--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びびりん特集
2007/10/27(Sat)
おはえのころ!でございマス。

昨日の予告編での反響に
びびりんの人気の高さがよくわかりました。
あっぱれ びびりん!

あんまり期待されても、
なんだこれだけ?と思われそうで怖いのですが・・・(笑

まぁ いいやね~



では、また写真が多くなりますので、
さっさといきます。

1027_1.jpg

うん。
びびりん・・多分、びびりんの「かっこよさ」を知りたくて
ここにきている人は皆無だね!


みんな君の立派な「びびりっぷり」を見にきてるよ。

でも、わんこには、びびりーなびびりんも、
人間の女性は大好きだったデス。

では、そちらの証拠写真を出していくこととしましょう。

まず
1027_2.jpg

bibiさんにフツーにだっこされています。

次!
小梅ままさんにだっこされるびびりん。
1027_3.jpg

お。
かなり気持ち良さそうです。

そして、その後、
お気に入りの女性をみつけたびびりんを激写することに
成功しました。

フリルママさん~
1027_4.jpg

ひと目あったその日から~
恋の花咲く時もある~

1027_5.jpg

なぜか ひとりでハイテンションなびびりん

1027_6.jpg

さすが、夜王ココア様の母・・・やるな(ふっ)

でも、実は
私もびびりんに気に入られちゃったのん


もかまま特派員に撮影いただいた写真でどーぞ。

1027_7.jpg

私に懇願する びびりん

1027_8.jpg

このツボがびびりん絶好調のツボだったようで
激しいはしゃぎっぷりでした。

私が撮った写真といえば・・・
1027_9.jpg

こんなのや
1027_10.jpg

こんなコーフンびびりんさんでして・・・

自分にむかってこられると写真が撮れないんだな。
これが・・・。


と、いうことで、びびりんに気に入られたい貴女!
上の写真のツボかきを是非、マスターして下さい。



さて。
時はうつり・・・

1027_11.jpg

公園のりすさんと、かわいい りこ母娘の写真を撮ろうと
ふたりの誘拐に成功した私ですが、
集合写真撮るよー!!の号令がかかり、あえなく断念・・・。

(そして、りすさんとかわいいショットは、ちょっと中途半端なのであった・笑)

集合写真は(みんなの顔を消すのが面倒なので)省きますが、
「集合」したくない為、抵抗を続けるオトコびびりん。

1027_12.jpg

みんなが続々集まるなか、
逃げようとしています。

1027_13.jpg

その意思は固いようです。

1027_14.jpg

捕獲されても

1027_15.jpg

往生際が悪い。

横の3わん、かなり温厚だよ。

結局、だっこ状態でやっと落ち着くびびりん。
写真は、一応撮れたようです。

1027_16.jpg

もかちゃん 君の気持ちはわかったよ。

1027_17.jpg

小梅ちゃんもびびりながら がんばってたもんね~。

でも、やっぱりびびりんのびびりっぷりが一番激しかったデス。


やっぱり すごいや びびりん!


※びびりんはじめ、ご関係の皆様にご協力感謝致します~


banner_02.gif
びびりランキングぽちっと力試し~


びびりんマニアを目指す貴方は↓の「余談ですが・・・」も見てね!
1027_21.jpg








特別付録

びびりんの正しい持ち方。

1027_18.jpg

左手で、びびりんの腕の下から手を入れましょう。

1027_19.jpg

すると、勝手にびびりんが左足をあなたの腕にかけてくれます。

そのまま、腕にしがみついてくれますので、
あとは、自由にびびりんをまっすぐ立ててみせびらかしてね!

1027_20.jpg

ふふっ


本日時間不足にて
昨日のコメ返しは後ほどさせていただきます~

すみません。
へこへこ・・・
この記事のURL | オデカケ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<兵どもが夢のあと・・ | メイン | 予告編>>
コメント
-  -
待ちに待ったびびりん特集!朝から笑わせてもらいましたv-290
びびりっぷりがヒシヒシと伝わってきたよ~
集合写真のときジタバタしてたのね・・お隣のもかちゃんが動いてないもんねぇv-408
オマタ全開サービスショットありがと!!特別付録は保存しちゃお~っと♪
2007/10/27 08:06  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
お~~最高!
びびりんの足使い、テ使い~~細かいチェック!
ENOさん目線ですなぁ~~

ファン~~増えますよ~~どうする?びびりんちゃん!

2007/10/27 08:15  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ん!確かに!
びびりんは自分を人間として認識してたね~(≧∇≦)ブァッハハ!

>びびりんの正しい持ち方。
目の前で見てた!なのに・・・感心して見てたので撮り忘れ~( *´艸`)ムププ

世のママさん達、長蛇の列を作りそー!
どーする!bibiさん~(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/10/27 08:32  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
わぁ~待っていました!びびりんちゃん特集♪
やっぱりあのびびりっぷりが可愛いんですよねぇ~v-10
でもオナゴ好きとは!!
私もあのツボをViVi&eveで練習してマスターしますっ!!
びびりんちゃんに会える日を楽しみに日々練習頑張ります(笑)
2007/10/27 09:11  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ びびこちゃん特集なんてかわゆいんでしょう!
最後のびびこちゃんのお顔がとっても好きです♪
びびこちゃんは人間のおんなの人はOKなんですねー
さすが!(笑
びびこちゃんの持ちかたまで披露できるのは
びびこちゃんマニアのENOさんだからですね~(笑
ビバ!びびこちゃん(*^-^)ニコ
2007/10/27 12:11  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- すごいびびりが -
びびりん、スターに生まれたような輝きをもっていますね。
ちょっとした仕草がとても絵になる。
その何気ない表情が生き生きしている。
そのうちスカウトマンに見つかっちゃうかも。
そしたらまたまた、すごいびびりが見られそう。
2007/10/27 16:43  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- おぉぉ -
私もびびりんさんのファンになっちゃいますね
うっとりした視線、猛烈なアタックシーン
すべてが好きです(^^)
極めつけはやはりラストの写真ですね(笑)
2007/10/27 17:08  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- (=_=) -
 びびりんのうっとり顔(=_=)がいいね。
 動きは何かネコに近いみたい(笑
2007/10/27 17:14  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- ENOさんありがと~♪ -
え・・と、えーっと。。。やっぱりENOさんスゴイ(;´▽`A``
びびりん、まさにこの通りでした・笑
心の声も、たぶんその通り~ふふっ
“自転車乗り”もマスターしてもらえて嬉しいわぁ(?)

ママさんたち、特にフリルママさんの事が好きなんですね~
こんなアピールするの見た事ないです~
お洋服に脚かけたり顔舐めたり・・・
うわっ犬みたいこういう事うちではやらないのでビックリ
それに、この日いちばんのツボ押し名人 v-10 認定っ
びびりん、次にお会いする日まで覚えてると思いますよ~
ぜひ、うなぎいぬ市へ来てお世話して下さい遊びに来て下さ~い

あっもかちゃんは、唯一仲良くできたチワワより大きめワンコなんですよ
ねっもかままさん♪
2007/10/27 19:04  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
待ってましたよ~びびりん特集!!v-290
朝から興奮して、そのままでかけて~
また見てウヒウヒしてたら・・・アレ?コメしてないや~
も~ENOさん最高~~びびりん君最高~~
いい顔撮れてる~v-10
も~最後の顔がたまらないね~
イラストもかわいいし!
bibiさん、こりゃ大変なことになるかも・・・おっかけがくるかもね!
2007/10/27 21:30  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
びびりん、ワンコが嫌いでも女性が好きなんて、
天性のモテ男じゃないですかー。
みんなの母性本能をかきたてますね。
2007/10/27 22:28  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
-  -
はぁはぁ・・・v-10
び・・・びびりんちゃんのカワユサがテンコ盛りじゃありませんかっ!!
あーん、その立ち姿・甘え姿・告白姿・うっとり顔・・・すべてが魅力です。
びびりんちゃんに気に入られるためには、ツボ押しをマスターすればいいのですね!?
だけど、ワン飼ってないENOさんがなんで!?なんでそんなに上手なの?うらやますぃー。
びびりん改めモテリン♪
昼が似合うモテ男♪
2007/10/27 23:28  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
あ!そっか!
おまたファンでしたね(笑
もう びびりんだからいーやと そのまま全開です!
2007/10/28 00:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
びびりん、ほんと、首は太いのに
足細いですよね~
あれって本当はマッチョなのかしらん?
2007/10/28 00:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
びびりん人気もっとでちゃうかな~
でも みんなかわいいびびりんよりも怪しいびびりんを待っているってことがよーくわかりました(笑
2007/10/28 00:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
練習、がんばってくださーい(笑
いつか めんこい家はうなぎ犬市に行きそうですよね!実現はやいかも~
2007/10/28 00:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
最後の写真、あまりにも強烈だったから
どうしようかとも思ったのですが、びびりんファンには良い写真だったようで・・・よかったです!
2007/10/28 00:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
まー!スターの輝きですかっ!
ここまで褒めてもらったら、びびりんも本望・・
ていうか調子になりそう(笑
2007/10/28 00:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさんもびびりんファンに?
ありがとうございます。でもびびりん、
あんまり男の人には興味なかったかも~?
2007/10/28 00:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
猫みたいですか?
あの気持ちよがっているとこかな?
そういえば、私、にゃんこにもツボ喜ばれてた!同じかぁ!
2007/10/28 00:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
ほっ
喜んでいただけたようで良かったです。
その顔は出すな・・とか言われたらどうしようかとも思いつつ出しちゃいました(笑
もかちゃんと仲良くしてもらったのかぁ~
というか、もかちゃんママのいうコトに服従だから
本当は何を考えているんだか(くすっ)
2007/10/28 00:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
小梅ママさんも、あんなにびびりんに
まったりされて良かったですね♪
私の時は、かなりの興奮状態だったので、かわいいというよりは、面白いしかありませんでした~(笑
えへへ
2007/10/28 00:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
え?
びびりん、モテ男だったのですか?
そっかぁ~(笑
そっかぁ~(しつこい
2007/10/28 00:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
気に入ってもらえたかしら~
おヒヨさんも、ついこの間、びびりんのお膝元に行ったのだから会えると良かったですね~
ブログそのままでしたよん♪
2007/10/28 00:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あははは…。
びびりん、いいですねぇ…。
いいキャラクターだなぁ。

会ってみたくなります(^.^)
2007/10/29 23:40  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
あはは!
びびりんとボス君、
面白おやじキャラでいいコンビかも♪
2007/10/31 01:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/261-0dab6643

| メイン |
