分をあらたに
昨日であったかわいいお花~
1104-01.jpg

なんとかリリーって言っていたなぁ(笑

1104-02.jpg

白いのもブルースターでいいのだろうか

1104-03.jpg

あわさると こんな感じ
まぁ かわいい~

ENOコロリとは大違い~



あ。そうそう
1104-04.jpg

これ美味しかったデス。
お煎餅なんですよ。



では!
本日はこのへんで。



banner_02.gif
ブログランキングENOコロリ ころっと押しちゃうかな~

いつもありがとうございます!
この記事のURL | オ遊ビ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<らんらんランチ♪ | メイン | OYAZIキャラ>>
コメント
-  -
おはえのころ~
綺麗なお花~優しいカラーが好きですv-290

私、けっこうENOっているかもしれません・・・v-411
しかも、ENO教の信者だしv-290
教祖さま~~

きなこつながりで~チロルチョコのきなこ餅は人気です!
今シーズンの発売はまだですが・・・
きなこもちの黒蜜入りはコンビニで見つけて衝動買いしちゃいましたが、おいしかったです!
2007/11/04 10:20  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
おはようござま~す。
「アベする」とか 「サワじる」???
えええっ???なんだろう???
流行についていけてないな・・・私。
でもENOる賛成です♪
ココは流行最先端のENOコロリGETしなくっちゃ!!

お花とっても綺麗ですね。
淡い感じが好き~
2007/11/04 10:36  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
このメーカーのお煎餅大好きなんですよね~
きなこもちょっと前にハマりました~
私がバイトで使う部屋、常にお煎餅の香ばしい匂いがしてます・笑
来室者の度に「食堂の匂いがすごいでしょ」ってごまかすの大変だわっ
ENOる・・・我が家もかなりENOってるかも(?)
2007/11/04 11:00  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
了解!!
じゃぁ、ブログでENOってみます(爆)
2007/11/04 11:23  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
(≧∇≦)ブァッハハ!
ENOコロリはいらないけど「ENOる」はしてみたいよ~♪
私には絶対無理っぽいけどね~(≧∇≦)ブァッハハ!

阿部エリカだよね?
まっ!ひとそれぞれだし・・・いいんじゃないかな?(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/11/04 14:58  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
「ENOる」っていいですね。
私も空気よまない人間だからぴったし「enoる」です。
(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/04 15:35  | URL | 榎俊幸 #-[ 編集]
- (笑 -
 「代官様~っ,ENOるのだけはご勘弁を~~っ」てなりそう(^o^)
2007/11/04 19:34  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- しばしばみられる現象 -
ENOコロリ、なんて自分で自分を勝手にイメージ化してはいけませんねぇ。
ENOる…私はこんな風に思います。
何もないところから何かが生まれる。
生まれ出たものがひょこひょこと歩きだす。
歩くだけでなく跳んだり踊ったり、時には飛行したりする。
苦しくとも涙は見せない。むしろ笑ってすましてしまう。
おおらかさと繊細さが同居し、時々制御不能になる。
けれど決して墜落などしない不思議な飛行物体。
このブログに集う者たちへいつも可笑しみとほわっとした温かさをふりまいてくれる。
そうしたキャラの持ち主が自分では当たり前だと思っていても、凡人から見れば相当奇抜なことをしでかしたとき…それがENOる。
しばしばみられる現象です(笑)。
2007/11/04 20:47  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ENOコロリですって?ふっ・・・不吉なのにオモシロイ演出。それがENOるってことなのかしらん?
「アベする」も「サワじる」もわからない・・・
安部前首相と沢尻エリカ様に関することか?くらい。
ふふ・・・あたしも時代の波に乗れない女になっちまった。でも、平気♪

キレイなお花♪ENOさんがアレンジしたの?
え?この「こなこ餅」ってお煎餅・・・お煎餅なのに甘いの?どんな味?うーむ・・・

2007/11/04 21:02  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
我が家に欲しい「ENOコロリ」~~

ENOさんのほしい?「Ohanaコロリ」

今日も元気で、心のんびり~~やさしさを与えてくれるっていう点では、「ENOコロリ」=「ohanaコロリ」だね!
2007/11/04 21:26  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ENOさん こんばんわ(><)
お久しぶりの雪ママです
お祝いのお言葉ありがとうございました!!
とってもとっても嬉しかったです

ENOさんのブログは素敵なお花の写真が多くてとても
胎教によさそうです☆
本当にキレイなお花ですね(^^)

あ、この後メールしますのでお時間ある時見てくださいね!!
2007/11/04 21:54  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
- (ΦωΦ) -
こんばんは♪
ENOコロリ!気になる・・・(ΦωΦ)
私最近流行語に疎くて・・・
KYとか最近ようやく理解しました。
あはは・・・。

かわいらしい花♪癒されます^^♪
花ではないのですが、
我が家のアイビーちゃん(観葉植物)
ときどき何か言ってそうで、
そんなときはいっしょに日光浴です♪
部屋の中にずっといると、人も植物も
ストレスたまるのかなぁ~i-265
2007/11/04 22:57  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あ!そういえば
小梅ママさんカラーですね♪
プリンセス小梅にもお似合いになるかと(笑

きなこ餅のチロルチョコ、そういえばレジ横でみかけたことがあるなぁ!買ったことはなかったけど。お煎餅はまろやかな感じですよ。
2007/11/05 07:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ふふ
ENOコロリに流行は関係ないかもしれないどすえ~(笑

「アベする」というのは途中でやんなっちゃって放り投げること、「サワじる」というのは、タカビーで超不機嫌モード全開な状態・・ということのようデス。
でも、エリカちゃんかわいい♪ えへ
2007/11/05 07:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
えーと bibiさん
お煎餅の香りは独特なので、食堂のせいにするのは無理があると思いマス(笑
でも、 bibiさんは、煎餅よりもクッキー派かと思っていたので意外だわん!なんだか横文字のほうが似合う気が♪
2007/11/05 07:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
えーと 今更ENOらなくても
毎日ボスってるじゃないですか~♪
2007/11/05 07:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
なぬ~?
今、話題騒然のENOコロリ いらないのですか~?(笑

もかままさんにとってのENOるってどういうことなんだろう・・・絵を描くことも入っているのかな?

人それぞれ、特徴があるというのは良いことですね!
何にせよ、人からいつも見られてしまう立場にいる人は大変だなぁ~と思いマス
2007/11/05 07:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 榎俊幸さま♪ -
空気読めないKYですね♪
天然素材万歳です!
ところで enoる より ENOる のほうが
大きく出ていて生意気ですね~(笑
2007/11/05 07:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
あれ~?
みんなENOりたくて、順番待ちかと思ったんだけどなぁ。
2007/11/05 07:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
おお~なんだか文学的でもある
格調高い解説ありがとうございます。
でも、解説されたモノがコレではねぇ(笑

日々精進致します~ えへへ
2007/11/05 07:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
対象者はそうですので、あとはイメージで(笑

私がアレンジなぞするわけがないのですよん~
以前ちょっとだけ華道習ったことがありますが
あまりむいていないことがわかりました。
いきあたりばったりで切っちゃうから(笑
2007/11/05 07:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
いえいえ とこままさん~
私のENOコロリがたとえていうなら、
ファミリータイプであるのに対し
オハナコロリは、地球規模の癒しですから~

あぁオハナちゃんLOVE~!
2007/11/05 07:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
大変な なか訪問ありがとうございます!
のんびり雪ちゃんといい音楽きいたり 素敵なもの見たり過ごしてくださいね♪
メールも了解です~
2007/11/05 07:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪  -
私には、Yueさんは、植物とお話できてそうに思えてしまうのですが♪
アイビーも大木になりたいという夢をもっていたりして(笑

私も流行には疎いほうですよ~
2007/11/05 07:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/268-8f3e27fc

| メイン |
