--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の日に。
2007/02/23(Fri)
2月22日はにゃんにゃんにゃんの
猫の日ですね。
(これがアップされるのは、23日ですが、気分はまだ22日モードなのでご了承ください)

実は
22日といえば、とっても気になることがありました。

情報フレッシュ便「さらさらサラダ」という番組で
ひこにゃんがひこねお城大使さんと一緒に彦根築城400年祭のPRを
したらしいのです。
(事前予定の記事はコチラ

らしい・・・というのは、その番組は、東海地区限定の放送で
見ることができなかったから。

_| ̄|○ ・・・・残念です。


ひこにゃん出演情報のニュース記事では、こう書かれていたのです。


『ひこにゃんが名古屋に遠征しTV出演等により国宝・彦根城築城400年祭PRをします。
生ひこにゃんをぜひご覧ください!(☆可愛さ保証☆)』



可愛さ保証・・・!!

しかも☆&☆つき!!

ポイントは
20070222222027.jpg


ひこにゃん・・・その自信、素晴らしいデス。
感動ものデス


400年祭実行委員の皆さんも
大変ひこにゃんを愛しているらしく、
時には、『モチ』と呼んで親しんでいるようです。

モチって
きっとこういうことですよね?

20070222222914.jpg


なるほど。

はまる。

モチモチのそのフォルム。

カリスマ学芸員は募集をしていましたが、
ひこにゃんの「敏腕マネージャー」は募集しないのでしょうか。
でも、試験があったら、司法試験より狭き門であるはず・・・。



猫の日、可愛さアピール、頑張っていた
猫の皆様、お疲れ様でした~


banner_02.gif
↑カリスマ審査員のあなたはこちら♪いつもありがとうございます!





この記事のURL | オキニイリ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<来るべき日に備え・・・。 | メイン | ちろりん村>>
コメント
- 癒されますね -
相変わらずこのイラストには癒されますね
二枚目のモチVersionはなんともいいです(^^)
お茶もポイント高いです。
2007/02/23 07:47  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- はいにゃ♪ -
こんにちはー★

ひこにゃんかわいいですね~♪
本当癒されます(*´ェ`*)ポッ
いいなぁ仙台に(というか我が家に)ひこにゃんがひょっこり♪遊びにこないかなぁ・・・。と
思ってしまいました。
2007/02/23 11:28  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- 外からそっと -
ひこにゃんにそんだけ入れ込んでいては、
残念ながらマネージャーとしては採用されませんね。
俊敏マネージャーは愛よりも冷酷にものを見つめる目が
要求されますから。
ENOさんは、中に入ってゆかずに外から温かく優しく、ひこにゃんを眺めていてほしいです。
2007/02/23 16:50  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- しーたけさん♪ -
こんにちは!!

しーたけさんは、どうやらかなりのお茶好きですね!
いつか、お茶シリーズでいってみようかな!
2007/02/23 23:43  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
こんにちは!

その夢!!
(ひこにゃんが、ひょっこり現れるという)
どこかのTV番組で企画しないですかねぇ。


2007/02/23 23:45  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんにちは!

マネージャーに関する洞察力!!さすがです。

とりあえず、400年祭をやっている時に
彦根城に一度行ってみたいデス。
2007/02/23 23:48  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/25-d0679412

| メイン |
