--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドリーミィ
2007/10/12(Fri)
実は、昨日のパグちゃんは、
「本屋」さんで会ったパグちゃんだったのですが、そこには、
いろんなかわいいわんこがおりまして(えへ)

たぁ君の子供の頃みたいなコもいましたよん~

1011_2.jpg

このドリーミィバージョン
描いていて楽しいな。

るん。

そしてお写真はドリーミィな香りをさせていている金木犀~
1011_1.jpg

鼻の良いあの御方には
辛いという~

あ~ごめんなさい
しかも こんなに大きいのよん!

1011_4.jpg

手前も金木犀ですが、拝殿の奥の丸いこんもりしたの、
金木犀デス。

師匠も撮っていた冠稲荷神社デス。

でも大きいのですが、写真で見ると
それほど大きく感じないのは、なぜだろう・・・

1011_3.jpg

師匠アングル(笑

1011_5.jpg

なんかこう、もっと花があるぞーって感じに撮れればいいのになぁ~

良い芳香をはなっていた金木犀も
そろそろ、
ポプリ臭がしてきました。

あれは、気をつけないと、鼻が痛くなる・・・
P様には遠く及びませんが わんこENOでした。




banner_02.gif
金木犀ビームだっ! ぽちっ! いえーい!
いつもありがとうございます~


この記事のURL | 職人ノココロ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<旅にでます。 | メイン | 栄養補給>>
コメント
- ドリーミィ -
今日のイラストも癒されますね
もう最高(^^)/

金木犀ぼちぼちといった感じですね
また行ってこよっと(^^)
でも・・・この花難しいですよ。
再チャレンジうまくいくといいのですが・・・
2007/10/12 08:25  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おはにゃらら~
心がしずんだときにENOさんのイラストを見ると穏やかになれるわ~ アリガト!

金木犀でかっ!
外に出るとこの辺も匂ってます
2007/10/12 08:45  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
えのころろ~ん♪

ドリーミィバージョン~♪
ENOさんの、にこにこ顔が眼に浮かぶわ~(^_-)-☆
どっちも可愛いぃぃぃ♪

そっか・・・盛りを過ぎるとポプリになるんだ!
こんど確かめよう!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/10/12 09:10  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
ほにゃぁ~のわんこちゃんと金木犀~素敵なコラボですね♪
お色がとってもキュートで大好きです(*^-^)ニコ
でも神社のそばに金木犀が写ると荘厳?!な感じ。。。
とにかく今日はENOさんの職人ノココロに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチです♪
2007/10/12 09:58  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
楽しそうに絵を描いていらっしゃるえのんちゃんが目に浮かびますわ~~!
楽しいのが一番!
仕事は3番! 意味不明!

あはは!これSサンのところで拝見しました~
そんなに大きくは見えないですが・・・
このくらいだとこの近所にもあるのですけど・・・
写真では大きさが伝わらないということでしょうか?

あはは!この香りきつすぎますよね~
もっとほんわか~がいいです。
ギンモクセイの方がずっと好きです。
2007/10/12 10:09  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
このドリーミィバージョン★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚
ENOさんイラストはいつも、ほんわかいい感じだけど、これも
一層ほんわかしてる・・・バックの雰囲気?
さすが、ゲージュツ的だわ。

金木犀・・・写真からいい匂いが漂ってきそう。
あの匂い、大好きです。癒し効果もあるのかな?
おぉ~まさに、イラストと金木犀の「癒しダブルパンチ」で
ノックアウトのかこでした。失礼しましたぁ~~ポチして去ります♪
2007/10/12 10:13  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ドリーミィなあの子とっても可愛い~v-10
ほんわかな感じがいいですね!
あの金木犀とっても大きいですね。。。
私、あの大きさお初かも!
匂いはやっぱり大きい分すごいのかな~?
2007/10/12 10:13  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ドリィミィバージョンv-10 見ている私もドリミィ~ (なんのこっちゃ・・)
ほんわかな気持ちになりますわ~
旦那の実家にもでっかい金木犀がありますよ!!
裏にマンションが建ってそっち側を少し切らされてました・・
私は結構好きな香りですv-398
2007/10/12 13:48  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- 超広角レンズで -
たぁ君の子どもの頃みたいなイラスト、いいですねぇ。
木の大きさを出したかったら、超広角レンズで近くまで寄って下から見上げるアングルをとれば、大きな感じが出ると思います。
2007/10/12 17:17  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
 いつもイラストに引かれてつい見てしまい,ついでにほちっ×2してしまうσ(^_^)
2007/10/12 19:41  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
庭から金木犀の香りがするようになりました。
とっても可愛く撮れていますね♪
オレンジというより蜜柑色のお花ですね。
この香りをトイレの芳香剤なんかにした会社、ちょっと余計なことしてくれたわね~!って感じ。

ドリーミィちゃん、かわいい♪
たぁくんに似てますね。
2007/10/12 22:09  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
いました~~こんな子!
我が家の初めての可愛い娘・・・もう、亡くなりましたが・・。

可愛かったなぁ~~

我が家にも金木犀香りをふりまいてくれてます。
結構大きくなった~と、思ったけど・・うえには上が・・・(当り前)

2007/10/12 22:10  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
金木犀の香りって、惹かれますよね~
香りの元を探しちゃいますもん
たぁくんのパピー時代、こんなコロコロしてたんでしょうね~
上目づかいに・・ぎゅぅ~
(しめてるわけじゃないですよっ ハグねっハグハグ♪)
2007/10/13 00:19  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
リベンジがんばってくださ~い!
明日にでも行かないと結構咲き終わりが目だってしまうかもです!
そして、花が満開すぎるとなぜか蜘蛛の巣がいっぱいでてくるのですよね~
うにょうにょ~(笑
2007/10/13 01:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
なんと!
心がしずんだ時は、なんといっても小梅ちゃんの笑顔では~?(笑
かわいいんだな~もう♪
ありがとうございます~
2007/10/13 01:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい~
咲いている時はいいにおいですが、何であんなに
枯れるとポプリ臭いのだろう・・
ってポプリ好きのヒトに悪いかな~えへ。
わんこ写真かわいすぎでした~
2007/10/13 01:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
わーい 職人デス(笑
わんこカラーは、かわいいおハルちゃんとも似ているカラーでしたね~
金木犀、わんこも鼻はいいけど、わかっているのかな?
2007/10/13 01:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
2番は何だろう・・・ごはんかな(笑
う~ん博識なP様の辞書は、私の知る範囲ではないのですが、とりあえず、この金木犀高さ15M以上あるようです。写真に全部撮ろうとするとこじんまりとして小さく見えるのですよね~
でも、それくらい、他のところでもあるものなのかな??
2007/10/13 01:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ドリーミィバージョン気に入ってくださって、ありがとうございました!かこさんの好み、了解しました~♪
みるくちゃんも、ドリーミィなやさしいお顔デス。
たとえ中身が女優もなかであっても(笑
えへへ
2007/10/13 01:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
はい~
匂いすごいですよ~
また近くの道路の中央にも金木犀が植えられていて金木犀ロードでもつくろうとしているのだろうか・・という感じ?(笑
でも、香りがいいのは、花のさきはじめですね~
2007/10/13 01:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ドリーミィになっていただきありがとうございます!
私は、結構パンダもなかちゃんで、ドリーミィな気分になりましたが(笑
いい香りですよね!
でも枯れたのはねぇ~きついんだなぁ~
2007/10/13 01:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
えへ。ENOはお散歩コンデジなので広角レンズというのは、無縁なのです~(汗
とりあえず、次回、しーたけさんの金木犀フォトにご注目下さい!(で。逃げる・・)
2007/10/13 01:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
ありがとうございます!
なんとイラストがお気に入りだったのですが・・・ありがとうございます。
2007/10/13 01:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
芳香剤・・・それはそれでがんばっているのですから(笑
でもやっぱり人工的な香りと本物は全然違くて、やわらかい甘い香りですね~
まぁ何でも過剰なのは、微妙ですが・・・
2007/10/13 01:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
こんなかわいいコがいたのですか~
さすが とこなつ荘!
不可能はありませんな!はっはっはっ!

金木犀って小さいのもありますが、どこまで大きくなるつもりなのか、わからない樹ですねぇ
2007/10/13 01:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
他のおうちのわんこ ぎゅーしている場合じゃないですよん!びびりんが待ってますよ~
びびりんに声あてるとしたら、絶対低いハスキー声が似合うなぁ~ドナルドみたいな感じ~♪
何言っているかわかんなくてプリチー!
2007/10/13 01:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
夜な夜なごめんあそばせ
キンモクセイ可愛く撮れていますね☆
ENOちゃん、おキツネさまの写真がないわ。
どこ?どこ~?
ここは日光みたいだわ♪
2007/10/13 03:40  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
おきつね様に会いたかったのですね~!
きつね写真ならまだいろいろあるけど~♪

いつか姫もG県突入しちゃうのかしら~
2007/10/13 05:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
イラスト可愛いです~。

ここの稲荷は、えのんちゃんがいるところですね~。
Sさんのところで、拝見しました。
もう咲いてきたのですね。
蕾の頃の匂いが良いですよね~♪
2007/10/13 21:54  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
うちの家のキンモクセイも満開だぜぃ!!

いい香りがする・・・えのんちゃんが撮ったキンモクセイのように大きくはないのだけれど、エミリーさんが、うちのキンモクセイを「大好き」って言ってくれてたの。大切な樹なのよん~~。

たぁ君、ドリーミィバージョン、かわゆい!!
旅にでた、えのん画伯、いいなあ・・・いいなあ・・・意味深・・・
2007/10/14 19:34  | URL | きみかる #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~
きつねがわんさかいる所です~
伏見稲荷の分霊社ですから~♪

金木犀、咲く始めがほんといい香りですよね!
うっとり~デス
2007/10/15 07:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
きみかるさんのおうちも、いろんな花があるみたいですね!
たぁ君ちびバージョン かわいいでしょう♪ えへ。
旅・・・はい・・たぶん きみかるさん、大変うらやましがるかと。。。
この後、いろんな人のブログで公開予定(笑
2007/10/15 07:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/247-2916697e

| メイン |
