--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想外はつづく
2007/10/10(Wed)
昨日の予想外につづき、
今回も予想外なことがあり・・・・・

(残念ながらフィクションではありませぬ~)

1009_1.jpg

こんなトコロに行ってきてしまいました。

う~み~は広いな♪
大きいな~♪



注1)私の住むG県は、海なし県です。
注2)バカンス中ではありません。
注3)東京湾ではありません。




ということで、本日も・・・・

1009_2.jpg


注1)何か意味があるから掲げた絵ではありませぬ。
注2)自分が今回イラストを描かないかわりに、一応掲載している「絵」らしいです。
注3)やっぱりそれで代わりになっているとは本人も思えません。


ふふ。


壊れてないですよん。


そろそろ想定内な動きをしてみたいと
思う今日この頃デス。




この内容で、ちゃっかりランキング窓口つけるとは
それこそ予想外ですか。
banner_02.gif
ぽちっ

予想外にありがとうございます。





この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<栄養補給 | メイン | 予想外です!>>
コメント
- S県も -
S県もG県も海はありませんね(T_T)
そんな中1枚目のような写真はまさに予想外・・・
もしかしてENOさんのお父様は白い犬?ということはありませんよね(^^;

壊れていないとのこと
安心しました(笑)
2007/10/10 07:09  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
エノコロロ~ん♪

よかった!!壊れてない!!(≧∇≦)ブァッハハ!

海風に吹かれて、気分はバカンス~♪
てなわけには行かないのか・・・( *´艸`)クスッ♪

2007/10/10 08:47  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
おはようまはろ~~

一安心したよ~~
素敵な景色みてきたからか?
悪いものを海に捨ててきたからか~~

でも、安心したよ!

2007/10/10 09:15  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
あっ!海キリンがたくさん!
夕景にシルエットがとても美しいです!
このようなお写真も撮られるのですね。
素敵です!

後は・・・意味不明。
壊れていないとご自分でおっしゃっていらっしゃるので 大丈夫でしょう???笑

それで いつ頃から元に戻られるのでしょう?
最近 どこへ離脱されていたのでしょう? 笑

しーたけさんのコメに笑ってしまいました~
CM の見過ぎだって・・・!
2007/10/10 10:04  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
この夕暮れの海、そしてクレーンのついた船、趣がありますね。
これだけの絵を撮られるのだから、ついでにあと2、3枚撮って載せてほしいですね。
2007/10/10 18:24  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
海に行ったんですねえ~♪♪
雪ママ海大好きですv-15
広い海を見てると自分なんてちっぽけで悩みなんて
ゴミのように感じます(^^)
癒されて帰ってこれましたか?

メールありがとうございますv-238
今月いっぱいいろいろ希望をねらせて頂いて
またメールさせてもらいますね
よろしくお願いしますv-10
2007/10/10 18:26  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
最近、何が予想外なのかわからなくなってきた^^
この写真のような瞬間が1番キレイだと思うな。
この青が素敵~っ!
今日はワンコが5匹もいるのだ。
(なんだかんだと引き寄せる姫 あははっ^^)
2007/10/10 18:44  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- (>_<) -
 σ(^_^) は地理苦手です(;^_^A
 海を見ると気持ちが良くなりますね。
 マイペースで行って下さい。
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/10/10 19:36  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
1枚目、いいね~~~。

壊れていても、壊れてなくても、
楽しもうぜ!!

あ、カレンダーメーカーっていうのでてきたの知ってる??
2007/10/10 22:56  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
え?カレンダーメーカー?
まだ、脳内メーカーにもつながらないのにぃっ!
ENOさんどこに行ったんだろ?
海は見てるだけで落ち着きますね~
うなぎいぬ市は海ばっかりだけど・笑
2007/10/11 02:26  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい。
義理の父でもいいので、白い犬、募集中です。
予想外犬は、北海道犬とききました。あこがれの~北海道。

はい、壊れているようにみえますが、まだ規格内デス。
2007/10/11 08:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい。
この写真も、撮り逃げのようなものです。
海を楽しむも何もあったものでは、ありません~(笑

でも~
食道楽は、できたもんね~えへへ
2007/10/11 08:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
おはまはろ~
(また少し省略してみた)
↑魔法つかいみたいで素敵だわん♪
ご心配おかけしてすみません~
今週は、がんばらば、最後に特大ごほびが待っている~(笑)ふふふふ。
2007/10/11 08:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
いつ頃から戻られる・・・うーん難しい質問ですね~
とりあえず、今週は、ずっとあやしいのと、穴がでますので、ご了承下さい(笑)
そして、年末年始にかけて、ピークに忙しくなるのですけど・・・なるべく要領よく時間がとれるといいなぁ~
2007/10/11 08:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
はいっ!すみません。
ブロガー根性不足中でございました。

あとは、海の鳥さんでもきてくれればなぁ~
って、きたって、撮れないけど(笑
2007/10/11 08:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
ありがとうございます!
海は、見ているだけなら、いいですけど、泳ぎはあまり得意なほうではないです。えへ。
海なし県に住んでいるからしょうがないかしら~
(なんて、いいわけも虚しい)
はい~作戦練っておいてください(笑
2007/10/11 08:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
説明しましょう。
この場合の予想外は、予想外の出張ができ、海方面に行ってしまって大慌て。ということデス(笑
説明するほどのことではないなぁ~
5わん、すごかった!
素晴らしいです!姫!
2007/10/11 08:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
地理というか、九州の人にとって、私のいる群馬県というのは、一体どこにあるのか、あやしいものかと思われます。一応関東なのですよ~
そして、行ってきたのは、東北です~
そして、またわからなくなるかな♪ るん
2007/10/11 08:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~
ありがとうございます~
関係ないけど、今、きみかるさんと私の食欲&胃袋を交換したいデス。
カレンダーメーカー知りませんでした。
やってみた・・・ちょっと微妙かしらん~「飲み会」と「学」しか出てこなかった。学生かっ!
2007/10/11 08:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
あ。
海の男、びびりんを思い出しちゃった!

え?脳内メーカーにつながらないの?
それは、どういう線になっているんだ~
びびりん線かぁ~
2007/10/11 08:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/245-6ed915a2

| メイン |
