--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思いつくまま 気のむくまま・・・
2007/10/23(Tue)
皆様こんにちは!

ワタクシ今朝方、現代医学では治癒不可能ともいわれる
重病にかかってしまいました。

病名:急性睡眠欲症候群

別名:あぁ、もうどーでもいいから、もうちょっと寝る~病

恐ろしいですね。
皆さんもお気をつけください。

では。
赤~
1023_1.jpg

咲いたばかりなのに、もう痛んでしまっていたのですが、
なんとなくお気に入り~

青~(紫だけど)
1023_2.jpg

どこかで見たことのある花だったのだなぁ・・・

黄色~
1023_3.jpg

結構、酢漬にすると美味しいのだなぁ・・・
(食べる気か?!)

と、信号色をご紹介しまして、ウォーミングアップしたところで、
わんこ、いきますか。わんこ!

でも、さすがに、長編(?)ものにできるのは
あとは、びびりんの話位になってきました。

なので、今日は、ちょろっと似ているコ達をだして 
この場を凌ごうと思いマス。 えへ。

やっぱり最初は、このコかなぁ~
1023_4.jpg

と、思ったら、なんだか、じーちゃん 怖いや~
よっぽどダイエット頑張ったんだね。

フリルママさんちのコ、スムチー組とロンチー組とで
勿論血がつながっているからではありますが、似ていてプリチーです。
1023_5.jpg

特に、リッシュ君とまぁるちゃんがね~

1023_6.jpg

ん~いい顔しているぞ~
(集合写真からの局部アップの為、サイズ小さいデス)


次はルパン君~
1023_7.jpg

結構、ちょろちょろと顔を出して遊んでいたので、
写真があまり撮れず・・・

よく見るとそれほど似ているわけでもないのですが 
(ルパン君のが活動的だったし・笑)
同じブラックタンのオトコのコといえば、クランちゃん改め くーたん デス。

1023_8.jpg

ぱぱぁ~おひざ のせてぇ~

と、甘える くーたん・・・
ライオンを目指していたクランは、どこへ行ったのか?

1023_9.jpg

何?なんでボクのこと追いかけてくるの?
クラン ママのお膝待ってるんだからね!

これ!くーたん 今度はママか。
すっかりパパ・マハロっちの血を受け継いでいるようです。

今回の出会いで、くーたんは、もう
甘えん坊臆病くーたんというイメージがインプットされてしまいました。

かわいいから、いっかぁ~


次~
血のつながりはないそうなのですが、
同じ家族のコナン君とロッシ君~

1023_10.jpg

バックに入っているのがコナン君(の はず!)
背格好も同じなのですよね~

1023_11.jpg

一緒にいると、表情も一緒だしなぁ~

あ。となりの大きいコは ぬいぐるみでなくて、本物のわんこちゃんですから~。
七宝君ね! 


さて。
最後に白いスムチーちゃん

1023_12.jpg

上向きでごめんね の じぇるちゃん
ちょっと色っぽいのだ。
おっとりしていて、いつもママのぞばにいたイメージ

そして、ちょっと似たポーズをとってくれた
ブヒブヒ アイドル りこさん
1023_13.jpg

パパが同じだから やっぱり似るのかなぁ~
ココア様の美形の血は、さすがデス!

ちなみに、
りこさん、当日は ちょっとご機嫌だったようです。

私は、ダンスしている彼女をみかけました。

1023_14.jpg

1023_15.jpg

ねずみ王子は、ダンスはできなかったもよう・・
ちょっと おどおどしておりました。

がんばれ ねずちゃん!


ということで、本日は
静かに終わりマス。



banner_02.gif
とりあえずブログランキング ←行ってみる?

はぁ~これだけ写真のせておけば、
イラストがないことなんて、皆気づかないよね~♪  るん。
















この記事のURL | オデカケ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<ヨワソなオトコのコ | メイン | 正しいお芋のもらい方>>
コメント
-  -
おおおぉ~~
私も、よくその病気にかかります。
難病なんですね。
私の場合は、よく午後からかかりますが・・。

みなさんのご紹介ごくろうさまでした!
あとは、長編のびびりん様のをたのしみにしていますね。

りこのひっくりかえりダンス~~見ませんでしたか??
楽しそうなんだよ~~
2007/10/23 18:47  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
はい~
ひっくり返りダンス見ました~!
でも、動きが早くて撮れなかったなぁ~
マハロっちも、急にお色気ごろごろしてましたね♪

皆の紹介、そうそう写真が少ないコもしたいなぁ~と思いつつ結局出し切れていない・・(笑)カイ君もなかなか かわいく撮れたんだけどなぁ~
2007/10/23 18:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
こんばんは!フフ・・私もその病気は持病ですよ♪
特に雨の日は洗濯なんかもうイイヤ~って症状です。
もう何度も見てるけど、ホントたくさんのワンコ達がいたんですね~
リッシュ君とまぁるちゃん☆いつでも同じ顔していて可愛い!!
イラスト気づいちゃいましたよ~v-8 
今日はパンダちゃんが代わりって事でOK!OK!
2007/10/23 19:31  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- ワァオッ -
 リッシュ君とまぁるちゃんのベロが揃っていて可愛いね。
 くーたん,りりしい二枚目ですね。
2007/10/23 19:40  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
なあ・・・これだけ、わんこちゃんに会って、もうちゃんと名前がわかって、家系というか犬系というか、わかるんやね・・・それがすごい・・・きみかる、これだけ、わんこがいたら、かわいくて興奮して名前がおぼえられないと思う・・・
イラスト、うんうん、なかったことはきみかるにもわからない・・・シラ~~~
2007/10/23 20:02  | URL | 黒ヤギのママ #-[ 編集]
-  -
なんのなんの、まだまだいっぱいK市ネタありそうですよ~♪
似てるワンコ、ENOさんのワンコ把握力に感心ですっ
りこちゃんのダンス~動いてる姿もかわいぃわぁ v-10
2007/10/23 20:23  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENO山よく名前を覚えてらっしゃいますね~
さすがです~。
皆可愛いので、分からなくなってきます。
リッシュ君とまぁるちゃん舌の出し方まで似てるんですね。
じぇるちゃんとりこちゃんはおめめがクリクリね♪
2007/10/23 20:26  | URL | ミュー #-[ 編集]
- クランちゃん抜群です -
赤の花はツバキかサザンカか。
きれいな個体はすくないですね。
咲いたばかりなのに傷んでいる。そんな花だと思っていましたら、きれいな花を撮られている方のブログを見た覚えがあります(去年)。
クランちゃん、この子はもう抜群に愛らしいです。
リッシュ君とまある君、ほんとにかわいい表情をしていますね。
2007/10/23 22:40  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ほんとだ!イラスト?何??それ???ww

ここ数日の、ぷりちーなワンコの面々で、
もう萌え萌えでおなかいっぱいですぅ~
どうもありがとう~^^
2007/10/23 23:07  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
- あれっ? -
あの顔は リッシュとまぁ~るとフリルを抱っこしてみんなで集合写真撮ったときの表情だったんですね。
なかなかの顔(何考えてんだ?)
いつも見ている私でも撮れません。

ENOさん、りこちゃんは 夏になると水遊びするんですよ。 それがまたとっても可愛いんですよ。
是非 夏にお越しください。
四季折々のK市は キレイですよv-34
2007/10/24 06:30  | URL | フリルママ #-[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
いやぁ~皆さん同じ難病で苦しんでいるのですね~♪お互い頑張りましょう!
えへイラストパンダで許してくれるなんて、
なんてやさしいのっ♪
るんるん~
2007/10/24 06:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
べろんちょ揃いはかわいいですよね!
フリルちゃんもですよん!
くーたん ふふ 美形でしょう♪
2007/10/24 06:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 黒ヤギのママさん♪ -
あぁ~ね~
これは、かわいすぎるこ大放出ですごすぎますよね~♪
でも ほら皆個性的だから、きっときみかるさんもわかりますよん!
きみかるさんは、大人しいコが好きなのかな?マハロっちとか りこちゃんとかだっこすると動きませんよ~幸せっ!
2007/10/24 06:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
ほほう・・・なんのなんのというので、
では、ちびりちびり出しするかなぁ~
タイマー投稿にしとこうかなぁ~えへへ
2007/10/24 06:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
昔、目があって、相手の名前を呼んで、相手が返事をすれば婚姻成立だったという頃・・・
私はこの沢山のわんこ達とチャレンジして何人のコをゲットできたでしょう~(笑
盗む気かぁ~
2007/10/24 06:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ツバキとサザンカ、見分けが難しいですね!
まったく同じようなのに、寒椿と山茶花と別の名札がついていたりで、本当に間違えていないのかぁ~?と疑ってしまいます(笑
くーたん、抜群ですか♪うれしいな!
ありがとうございます!
2007/10/24 06:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
えへへ~私も幸せです~・・・が
そろそろ夢の生活もエンディングテーマが流れはじめ・・・
あぁ夢のK市・・・遠いんだな これが、また(笑
ありがとうございます。
2007/10/24 06:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
おお!珍しい表情だったのですか?うれしいな。
多分、集合写真もまだ全部完全にはみていないので(笑)のぞいていくと、他にも面白い顔したコがいるんだろうなぁ~
でも、ココア様の泣き顔はかわいくて!あれ最高です!
夏?この間は、春にお誘いがあった気も・・・あれ?
2007/10/24 06:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
私も難病だったのか~
今日も朝から眠い・・・でもお仕事行かなきゃですv-292

イラスト、文を読むまで気がつかなかったです・・・
かなり重症かも!?

あ~びびりん君の長編が楽しみだわ!!
2007/10/24 09:31  | URL | 小梅 #-[ 編集]
-  -
どの子も可愛い子達ばかりv-10
でもやっぱりりこちゃんのダンス最高です♪
とっても可愛いステップ!
もう虜になっちゃいましたi-176

2007/10/24 09:33  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あぁ・・・私も、その重病に、軽くかかり始めてるかもしれません~ だって、秋になってから、昼間眠くて「あぁ・・・今ここで、寝てしまいたいですぅーーー」的なことが多いの。
あ、でも姫の場合は、お仕事で寝不足なんでしょ?

それにしても、みんなカワイイなぁ♪
リッシュくんとまぁるちゃんの酷似形v-237
クランちゃんって、あの、海坊主さんみたいな赤ちゃん時代にENOさんに紹介されていた子ですか?
大きく・ワンらしいカワイさになったね♪

2007/10/24 10:16  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
急性睡眠欲症候群ですか・・・
私は慢性です(--;

なんかENOさんもかなり大変そうですね

おぉ ダンスシーンかわいい(^^)
最近私踊ってません(笑)
2007/10/24 11:13  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
すご~い。ちょうどお昼に読ませてもらったので、
みんなのそれぞれに似ている顔をみながら、
家族って似るね~とニヤニヤ・・・
楽しい気分になったところで、
難病にかかりそうになってます(笑)
2007/10/24 12:10  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
-  -
重病にかかるとは,相当忙しいのでしょうね。

ちなみに私は,
『慢性睡眠欲症候群』の方です(爆)

お互い体を大切にしましょう(^.^)
2007/10/24 12:59  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
小梅ままさんは、すっかりびびりんファンですね~♪
あとは、
本家「すむちわ日記」におまかせだわ~(あ。にげた・笑)
お仕事お疲れ様です~ママは大忙しですね!
2007/10/25 07:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
りこちゃんへの声援ありがとうございます!
彼女の魅力ははかりしれません(笑
今回あまり暑くなかったので、舌がでてきませんでしたが、すごい長いですよ~
べろんちょ!
2007/10/25 07:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- おヒヨさん♪ -
う・・・海坊主ですか・・・

あ。
う・・海坊主ですね・・・

くーたんプリチーでち!
2007/10/25 07:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
しーたけさん、最近・・ということは、
以前は社交ダンスとかやっていたのですか?
あれやると背筋がのびるそうですね~。
私は、八木節とかフォークダンス以来・・・って感じかな。
ということは、中学の頃で最後か(笑
2007/10/25 07:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
家族って不思議と似ますよね!
血がつながらない家族でも一緒に暮らしていると
なんだか似てくるし(笑
だいたい夫婦って似たような顔している人多いですよね~
難病?それはたいへんだっ!(笑
2007/10/25 07:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
いえいえ~
急性よりも慢性のほうがキケンです~
お大事にしてください~(笑

ありがとうございます。
2007/10/25 07:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/257-1e2f059a

| メイン |
