--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨワソなオトコのコ
2007/10/24(Wed)
夢のわんだーランド報告も そろそろ終盤を迎えております。
私も最後の力をふりしぼって(?)ご報告申し上げます。

では、次はびびりんか?と思わせておいて
今日は、ちょっと弱そうな男のコという不名誉なテーマに従いまして
まいります。

まずは、この方。
以前もお出しした写真デス・・・。
1019_1.jpg

この写真では、かっこつけていた きらっち

たしかにいつもは、「強いオトコでち!」と粋がっている彼ですが、
今回は、ぼしょりーんきらっちでした。

この直後に撮った写真がウソ偽りのない
その証拠でございます。

1024_1.jpg

きらっち 長旅で弱っていたのね~

ま、いつも元気なんだからいいやね。
次!

1024_2.jpg

 3兄妹が並んだ。

えへ。

そういえば、私が彼の特集を組まないなんて、変だと思っていた
超マニアな貴方! 大変お待たせしました(笑

今回マハロっちのセクチーショットを私としたことが
撮り忘れてしまい、(多分彼のことだから、たくさん連発してくれていたと思うのですが)
申し訳なく思っておりマス。 しゅん・・・

で。
マハロっちなのですが・・・
1024_3.jpg

いつもは、眠そうな顔をしているのに、
カフェのランに入ると、急にかわいくなります。
はしゃいでおります。
かなりプリチーです。

1024_4.jpg

でも、残念ながら持続力がありません。

やはり いつものように固まるマハロっち。

1024_5.jpg

あ。 父上ココア様が見ているよ。
「3兄妹よ・・疲れているな」


ここは、ひとつ 偉大なる父上ココア様に
正しい男道を教授いただくと良いのでは!

1024_6.jpg

さぁ マハロっち 

父上のような立派なオトコになる時がきたのよっ!




1024_7.jpg

あれ?でもなんだか
方向性が違うぞ~

(※ここでココア様が言っている「母ちゃん」とは
マハロ妻 ベリーちゃんのことデス。)

1024_8.jpg

調子にのり(?)
一番安全な母の膝の上で嬉しそうなマハロっち

1024_9.jpg

得意の流し目もしちゃうぞ

(セクチー度数 30%記録)

1024_10.jpg

そして、そんな彼のひとり息子は
また やさしげなオトコになりつつあるのであった・・・

(ライオン度数 0.3%未満)

1024_11.jpg

しかも、いらんこと
教えている・・・

クラン、それ 頑張ってないぞ~



さて次!
これも また集合写真よりきりぬき画像ですが・・・
1024_12.jpg

レディ藍様の素敵な薄笑いのむこうにいる彼

1024_13.jpg

ちょっと子狐さんのような印象的なお顔立ちの彼
櫂(カイ)くん
何やら箱入り息子的雰囲気を醸し出しておりました・・・

1024_14.jpg

でも、藍様と櫂くんは夫婦でこの唯ちゃんは
お子様だったのですね~

みんな わんこは、若く見えるから
びっくり~

1024_15.jpg

ママのおひざなら安心かな。
いい笑顔だ~

こちらも美形家族ですね~

で。
櫂くんとは、実はあんまりスキンシップできなかったので
彼についてあまり把握しきれていないのですが、
やはり女王レディ・藍様の夫・・・ふふ

マハロっちの妻 強いとうわさのベリーちゃん(でも、美人なのん)と
藍様の女帝対決はどんなものなのだろうと
ひとりで妄想して楽しむ危ないENOなのでした。

1024_16.jpg



では、女帝対決報告
K市の皆様、楽しみにしてまーす!


ということで、テーマが
最後には「女帝対決希望」にすりかわったらしい・・・

あとは、よろしく~




banner_02.gif
ブログランキングぽちっとよろしく
本当のキングは、やっぱりココア様かしら~




この記事のURL | オデカケ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<またもや血走り? | メイン | 思いつくまま 気のむくまま・・・>>
コメント
-  -
ココアとマハロっちの父子2ショットがいい
感じですね。
それにしても,みんな表情がちがうものですね。
色も柄もぜんぜんちがうじゃないですか…。

チワワのことはほとんど知らなかったのですが,
これじゃぁ,ダルメシアンといっしょですね。
覚えれば,どのワンコが誰だということがよく
わかりそうです。

でも,チワワは区別できてもダルメシアンは
区別できない人も多いでしょうね。

ボスは昔,『白か黒かはっきりしろって!』
といわれたことがあります(爆)
2007/10/24 12:55  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- ヨワソなところ -
ヨワソなところがまた惹かれるんじゃないでしょうか(^^;
結構ヨワソにみえてもいざという時は強い男の子もいますよ(^^)

ヨワソなほうがきっと母性本能くすぐるだろうし(笑)
2007/10/24 13:19  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ほほぉ~~なかなか見事な解説・・・
まさにそのとおり~~

ランちゃんと、ベリーの強さ??
今度試してみます。

でも、ひしひしと相手の強さを感じる二人・・・
手を結ぶかもしれません!

男の子は、我慢のみです!
2007/10/24 15:30  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
ENOさん、こんなにかわゆいわんこちゃんが勢ぞろいではこれはホントに大変なことになってたのだろうなぁ~(笑 と日々(´m`)クスクスさせていただいておりました☆
マハロっちのお目目にわたしもやられてしまいました~きゃわゆい♪
はぁ~これは癒やしですねー色もいろいろ(ん?!)でホント見ているだけでたのしいなぁ~♪
2007/10/24 17:23  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
今日もかわゆい写真が満載ですなぁ~(´∀`*)

ただ今、私「強いオトコでち!」と粋がってるきらっちに激しく
共感しているんざますが、
お仲間に入れていただけないでしょーか!?

「強い飼い主でち!ホントでち!」

本当は、女帝対決に入りたいのだけれど・・・

あ、人間は問題外ですね。とほ。ポチ☆
2007/10/24 18:34  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ワンコも女の子の方が強いのかしら?
クランちゃん大きくなったね、ライオンにはちょっと無理そうだけど・・・。
きっとやさしい男の子になるんですね。

女帝対決の結末はどうなるの?
2007/10/24 19:34  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 羨ましいです -
 いいなぁ。
 こちら方面にもこんなわんだーランド欲しいです。
2007/10/24 19:44  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
きゃぁ♪可愛いチワワンが沢山!!
こんな所にいたら、あまりの幸せに失神してしまいそうだ~(笑)
女帝対決が、とーっても気になります♪
2007/10/24 22:06  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- 人も犬も -
次々に登場してきますね。
どの子も愛くるしい表情をしています。
1,2枚の落差、笑っちゃいました。
3兄弟の疲れている横顔もかわいいです。
男道を伝授しているお父さん、あんたは偉い。
どうやって生きていくのが一番波風立たせずにいくのか。
人生も犬生も同じみたいだね。
2007/10/24 22:08  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- 男はつらい!? -
そうなんです、男はつらいんです。
マハロ君も毎日耐えているんですね
ENOさんは よく分かっていらっしゃる。

最近は ココアも耐えることを覚えたのかも!

フリルは今日 体が3倍くらいのダックスちゃんに吠えて追っ払ってました
「女は怖い!」  by フリルパパ
2007/10/24 23:31  | URL | フリルママ #-[ 編集]
-  -
そ・・か、セクチーマハロちゃんのパパはココアちゃんだったのか
だんだんわかってきたぞ(←おそすぎっ)
♀陣は強いのに、♂陣はあまあまな家系なんですね
夕べは力尽きてリビングで寝ちゃって・・・寝ボケた言葉しか出てこない~・笑
2007/10/25 06:48  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
白黒はっきり・・ですか。
ちょっとかわいそうだなぁボスっち(笑
はい~世間一般的に
ダルメシアンの区別のほうが難しいかと思われます~
でも、私トイプーも難しいデス
2007/10/25 07:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
そうですね~
ヨワソなオトコのコは、ツヨソな女のコとカップルなことが多いので、母性本能が刺激されたことと思います~
わんこも、そっちのがかわいいです~♪
2007/10/25 07:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
えへ
ありがとうございます♪
みんなの下Pちゃんが治ったら、チャレンジしてもらえるのかな~♪ るん。
お疲れ様でございます~

ベリーちゃん、お外でもハイテンションなのかな(笑
2007/10/25 07:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
えへへ ありがとうございます~
マハロっちかわいいでしょう♪
でも、みんなかわいいんだけど~
やーん 困っちゃう~(おばか)
なんで皆ここにいないんだろ。
2007/10/25 07:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
強い飼い主でちね!
がんばるでち~!!(笑
だ・・大丈夫ですよ、きっと。
これから寒くなるからお洋服が嬉しい季節です~多分。
でも、女帝になりたいのかぁ・・・
くすっ
2007/10/25 07:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
そうですね~クランちゃんすくすく育ってますが、
すっかりやさしい顔立ちの子になってます~(笑
ちびっこの時のがやんちゃだった気がするけど、
会ったのはこの間が始めてで・・
でも、お母さんが強いから、ひょっとしたら?
女帝対決は、ちょっと報告を待つのであります~
2007/10/25 07:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
はい~
私も羨ましいです~
こんなにかわいいこ達が揃うのってあんまりないですよね!
2007/10/25 07:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
はい~
あまりの幸福感に、そこにいたすべての人が
意味もなくにへらにへら?(笑 
なんちゃって。
女帝対決どうなるんでしょうね~
でも、女帝2人とも、かわいいコなのですよ。
2007/10/25 07:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
お。
ココア様に1票(?)
ありがとうございます。
やはり彼も多くの犬生を歩んできた犬ですからねぇ~
(なんて、知らないけど~)
わんこも はしゃいで 疲れて 大忙しですね!
2007/10/25 07:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
おお~フリルちゃんまで~!
フリルちゃんのイメージは、なんだかほわんほわんの
天然系お嬢様だったのに。どうしたのかした~
やっぱり母は強し?
ココア様は、夜王ですから~♪(意味なーし)
2007/10/25 07:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
お・・おはようございます。
リビングで・・って風邪ひかないのかな・・・大丈夫ですか~?
でもね~女のコでも、オハナちゃんとか りこちゃんとか マナちゃんとか レイナちゃんとかは、のんびりゆったりムードでやさしいコですよん♪
るんるん! アロハママも、わが道をいくってだけかな(笑
2007/10/25 07:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
夢のワンダーランド本当に楽しそう♪
しかも毎日ENOさんが特集組んでくれるので楽しいな♪
今日も可愛いちわわんず。
この素敵な夢のワンダーランドに私も飛び込みたぁ~い!!
2007/10/25 10:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
みんなかわいいですよね♪

でも、かおりんさんもいつも
たくさんのかわいこちゃんたちに群がられている気がっ(笑
しかもおうちには、プリチーガールズがいるし。
うらやましいですよ~
2007/10/26 06:27  | URL | ENO #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/258-2fabed45

| メイン |
