--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや血走り?
2007/10/25(Thu)
みなさま こんにちはっ! えのころ~

京都在住Mさんが、
血眼になってお仕事をがんばっているので、
懐かしいイラストを出してみました。

0831_01.jpg


ということで、私もマネしまーす

(人のせいにする気? 笑)



ちなみに、昨日、
待ちに待った「チワトラDVD」が届きました~
るんるん
1025_1.jpg

予約特典のカレンダーつき

あ。
今 予約したんだ~って低い声がきこえた気がするわん~

空耳かしら~





そして、また
1025_2.jpg

オハナちゃんのことを思い出すのであった・・



遠くのアイドルより、近くのあのコ?
いや、遠い・・・



遠いぞ~


関東から北陸における交通の利便性とスピード化について、
日本国に大いなる課題として早急に検討する姿勢を求めます。



じゃっ



banner_02.gif
ブログランラン ぽちっと。 
オハナちゃんとランラン・・・私もこっちのがいいや。。。爆!


いつもありがとうございます。

この記事のURL | オ遊ビ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<予告編 | メイン | ヨワソなオトコのコ>>
コメント
- こうなったら -
こうなったらどこでもドアを製品化するしか無いですね!
これ作れば売れる気がする
なぜかドアを開けると入浴シーンも多いし(--;

私もなぜか最近振り回されておりますがまだ血眼にはなっておりません(笑)
2007/10/25 12:20  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- 私も。。。 -
うちも、チワトラ!DVD、昨日届きました♪
でも、まだ見てません(汗)
今日おうちに帰ったら見るぞ~~~!!!

オハナちゃん、本当めんこいね~~
ENOさんのキモチわかるわ。。。
しーたけさんのおっしゃる通り、私もどこでもドアが欲しい!!
2007/10/25 15:36  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
- 心の中に~~ -
知らなかった~~~~ガク!

感想教えてね~~。

ENOっち~~ohanaは、いつも、あなたの心の中にいるよん! by ohana


ohanaも血走ってお仕事してるENOさんの心配してるよ~~夢見て、うなされてた~~v-40
2007/10/25 16:56  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- チワトラブログ見入って -
チワトラ、見に行ってきました。
これはもうどうしようもなく可愛いふたりですね。
ずるずるとブログ見てしまいました。
OHANAちゃんの寝顔、安らかですね。
このシリーズですっかり馴染みになり、ファンになってしまったようで。
2007/10/25 17:44  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
忙しい中、チワトラちゃんのDVDはENOさんの
エネルギーにさぞかしなってくれたでしょうねぇ~

うちも、二ワン目にちわわん欲しい病が発症しそう・・・

関東と北陸の利便性とスピード化について、私も
強く求めます!!エイエイオー!願いを込めてポチっとな。
2007/10/25 18:05  | URL | かこ #-[ 編集]
- チワトラ -
 チワトラ見ない・見ないかもしれない・見ないとき・見れば・見るはず(;^_^A
2007/10/25 19:40  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ワンコとニャンコ仲が良いですね~
うちの二人はどうして仲がよくないのかしら?

オハナちゃん可愛い~。
ミューにも、鉤針編みのセーター編んであげようかな~♪
2007/10/25 19:51  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
チワトラも魅力だけど、ohanaちゃんのらぶり~ベルト姿、とっても魅力的~♪
そうそう!北陸への道って、なんとかしてほしいですよねっ
うなぎいぬ市からなんて、6時間ですよっ
今ね、ENOさんが即行きたくなるようなもの作ってるんですよ~
みんなにナイショって宣伝だけしちゃってます ふふっ
2007/10/25 23:27  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
こんな可愛いDVDがあったのですね!
ブログも見てきました~
いやぁ、可愛すぎ♪
オハナちゃんも、とーっても可愛い♪
やばい・・・鼻血でそう(笑)
2007/10/26 01:08  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさんがやりたいのは、
どの役だろう・・・
ドラちゃんか のび太君なのか(笑
どこでもドア、製品化されたら、すんごい法外な値段になりそうだなぁ~
2007/10/26 06:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
あ。予約仲間ですね!
さすが通販の女王♪(と勝手に思っている・笑)

オハナちゃんプリチーですけど、
でも他の子もかわいかったですよん!
結構浮気症か? えへへ
2007/10/26 06:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
え?
オハナちゃん うなされていたのですか?
かわいそう~
夢でPちゃんに睨まれてたのかなぁ~
この間、トンネルの所で吠えられちゃったのが心の傷になっていたのかしら~
かわいそーう!笑
2007/10/26 06:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
asitano_kazeさんチワトラも一生懸命見てくださったのですね!
もう、ちびわんファンでしょうか~♪
ありがとうございます。
私の場合は、わんこ飼っていないので、何ですが、
かわいいこ達見ても、結局はうちの子が一番・・になるとは思いますけどね!
2007/10/26 06:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
お?
2わん発言、ついにデターっ!
もし本当にお迎えすることになったら、是非、とっても小さい赤ちゃんの時からみるくちゃんに会わせてくださいね!みるくちゃん赤ちゃん好きですもんね♪
子育てとかしちゃいそうーえへ かわいいな。
2007/10/26 06:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
そして・・・

見たな。
ふふっ
2007/10/26 06:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューちゃんかわいいセーター着てると思ったら、
あれは、ミューさんの手編みなのですか?
さすが!
私の中のミューちゃんのイメージはセーターの女の子ですから!
ナツさんが、もう少しミューちゃんと仲良くしてくれればですね・・笑
2007/10/26 06:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
またbibiさんが思わせぶりなことを言って
去っていったわんー
ひどいわんー

とりあえずbibiさんも とこなつ教にはまってしまった信者だからしょーがないかぁ
2007/10/26 06:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
あらま
そんな夜中に鼻血だなんてー
困った困った・笑

でも、いい夢みれたでしょうか?
みんなかわいくて、幸せになれますね!
2007/10/26 06:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/259-d890411e

| メイン |
