--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手帳
2007/10/30(Tue)
先日、来年の手帳を仕入れました。

私は、毎年ダヤンの同じ仕様の手帳~

1030_1.jpg

赤いほうが、今年の。
ベージュ色が来年の。

やっぱり手帳は、毎年同じもののほうが、使いやすいのですよね。
ページ構成とかもほとんど同じで
勿論ページ数も・・・


でもなぜか
1030_2.jpg

使用前 使用後で
おでぶ加減がかなり違うのであった・・・

(つめすぎっ!)



関係ないのですが・・・
最近、七五三で着物ドレスを着たかわいい女のコをみかけます~
あれ、かわいいなぁ~
1030_3.jpg




あと、もひとつ~
昨日の、ますのすしストラップ、なんだか気に入っていただいた人が多かったようで・・・
姉妹品とかもあるようです。

ここをみてね~♪)

でも、ますのすしは、売り切れらしい・・・OH!大人気!




banner_02.gif
ブログランキング クリック アリガト・セニョリタ


この記事のURL | 職人ノココロ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<バリバリ | メイン | 自分土産>>
コメント
-  -
うっ!
そのおデブさん~物凄く濃い中身なんだろーなぁ?(≧∇≦)ブァッハハ!

みんなお洒落さんが増えてますねぇ~可愛いねぇ♪
ママ達がお洒落さんだからねぇ~←遠い眼をしてます!わ・た・し。。。
2007/10/30 09:47  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ダヤンの手帳♪
2008年は、見返りダヤンですね!
しっかし、倍くらいに太ってますね~(笑)
そうそう、一番活用するのは、カバーのボケット部分です。チケットやショップカードやメモを「とりあえず」挟むと・・・ブタになっちゃう。

ストラップのポチっしました~!ありがとう♪
ますの寿司が売り切れなのがザンネンだったけど、だるま弁当と峠の釜飯・・・いってみました~♪
2007/10/30 09:51  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
お洒落さんふえてますよね~。
くりの小さい頃とは明らかに時代が違う。
大人も顔負けの色気まであったりして。
まけたぁ~何に?
2007/10/30 12:48  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
-  -
この手帳ステキ♪
おデブさんになったら、2007と2008の
横の長さも同じになるのかな?
すごく気になるんですけど・・・
中身も気になるんですけど・・・(余計なお世話)
かわいいイラストもいっぱい描いてあるんだろうな。

着物ドレス・・・見たこと無いです。
着物なのに、フリフリスカート?そしてブーツ?
お母さん達の力の入り方が違うのね、きっと。
このイラストもかわいいなぁ~♪ポチ☆
2007/10/30 12:53  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
ENOさんはとっても素敵なものをたくさんお持ちで
ご愛用の手帳を拝見できて、ファンとしては(*ё_ё*)きゅん・・ですわ^m^
今日のイラストにも(*ё_ё*)きゅん・・お嬢様系なところがきゃわゆいですねん♪
↓のますのおすし・・・これわたしの大好物です♪
かわいいなぁー♪
2007/10/30 13:20  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- 私も -
私も手帳を来年バージョンにしました
というか11月から
1月から区切ると12月以前の内容がリセットされちゃいますので。

私のはつまらん普通のシステム手帳です(笑)
2007/10/30 14:51  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- そんな季節ですか~ -
2008年~~もうすぐだね!
手帳~~書くことないからなぁ~~

太っちょの手帳も、いいね!
思いでいっぱい詰まってる・・・

その中の一員になれたかな?
来年の手帳も太っちょさんになるかな?

2007/10/30 16:46  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- 想い出の足跡 -
1年たつとずいぶん太りますね。
ENOさんのさまざまな想いの足跡が栄養となったのでしょう。
このダヤンというのは猫の物語の主人公のやつですか。
2冊くらい読みましたが、そんなに人気がでているのですか。
2007/10/30 17:23  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
手帳かぁ・・・前は毎年買っていたんですが飽きっぽい私は毎年三日坊主(汗)
という事で今年はどうしようかと考え中です(笑)
昨日のENOさんの自分土産!
姉妹品見に行ってきちゃったi-179
私はだるま弁当かシュウマイ弁当がいいなぁ~!
2007/10/30 19:16  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 日記 -
 日記つけてるのですね。
 σ(^_^) は一太郎で5年日誌を作っていますが,10年日誌に拡大中です。
2007/10/30 19:22  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
手帳は使い慣れたものがいいですよね!
私は、生協の手帳を愛用してました・・・過去形i-229
持ち歩くのも重くなって家に置いたきりです。
でも、やっぱり持ち歩かないとだめだわ!と思う今日この頃。
物忘れがひどすぎだから・・・

着物ドレスは写真館の広告でしかみたことないな~
いまどきはおしゃれよね~
あ、小梅~~モデルにしてもらって~なんてかわいいの~v-10
2007/10/30 21:56  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
手帳の変貌ぶり、すごいですね。
倍くらいになっていますね。

相当びっしり書かれているのでしょう。
忙しそうなENOさんならではかなぁ…。
2007/10/30 23:43  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- もかままさん♪ -
そうなのです!
お洒落なお子様のお母さんは、やっぱり美人でお洒落でなんだか洗練されています!
あぁ、既に運命は決まっていたか・・という感じ(笑

えーと、もかちゃんとじーちゃんは、色っぽいですよ。さぞやお母様も・・・・えへへ
2007/10/31 01:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
そういえば、この間、鍵のついていた手帳をみつけて、
あぁ おヒヨさん、好きそう~と思ってみてました。
おっと、早速購入ですね♪
私もだるま弁当、峠の釜飯、シューマイあたりが気になりました~(笑
2007/10/31 01:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
うーん部分的にどうかとは思いますが、お子様用の化粧品も売れている時代ですからね~
まけた~(笑
でも、わんこもお洒落な時代になりました♪
2007/10/31 01:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
え?
手帳にイラスト?
まったくもって、書かれていません。
汚いなぐり書きの文字だけです(爆!

そっかぁ!富山よりも群馬のほうが都会だったのね~♪えへへのへ。
2007/10/31 01:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
素敵なものをたくさんだなんて・・ありがとうございます♪
おハルちゃんがいるほうがナイスで素敵ですよ♪
私の場合、ちょっと節操がないかも~(笑
2007/10/31 01:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
つまらんシステム手帳・・・といっても本当にシンプルなやつなのかなぁ・・結構いろいろ情報が入っているのもあって、面白いですよね♪
マニアなので(笑)表紙がまったくかわいくないもの含めて、いろんな手帳みてまわっていますよ~さすがに買わないけど
2007/10/31 01:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ええ・・と
多分、皆さんが想像するような清らかな思い出手帳ではありません~(笑
要するに「働きマン」な内容です~
プライベートな件は忘れられがち(爆!
2007/10/31 01:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ダヤン、お嬢様の本でしょうか?
人気ですよ!と言っても、いろんな所においてあるわけではないので、特定の人に人気って感じかなぁ。
通販でグッズもありますが、すごく沢山あります。結構いいものがあるので、オトナに人気の猫です!
2007/10/31 01:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
おっと
eveちゃんの点眼は忘れずにおこなえても、手帳はだめでしたか・・・(笑
だるま弁当とシューマイ♪ そこらへんいいですよね!
峠の釜飯も気になりました~
2007/10/31 01:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
え・・えーと
日記じゃなくてね 手帳なのですのよん。
日記は、このブログが変わりということで(笑
2007/10/31 01:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
あぁ~物忘れですね~そうそう気になります。
怖い怖い。でも、モノを忘れる自分を知っているのだから、まだましかぁ!
小梅ちゃん、モデルありがとうございます~えへ。やっぱヒラヒラは小梅ちゃんでしょう!
2007/10/31 01:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
えへへ 中身結構汚いですよ~
ボス先生は、もっとハイテクなことをしていそうだなぁ~
忙しいのはお互い様ってことで。
ボス君の散歩にちゃんとつきあっていたら、一日が早く終わってしまうのだろうなぁ~
2007/10/31 01:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/264-ad4884bc

| メイン |
