--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兵どもが夢のあと・・
2007/10/28(Sun)
遊びつかれて・・・

1028_1.jpg

1028_2.jpg

1028_3.jpg

1028_4.jpg

あれ?これは違う?


1028_5.jpg

1028_6.jpg

1028_7.jpg

1028_8.jpg

1028_9.jpg








前日に見たライトアップイベント
1028_10.jpg




夢のわんだーランドでは、一緒に時間を共有していただいた皆様、
楽しいひとときをありがとうございました。

そして ここに訪れてくださっている皆様、
永らくのわんこ暴走ブログ(笑)おつきあいいただきありがとうございました。

また来年(もう、来年のことか・笑)
ふらりと どこかの街へ行くかと思いマス。

その時、お会いすることがあれば、また どうぞよろしくお願い致します。


1028_0.jpg





さーて。
とりあえず、現実界でがんばりまっす!

banner_02.gif
ブログランキングへ~
一緒に飛び立ちましょう~ いやだ~と言われそう~
この記事のURL | オデカケ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<自分土産 | メイン | びびりん特集>>
コメント
- ありがとう~~ -
いっぱい遊んで疲れたみんな~~
ENOさんも、ご苦労様でした!

また、ふらっと~どこかに・・・

その報告楽しみにしてますね!

わくわく~~
2007/10/28 10:54  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ENOさんもオツカレさまでした~
いっぱい遊んでいっぱい写真とりまくりましたね~♪
この中にジイやもいれたくなっちゃうくらい熟睡してましたよ~
またお会いできたら嬉しいです~
2007/10/28 11:07  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
そっかぁ~最終章かぁ・・・
お疲れ様でした!ありがとう♪

なんちゃって~
まだまだ在庫ありと見た!忘れた頃に出てくるのかな?(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/10/28 13:39  | URL | もかまま #-[ 編集]
- お疲れ様でした -
2週間たっぷり楽しませていただきました。
ココアにも 別名いただきまして ありがとうございました。
普段いっしょにいると気がつかないことがいっぱいあることも気付きました。

またどこかの都市に出没するんですね!

今から楽しみしてますが どこかの都市と言わず また来てくださいねv-290
2007/10/28 15:47  | URL | フリルママ #l5HMo0ts[ 編集]
-  -
思い切り遊んで知らない顔いっぱい見て、
みんなコテッと寝ているみたいね^^
寝顔が可愛いんだわ♪
姫の寝顔ですかっ!?
あっ 聞いてないですか・・・
えのんちゃん、PCが美女美女になりますよ^^
2007/10/28 18:19  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- どの子もどの子も -
どの子もどの子もみんな安らかな寝顔ですね。
こんな絵を出されたらもうたまりませんよ。
よしよししてあげたくて。
夢のわんだーらんど、見せていただきありがとうございました。
2007/10/28 18:42  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
 安心しきった寝顔だね。
 みんな幸せそう。
2007/10/28 19:31  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- どのワンも -
どのワンも可愛い。そしてちょっとお疲れ?
ところでENOさんは相当ワン好きと思いますがご自宅で飼わないのですか?
2007/10/28 19:57  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
どのワンコも疲れてお休みですね~。
寝顔が可愛いです。

ENOさんも沢山の写真のアップでお疲れ様でした。
こんなに沢山のワンコと出会えて、楽しかったでしょうね。

↓びびりんはワンコ嫌いなんですか~。
ミューは、人間は、子供でも誰でも好きですが、ワンコには小さいのも大きいのも皆嫌いで、散歩で出会ったら大変です。
動物病院などで、ワンコがいるとブルブルです。
2007/10/28 20:29  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
うふふ・・・ここまで眠りに落ちた顔を見てると、
癒されますぅ~♪
かわいいなぁ~ 満足して疲れた寝顔がたまりませんね。シ・ア・ワ・セ♪

ENOさんに、いつの日かお会いしたいわぁ~~♪
2007/10/28 21:11  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
おぉ・・・みんな天使の寝顔ではありませんか。
しっかし、ENOさんのお写真の在庫ったらスゴイではありませんかv-8驚き。
ふっふっふっふ・・・まだまだあって、来年もまた楽しく活用なさろうとしているんじゃありませんか?
いつでも、喜んでおつきあいいたしますとも♪

・・・お仕事でヘロヘロ気味?
たくさん食べて、ガンバってくださいね!!
2007/10/28 22:26  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
楽しませていただきましたv-290
最後に寝顔・・・癒されます~
連載は終わりましたが、特別番組はあるのでしょうか・・・?笑
どこかの街へ・・・ENOさんのことを待っている方も多いことでしょうね~
その報告も楽しみにしつつ、またお会いできる日があるといいな~って思います
あ、やっぱohanaちゃんは渡せないわね!
そしたら、ENOさんがまた会いに来るはず・・・うひひひひ
2007/10/28 22:49  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ありがとうございます!
ふらっと 出没~
ふらっと ふらっと玄関に立っていたら入れてくださいね~(笑
2007/10/29 06:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
おお~じいわんこ様、おねんね姿
目撃しませんでした~(笑
でも、あんなに運転するのだから、眠って正解でしたね!
2007/10/29 06:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
ありがとうございます!
あ。もかちゃんの尻尾三つ編みとか出てこないの変とか思ってます~?
えへ。
2007/10/29 06:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
ありがとうございます。
偉大なる夜王ココア様に会えて嬉しかったです!石のように固まるアネラちゃんも面白かったけど、リッシュパパがひとりで社交的にふらふらしているのも、結構ツボでした~楽しいわんこだー!
2007/10/29 06:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
えーと姫の寝顔って、仰向けになって、口あけてよだれたらして、がーっと・・・っていうのんじゃなかったでしたっけ?あれ?(笑
2007/10/29 06:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
ほんとasitano_kaze さんも、動物好きですね♪えへ。
そしてオハナちゃんがあんな感じで私の上で寝てしまうので、めろめろ~だったのですよぅ!
2007/10/29 06:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
はい~幸せそうです!
天使です!天使っ!
2007/10/29 06:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
みんなかわいく疲れておねんねモードになっている時、
実はなぜか びびりんだけ元気でした(笑
ね!私もなんでうちにわんこいないのかって思ってます(爆!
2007/10/29 06:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます。
たぶん自分のこと人間だと思っているミューちゃん・・かわいいなぁ~もしくは、猫と思っているのでしょうか?(笑
2007/10/29 06:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます!
いつかお会いしましょう♪えへへ
みるくちゃん~待っててね~!
2007/10/29 06:16  | URL | ENO #.ecZRP3U[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます!
あ。いっぱい食べてっていうのは、私 今ちょっと必要ないかもん~肉つきすぎたー。わー(爆!
2007/10/29 06:18  | URL | ENO #khh0Oikc[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます!
小梅ちゃんも かどわかしたい位かわいかったですよ!
また出没する日を夢みて、強く生きていくのであります(笑!
2007/10/29 06:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
小さいからすぐ疲れるのかなぁ…(笑)

ボスは、疲れ知らずですが、昼間は
やっぱり、まったりしているようです。
2007/10/29 23:30  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ボス君は、ボス先生の登場に備えて
普段は力を蓄えているのですね♪
そして、頭突きをするのか(笑
えへへ
2007/10/31 01:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おひさしぶりです!
一緒に飛び立ちます!(ΦωΦ)

仙台は寒いです・・・。
紅葉少しはじまりました。
山の中はもう錦絵のようでしょう(まだ見ていない)
気づけば11月でした。

わんちゃんの寝ている様子かわいらしい♪
私もま~ぜ~て(ΦωΦ)v-344
と言いたくなっちゃいます。

この前、横浜に行ってきたのですが、
「豚まんの像」に会えました♪(ΦωΦ)
2007/11/03 18:40  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
-  -
一緒に飛び立ってくれてありがとうございます!
ここのコメ返ししたつもりで、しておりませんでした(汗
ごめんなさい。
紅葉、いい感じになってきてますね~
青空の日は嬉しいですね~

肉まん像とのご対面、おめでとうございます(笑
2007/11/07 14:04  | URL | Yueさん!(ΦωΦ)♪ #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/262-67404f01

| メイン |
