--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢のわんだーランドへ
2007/10/15(Mon)
皆様 おはえのころ!

ちょっとお久しぶりデス(?)

無事旅から戻ってきました。

お見送りしてくださった皆様、
どうもありがとうございマス。

あ。お迎えもしてくださった皆様
ありがとうございマス。

1015_01.jpg

しーたけさんまで・・・
感激でございます。


で。
1015_0.jpg

こんなほぼ撮影しきれていない無駄な写真も撮ってきたのですが。

なんといっても
夢のわんだーランドの秘密を皆さん知りたいですか?

そうでもない、と一部の人のご意見も
きこえたようなきこえないような・・・

ふふ。

わんだーランドというのは、
わん多ランドと書くのですよ。

1015_2.jpg

夢のブラタン祭り。

きゃっほーい!
左から2番目のohanaちゃんが、今回私がG県まで
一緒に帰ってくる予定だったちわわんちゃん

1015_3.jpg

これは、左端のフリルちゃんが、素敵な表情をしているので(本当はかわいいぞ!)
ちょっと心配しているランちゃんと・・・
白いコ達が集まってくれたのですが・・・

あれ~?

一番右の上にちょっと固まった有名なわんこが見える?

1015_4.jpg

びびりんは、やっぱりびびりんだったぞ~

しかも、ねずみ王子が(本名 王子 くん)びびりんが
嫌がっているのをまったく気にせず、好意的に寄っていっています。

すごいぞ~!!

1015_5.jpg

ENOと出会えてうれし涙を流す ohanaちゃん。



でも。


あれ~??


1015_1.jpg


ohanaちゃん いないなぁ~




それでは、また!


banner_02.gif
ぽちっと押して次回をお待ちください・・・


いつも ありがとうございまーす!








この記事のURL | オデカケ | CM(36) | TB(0) | ▲ top
<<ねずみ王子とパワフル乙女 | メイン | 旅にでます。>>
コメント
-  -
ご無事に到着~~一安心しましたよ~~
ohana~~見えなくなるまで、手を振ってました~~

ず~と、抱っこしてくれて、ありがとう~~すわり心地よかったよん 
是非、またきてねん!
by ohana
2007/10/15 07:41  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ほぇ~はやっ!
ひょっとして・・・寝てない? 
うっぅぅぅ~元気印ここにも居たか!(≧∇≦)ブァッハハ!
オハナの涙・・・そこまで好かれたんだ~♪
ほんと!楽しかったものねぇ~また一緒できたら嬉しいよぉ~( *´艸`)うっふ♪
2007/10/15 07:50  | URL | もかまま #-[ 編集]
- わんだーランド -
金沢にうちの一族がいたとは・・・
もっもしかして愛人&隠し子か(-_-;

それはさておき、わんだーランドの旅、楽しかったようですね(^^)
これからしばらく旅の模様がupされるのかな?
ちょっと楽しみ

あっでも結構忙しそうだし疲れも溜まっていますよね
ゆっくり休んでくださいね



2007/10/15 07:59  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おかえりなさ~い!
わんだーランドはまさに夢の国だ~~
ブラタン祭り・・・スッゴ~イv-10
さすがびびりんちゃん!期待は裏切らないんですね。プププ~
オハナちゃんはENOさんの家族になるのかと思っちゃいました~v-286 
2007/10/15 08:01  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- お疲れ様ですた~ -
何時におうちに着かれたのか・・・?
すごく遅かったでしょう~?

ブラタン祭り 壮観でしたね。
クリーム祭り(?)も凄かった・・・
(フリルの顔も♥(。→v←。)♥ ~~ )

ohana ちゃんの人気凄いんですね。
さすが・・・ フリルの初孫~
2007/10/15 09:31  | URL | フリルママ #-[ 編集]
-  -
おかえりなさぁ~い♪
あら、隣の県までいらしてたのね~
お出迎えさせていただきましたのに・・・

って、ワンダーランド!?
こんなに可愛い子がいっぱい!?
これは、なにかのイベント?コンテスト?運動会?
??がいっぱいだわ~
2007/10/15 10:21  | URL | かこ #-[ 編集]
- KYういそらふうw -
おおぅ!麗しのわん多らんど!
ブラタンちゃん勢ぞろいですね~~~♪

ohanaちゃん、可愛い!
びびりんくんも一緒だったのねん。
シャイなんだよね?びびりんくんは。うんうん。。。
2007/10/15 10:54  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
始めまして★
ブラタン勢ぞろいやかわぃいチワワチャンたちが
たくさんぃて思わずコメしちゃぃますぅ♡
みんなとってもかわぃぃですね(^_-)-☆
我が家にも2チワ居て
1匹がブラタンだったので
ブラタンオンリーな写真はもぅ顔が緩みっぱなし笑
よかったら仲良くしてくださぃ(^_-)-☆
2007/10/15 11:07  | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
-  -
あら、なんだかわからないけどお帰りなさいませ
イラスト最高! 笑える
ぽつんということはワンコを飼う予定だったとか?
chanaちゃんも別れるのが辛そうね。うるうる~
2007/10/15 14:08  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
昨日はオツカレさまでした~
びびりんのツボを押していただいて、ありがとうございます
ENOさんが「いちばん上手だった」って言ってましたよ♪
ぽつんってことは、ENOさんもohanaちゃん捕獲失敗したんですね
私もりこちゃんをポケットに入れたつもりが、逃げられてました・笑
捕獲に行かれる時には、また誘って下さいね~
2007/10/15 16:33  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
お帰りなさ~い!!
わぁ~可愛いちわわんちゃんいっぱ~い!!
こんなちわわんに囲まれたENOさんが羨ましいです。。。
しかもびびりんちゃんまで登場してるじゃないですか!
いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~♪

2007/10/15 17:01  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- とびきり可愛い -
ENOさん、お帰りなさい。
楽しんでこられたようですね。
わん多ランドで、ようやくわかりました。
凛々しいワンちゃんたちが勢揃いしていますね。
ねずみ王子もohanaちゃんも、飛びきり可愛いですね。
2007/10/15 20:09  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
えのんちゃん、お疲れ~~!!
あれ~~、うちのプリンセス真子がお忍びで行ったみたいなんだけどなあ・・・途中で、帰ってきたのかしら・・・。
ohanaちゃん、かわゆ~~~い!!なんていうショット!!
あれ、びびりんが??合成写真かえ??うふっ!!
2007/10/15 22:03  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
お帰りなさ~い♪
PC回線の不具合で訪問できなかったので、旅に出られたことを知りませんでした。
あーん、いいなぁ!!
かわいい子たちと会えたのねん。
あ!びびこちゃんまで!!いいなぁ~♪

あら、ohanaちゃんはENO姫とG県に来るのかと思っちゃいました。逃げられたのね~?うっふっふ。
とにかく、リフレッシュ旅ができて、よかったよかった
2007/10/15 22:58  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- お疲れ様でした~ -
お疲れはとれましたか?
明日あたりがピークだったりして・・・笑
夢のような一日だったな~楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものですね
ENOさんはとてもかわいらしいかただったわ~声もかわいい~!
儚げな感じも・・・でも、パワフルなの??
最後のイラストは雰囲気でてる~ENOさんそのものだわ!
あ~せつない~~
2007/10/15 23:23  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
お帰りなさいませ~(^^)

チワワがいっぱいv-10
まさに夢の国ですね!!

でも雪ママはやっぱりブラタンが一番好き~♪
ohanaちゃんの涙に胸キュンですv-238

2007/10/15 23:35  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
ワン多ランドのワンコ達、同じように見えて
実はそれぞれ個性的なんですねぇ…。
ダルメシアンが柄が違うからすぐわかるのですが
チワワちゃんは全部同じかと思ってました…(^_^;)
ビビりんもすぐには見分けがつかなかったし……。
(多分、ビビりんとじゅん君がいたら、私には見分け
がつかないと思いますけどね(笑))

石川ですかぁ…。
石川にも、リンクしているダルメシアンがいます。笑
2007/10/16 00:00  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
ちゅ~!でち!
王子、KYって「かなり・やせてる」かと思ってたでちよ!
空気読めないだったんでちか…
王子また間違えてしまったでち。
王子は、ENOさんの本職は声優さんかと思ったでちよ。
とっても声がかわいいENOさんでちたものv-10
びびりんしゃんには大変失礼したでちが、いつかまた遊んでくれるでちょーか?
2007/10/16 00:38  | URL | 王子 #tHX44QXM[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
オハナちゃーん!
オハナちゃんもきっと本当は、私と離れたくなかったのね~ふたりの愛はひきさかれても、絶えることはないのよ~(笑
ホームスティして社会勉強したい時は
いつでもG県に来てね!
2007/10/16 19:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~ありがとうございました。
でも、気づくとやっぱり、お互いわんこに夢中で
もかままさんと交わした会話というのも、少ないものですね(笑
オハナちゃんファンクラブ会長なのです~♪
もう、もかままさんよりも長時間オハナちゃんだっこしちゃったもん♪ るん♪
2007/10/16 19:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます。
このまま、わんだらけで進んでも良いものでしょうか?(笑
しーたけ一族、金沢にいたということは、他県にもいそうな気がします~日本全国増殖中ですね~すごーい!
2007/10/16 19:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます!
私も、オハナちゃんと家族になると思っていたのですが、あれ~??おかしいですねぇ~
ブラタン祭・・もなかちゃんも参加してほしかったなぁ~
「びびりんの片手のせ」もマスターしました!えっへん!
2007/10/16 19:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- フリルママさん♪ -
はい~ありがとうございます。
なんとか当日中に到着しましたので、bibiさんのほうが遅かったみたいですね!・・って言っても私ノンストップでぐんぐん帰りましたけど(笑
フリルちゃんココア氏、すごい数々のプリチーわんこを生み出したのですね♪すごいなぁ~
2007/10/16 19:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
そうなのです~
お隣にかこさんがいるから、声かけようかどうしようかとひそかに迷っていた私(笑
でも、今回ちわわんが多そうだし、どうかなぁ・・と思って・・えへ。
皆さん多頭飼のわんこだらけ集会に、ありがたいことにわん無ENOも無理矢理参加させていただきました。感謝感激雨あられ。
2007/10/16 19:57  | URL | ENO #E0JIrEaw[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
えへへ~オハナちゃん激プリでしょう♪
でも、次の乙女さんのほうが、ういそらふうさんは、
反応しそうな気も・・・(笑
ポメっこ、ふかふかでかわいいなぁ~
びびりんは、びびってましたが、ちょっとだけジャンプもしてましたよ(笑
2007/10/16 19:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ゆぃッち さん♪ -
始めまして♪コメありがとうございます。
よろしくお願いします。
ブラタン最高デス!
でも、白っこでも茶色っこでも、何でもいいけど~(笑
私自身は、わんこと暮らしていないただの人間なのですが、こんなにたくさんの、かわいこちゃん達に囲まれて至福のひとときを過ごせました~
はぁ~感動デス。
2007/10/16 20:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
ただいまデス。
ありがとうございます。
さりげなく、姫、スペルがチャハナちゃんになっている?
オハナちゃんなのですよん♪かわいいでしょ。
正確も何もかも完璧なプリチーさでしたよ。本当にかわいくて感動でした!
でも、なぜか今うちにいませんっ!
2007/10/16 20:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
はい~お疲れ様デシタ。
「びびりんの片手のせ」まで伝授いただきありがとうございました。
bibiさんもわんこ好きだったのね~と不思議な感動もしました。ほら、びびりんは、ちょっと普通のわんこと違うから(笑
ねずみ王子にすりすりされているジイやさんも嬉しそうでしたよ。もうひとりのお迎えも近いのかなぁ?
でも、びびりんがかわいそうだから、びびりんより面白いコにしてあげてくださいね!(意味不明)
2007/10/16 20:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~人生最多のわんこまみれで感動です!
でも、かおりんさんは、いつも色んなわんこにまみれているではないですか♪ いつも羨ましく思っています。
でも、びびりんは、私もまさか会えると思っていなかったので(遠すぎるから)bibiさんの行動力に感謝です~♪
2007/10/16 20:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  asitano_kazeさん♪ -
はい~ありがとうございます。
みんなとびきりかわいいのです!
それもこれも、ハンサム帝王ココア氏(ブラタン祭・一番右端)の彼が、いろんな女性と(笑)たくさんの子孫繁栄をしてくださった結果のようです~
すごいですね~
2007/10/16 20:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~無事戻りました~
オハナちゃんが今いないことだけが、おかしいのですが、他は問題ないです。
プリンセス真子様・・ひとりでおでかけしたのかな?
もかままさんに預けてもらわないとっ!
まだ私は、執念深くおぼえてますよ~前にきみかるさん、プリンセス真子様、お持ち帰りOKって言ったもーん♪
2007/10/16 20:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい~目が血走ったまま、行ってきましたよ(笑
人生最多のわんこまみれ、しかも皆激プリ!
金沢って何て素敵な場所なのでしょう~♪
写真は「パワフルなとこなつ荘」からフォト蔵へ行くと、とこぱぱさんの高画質素敵フォトが見れますので、見所満載ですよ♪
2007/10/16 20:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
ありがとうございます♪
わんこにばかり夢中になってすみません。えへ。
疲れどころか、わんこ写真に夢中です(笑
だめだ~時間がすぐに過ぎてしまう~
小梅ちゃんも激プリだし、小梅ママさんもかわいらしい人で、かわいい世界に住んでいるのね~となんだか嬉しくなりました♪
小梅ちゃんも、なかなかプリチーに撮れてまして、また後ほど♪
2007/10/16 20:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
えへへ~
ちわわんじゃないコもいましたが、ちわわんだらけでした。
私もブラタン好きなのです~♪
でもまろまゆにも、いろいろなサイズがあって、並んでみると面白いですね。当たり前か(笑
2007/10/16 20:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
う~ん
ダルメシアンの柄もなかなか不規則で難しい気もしますけど・・・柄にまじって名前書いてもばれなさそうだな(笑
これこれ!
じゅん君とびびりんって、毛の長さもだいぶ違うので、
ダックスフンドとコーギーレベルのわかりやすさだと思うなぁ~あ、それもわからない?
2007/10/16 20:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 王子君♪ -
ありがとう~王子君♪
ちょろちょろ寄り道しながら、ここにも来てくれたのね!
そうそう、かなりやせてるわ~だから、ねずみっこに見えるのよ~♪
びびりんは、絶対遊んでくれないと思うけど、王子君は気にせずマイペースでいいわよ~
あ。私、チョッパーとかエルモの声まねできるのですよん♪もかままさんに、またそれ何だー?有名なの?っていわれちゃうかな♪
2007/10/16 20:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/249-3d81a1c5

| メイン |
