--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OYAZIキャラ
2007/11/03(Sat)
ちょっと気になる存在


応援モンキー
おうえモン


デスクトップに無料出張して応援してくれるおさるキャラなのですが、
だんだん年をとって4日後には、エネルギーが切れてしまうらしく

その姿を拝んでみたくて・・・。

へへ
(老化していく姿を見たいのかっ!)

最近はOYAZIキャラが多いですね~

1103.jpg


かわいいコが渋キャラを演じるのも
いいなぁ~

で、
今日はOYAZIな写真はありませんよ~(笑

昨日の姉妹品
1103-01.jpg


ツワブキも咲いてますね~
1103-02.jpg



では、
また!



banner_02.gif
ぽちっとブログランキング
今日もまた こそこそ系~

いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<流行語 | メイン | 似ているけど?>>
コメント
-  -
ハチマキにハラマキ、イケてますねぇ!!
渋すぎですよ(笑)
2007/11/03 10:03  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
くくっ・・・カワイイ子のオヤジ姿は、萌え~ってくるわん。「美犬のステテコ姿」と同じく。
例えば、びびりんちゃんのマナーベルトが、もっとジジムサイ色だったら・・・腹巻に見えて、カワイイ顔とのギャップにキューーンとくるんじゃないかしらん。
こんど、びびりんちゃんにお願いして、配達の時に腹巻っぽいマナーベルトと鉢巻で来てもらおうかしら?
2007/11/03 10:56  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- 一句 -
 腹巻きが 似合うチワワを 飼いたいな
2007/11/03 19:06  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ツワブキ、きれいに撮れてますね。
この花、群生している所を撮りたいのですが、どこへ行っても2,3株。
あるいは間隔を開けてぽつんぽつんと咲いている。
ちょっと物足りない気がしています。
2007/11/03 19:08  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
問題の答え~ん!悔しくて笑えた~(≧∇≦)ブァッハハ!
プアが~プアが~ガテンしてるし~(≧∇≦)ブァッハハ!
ENOさん!笑い死にししそーだよ!!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/11/03 20:46  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
おうえモン・・・とっても気になるんですけどぉ~
4日後、どうなるんだろう・・・た・の・し・み♪

カワイコちゃんのガテン系、おもしろぉ~い♪
腹巻は重要です。はい。ふっふっ・・・
2007/11/03 21:04  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
この素晴らしい姿でいつもENOさんのお仕事のお手伝いにうかがわせましょうか??

渋い渋い~~今、本人見ても、渋い~~アハハ

最後の可愛い黄色のお花のようなpuaになあれ~~
え?今のままでいいって??
2007/11/03 22:13  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
そして何気にがに股なのですね?ムフ♪
大工P?P工務店?
どっちにしてもイイ仕事してくれそうだわ♪
2007/11/03 23:24  | URL | あかいろ #tHX44QXM[ 編集]
-  -
うわわっ とこままさんとこへのお届けもの、
また1日伸ばしたくなっちゃうイラストじゃないですか~
びびこ、もうオヤジキャラ引退しても大丈夫そうだなぁ
あとは若いもんにまかせたよっ・笑
おうえモンの明日がドキドキ。。。
2007/11/03 23:26  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
渋いチワワちゃんも可愛いワン~

ツワブキは鮮明に撮れてますね。
うちのも撮ってあげよう~
2007/11/03 23:38  | URL | ミュー #-[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
あ。
ボス君も似合いそうな格好でしたね~♪
2007/11/04 09:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
は~い
おヒヨ様の特殊なツボは心得ております~(ほんとか?・笑)
でも、栗王は正統派だから、こんなことさせたら、
切腹するぞーとお怒りになられるかも~なんちゃって。えへ。
2007/11/04 09:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
それでは一句。
てはじめに うちのにゃんこで 腹巻遊び
2007/11/04 09:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
あ!
ここも、結構はえいているはずの場所だったのですが、
花の部分だけ かわいそうに結構もぎとられていました~むむむ~
2007/11/04 09:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
ん?
たっぷり遊んだ後は、笑い死に?
てーへんだ てーへんだ(笑
でも、きらっち 見てるだけで、笑えますよね~えへへ
2007/11/04 09:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
4日後、衰弱して倒れます~(笑
ぱたっとね!

みるくちゃんも、似合いそうだなぁ~
ガテン系。くすっ
2007/11/04 09:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
おお~そうそう!
Pちゃんも きらっちも
イメージカラーが黄色なんですよね!
ハッチーの衣裳とか似合いそう。あ!ひとりは、テントウムシでもいいぞ~すごいぶーたれて着てくれそう(笑

あ、これは、つくらなくていいですからね~(笑
(勿論つくれないって!)
2007/11/04 09:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あかいろさん♪ -
ガニマタ!
そうそう!
でも、ねずちゃんのほうが、何気にガ二ーですよね!私、ちゃんとチェックしておりましたよ!
なにせ ねずちゃん 一番私のカメラの中に入ってきたオトコですから(笑
2007/11/04 09:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibi さん♪ -
ん?
そういうお届けなの?
まー頑張っておまけをたくさんつけてください(笑
そういえば合コンでカップルは成立したのかなぁ~
えへへ
2007/11/04 09:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ツワブキは今たくさん出てきてますね!
kazeさんではないですが、私も もうちょっとツワブキだらけのシーンを撮りたかったのですが、
首ちょんぱ!されているのが多くて・・・うーん かわいそうに~でした。ミューさんちのツワブキはきっと幸せに咲いていることでしょう♪
2007/11/04 09:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/267-924ca01c

| メイン |
