--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロポーズ大作戦 その1
2007/10/17(Wed)
金沢詣 別名「夢のわんだーランド」報告も既に3回目。

そろそろ、こんなわんこだらけの更新で良いものかと不安も感じておりますが
すぐ後ろでMさんが「気にするな~そのまま進め~!」
と言っているような気もするので(汗
続けちゃいます。


さて。
今回の主役はこちら

1017_1.jpg

本家「すむちわ日記」で見るのと本当にそのままだったびびりんデス。

1017_2.jpg

オトコのコに対しては、かなり友好的な相手であっても
本気でびびりまくりだったびびりん。

でも、性別がわかるのか、オンナのコには、
比較的、固まるだけだったようです。

最初のターゲットはこちら。
1017_3.jpg

麗しの天然系アイドル りこちゃん。
実は私のオハナちゃんのママ。
bibiさんのお気に入りわんこデス。

親子ともに、狙われているぞ~!

1017_4.jpg

ジイやさんにより、りこちゃんのもとへ向かわされるびびりん。

 「え・・えーと・・えーと」

1017_5.jpg

 「ほんとに行くの?あのコかみつかない?」

1017_13.jpg

と、だいぶのろのろぐずぐずした後、
再び強制連行~

1017_6.jpg

 「ボクと・・・あの・・その・・海辺のドライブを・・(ごにょごにょ)」

 「あ!ママがいた~

1017_7.jpg

 「い・・言えたもんね」
 「あぁ~あ~ママ、行っちゃった」

※注 びびりんの声、小さすぎて気づかれていません。


じゃぁ!次はアロハちゃんだ!
びびりん頑張れ!

 「え?また行くの?」
1017_8.jpg

「だ・・だめだよ・・・あのコさっきのコより強そうだもん」

1017_9.jpg

 「ふんっ!甲斐性なし」

かくして、びびりんのプロポーズ大作戦
すべての読者の期待通りに、儚く敗れる。

ところで。
白いコ達に集まってもらって撮った集合写真のこと、覚えてますか?

1017_10.jpg

カメラ目線で愛想をふりまくかわいこちゃん達

その後ろにいたびびりんに注目。
1017_11.jpg

りこちゃんがしっぽをしきりにふっている為、
びびりんを ぺしぺし!

びびりん言い出せなくて耐えてます!
ひたすら耐えてます!

1017_12.jpg


が・・がんばれ!びびりん!


みんな、君のびびりを期待しているぞ!

1017_0.jpg



banner_02.gif
びびりんを応援しよう!ここぽちっでOKなのさっ!



え~と・・できるだけ更新を頑張ろうと思いますが、写真量が多くて(汗
持ち時間の関係で、皆様のお宅への訪問は滞りがちになりそうです・・・
すみません。

そして、勝手に登場させてしまっているわんこの飼い主の皆様
ご協力ありがとうございます。感謝 感謝~


この記事のURL | オデカケ | CM(35) | TB(0) | ▲ top
<<オハナだよ! | メイン | ねずみ王子とパワフル乙女>>
コメント
-  -
おはよりこん

え??びびりんくん~~リコとアロハにプロポースしてくれてたのね!

気がつかない・・・わが娘たちを許してね!

りこのしっぽ~~痛かったでしょうね??
頑張ったぞぉ~~びびりん!

2007/10/17 07:30  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
びびりんちゃん、本当にカワイコちゃんですね♪
「プロポーズ大作戦」ぷぷっ・・・
本当に、頑張ってる。ENOさんの書いたセリフ
がはまってる。本当に言ってるみたい。言ってたのかな?(笑)

ポチの後の、お詫びの文読んで笑っちゃった(ごめん)
あ、そっか。ENOさんブログだ。写真は少なめで、
お花が中心のイラストブログだったよな・・・なんて
今さらながら気付きました。
楽しませてもらいましたよん。お疲れ様です!
2007/10/17 07:38  | URL | かこ #-[ 編集]
- 気がつかなかったな~ -
びびりんくん りこちゃんとアロハちゃんに プロポーズしていたんだ 
気がつきませんでした~。
でも 可愛い子に 目をつけたもんだ
ひょっとしたら 面食い?

リコちゃんの尻尾で ぺちぺちされていたんだね
だから 後ろ向きだったのかな~?v-157v-156
2007/10/17 07:45  | URL | フリルママ #-[ 編集]
- そうそう -
そうそう 男の子は辛いのです(笑)
お目当ての女の子に近づくだけでバクバクもの
あー思い出します
撃沈連続の日々を・・・

更新はマイペースでお願いしますネ(^^)
2007/10/17 08:14  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ブァッハハ!
ENOさん目線最高!!
びびりんがプロポーズしてたのって・・・
ENOさんにだと思ってた~私、目撃者ですから!( *´艸`)ムププ
2007/10/17 08:45  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさんなんでワンコの心が分かるの??ってくらい写真とセリフがピッタリ!!
びびりんちゃんも頑張ってアタックしたのねv-10
私、りこちゃんってまだまだbabyちゃんかと思ってました。
立派なママさんなんですね。
次はどのワンちゃんが出てくるのかなぁv-286
2007/10/17 08:51  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ とっても期待していた通りのびびこちゃんの動きとせりふめっちゃ朝からゴキゲンになってしまったerinyaaです☆
プロポーズ大作戦!無理やりじいやさんやENOさんにやらされている感がおかしくって(笑
びびこちゃん~(-m-)ぷぷっ また見に来てしまいそうです。
bibiさん、こんなに楽しませていただいちゃってスミマセンってENOさんのブログで謝っちゃった!(笑 
2007/10/17 11:55  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
プロポーズ大作戦その1ってことは、その2があるのかしらv-238
ドキドキv-10

ワタシ、びびりんくんはかなりツボだったなぁ!
きっとこれでびびりん君の経験値があがったでしょうねv-238
2007/10/17 12:54  | URL | あかいろ #JalddpaA[ 編集]
-  -
流石はびびりんですね。
期待通りでした!(笑)
2007/10/17 14:49  | URL | boss_5th #-[ 編集]
-  -
わぁ~びびりんちゃん特集ですか。
わが家びびりんファンでござります。
特にパパが大好きなんですよね!
それにしてもびびりんちゃんすっかりおなごたちのお尻にひかれてますねぇ~(^^;)
小声でプロポーズが聞こえないびびりんちゃんもしっぽでお顔ピチピチされても耐えるびびりんちゃん益々好きになっちゃった(^-^)
生びびりんちゃんに会いたいわぁ~(´ー`)
2007/10/17 15:58  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- 男はつらい! -
ワンワン物語のドキュメントを見ているみたいです。
びびりん表情がとてもよく出ています。セリフとぴったし。
カメラ目線のわんこちゃん達、ほんとに可愛らしいです。
こんな芸当はにゃん子にはとてもできません。
ラストのびびりんのうつむき顔、男の辛さをにじませています。
2007/10/17 18:20  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
 ダルはσ(^_^) も婆も好きなんだ。
 でも,誰にでもなつくからなぁ。
 でも,ちっこいのも可愛いね。
2007/10/17 19:15  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
毎日可愛いワンコがいっぱい見られて楽しいです。
びびりんちゃん、きっとやさしいコなのですね~。
2007/10/17 20:50  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
びびりん、そんなことでは、O阪のきみかるわんわんランドでは生きて帰れないぞ!!どないすんのや!!
もっとしっかりせ~~~!!無理か・・・そこがびびりんのかわいいところやねんけれどなあ・・・一度、きみかるわんわんランドにホームステイはどう??
2007/10/17 22:47  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
びびりんくん 相変わらず可愛いですねえ~v-10
一生懸命なところに胸キュンですv-238
尻尾ペシペシに黙って耐えてる姿も男らしい~
男は寡黙なくらいが素敵ですよねえv-238
2007/10/17 23:12  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
びびりん君がんばったのね~・笑
そっか~、集合のときに後ろを向いちゃったのはペシペシされたからなのね!?
台詞がきまってるわ!!楽しいぞ~~v-407

2007/10/18 01:26  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
うひゃ♪びびりんだ~
ENOさんさすが~心の中見透かされてますっ
こんな風に、言いたい事いっぱいあったと思うんですけど、
言葉を飲み込んじゃう性格はジイやそっくり・笑
りこちゃんのシッポには参ってましたね~ふふっ
これをご縁にりこちゃんGetしてほしかったなぁ。。。
りこちゃんにはふかふかお布団、アロハちゃんにはおやつ持参で行くよう教育しときますっ
2007/10/18 01:56  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
えへへ~びびりんのリコちゃんの尻尾にかたまる姿はとっても面白かったデス。
よければいいのに、前はアロハちゃんがいるから行けなくて、後ろもすすめないし・・・って見てみぬふりをしようとしているのが、おかしくて(笑
2007/10/18 06:00  | URL | ENO #6qzd7x3k[ 編集]
- かこさん♪ -
はい~かこさんは、いつもたくさんの写真を扱っていますが、写真が多いと時間かかりますよね~えへ。
なんちゃって。
うちにもわんこがいれば、ずっとこのままいけるのに~しゅん。
2007/10/18 06:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
びびりんが、面食いかどうかは、わかりませんが、bibiさんは、面食いだそうです。
ちなみに、私は昨日、麺食べました。(ラーメン)

今日の記事は、フリルママさんに怒られませんように・・・。南無南無~。
2007/10/18 06:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ええと・・・オトコのコが辛いのか、
びびりんが、びびりな為辛いのか、そこは論議できそうな部分ではありますが、しーたけんさんもご苦労されていたのですね(泣!
なんちゃって~
2007/10/18 06:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい。
びびりんに惚れられた女ENOデス。
でも、それは、またあとで(笑
いい加減、他のオフ会参加者の皆さんから取り残されたまま、ずっと記事ひきずっていて、大丈夫なのかと心配になります。
2007/10/18 06:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
はい~とこなつわんわんは、皆童顔な為、年齢不詳になっております。
かわいさって罪ね~(笑
いつまで続くのかなぁ~と私もちょっと心配
2007/10/18 06:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
びびりんは、ブログで見ているとおり 普通のわんこと違って面白いわんこでした。
ということは、おハルちゃんもそのまま
あやしいかわいさを放出しているのかしら~♪ わお!
2007/10/18 06:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あかいろさん♪ -
ふふっ
そう その1なのですよ。
良いところに気づきましたね♪
びびりんは、オトコの人に特に人気があるそうですが、ツボにはまってしまいましたか?もしかして旦那様もお気に入りになってませんか~?
2007/10/18 06:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
はい~さすがなのですよ~。
でもこの日、ちょっとだけジャンプもできたのですよ♪
2007/10/18 06:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
かおりんさんなら、きっとびびりんにその内、会いに行くと思っています。
でも、bibiさんもかわいいわんこを狙っていますので、気をつけておでかけくださいね!
2007/10/18 06:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます!
あの後ろ向きびびりん、私もお気に入りです!
ため息が本当にきこえてきそうです(笑
2007/10/18 06:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
ダルちゃんは、社交的なのですか?
そういうのは、犬種よりも性格かと思っていました。
そうなのかぁ~
2007/10/18 06:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
びびりんってやさしかったのか~!

なんちゃって(笑
2007/10/18 06:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
きみかるわんわんランドにホームスティなんて、
びびりんショック死しちゃうわん!
大変ですよ。
だめだめ~(笑
2007/10/18 06:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
オトコは寡黙なくらいが・・とは!
ふふ。次回のココア氏は、まろまゆだし、恋におちちゃうかなぁ?えへへ~
2007/10/18 06:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます!
個人的には、大ブレ写真ですが、アロハママの写真が彼女のクールさがでていて好きですよ♪
でも、なぜ最後の絵文字は涙マークなのだろう・・・(笑
2007/10/18 06:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
そいえば、リコちゃんのぶひぶひ ききました~?
かわいいのですよね~
オハナちゃんまでするのには、驚いたけど(笑
早くオハナちゃんゲットしたいです。
(あれ?)
2007/10/18 06:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 再び・・・ -
ほんとだ~最後の絵文字が変だ!
寝ぼけてないつもりだったのに・・・
v-290に変更です!
2007/10/18 09:02  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/251-1a0d2f01

| メイン |
