--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロポーズ大作戦 その2
2007/10/19(Fri)
きらでち!
今日は、かっこいいきらのお話でち!  by きら

1019_1.jpg

・・何 勝手に言ってるの~?
これこれ きらっち~
今日はそんな話じゃないよん!

1019_3.jpg

だいたい、きらっち この間会った時は、
食欲もないし、ちょっと元気のない 『ぼしょりーん きらっち』 だったでしょう!

それはそれで、かわいかったけど


あなたに このブログの独占権はないのよん!
ほーほほほほ!
(超・意地悪ENO)

1019_2.jpg

きーっ! くやしいでち~!!



と、言うことで、本日のお話は『プロポーズ大作戦』
金沢詣 に参加した皆さんなら、おそらく すべての人が目撃してしまったという
事件ですが、ここでご紹介したいと思いマス。

まずは、こちらの美女のご紹介を。
1019_4.jpg

ちょっとアダルティーなドレスをお召しのこの御方
レディ・藍(ラン)・・・
なぜか色っぽさを感じるのは、私だけでしょうか・・・・。

事件は、芝生広場(そういう名前だか わかんないけど~)で起こりました。

1019_5.jpg

 「あら~ きらっち  あなたって、かわいいのね!」

きら 「むん!きら強いんでちよ!」

1019_6.jpg

 「ふふ・・照れちゃって
 私が遊んで あ・げ・る

きら 「な・・な 何するでちか~!」

1019_7.jpg

きら 「う~・・・・」

1019_8.jpg

きら 「えーい!きらの強さをみせるでち~!」

1019_9.jpg

 「ふふ。きらっち 甘いわ!
 あなたは、私のお稚児さんになりなさいっ!
 ほーほほほほほほ・・・」

きら 「(ひょええぇええ!)
 やめるでちー!や・・・やめ・・みんな見てるでちーっ!!」

1019_10.jpg

じーの 「母さん・・ボク 怖い」



1019_11.jpg

もか 「きら・・大丈夫だったか・・・」

きら 「もか兄! き・・きら・・みんなの前で女のコに・・・(ぐすっ)」

1019_12.jpg

きら 「きら、もっと強くなるでち!」

もか 「ふっ 弟よ・・・」

1019_13.jpg

もか 「よく見ろ! 母さんの姿を!
 満面の笑みで喜んでいるだろう!」

きら 「えっ? あ。ホントでち」

もか 「いいんだよ きら そのままで・・・。 母さんがあんなに喜んでいるんだ。
 兄ちゃんだって、しょっちゅうオトコに言い寄られている。

なぜなら、俺達は・・・

(ふっ・・・)

手術を終えた俺達は、正式には、男ではない・・・

そう・・・人呼んで

『ニューハーフフェロモンブラザーズ』なのだから・・・」


ニューハーフフェロモンブラザーズ?!

1019_0.jpg


きら 「きらも 母しゃんのためにがんばるでち!」

もか 「そうだ きら。 頑張ろう!」

1019_14.jpg



・・・これが、後の世に伝わる
『芝生広場三犬の誓い』である。














コマーシャル banner_02.gif
1ポチっと ブログランキングへ

カイママさんに怒られませんように・・・(こそこそ・・・)

いつもありがとうございます。





この記事のURL | オデカケ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<オハナと家族と薔薇園 | メイン | オハナだよ!>>
コメント
- なかなか壮絶ですね -
はは、笑っちゃいましたよ
やはり女性のほうが強いのでしょうか(^^;
3犬の誓いでしめているところがいいね

いやぁそれにしても楽しませていただきました
ワン達に申し訳ないけど(^^;
2007/10/19 07:23  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ブァッハハ!×100万!

ENO眼力~あっぱれ!!!

言う事なしに面白い~(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/10/19 07:50  | URL | もかまま #-[ 編集]
- (笑)のつぼ -
だめだ~~ツボにはまってしまった~~
がはははぁ~~と、止められないほど笑ってしまったよぉ~~


ランちゃんの色っぽさがわかるとは・・・さすがです!

しかし~~だめだ~~車の運転できないかも~~がははぁ~~
2007/10/19 08:03  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
みんなの前で・・・それは恥ずかしいですね~ 
頑張れ!きらくんv-291 立ち直れるかな??
ENOさんブログでワンコをインプットしている私v-344
ランちゃんは「強いオネエ様」で決まったなv-408 
2007/10/19 08:35  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- うふっ♪ -
お初にお邪魔します。カイままですm(__)m

先日は遠いところを本当にご苦労様でしたv-290  挨拶はさておき。。

先ほどTままから、藍が主人公になってると聞き、覚悟を決めてやってきましたが、しっかり笑わせていただきました~~v-411

そう!こちらでは強い女で有名なのですv-391

昨日も散歩で男勝りに電柱に高々とマーキングをしておりました~v-399
女帝のようなイメージになってるかと思いますが、なかなか天然の藍でございますv-346

これからもよろしくなのです~~m(__)m
2007/10/19 09:29  | URL | カイまま #-[ 編集]
-  -
あはは・・・面白いっ(´∀`*)

見(犬)学したくなっちゃうくらい、フェロモンムンムン
雰囲気に圧倒されちゃったのかな?(笑)
なんだかドキドキしながら、写真見てました。
フェロモンが伝わってきたわ、うん。ふふ。

イラストもかわいいし、最後の写真、なにかのポスター
みたい。すっごく素敵ぃ~♪
「明日を信じて笑顔でいよう!」本当にそうよね~
2007/10/19 10:26  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
(*´∀`)クスクス 今日も面白いお話だわぁ~♪
笑いながら読んじゃいました。
きらちゃんすっかりフェロモンに押されちゃったね。
頑張れ!きらちゃん!!

最後の写真の『芝生広場三犬の誓い』何かのポスターみたいですね!
素敵♪
2007/10/19 11:29  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
な・・・なんか、すごい世界が繰り広げられていたのね!?ドラマだわぁ~
きらっちくん、立ち直ったかちらん。
それにしても、ワンながら、杉本彩顔負けのキレイなお姉さんがおられるのね。ふふ。

ニューハーフ・フェロモンブラザーズ(笑)なんというネーミング!
いや、しかしね・・・性差を越えて愛されるということは、ステキなことかもv-8
2007/10/19 12:08  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- おもろい -
藍ちゃん、きらくんに 強いところを お示しになられていたのね。
あはっ! そうそうみんなそんなして 大人になるのです。v-11
でも 藍ちゃん 我が家の子にはしないよ。
ニューハーフ・フェロモンブラザーズに 惑わされたのね~v-10

2007/10/19 15:13  | URL | フリルママ #-[ 編集]
-  -
あ・・・もっと爽やかな触れ合いだと思ってたら、
実はこんなすごい事になってたんですね
藍ちゃん・・いえいえ、藍さまスゴイっ
りこちゃんまでこっそり見学してたなんて・・・
スギさん泣きますね 教えてこよ~っと(←私も意地悪?)
2007/10/19 15:47  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
あはは(^^)
みんなに見られてきらくん恥ずかしい~v-238
でも笑っちゃいました(^m^)
くやしいお顔も可愛いですね♪
ランちゃんのフェロモンは本物ですね!!
大人の女ぽいわ~v-10
2007/10/19 16:38  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
思わずお話に引き込まれてしまったわ。。。
あ、よだれが。(爆)

ニューハーフ☆フェロモンブラザーズの皆様!
めげずにがんばってください!

ちなみに、ウチの風クンは、まだタ○タ○ついてるのに、
いっつも宇宙ちゃんに乗っかられてマス^^;


ガンバレ!オトコノコ!!
2007/10/19 16:43  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
はい、前のコメ確かにchanaと書きました。汗;
オハナちゃんなのね。しつれいーっ!
それにしてもちょっと留守の間に凄いことになっていますね。
ワンダーランドだワン!
イラストを見るとまた姫が増えたみたいね?高笑い姫・・・。
2007/10/19 17:11  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- いろいろあるぞよ -
「芝生広場三犬の誓い」物語、一気に読み終わりました。
なかなか面白かったです。
そういえば、手術をしているからニューハーフなんですね。
4枚目のレディ・藍(ラン)の美しさ、目を見張ります。
瞳に何個もの星がきらめいています。
9枚目、キラはさぞかしびっくりしたことでしょうね。
キラ君、人生、いや犬生にはいろいろあるぞよ。
君はワンちゃんだから、まっしぐらに駈けていこう。
2007/10/19 18:22  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- アハハ -
 きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
 手がもとい足が早いって言うのかな(笑
2007/10/19 19:53  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
サイコ~~やわ!!
まぁの親友、きら!!ごくろうであった・・・がんばったんだよなあ!!
もかまま3兄弟の誓い、きっと誓いだけで終わると思う。女は強いのよ!!どこでも・・・そう、うちでも!!
2007/10/20 00:02  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
はて?藍ねえさんの夫の櫂氏と娘の唯ちゃんはどこに・・・
見学していたのかしら??(笑)
たっぷり笑わせていただきました!
藍ちゃんのお姫様かわいい~
最後の写真、ほんとポスターみたいだわ!いいわ~~
2007/10/20 00:56  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
きらっちの悲しみ、伝わりましたか~?
かわいいオトコノコも大変ですねぇ~(笑
でも、いつもは、強いんですよ(多分・・彼の名誉のために)
2007/10/20 07:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~
もかままさんなら、喜んでくれるだろうと思って
書きました~(笑
きらっち ぼしょりーんショットは他にもあります!今回、ほんとぼしょりーんだ(笑
2007/10/20 07:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ツボにはまってくれてありがとうございます~!
レディ藍様のお色気と3人さんの表情豊かなおかげですね~(笑
それにしても、私、写真はとこぱぱさんにまかせて・・とか言ってたわりに、撮ってるよなぁ~
2007/10/20 07:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
もなかちゃんも、強いオンナになれるかしら~♪
お色気光線がんばってね~(笑
えーと、かわいいわんずの皆様に変なイメージが定着しませんように・・南無南無~
2007/10/20 07:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- カイママさん♪ -
どうもありがとうございます!
そして、勝手にすみません(汗
そうかぁ~この時だけでなく、いつも男勝りな美女だったのですね~♪
藍様素敵!すごすぎ!
そのかわりに、櫂くんが引っ込み思案なコなのかなぁ~
マハロっちと一緒に「オンナはこわい」って言ってるのかな。
2007/10/20 07:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます!
まぁ人間でもそうですが、色気というのは、どうやったらでるんだろ~(笑
みるく姫もチャレンジしますか~?
あーパパさんが泣いちゃうかなぁ~
2007/10/20 07:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ViVi&eveちゃんのお色気作戦もかわいいなぁ~!
やってほしいなぁ~できるかな?(笑
ほんとわんこによって色々だから
見ていて面白いですよね♪
2007/10/20 07:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
おおっと!
そうだそうだ栗王もお色気系だ。
オトコノコだけど(笑
あのフェロモンはどこから出るの~?
もしや、さわやか系とみせかけて、おヒヨさんもそうなのかしら~?
ポスター、青少年健全育成ポスターとして、ぜひ!
2007/10/20 07:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
あはは!
我家の子にはしないって・・・ココア氏にされたら、困ります~!夜王なのですから~!
藍様もそのあたりは、心得ているかと(笑
リッシュ君は、動きが早くて無理かも~?
藍様にもやっぱりお好みがあるのですね!
2007/10/20 07:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
え?bibiさんたら、ちゃんと見ていなかったの?
衝撃の現場を(笑
びびりんもね~まだすんごい写真とってあるんだ・・・ぼそっ
2007/10/20 07:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
はい~
きらっち かわいいですよ~♪
かわいい顔して、ワルな顔も撮らせてくれます!
あの目張りのせいかなぁ~(笑
さぁ、雪ちゃんもぜひ!お色気大作戦でがんばってぇ~!
2007/10/20 07:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
あ。よだれまで流してありがとうございます!
ふうちゃん、あんなに大きいのに
なぜにポメさんに・・・
まぁ女の子みたいにかわいいけど(笑
オトコノコね~今回会ったコたちも、結構 おとなしいコ多かったかな~
2007/10/20 07:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
おかえりなさいませ!
はい~すごいことになってます!
もう1週間近くたつのに、まだひきづってブログ掲載しているってことが、一番すごいかもしれません。
それだけわんこが多かったんだぁあ~!
あの聖地が近くにあったらなぁ!
2007/10/20 07:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
はいニューハーフ・フェロモンブラザーズ、毛が長いこともあってか、いつも女の子に間違われているらしいです。
かわいいですね~
きらっちは、でも自分のかわいさを知るオトコなので、それを武器にたくましくいきていくかもしれません~(笑
2007/10/20 07:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
笑っていただきありがとうございまする~
ひどいでち~!! BYきら
2007/10/20 07:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい ありがとうございます!
まぁ君がいたら、きらっちのこと、じっと見ていてくれたでしょうね(見てる~だ~け~笑)
3人さん、きっともかままさんのために頑張りますよ!なぜなら、エサをくれる人なのだから(笑!
2007/10/20 07:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます!
ポスター、貼りますか~?(笑
まだ、のろのろとだしていないのですが、
小梅ちゃんの「こうめ どーしよ~」ショットもかわいいのが撮れたのですよ♪るん!
2007/10/20 07:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/253-ad7ddd11

| メイン |
