--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オハナだよ!
2007/10/18(Thu)
オハナだよ~!
本当はohanaって書くんだけど、ENOさん、横文字苦手だっていうから
オハナちゃんでよろしくなの!

1018_1.jpg

ENOさんがね、
オハナのことかわいすぎて、こあくまみたいだね って言うの。
オハナは、こあクマっていうクマさんには、まだ会ったことないんだけど、
かわいいクマさんだといいなぁ~

1018_2.jpg

オハナは、いつも オハナみたいにかわいいリコママと
ななおばあちゃんとあと沢山の家族と、一緒に暮らしているの。
「オハナ」はハワイ語で「家族」っていう意味なんだよ。


今日は久しぶりにリッシュパパとココアおじいちゃんに会ったの。

だから、みんなにも教えてあげるわ~。

1018_4.jpg

リッシュパパなの。
また じーのおじちゃんのふりして きらっちに声かけてるわ~
きらっち だまされてるのかなぁ?

1018_6.jpg

 「オハナ~かわいくなったなぁ~ 元気にしてたかぁ~?」
 「やめてくだしゃい!オハナはいつもかわいいもん!」

1018_5.jpg

オハナとリッシュパパは、おでこの白いスジしか似てないんでしからね!

1018_7.jpg

 「ぷん! パパなんか じーのおじちゃんのマネしたってダメだもん!
 じーのおじちゃんは、ダイエット成功したっていってたもん!」

 「パパ、包容力があるだろう~」

1018_8.jpg

 「だってパパ、じーのおじちゃんよりおでぶなのに、
 また まねっこ遊びしてたから、オハナ はじゅかしかったでしのよ」

1018_9.jpg

 「オ・・オハナだって、さっきパパのマネして舌チロしてたじゃないか~

 ほら オハナ!もっとだしてごらん~」

1018_10.jpg
 「オハナ こわいよーう」

パパはもういいのっ!
オハナ、ココアおじいちゃんを紹介するの~

1018_11.jpg

今、ランでストレッチしてるわ~
たくまちいオトコは、やっぱり違うのね!

あのね、ココアおじいちゃんは、ENOさんが、夜王って呼んでいるの。
かっこいいおじいちゃんでしのよ!
目があったら、赤ちゃんできちゃうっていうから、オハナ、頑張って気をつけるのね!

1018_12.jpg

ココアおじいちゃんだぁ~
オハナ緊張しちゃうなぁ~
おじいちゃんとオハナはとっても似てるのでしよ!

1018_14.jpg

かっこいいなぁ~。
えへへ~

1018_13.jpg

おじいちゃんはね
だっこポーズも決まってるの~!

1018_15.jpg

ほら。 かたまってて男らしいの~

1018_16.jpg

リコママのお兄ちゃんにマハロおじちゃんがいるんだけど
顔がいいだけのマハロおじちゃんと違って、とっても しゅてき~

1018_0.jpg

今日は、オハナ
かっこいいココアおじちゃんの紹介をしちゃいました!

じゃぁ、またね~!


あ!ココアおじいちゃんちはここだよ。





banner_02.gif
リッシュパパを励ます会←ウソ。

オハナこあくまでしからね!
ありがとなのね~!

【オハナちゃんファンクラブ公認ブログ】

この記事のURL | オデカケ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<プロポーズ大作戦 その2 | メイン | プロポーズ大作戦 その1>>
コメント
-  -
うっほ!すごいね!
オハナのルーツ完璧!(≧∇≦)ブァッハハ!
キャプションいいね♪
オハナの性格バッチシ~(^_-)-☆

はぁ~い♪ じーのは「こけてる」のではなくて「ダイエット」成功したのです!
一年以上かかった( *´艸`)ムププ
2007/10/18 07:47  | URL | もかまま #-[ 編集]
- オハナちゃん -
オハナちゃん、かわいいですね
ENOさんがゾッコンなのもわかるな(^^)
もう写している写真を見るだけでそれが伝わってきますもん(^^)
2007/10/18 07:52  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
どうも、自己紹介ありがとうございまっする!!

リッシュパパは、本当はとっても優しいんだよ~~
ohanaもパパみたいに、ふわふわの毛がほしかったなぁ~~
え?じーのおじちゃんより重くなったの??
そうなのかぁ~~???

夜王のココアおじいちゃんは、本当にハンサム~~
そうか~~りこままが、目を合わせるなぁ~~って、
教えてくれたのは、そのせいだったのか!うむうむ!!

2007/10/18 07:57  | URL | ohana #Izy2o8w2[ 編集]
- あはっ!リッシュだ、ココアだ! -
リッシュ~、娘に嫌われていたの~
女の子にはもっと優しくしないとダメだよ~。
ohana ちゃんの緊張が伝わるわv-290
きっと メタボの父ちゃんを 嫌いになったのね~。
リッシュは じーのくん目指して ダイエット宣言をここにいたします。v-322

ココア~~~
まるで その昔音楽聴いていた 猿みたいじゃないかい?v-526
ココアはカメラ向けると 目をつむるのよねv-292
でも 目をつむっているのが 確かにココアらしいv-291
2007/10/18 08:19  | URL | フリルママ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
オハナちゃん、ほんとかわいい~!
リッシュパパの優しさに、かなり甘えてえらそうね(笑)
ココアおじちゃんのお目々つぶったお顔、なんかいい!!うん、いい!!その包容力あり気な様子がSoキュート♪
2007/10/18 10:49  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
とうとう出た出た v-238 ohanaちゃんだ~
ENOさんイチオシだけあって、実物もお話もかわいらしいわぁ
お花じゃなくて家族だったんですね でも、どっちもいい意味♪ふふっ
とこままさんちの家系図が欲しいbibiです
2007/10/18 13:19  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
オハナちゃん「家族」て意味なんですね
素敵なお名前ですね(^^)

パパとも色は全然違うのにおでこの白いスジだけ
一緒なんだ~不思議~でも親子て感じしますね!!

今回の雪ママのツボはココアおじいちゃんだなあ~
クールガイに胸キュンですv-10
2007/10/18 14:49  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
オハナちゃん、可愛い~~めんこい~~~!!

こあくまって、どんなクマ~?
うふふ。。。めちゃくちゃ魅力的なクマなことは間違いないですねん♪
2007/10/18 16:57  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
- 確かに可愛すぎる -
オハナちゃん、確かに可愛いですね。
黒い大きな目の周りに黒い輪っかがあって、それが頭へ続いている。
ほっぺは肌色で喉の下が真っ白。これがいい。
とくに7,8,9枚目の何という愛らしさ。
2007/10/18 17:38  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
オハナちゃんかわいいなぁ~(´ω`)
とってもとってもプリチーすぎてすっかり心奪われちゃいました~( ̄▽ ̄~)
パパとは色が違うけどちゃんとおでこに同じ白い筋があるのは親子な証拠ですね!
オハナちゃんのおじいたまとってもカッチョイイです(^-^)
2007/10/18 19:08  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- いいっ -
 いいっ,いいっ,オハナちゃんの足伸ばしストレッチ姿がいいっ(^o^)
 ココアじいさんの眉毛がすてき( ̄。 ̄ )ボソ
2007/10/18 19:12  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
あたちのohanaちゃんでちたのに・・・
でも、身を引く決心をしました!
こんなにも愛し合ってる?二人を引き離すなんてできましぇんv-409
まあ、私にはまだリコちゃんやロコちゃんがいますから~(まだ許可はもらってないんですけどねi-229)

ん~~ohanaちゃん超ぷりちー!!
2007/10/18 21:05  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
女の子ってお年頃になると、パパがけむたくなってしまうんですよね~v-237
でも、おじいちゃんには悩みとか相談なんかしちゃって。
父親って大変なのよネッ♪
ohanaはもう父ちゃんとお風呂はいらないお年頃になっちゃたのね~!
そのうち、おじいちゃんにはお小遣いねだって、ホントのこあくまになったりして~アハハハ!
楽しい。楽しすぎる。。。。
2007/10/18 22:16  | URL | あかいろ #tHX44QXM[ 編集]
-  -
ohanaちゃん、かわいい優しい眼・・・みんな優しい眼やな!!
あああああ、また壊れそうや・・・行きたかった!!抱っこしたかった!!
2007/10/18 23:00  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
「オハナちゃんファンクラブ」があるんですね~ 入会条件あるのかしらv-392
オハナちゃんとココアおじいちゃん!!そっくりですね。
パパ&ママはブラック系じゃないから隔世遺伝ってやつなのかな?
ENOさんがメロメロになる気持ち分かるな~
かわいいもんね~
2007/10/19 01:38  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- もかままさん♪ -
ふふ。
ファンクラブ会長として、オハナちゃんのかわいさを皆様にお伝えするのは、当然の使命でしょう。
じーちゃん・・・お目めのまわりの色もちょっと濃くなったからかなぁ?(笑
2007/10/19 06:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
そうなんんです!
オハナちゃん、かわいすぎなのです!
わかります~?  ♪るん。
2007/10/19 06:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ohanaちゃん! -
ありがとう!オハナちゃん!来てくれたのね~♪

うんうん、リッシュパパは、やさしそうだよね。
社交的だし。
じーちゃんとは、横に並べてみたけど、どうみてもリッシュパパのほうが分厚かったよ(笑
2007/10/19 06:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
モデル参加いただき、どうもありがとうございました。
リッシュ君にひどいこと言ってすみませんです。へこへこ。
でも、健康的に問題がないのなら、今のままでかわいい気がするけど・・フリルままさんちの子は比較的みんな体格良い気もしましたし(あっ!また余計なことを・笑)
ココアさん、目をあけた写真もあったのですが、私もその魅力にまいってしまったのか、ボケボケが多かったのです~しゅん。
リッシュ君は、動きが早い!
2007/10/19 06:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ふふふ。オハナちゃんあ、とーぜんかわいいのですよん!
この かわいこちゃんがね!私のバックにのってくれたの~!
「オハナ ちゅかれたから、のるの♪」って ぴょんっとね! あぁ 幸せ~
2007/10/19 06:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
愛があふれているでしょう!
ほほほほほ!
家系図が欲しい?
bibiさんは、まだ新参者ですからねぇ~まずは、せめて、ちわわん全員の顔と名前が一致したらね~(笑
意地悪ENO
2007/10/19 06:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
はい~胸キュンオハナちゃんです!
ココアおじいちゃんもかっこいいですよね!
あの、超固まった感じ、好きだなぁ~重そうだったので手はださなかったけど(笑
気に入っていただけて、嬉しいな♪
2007/10/19 06:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
オハナちゃーん!かわいいの~!
ふかふかの風君の背中にのったら、姿見えなくなったりして?
(そんなことないけど~ちょっとやってみたい~(笑)
あ。そうそう ういそらふう。 の謎がわからず、そのままこそこそ逃げてきました、私。
2007/10/19 06:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
はい!
オハナちゃん、かわいいのです~♪
かわいすぎて、ぶれぶれ写真でも捨てられませんっ(笑
kazeさんの連写で撮ったら、あますことなくオハナちゃんのかわいさを残せただろうなぁ~♪
2007/10/19 06:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
オハナちゃんは、ちょっとヘンテコな天然系女の子デス。
それは、ママのりこちゃんの影響が強い気も・・・(笑
それにしても家族みんなでかわいくて、そして一緒に暮らしていなくても親戚さんが近くにいるのっていいですね!
2007/10/19 06:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
こらーっ!
ストレッチしているのは、オハナちゃんなわけないでしょっ! ぷんぷん!
魅惑のココアお爺様よん!ほら、お爺様もがんばって!
2007/10/19 06:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
ほよ?小梅ママさんも、オハナちゃんのファンだったのですね!
てっきりロコちゃん狙いなのかと思ってました。
私は、この間、ピノちゃん、ベリーちゃん、ななちゃんに熱烈歓迎を受けて、幸せを感じました~ あ。ポコちゃんとレイナちゃんも良くきてくれたなぁ。
2007/10/19 07:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あかいろさん♪ -
楽しんでいただけたようで良かったです。
あかいろさんのおうちのお子様も、そろそろ そうなのかな?
オハナちゃんは、完璧なかわいさデス!すごいです!
でもねずみ王子とパワフル乙女も素敵です!
2007/10/19 07:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
うーん ごめんなさい。
これ以上続けてもきみかるさんの叫びがきこえるだけでしょうか(笑
写真で癒されてくださいね♪ るん!
2007/10/19 07:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
オハナちゃんファンクラブは、オハナちゃん好きな人なら入会OK!活動は自主的にオハナちゃんLOVEのアピールをするということです。ぜひ(笑
わんこの色って何がでるかわからない・・って感じらしいですね。スムースかロン毛かも、随分前の代からどちらかだけなら、ともかく、そうでもないと、いろいろらしいですね。
2007/10/19 07:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/252-b78d5ce3

| メイン |
