--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想外です!
2007/10/09(Tue)
今日(10月8日)は、

予想外の出来事に

予想外の処理が増え

予想外にもだえる・・・・

という事件が起こりました。


いえ、本当は、事件という問題もありません~



でもね~
もう、こんな感じデス。

1008_1.jpg


今、お優しくも素直な読者の皆様が、きっとこの絵を見て
一生懸命、「どういうことだ?」と考えてくれているかと思います。

えへ。

ただ、今日は、もうイラスト描いてらんなーい
と思って、かわりに出しただけという、代わりになっているんだか、なっていないんだか、
ちょっとちょっと、その下のほうのシワが気になるよ!
って感じ~?

あとね、あとね!

1008_2.jpg

とりあえずバラ・・・

1008_3.jpg

スティッチ新郎新婦・・・・


・・・・。


では、また 次回、お会いしましょう






なぜかね、なぜだかね、スティッチ新郎新婦を見ていると
もかままさんを思い出しちゃうの。
ううん、もかままさんは、たしかに人間だったよ。
こそこそ。
banner_02.gif
そおっと こそぽちっ
は~い ありがとう!






この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<予想外はつづく | メイン | 本日の出会い>>
コメント
- おはようございます -
予想外なことが重なると困っちゃいますね
私は先週末、予想外の仕事を1つ任されました(--;
内心、今更任されても困るんですけど・・・
とぼやいておりました。

バラ、いい感じですね
あと新郎新婦も(^^)

この休み、例の神社にいってみたところちょうど1組の新婚さんに出会いました(^^)
2007/10/09 07:07  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- うむうむ -
お仕事ご苦労様!
がんばれ~~

スティッチを見ると・・・なぜ??

え!でも、もしかして彼女はスティッチだったのか~~うむうむ~~
2007/10/09 07:51  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
エノコ・・

なぬっ!?

スティッチなる御仁を、私、存じ上げてないのですが・・・
ま・いっか! 
可愛いしぃ~♪←おまえじゃない!( *´艸`)ムププ

しばらくは、もだえたくない!(≧∇≦)ブァッハハ!
お互いがんばろーぜ(^_-)-☆
2007/10/09 08:04  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
相変らず お忙しいのですね~
アリスの着せ替え??
もうついてゆけない!
脈絡も何もないのですもの~~!
どう繋がるのでしょう?笑
2007/10/09 08:12  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
エノコロンチョ~(・o・)
ENOさんが不思議ちゃんになっちゃったのかしら(笑
きっとちっちゃくなって楽しい世界に迷い込んでいっているんですね^m^
(お仕事おつかれさまです♪)
バラの色合いがとても好きです~
スティッチ新郎夫婦・・・そんなかわいいのが売ってるざますか?!(・o・)
今日はちゃんとコメントを入れられたことがとてもうれしいerinyaaです♪
タイミングを逃してENOさんがお返事コメをしている頃に現れちゃったりして(^-^;
2007/10/09 08:42  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
おお?どなたかの結婚式にでも出席したの?
まさか、うのちん!?ww

ブーケ(?)、良い色合いですね~~美味しそう♪(アレ?)
2007/10/09 09:53  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
お祝い事でもあったのでしょうか?スティッチ新郎新婦かわいい~
アリスは着せ替え人形として遊べそうですね。懐かしい・・
もかままさんはスティッチなんですかぁ??フムフム・・ インプットしちゃいましたよ~

2007/10/09 11:04  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
もしや、新婦さんの投げたブーケをうけとってしまったのでしょうか・・・
優しい色の薔薇ですね!

そっかぁ~もかままさんはスティッチなのか~!?
こんどジロジロe-317みてみるわ!笑
2007/10/09 16:11  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
お忙しそうですね(><
それでも毎日更新されてるENOさん素晴らしいお方ですねv-22
今回のお写真雪ママの大好きな物ばかりで興奮気味です(^^)
アリスも薔薇の花束もステッチも大好きv-10
ピンクのステッチ初めて見たけど可愛いですね~v-238

あとメールを送らせてもらいましたのでよるしくお願いします~v-195
2007/10/09 16:15  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
あれれ?
コメントしたはずなのに表示されてないv-236v-237
おかしいな....

今回の写真雪ママの大好きな物ばかりで興奮気味です(^^)
アリスも薔薇の花束もステッチも大好きv-10
ステッチのピンク初めて見ましたv-10
可愛いなあ~v-238

あとメール送らせてもらいました
お時間ある時見て下さいv-238
2007/10/09 16:22  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
- 私にはわかりません -
ENOさんの予想外の出来事ってなんでしょうね。
私から見ればENOさんの日常そのものが予想外のように見えてしまいます。
3つの資料を結びつけて考えることはできませんでした。
写真はとてもよく撮れていると思いました。
2007/10/09 17:47  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
お仕事ご苦労様~i-176
予想外な出来事???
えーっとえーっと・・・う~ん想像つきません(汗)
でも予想外な事が増えると困っちゃいますね。。。
早くなくなるといいですね。
頑張ってください!!
2007/10/09 19:08  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ?? -
 魔法にかかったのかな?
 戻ってこられそうかな(^^;)
2007/10/09 19:21  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
もかままは、スティッチだったのか~~~!!そうだったのか~~~・・・・納得。ふむふむ。

こういう路線もいいね。脈絡なくて・・・・・ま、予想外の仕事??kazeさんのコメ見て爆笑しちゃった~~~!!幸せ!!
2007/10/09 21:21  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
うーむ・・・
想像してごらんとおっしゃるのですな?
うーむ・・・
えーと、アリスはENO姫で。結婚式場は決ったんだけど、衣装や招待客の件で色々タイヘン。でもスティッチのように愛らしい夫婦になるのよ、アタシ~!!
・・・って間違ってる?
・・・ダメ?
・・・涙。
2007/10/10 00:08  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おはえのころデス!
復活されていたのですね!良かった。
金木犀撮れましたか?
今は、どこに行っても金木犀が香るようになりましたね♪
しーたけさんも予想外かぁ・・・がんばってくださーい!
2007/10/10 04:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
おはエノコロっ!
なぜなんでしょうね~
なんだかね~私にも気づかない共通点があるのだと思いマス(笑
ありがとうございまーす!
2007/10/10 04:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
おはエノコロっ!
ん?っと何ででしょうね~(笑
あの、つぶらな瞳のせいかしら~♪
でも、あのコ、ディズニーとしては、小悪魔キャラなのかな?えへ
2007/10/10 04:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
おはエノコロっ!
あれま。P様らしくないわん!
私についていけないだなんて、P様は、ヒトについていくなんて言うのではなく、わが道をいかなくてはっ(笑
脈絡なんて、今までもあんまりなかったですよん(爆!
2007/10/10 04:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
おはエノコロっ!
喜んでいただけたざまスかっ(笑
ありがとうございます!
スティッチさんは、おそらく新郎新婦に故意にされたヒト達かと思われます。
バラの花、私もアンティーカラー好きです♪
2007/10/10 04:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
おはエノコロっ!
うのちんのウエディングに出てたら、すごいですね~(笑
お祝儀って、最低10万からなのでしょうか?
怖い怖い(笑
料理が6万、引き出物が4万相当って、ききました~きょえ~!
2007/10/10 04:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
おはエノコロっ!
ふふ。
私自身はお祝い事があったわけではありませんのデスがね・・そうやって思わせぶりなことを言って、余計わからなくなっているらしい。。。
はい~もかままさん、スティッチ目指してがんばってくれるハズです(笑
あ。でも、やっぱり人間でしたよ。
2007/10/10 04:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
おはエノコロっ!
あ~小梅ままさんちになら、スティッチもいそうだけど、いたかな~(笑
じろじろ見ちゃいますか?
ふふ。
私は、チョッパーです♪(声だけね)
2007/10/10 04:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
おはエノコロっ!
また、不具合出ていたのかな~?
ご迷惑おかけしてすみませんデス。
ふふ。更新しているとはいえ、こんな内容で更新していいのだろうか、と自分でも疑問に思いつつ掲載しているのでありました(爆!
メールもありがとうございます♪
2007/10/10 04:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
おはエノコロっ!
真面目なasitano_kaze さんに、そこまで言われると、
なんだか自分のやっていることが罪にも思えてきてしまいます。
と、いいつつ今回も懲りない更新をつづけるENO.
懲りないんだなぁ~(笑
すみません~
2007/10/10 04:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
おはエノコロっ!
私の言っていることなんて、あんまり想像するのも勿体ないことなので、想像しないほうが良いですよん(笑
ありがとうございます♪
今週は、いろいろガンバレ週なのであります~
2007/10/10 04:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
おはエノコロっ!

えーい!ちちんぷいぷいっ!


どうやら もう なおらないようデス。
アリガトウゴザイマス。
2007/10/10 04:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
おはエノコロっ!
なんだ~良かった、
幸せになれたのですね♪こんな記事でもkazeさんのおかげでっ(笑
感謝感激アメあられ~
あられ食べたい。
2007/10/10 04:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
おはエノコロっ!
うんにゃっ!
今回は、想像しないほうがいいですよ。
意味ないもん~
ただの場つなぎですってばぁ~(笑

すみませんデス。
みんなどうして、こんなに心が清らかなのでしょうっ!
2007/10/10 04:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/244-a750bbad

| メイン |
