--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねずみ王子とパワフル乙女
2007/10/16(Tue)
昨日、
夢のブラタン祭の様子をご紹介させていただきました。

実は、その舞台裏で
助演女優賞をさしあげたくなる程、輝いた女性がいました。

まずは、その画像をご覧下さい。

1016_1.jpg

パンダになりながらも、じっと耐える乙女さん。
貫禄のふかふかポメラニアン。

1016_2.jpg

ふふっ
ワタクシ カメラ目線が得意なのよ。

1016_3.jpg

さしゅが 乙女・・・感動でち。

と、義理の弟 ねずみ王子君。

1016_4.jpg

ふたりは、とっても仲良しらしいです。

でも、私には、王子君は誰でも
遊んでくれればいいというようにも見えましたが・・ま・いっか。

1016_5.jpg

ねずみ王子といえば、ちびギャングとして有名な(?)
このふたりのお兄ちゃん。

でも、ねずみ王子も めつき悪くはできないらしい・・・

実は、今回、ふたりのワルなショットを狙って
一生懸命カメラを向けましたが、
きらっちは、まぁまぁだったのですが、プアちゃんがかわいい顔にしか映っていなくて残念。

(どこか間違った方向へむかおうとする私をとめてください)

1016_6.jpg

母は、アンニュイな表情がお得意のアロハちゃん。

1016_7.jpg

おやつになったら、起こしてください・・・

いつも物思いに耽るような表情が素敵

1016_8.jpg

ねずみ王子は・・・

おっとりとした母に似ず
ちょーろちょろ

1016_9.jpg

むこう気になるでち!
1016_10.jpg

あっちも気になるでち!

王子かっこいいんでちよ!
1016_11.jpg


1016_12.jpg

ふふん 王子・・・私をふみつけにしたわね。

1016_13.jpg

あんたなんかと、遊んであげないわ。ふんっ

と、わずか一日お会いしただけのおふたりですが、
どうみても 乙女さんの勢力優勢を感じました。

ちなみにねずみ王子は
「おしりアタック」という、あまり効力のない決め技をもっているそうで
1016_14.jpg


その炸裂を待っていましたが、
結局 見ることはできませんでした。

残念。


でも、やっぱりねずみ王子はヒヨワでいいわん~

1016_0.jpg

貫禄ある乙女さん素敵デス。



ねずみ王子とパワフル乙女の
本編は「ナンモナイト」で不定期更新中!




banner_02.gif
ここぽちよろしくでちゅー!


いつもありがとうございます。



かなり分割しないと写真が多くてだめらしい・・・
この記事のURL | オデカケ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<プロポーズ大作戦 その1 | メイン | 夢のわんだーランドへ>>
コメント
-  -
ブラタン集合の裏でパンダ乙女ちゃんv-407 カワイイ~
ENOさんブログの出演者が大集合でとっても楽しく見てま~す
続きも楽しみです♪次は誰が登場するのかなぁ~
2007/10/16 08:17  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- パワフル -
確かにパワフル乙女!
なんかかわいいです
彼女にしたいくらいです(--;

しかし色々な表情を逃さず撮っていますね(^^)
2007/10/16 08:24  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはっころ~♪

王子~素敵なキャラになってきたよぉ~( *´艸`)ムププ
おっ?この分割方法だと、かなりの分割数になりそー!
楽しみだぁ~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

>きらっちは、まぁまぁだったのですが、プアちゃんがかわいい顔にしか映っていなくて残念。
↑これ、喜んでいい事なんだろーなぁ~?(≧∇≦)ブァッハハ!

「みがきをかけるでち!」byきら
2007/10/16 08:30  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
乙女ちゃんのパンダちゃん、じつは、うらやましくってじゅるっって見てました
他のワンコもお借りしてましたね~いいなぁ。。。って
BT集合写真の時、みんなが乙女ちゃんに注目してるように見えたのは気のせいかしら?
アロハちゃんの「おやつになったら・・・」うんうんって納得♪
おやつのあるところにアロハちゃんありでしたもんね~
頭のあの香りは、おやつが発酵した媚薬かな?
写真いっぱい見せて下さいね~(1ヶ月はネタ切れしなさそう・笑)
2007/10/16 12:07  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
もう、素敵だわ~~
王子くんのキャラらしすぎ~~

乙女ちゃんも貫禄充分~~ママよりありますよぉ~~

「うふ!!ENOさん~~puaの女らしさに、かわいさにようやく気が付いたのね??おほほほ~~っ!」by pua
2007/10/16 13:18  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
沢山のワンコと会ってこられたのですね。

皆可愛いですね。
ENOさんの写真、どれもお上手です。
ワンコ好きの方がが撮られただけありますね。

もちろんイラストは可愛いですよ♪
2007/10/16 15:00  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
こんなちわわんちゃんいーぱい参加の会合!これはENOさん気が狂っちゃいそうなほど?!興奮されたことでしょう(笑 わたしなら即死?!しそうな勢いのかわいこちゃんばかりです☆
そのなかで異彩をはなつポメちゃん~ぱんだをかぶってらっしゃるの?!(。・m・)クスクス かわいすぎです☆
先ほどびびこちゃんのところでも拝見してきたんですが
ホントにたーくさんのわんこちゃん!
びびこちゃんはフリーズなさってましたね(。・m・)クスクス
2007/10/16 15:40  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- 女性優位 -
いい表情がたくさん撮れていますね。
パンダ乙女とても愛らしいですね。
ねずみ王子も負けてはいません。
黄の枕に顎をかけようとしてるその表情がたまらなくいいです。
乙女の舌出しもすてきです。
ワンちゃんの世界でも女性が優位のようで。
2007/10/16 17:45  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
かわいこちゃんがい~っぱい♪
ENOさん目線だと、またまたかわいい表情いっぱい
じゃないですか!
写真も、さすがキレイ・・・見とれちゃった。

乙女は本当に貫禄さえ感じさせるし、後ろのねずみ王子(?)
の控えめなところも、いいわん♪
2007/10/16 18:38  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
かっわいーv-10
ポメラニアンの乙女さんは、まるで宝塚の娘役みたいにキュート!
きらっちのワルげな凛々しさもグッだし、ねずみ王子(?)の横顔も超かわいい・・・あーーーーみんなカワイイよぉ♪
ENO姫、興奮して壊れかけたんじゃない?うふふ。
2007/10/16 18:59  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- わ~い -
 ワンコだワンコだぁ~(^o^)
 σ(^_^) は相撲ができる中型から大型犬が好きです。
2007/10/16 19:39  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
きゃい~~~ん!!
あああああああ!!
なんでや!!
わん!!
公開・・ちがう・・後悔じゃわい!!

乙女はん、なかなかでんなあ・・・乙女はんは貫禄でんな。真子はプライドだす。女はコワイ・・・

きらは、、まぁ君の親友やで~~~!!教育指導係やねん・・誰かがそう描いたのよね!!
もう毎日でもいいからアップして~~~!!
2007/10/16 20:58  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
特集ありがとうございます!
おもしろくて②嬉しくて泣き笑いですv-10
もうそのまんまの味付けで、お腹イッパイです。
わが子ながら、こんなおもしろい奴らだったのかと感心してました。
↑皆さんのコメにもカワイイと言われ三昧であかいろはもう、失神寸前です。
2007/10/16 23:11  | URL | あかいろ #-[ 編集]
-  -
楽しいドラマの連載になるのね~
笑いながら見てると、怪しい人よばわりされてる私です・笑
乙女ちゃん、ほんとお利口だったよね~カフェでは!
あかいろさんにほったらかしにされてても、耐えてるところがすばらしい!!

あら、bibiさんは赤パンダがよかったのね!
言ってくれればよかったのにね!小梅のなのよ~
いつでも貸すわよ~送ったほうがいいかしらね??笑
2007/10/17 01:04  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
ブラタン集合の裏では
パンダ乙女チャンのこんな一幕が
あったんですねぇ♡
とってもかわぃぃわん♪
2007/10/17 02:55  | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
- 面白い -
あかいろ家のワンコたち おいしい味がでております。
それを 料理する ENOさん 楽しいお人

初めてココアを見るなり 「ココアね!」
と言っていただき 感激
決して 特徴あるワンコでは ないのですが、頭に白いものが混じってきた おっさん~
ココアの自主規制見ました?
実は 凄いの お持ちなんです。
2007/10/17 06:33  | URL | フリルママ #-[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございまーす!
本当にかわいいコ達がいっぱいで、たくさん写真を撮って、あぁ~これもはずせない~これはかわいすぎ~とかやっているので大変です。マジ!(笑
私自身が飽きるまで頑張ります(爆!
2007/10/17 07:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ふふ。乙女さんにほれましたか?
かわいすぎですよね♪
写真、かなりぶれているのも多いのですが、かわいくて捨てられない(笑
どうしましょ。
2007/10/17 07:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
きらっちのお鼻がどんどんシャープな感じになってハンサム系になったから、鼻ぺちゃPちゃんとは、だいぶお顔が違くなってきたなぁ~と思いマス。
面白いですね~♪
やっぱりあの目つきは、目の下の目張りがポイントでしょう!
2007/10/17 07:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
そっかー!びびりんかぶりたかったのですね♪
小梅ちゃんのパンダでしたが、びびりんにもかぶせてみれば良かったなぁ~
乙女さんは、たしかに輝いていました。
私、笑いながら写真撮ってました。
1ケ月もたせるには、写真点数数枚でのばせばできるぞ!それは、ラクそうだなぁ~
2007/10/17 07:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ねずみ王子といい、Pちゃん&きらっちといい、アロハちゃんはあんな感じなので、よっぽどパパのしし丸君は、すばしっこいコなのでしょうか?
Pちゃんね~バラとの写真もかわいかったぁ!黄色がやっぱり似合うらしい♪
2007/10/17 07:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます!
もう皆かわいすぎで、撮りまくりまして、
でもぶれぶれもたくさんです~
あ~このかわいい顔、なんでピンぼけなの~とか!
でも、執念デス(笑
2007/10/17 07:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
そうですよ~
気が狂っちゃいますよ~(笑
こんなにたくさんのかわいこちゃんに集まられたら大変です~
しかも、皆好意的なおりこうわんこちゃんです。
いいなぁ~私もオハナちゃん連れてきたかったんだけどなぁ~(しつこい)
2007/10/17 07:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
かわいい表情を撮るのだったら、asitano_kaze さんが一番得意としている分野だったかも~!
あ~撮ってもらえたら、素敵な写真がいっぱいだったろうなぁ~
でも、撮りすぎも後で辛いものデス(笑
2007/10/17 07:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ENO目線、喜んでいただけて光栄デス。
これからも わんこ愛好家として頑張ります。
でも、なぜかうちに、オハナちゃんがいません~(再びしつこい)
ねずみ王子とパワフル乙女、とってもいいコンビです~
2007/10/17 07:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
壊れかけのENO~♪ 
※某歌のフレーズでお読み下さい。
だってかわいいんだもん!
でもね、オハナちゃんがうちにいないの(さらにしつこい)
みんなかわいかったぁ~♪
2007/10/17 07:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
とりあえず、宮崎にボスっちっていう大きなわんこがいますよ(笑
私は、だっこできるサイズがいいなぁ♪
2007/10/17 07:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
おきみさん、ちょっと壊れちゃった?
自分のうちにかわいい4わんがいるんだから、みんなと楽しんでくださいね♪
私なんか、うちにオハナちゃんいないもん~(やっぱりしつこい)
ご期待に沿えるよう、できるだけ頑張ります(汗
2007/10/17 07:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あかいろさん♪ -
はい~モデル出演、勝手にしていただきまして
ありがとうございます!
もう、かわいすぎですね♪
でも、キャラ的には、あかいろさんも充分ブログに登場できるキャラだった気が・・・(笑
江戸っ子おまめさんの動向も調査したいと思いマス。
2007/10/17 07:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
私自身も笑いながらアップしてます。えへ。
あやしいぞ~。
小梅ちゃんは、いろんな素敵グッズを持っているのかな♪
びびりんにもかぶせてあげれば良かったですね~
みんな似合ってかわいかったな~♪
2007/10/17 07:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ゆぃッちさん♪ -
ありがとうございます!
そうなのですよ~
乙女さんの頑張りには、涙をさそいました。
この写真撮影、かなり長いことやっていたのですよ!
でも乙女さんびくともしませんでした~
(もしかして、自分が撮られていると思っていた?)
2007/10/17 07:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
ありがとうございます!

ココア氏は、私の中では、もうカリスマですから「ちゃん」とか「さん」とかでお呼びできませんっ!
もうマツケンのような貫禄ですね!殿!
あぁ~ココア氏の立派なモノは拝見させていただきませんでした~次回ぜひ(笑
2007/10/17 07:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ポメラニアンの乙女ちゃんかわいいですね。
昔うちにもポメラニアンがいたので,懐かしい
感じがしました。
最近,ポメラニアンを見かけないもので…。
2007/10/17 14:46  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
そうですね。
一時期すごく沢山いた気がしましたが、最近はあまりみかけません。
でも、かわいいのですよね~ふかふか~♪
2007/10/18 06:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/250-aa1d55f9

| メイン |
