--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栄養補給
2007/10/11(Thu)
昨日、本屋でとってもかわいいパグちゃんに
出会いました。
1010_1.jpg

きゅん!

なんてかわいいんだぁ~
パグちゃん~

ブヒブヒです~

で、今回は、久しぶりに写真をちゃんと(?)用意しましたよ。


でも、つれづれなるままの掲載・・・というのは変わらないデス。
というか、余計ただ掲載しているだけになっているようです。
えへ。



たんぼの端に咲いていた吊性の赤い花~

1010_2.jpg

小さくてかわいいの~

1010_3.jpg

うしろむき~

1010_4.jpg

葉っぱは さつまいも みたいでした。

(やはり、名前を調べている余裕がなく、そのまま保留~)



あと、まだ咲いていた山吹の花

1010_5.jpg

がんばっているのね~
ビタミンカラーぞろいデス。

これは・・・
1010_6.jpg

ヒヨドリさんからいただいたリフレッシュグッズ 
みせびらかしコーナー

ありがとうございます!

グレープフルーツの香り くんくんすると、元気がでるのであった。
手前はブルーベリーリーフパイ。食いしん坊万歳!


栄養補給でがんばるんばー!


これにて、御免!





banner_02.gif
ブヒブヒ ぽちっ

ありがとうございます~


この記事のURL | 職人ノココロ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ドリーミィ | メイン | 予想外はつづく>>
コメント
- 栄養補給 -
栄養補給大切ですね
私はENOさんのイラストと写真で補給させていただいておりますm(--)m

山吹の花、綺麗ですね(^^)
2007/10/11 08:53  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
これもブヒ属ですよね。笑
パグって匂わない?
体臭がきつい気がするのですが・・・

マルバルコウソウですね。
ルコウソウには3種類あるようですよ。
これは丸い葉なのでマルバルコウソウ いろんな葉っぱの形があるのですよ。魚の骨のようなのも・・・ハゴロモルコウソウ。聞かれていなかった~!

ヤマブキ こちらでもあちこちで咲いています。
クチナシも・・・

ビタミンカラーでしたね。
2007/10/11 09:16  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
バグちゃん~~可愛いよね~~
生まれたてのもみたことあるんだ~~かわいくって、ポケットに入れそうになったもんね!

ENOさんなら、入れてるかも??
2007/10/11 09:44  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
きゃぁ~んi-176
なんて可愛いパグちゃんなのかしらv-10
胸にズキューンときますね!!
あの小さい赤いお花可愛いですね。
なんて名前なんだろう???

私もそのア○マ持ってますよ!
いただきマンボーしました(笑)
とってもいい匂いですよね♪
枕に付けたりと色々と使わせていただいてます。
2007/10/11 09:53  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
パグちゃん、連れて散歩させている人がいて、うちのワンコととっても仲良くしてくれるの!!
パグちゃん、やさし~~~!!大好き!!

あ、きみかるも、あるTVで朝はグレープフルーツの香り、夜はラベンダーで脳が活性化するらしいので、がんばっておりまふ!!これで、ちょっとアホ解消でsきるかしら・・・・
2007/10/11 09:55  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
パグちゃんのきゅん v-238 この間TVで見た映画を思い出しちゃった
あ・これに関しては胸に秘めておきますっ
ビタミンカラーのお花、元気でますね~
お花の名前もわかっちゃったし♪ふふっ
グレープフルーツの香り、そのもの~ってかんじですよね
元気出る出る♪食欲もわくわく(マズイっ)
お揃い~ v-221
2007/10/11 11:45  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
エノコロロ~ん♪

きゃわゆいよぉ~このちっぽが好き~♪
うっ!ちっぽにリボンつけて欲しい~( *´艸`)ムププ

山吹・・・ここまでアップしたら違うお花に見えた。

画面にお鼻くっつけて、くんくんしてしまったよ!!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/10/11 12:33  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
きゃ!かわいいパグちゃん♪
うるうるお目々・背中のシワ・くるりん尻尾v-10
お、グレープフルーツの精油でアロマっておられますか~♪中枢神経のバランスを整え・リラックス効果が期待できるそうですから、疲れた時にそっと香りを楽しんでくださいね?ティッシュがあれば、アロマポットなどなくても、アロマテラピーになりますのん♪
今回、マロンハンコの原画イラストレーター様と、消しハン製作bibi様に栗王からの「ねぎらいアロマ」でしたv-8
2007/10/11 14:33  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
キュン♪ですね~・・・
でもブヒブヒなのですね(笑
ビタミンカラーのお花は見ているとこんなへなちょこのわたしでもちょっとシャッキリします(^-^;
グレープフルーツはそのまま匂い嗅いでます。。。
2007/10/11 16:53  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- ヤマブキ最高 -
バクちゃん、とてもかわいいです(イラストが。本物は見ていませんので何とも)。
ほんとに、きゅん、という感じがしますよ。
山吹の花、よく撮れていますね。
アングルがすてきです。

2007/10/11 18:42  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- か・わ・い・い -
 パグちゃんの目,語ってますね,可愛いっ。
 群馬ときいても地図の出てこないσ(^_^) です。
 鹿児島もやっと朝夕がちょっと涼しくなってまいりましたよ。
2007/10/11 19:42  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
パグちゃん可愛いv-238
豚さんみたいな尻尾がまたプリティーなんですよねえ~
ブヒブヒ~v-16
動物ってホント癒してくれる存在だなあ...v-238
雪ママも柑橘系の香り大好きですv-10
元気になりますよねv-238
2007/10/11 22:06  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
ブルーベリーリーフパイが食いたいなぁ…(笑)

さっきまで、花咲爺にいて、たらふく食ったのに、
本気でそう思いましたよ(爆)

いかん、いかん…。メタボになる前にダイエット
しようっと……(笑)

パグちゃん、かわいいなぁ…。いい味出してますね。
2007/10/12 02:06  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
山吹、結構大きい一輪でした。
ちらほら咲いている分、頑張っているのでしょうか?
2007/10/12 07:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
マルバルコウソウですね!
うーん、覚えるのが大変そうな名前だ・・ていうか、覚える自信ないなぁ(笑
ぶひ属かわいいのです~
体臭ですか?P様、鼻がいいからなぁ~私が会ったパグちゃんは、本屋ですから二次元のコです~♪
2007/10/12 07:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
赤ちゃんパグかわいいだろうなぁ~
ポケット入れていいのかな?
どきどき・・・
えへ。
2007/10/12 07:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
お花、マルバルコウソウだそうです!
赤いから目立つのですよね~
いただきマンボーですね♪
私は、まだとりあえず瓶でくんくんしてます(野生か!)
2007/10/12 07:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
わーい!
パグちゃん好きだったのですね!
きみかるわんわんよりだいぶ小さいですが、やさしいコなのかぁ~いいな♪
きみかるさんも香りでリフレッシュ!ですね~♪
2007/10/12 07:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
しっぽかわいいのです~♪
リボンかぁ~
とりあえず、自分ちのコに結んで遊んでいてください。
PCから香った?香れば、結構いい想像力してますよね♪
2007/10/12 07:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございました~
そして、本当はエンジェルのオブジェを撮影し忘れたw私(汗
すみません・・・えへ。
香りはくんくんリフレッシュしてます~冴え渡るワタクシ♪
2007/10/12 07:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
パグちゃんは、ぶひぶひですよ~
フレブルちゃんも、そうですよね!雑誌の名前までブヒ族とかでしたね~おハルちゃんもびっくり!
あ。私も普段は、ナマを嗅ぐほうですよ~
2007/10/12 07:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ブヒ。
本物は、今回は著作権の関係で・・(笑
本屋で会ったんだもーん♪
山吹、ありがとうございます!
ちょっと夕陽に輝いていました。
2007/10/12 07:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
えへ。何の犬飼うか決まりました~?そろそろ(笑
なかなか都道府県の位置って、自分のまわりしかわからないですよね!
私も関西より西はあやしいですから~(笑
2007/10/12 07:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
パグちゃんは、うるうるおめめで
ちょっと泣きそうなところがまたかわいいのですよね♪
笑顔にしてあげたいっ!
いい香りはリフレッシュしますね~♪
2007/10/12 07:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
おっと!
またぬかしてしまいました~すみません
映画やっていたのですね!いいなぁ~
おそろだ!おそろだ!
でも、うち びびりんいなーい。ちっ
2007/10/12 07:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
おお?
飲んで食べて~楽しんできたのかな?
ボスっちもまたペットボトルかんじゃうかな?(笑
メタボね~私も結構頑張らねばならない時期がやってきました!(笑
2007/10/12 07:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/246-219a0050

| メイン |
