--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オハナと家族と薔薇園
2007/10/20(Sat)
今日は、オハナ
マザーテレサなの~
1020_11.jpg

オハナ、ピンクが似合うのね!

1020_12.jpg

ほんとは、マハロおじちゃんのマナーベルトなんだけど、
オハナ、腹巻もしちゃったよ~

ちょっと重かったけど 頑張っちゃった


えっとね。
ENOさん、今日は本当は最後に出すつもりだったらしいのでしけど
最近お花の写真出してないなぁ~っていうので、
オハナが家族で行ったパラ園の写真を見せてあげる!

オハナの本物の(人間の)パパとママが
薔薇園に連れていってくれたんだよ~。

1020_1.jpg

まずは、お嬢様なオハナなの!
オハナみたいにかわいいバラの花でしのよ!

1020_2.jpg

次は、りこママ!
ママ、美人でしょ~るんるん 
最近ね!オハナもママみたいに、ブヒブヒ言えるようになったんだ~

1020_3.jpg

クランはね~
まだオハナより ちっちゃいから ひとりで写真撮るのいやーって言って
きゅんきゅん 言ってたんだよ。

1020_4.jpg

私のライバルpua!
いつもね、ママのお膝に、オハナがのろうとすると、やってくるの!
オハナのこと、にらむんだもん。オハナも負けないもん!

1020_5.jpg

りこママのお兄ちゃん マハロおじちゃん~
マハロおじちゃん、ずっとママにだっこしてもらってたよ。
クランのパパだよ~ おねんねしてることが多いかなぁ~

1020_6.jpg

最後はアロハおばちゃん! りこママとマハロおじちゃんとアロハおばちゃんは、
みんな兄妹だよ~プアのママで、よく食堂でみかけるわ~
お食事中はいつも真剣だから、オハナも声かけないようにしてるの~


ちなみに、オハナ達を支えてくれたのは、本物のパパなの!
パパありがとう
あとね!ママのことオハナ大好きなのよ!
いつもだっこしてくれるの~
でも、この間、ポケットに入れてくれなかったのは、悲しかったなぁ~
(その時のオハナはここを見てね!)


バラのお花を見たら、ちょっとプアと遊んであげたくなったの。
だって、オハナのがお姉さんなのでしのよ。

1020_7.jpg

プア、喜んでたわ~

1020_8.jpg

ふたりで、ぐんぐん歩きだよ~

1020_9.jpg

オハナ負けないんだからっ!

1020_10.jpg

でも、ひどいの~
プアったら、すぐ Pパーンチするんだもん!

ENOさん、あんまりプアの怖い写真撮れなかったっていうけど、
1枚だけ、パパに手伝ってもらったのがあったよ。

すぐね 睨むんだよ~

1020_13.jpg

ほらぁ~!

1020_14.jpg

やっぱり オハナ こわいよーぅ

1020_15.jpg

ママはね、その目つきがプアのかわいいとこで
みんなと遊び上手なんだよって言うの~

でもね オハナのこと にらむのとPパーンチ!は やめてほしいなぁ~




じゃあ、またね~!



プアがオハナのこといじめませんように!
banner_02.gif
ブログランキング ぽちっと よろしくなのね~

ありがとうなの~!!



この記事のURL | オデカケ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<諸事情により・・・ | メイン | プロポーズ大作戦 その2>>
コメント
- 薔薇綺麗です -
薔薇公園は 春の方がもっと綺麗と言ってましたよ。
今度は 是非 春にお越しください。

ENOさんの ohanaちゃん好きがよ~くわかりました。愛情をもっている画像だから ohanaちゃんの かわいいところが 出ているんですね!
今度 こられる時は お持ち帰り???
(とこなつままに 怒られるかな?)
 もかままにも 怒られる~v-12

Pパンチはね、うちのアネラもしますよ
(ちょっとカンガルーを想像させますよん)v-217
2007/10/20 07:19  | URL | フリルママ #HfMzn2gY[ 編集]
-  -
ご無沙汰してました~
やっと長いお休みから復活しました。
久し振りに来てみると、ワンコブログ?と間違えるほどのラブリ~なワンコ達!
可愛いチワワが沢山で、よだれものですね~(笑)
そして控えめに美形のポメちゃんまで!!
ENOさんと会ったことはないけど、目じりが下がりっぱなしのえのんちゃんが見えましたぁ♪(笑)

2007/10/20 07:21  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- フリルママさん♪ -
早いなぁ~!ありがとうございます!
バラ、たしかにとこままさんも、春のほうが綺麗って言ってましたよ!
アネラちゃんは、この間会った時は、ちょっと固まり気味でした・・・すねてたのかなぁ~(笑
でも、呼んだら逃げてくって、どんなコ~って興味あります(笑
え?オハナちゃんは、かわいいので、かわいくしか撮れませんよ~!ふふ。
2007/10/20 07:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
お久しぶりです!
ありがとうございます♪
またみぃさんのチワワ欲しい病がでませんように(笑
あ、そうなのです。
先週、たくさんのわんこに会ってきた為、なんだか幸せなわんこブログ更新をしていますが、写真がなくなった時、さびしいなぁ~いや、考えないようにしよう・・・
2007/10/20 07:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
オハナ~♪
んでもって!薔薇園だ!いいなぁ~♪打くちょう!
やっぱ、うるうるオハナはかわえぇぇぇ(^_-)-☆

本当に、「のどから手が出る」状態のENOさんだったんだぁ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/10/20 07:44  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
まっていましたよ!バラ園の写真~
秋のバラ園には、まだ行けてないんですよ~
ポケットohanaちゃん見てきたわ!
これからのファッションはポケットに目がいきそうですね!笑
2007/10/20 08:10  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
私、車で10分もかからないとこなのにまだじっくりと薔薇公園行ったことがありませぇんv-12
秋にこんなに綺麗に咲いてるなんてv-10

ohanaちゃんのかわいさた~っぷり出てますね~~
薔薇にも負けてませんよ~v-238

春は数倍きれいだっていうし、再来は決定かしらんv-392
2007/10/20 08:13  | URL | カイまま #-[ 編集]
-  -
お話も薔薇&ワンコもキレイきれい v-238
ohanaちゃんのお話は、かわいくまとめてありますね
ENOさんのライバル、ohanaちゃんファンが増えちゃいますよ~ん
ohanaちゃんとpuaちゃん、二人三脚してるみたい ププッ
2007/10/20 09:04  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- おはようはな -
おはようはな~~
今日は、雨降りさんです(シュン・・
さっきまで、ママのお膝に乗ってたのに・・・ちょっとお散歩してきたら、もう、puaが乗ってる~~ショック!

バラのお花に負けてないかな~~ドキドキ

あ!puaが出た~~やった~~ohanaがお膝ゲット!!

もう、いつもpuaは、ohanaに負けないようにフンバルよね~~
ohanaも力いっぱい頑張るぞ~~オォ~~

2007/10/20 10:40  | URL | ohana #pqibxaJs[ 編集]
-  -
最初の写真が可愛くて、思わず笑ってしまいました。

チワワンって、なんてお花やかぶりものが似合うんでしょ。
昨日のイメージとガラッと変わって、天使ちゃんのような
チワワンズのお顔を拝見させていただきましたことよ~ヾ(  ̄▽)ゞ

・・・性格はそれぞれ個性があるから、カワイイのよねん♪
(無理やり、まとめようとしてる?(笑)
2007/10/20 15:16  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
オハナちゃん可愛いね~。
バラとワンコもいいわ~。
今度ミューも撮ってあげたいけど、一人じゃ撮れないですね。
クランちゃん大きくなりましたね~。
毎日ワンコがいっぱい出て来て楽しいね♪
2007/10/20 16:43  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 見応えたっぷり -
オハナちゃんの魅力をいかんなく引き出していますね。
写真が多くて見応えがありました。
バラ園でのワンちゃん達、とてもすてきです。
ワンちゃんもバラも飛びきり可愛くて。
クランちゃんと黄色いバラが特にいい。
2007/10/20 17:31  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
 かわいいね,あまり見せつけないで~(>_<)
 ワンコもパンチするんだ。
2007/10/20 18:52  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- バラ -
今日はわんこ達とバラですね(^^)
ENOさんは本当にわんことお花が好きですね!
あっあと和も好きか(^^)

いろいろな組み合わせがみられてもう満足です(^^)
2007/10/20 20:36  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ohanaちゃん、そんなPパンチにめげていたら、ダメよ!!うちじゃ、ひっくりかえして、むちゃくちゃだよ!!たくましく!!!

あ~~、こういうふうにお花と一緒にショットを撮りたいもんだなあ・・・そんなことが似合うワンワンランドではないなあ・・・
2007/10/20 21:57  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
わぁ~みんなバラとお写真負けないくらい可愛いわぁ~i-176
バックのバラと本当によく合っていて素敵なお写真♪
見ていてとっても和みます。。。
オハナちゃんは今ENOさんの一押しわんこちゃんですね!
2007/10/20 22:08  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
もーう、かわいい♪
ENOさんぞっこんv-10なのがよくわかる。
アップの横顔のマズルのあたりが好きだわ、アタシ。
あ、最後のウルウル顔もいいな。

プアちゃんの悪ぶったお顔も好きよん。
二人並んでると、絵になるのね。
でも、オハナちゃんは、ちょっとプアちゃんに注文があるわけね(笑)
ポッケに入りたがってるところも見ましたよ~♪
かわいいっ!!
2007/10/21 00:38  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
えへ~
オハナちゃん、不思議なほどかわいいですね~♪
ていうか、今回アザラシになってしっぽふりふりしてもらったり、バックにとびのってもらえたので、
かなり有頂天ENOになっているのです(笑
るんるん~
2007/10/21 04:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
そうなのです!
ポケットとか、おなかの中とか、
とこままさんは、今大変ですよ~
あ~私もそんな大変な目にあってみたいっ!
う~う~
2007/10/21 04:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- カイママさん♪ -
薔薇園のお近くにお住まいだったのですね!
いい所ですね♪でも、パラって レディ藍様もお似合いになりそうです。
やっぱりアダルティーなレッドかしら~
唯ちゃんもかわいいけど、ピンクかなぁ~
カイ君は、きゅんきゅんくーたんと同じホワイトで(笑!
2007/10/21 05:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
がーん!
ライバル増えちゃうのっ?
で・・でも、ほら私とオハナちゃんは、とこなつパパママも公認のラブラブカップルなわけだし(?)えーと・・・。
Pちゃん、かわいいぞ~♪
2007/10/21 05:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ohanaちゃん♪ -
オハナちゃーん!
ありがとう~♪
今日もかわいいのね~!

あれ?オハナちゃん、膝でいいの?最近寒いから
おなか(洋服)の中がいいのかと思った。
Pちゃんは、毛があるからね!オハナちゃんが優先だよね~♪
2007/10/21 05:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
無理矢理まとめてくだってありがとうございます。
もしや子供の頃は国語の教師を目指していましたか?

えーと ちわわんでなくても、みるくちゃんもお花似合いますよん♪見たことないけど(笑
あ~最近 カワイーヌとかいうわんこ雑誌立ち読みして幸せを感じています。みんなかわいいですね~
2007/10/21 05:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます!
そうですね~
ミューちゃん片手にもって撮影は大変かなぁ?
小さそうではあるけど。
そして急に気になったのですが、ミューちゃんは、バラの花食べたりしないのかな~?(笑
2007/10/21 05:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます!
オハナちゃんの魅力・・・本当は表現しきれませんっ!
と、どのわんこ親も思っているかとは思いますが・・・。
撮っていた時に思っていたのより出来が悪かったけど、とりあえず全員分 記念に残せてよかったです。
2007/10/21 05:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
はい~プアちゃんは、
私により別名 ボクサーPと名づけられています。
手が早いです。他も早いけど、とにかく、よく手が出ているところを見かけます。
頭がいいのかな?♪
2007/10/21 05:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
しーたけさんは、わんこよりも わんこそばのほうが
良いのだろうけど、すみません(そんなことは、きいたことないけど・笑)
2007/10/21 05:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ふふっ!
きみかるわんわんも、オハナちゃんのプリチーな魅力にふれたら、おしとやかにするかもよん!

バラ写真、真子様ならいける気がするけどなぁ~
今も軽いのですよね?アライグマ真子さま♪
2007/10/21 05:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ありがとうございます!
秋のバラもたくさん咲くのですね!
えらいなぁ~バラの花・・・(笑
オハナちゃんは、いろいろ面白いキャラなのですよ♪
2007/10/21 05:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ふふふっ!
オハナちゃんプリチーですけど、とこなつ荘は奥が深いですよ~しかも親戚わんこが近くにもいっぱーい!
だから、楽しいのですよね♪
2007/10/21 05:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/254-d311bbb9

| メイン |
