--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の出会い
2007/10/07(Sun)
今日は、とっても良いお天気でした~
秋晴れ!いいですねぇ~

そして、ワタクシは素敵な出会いをしてしまいました。

1007_1.jpg

とってもかわいいパピヨンのあやちゃんと運命的な出会いをしてしまいました!

あまりにも、かわいかったので、
吸い寄せられたENO・・・ふふ。

本物の写真も見たい?

ええ~?

どうしよっかなぁ~

かわいいあやちゃんの写真かぁ~









1007_2.jpg

これだけだよっ

雰囲気だけ、感じてね!


代わりと言っては、何ですが~
コロちゃんのお写真を、ドキュメントでお届けします~

るん


1007_3.jpg

コロちゃん発見!

1007_4.jpg

なにやら重大な任務遂行中のもよう

1007_5.jpg

「にゃにさっ!フンッ」

1007_6.jpg

証拠隠滅

1007_7.jpg

「ふぅ~一仕事終えた後は、すがすがしいにゃ!」

1007_8.jpg

「あらよっと」

1007_9.jpg

「何事も柔軟性が大事にゃ」

1007_10.jpg

「ふっ  決まったな・・・」






ふっ これで、今日は決まったな  
by ENO



banner_02.gif
ふっつ ここは ぽちっとだな


センキューDEえのころッ!

この記事のURL | オキニイリ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<予想外です! | メイン | もなかちゃんデス>>
コメント
- おしぃっ -
 (>_<)あら~っ,あやちゃんの顔見たかったなぁ。
 次頑張ってね~(^^)/
2007/10/07 19:01  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- お爺様♪ -
えへ あやちゃんとの思い出は、私のスイートドリームということで♪
それにしても、気づくの早いですね!びっくり(笑
2007/10/07 19:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
くっ!出遅れた!!
って~競争はしてませんが、言ってみたかった(≧∇≦)ブァッハハ!

しまったーDEえのころッ!

期待したのに・・・もかの恋人候補・・・
2007/10/07 19:45  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
えのん画伯も「流し撮り」のレンシューなのね!!

この猫のキャプション、どらどらみたい・・・笑っちゃった!!
2007/10/07 19:56  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
よっぽどあやちゃんに興奮しちゃったのね v-212 ざんねんっ
コロちゃんもかわいぃから、ま、いいか(←えらそう?)
2007/10/07 20:27  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
イラスト可愛いです~。
で、写真は?
流し撮りの練習はきみかるさんですよね。へへ。
ニャンコよく慣れてますね♪
2007/10/07 21:52  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ふたりともすごい -
これだけよって、これだけじゃ何にもわかりませんよーだ。
雰囲気っていっても、白黒の模様と、ふさふさの尻尾だけじゃ。
代わりのコロちゃん、がんばって見事な技を。
ラストから2枚目、3枚目。
これはすごい。頃ちゃんもすごいし、ENOさんの腕もすごい。
2007/10/07 23:24  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
あははは…。
決まった、決まった!!
いいなぁー、コロちゃん…。
写真も最高ですよ(^^)v

パピヨンのイラストもいいですね。
ちなみに弟がパピヨンを3匹飼ってます。
2007/10/07 23:30  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
エノコロ~??
コロちゃんて月夜に遇ったにゃんこ先生ですかっ?!
証拠隠滅の後ののびのび~がいいですね。
その後の写真もグーなのだ。
ENOちゃんもコメ隠滅してたね。キャハッ♪
2007/10/08 00:17  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
もんのすっごくご無沙汰しちゃってごめんです(≧≦)
すっかりブログのさぼり癖がついちゃって…(;´Д`A ```
相変わらずENOさんのイラストはかわいいですね=*^-^*=
にゃんこのコロちゃんドキュメント!かわいすぎです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
地面にごろごろ、今まさに後ろでみゅうたんが同じ動きしてるんですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっと前になっちゃうんですけど深夜番組で、
彦にゃんが和田あきこと絡んでるのを目撃して
ENOさんを思い出してなんだか笑ってしまいました♪
2007/10/08 02:05  | URL | ☆さ〜や☆ #-[ 編集]
-  -
素敵な出会いが会ったんですね~~

あやちゃん~~行動早!!笑い

ねこのころちゃん~~コメ付き・・があまりに合いすぎて・・笑・・
2007/10/08 09:02  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- もかままさん♪ -
ふふふ~あやちゃんの顔みちゃったら、
かわいくてたーいへんですよん♪
写真でみるよりちっこくて、じーちゃんくらいかな?
2007/10/08 09:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
流し撮~でも、このコ、まぁ君達よりは、動きのろかったですよ!
きみかるさんの挑戦には、遠く及びませんっ!
2007/10/08 09:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
えらそうなコメありがとう(笑
びびりんみたいに固まってくれるといいよね!
びびりんっていいコだったんだね♪
2007/10/08 09:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
今回のあやちゃんの写真は、「躍動感」をテーマに撮ってみました。てへ。
モード的に無理なので撮ってしまったのですが、とっさに「写真撮っていいですか?」ってきいてあわてて撮ったので、あまり引き伸ばすのも悪くてちょっとで諦めた私。シャイだわん(笑
2007/10/08 09:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
えへ。わかりそうでわからないところが、ゲーズツでしょうか?(大嘘!)
にゃんこの写真、kazeさんにそんなに褒めていただくと、ありがたいのですが、なんだか自分がサギしているような不安も(笑
2007/10/08 09:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
おお~!!
弟パピヨン!弟パピヨン!
どこにいけば出会えるのでしょうか?
2007/10/08 09:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
コロちゃんは、月夜にゃんこではないですねぇ。
前にみけちゃんとの逢瀬を楽しんでいた時に背後からのぞいていたコです(笑
はい、自動的に消滅しました。
2007/10/08 09:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ☆さ~や☆ さん♪ -
ありがとうございます!
体調良くなりましたか?
みゅうたんまん、ごろごろしているのか~見たいぞ~(笑
ひこにゃんと和田あき子っていうのも、すごいなぁ。いろんな意味で!
2007/10/08 09:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
いえいえ~本当は、そんなに動き早くなかったのですよ(笑)
私の動きがのろかったのか?(笑
とにかく準備不足で咄嗟に撮りました。ううっもかままさんにちゃんと見せれなくて残念です~
2007/10/08 09:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
わぁ~可愛いパピヨンちゃんi-176
なのにENOさん実物が・・・み、みえない・・・。
焦らすだなんてENOさんったら。
でもかわゆいにゃんこちゃんで良しとしましょう(笑)
2007/10/08 09:54  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
コロちゃん♪その名の通りコロコロで可愛いな~
伸び伸びゴロゴロが気持ち良さそう。
ぜひ次に会った時はENOさんもゴロゴロご一緒に~
うちの近所にはヒモつけてニャンコの散歩をしてる人がいるのだ・・
2007/10/08 12:30  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
コロちゃん可愛い~v-10
雪には内緒ですが雪ママ本当は猫派にゃんです♪
なんたって気まぐれなところが大好きv-238
でも旦那様は猫が嫌いv-12
庭に猫が来たら空気銃で撃とうとします><
やめて~~~

あ ENOさんのイラストその他お値段はいかほど
でしょうか?
2007/10/08 17:54  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
v-290またまたかわいい子に出会ってしまったのね!
あやちゃんのお顔がみたいな~~e-317

ころちゃん、そのうち出演料請求してこないかしら・・・?
2007/10/08 20:17  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
お久しぶりですv-222
躍動感あふれるあやちゃんの写真といい
コロちゃんのサービス精神の旺盛さといい、久々に来てもおもしろいENOころりんワールドです♪

いつかあやちゃんの素顔に、お目にかかれるものと期待してマスv-238
2007/10/08 21:04  | URL | あかいろ #ehuBx04E[ 編集]
-  -
あやちゃん、かわいい~v-238
写真のあやちゃん・・・・・?・・・・?・・・・
ま、いいか。

今度はコロちゃんのお尻だけかよ~っ!!と思ったら、色々かわいいポーズ♪うんうん。かわいい。

姫の応援のお祈り?が効いてきたのかしら?
最近、脆弱度が下がってきていますっ!
半年前よりもかなり体力が快復してきています!
体重も、以前のベスト体重に戻りました。うむ・・・来年は年相応の健康と気力を手中にしたい所存です。むふ。
2007/10/08 22:45  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
あやちゃん見えない?おかしいなぁ~
かおりんさんも、動体視力を養わないとね!
(おおっと、他責攻撃にでたか~!)
コロちゃんで許して下さい。
2007/10/09 01:54  | URL | ENO #-[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
う~んコロちゃんとごろごろ、素敵ですね~
縁側がいいですね~今度招待しようかな。
ヒモつきにゃんこ!
私も一度だけ見たことがあります。でもちょっとかわいかった。
2007/10/09 01:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
なんと!
空気銃まで用意されますかっ!
何か猫に嫌な思い出があるのかなぁ?
わんにゃん仲良ししているのが、とってもかわいいのにな♪

イラストは、私がこんななので(笑)あまりたくさん受けることができないのです。
だから、生意気な感じで恐縮なのですが、お金とかでなくて本当に私の絵を気に入っていただいて、描いてもらいたい、というところからはじまった人の依頼を受けていきたいと思っています。
ということで、金額等の公開表示は今後もしていかないつもりでして、これ以上の内容はメール等でさせていただければと思ってます。
すみません~
でも、お問い合わせいただきありがとうございます。
2007/10/09 02:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あ~そうよね~
ちわぱぴ小梅ちゃんのママとしては、パピヨンちゃんは、気になりますよね~
想像力で感じてね!(爆!
もう、おめめきらきらだったわん~♪
コロちゃんには、賄賂をあとで用意しましょう(笑
2007/10/09 02:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あかいろさん♪ -
お恥ずかしい限りです。
躍動感あふれるフォトといえば、あかいろ様の右に出る者はいないと思っていたのですが、左に出てしまった私は、それでも目だってしまったでしょうか?
私も、あやちゃんに再び会える日を信じて、強く生きていこうと思います。
2007/10/09 02:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
えへ。
おしりだけっていうのも可愛かったかな?
それにしても、丈夫になられた予感があったのでしたら、良かったです~
でも、いつもそんなコメがあった後、熱を出したとかあるので、まだ半信半疑のENOですが・・・。体重戻ったのなら大丈夫かな?
いろんな いやしろ地めぐりをして、充実してくださいね~♪南無祈願にゃ!(あやしい、あやしすぎる・笑)

そして、いろいろ気を遣っていただきありがとうございます!!
2007/10/09 02:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/243-15497062

| メイン |
