--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もなかちゃんデス
2007/10/06(Sat)
皆様こんにちは!
ほにゃららENOデス。

ほにゃららしながらも、実は昨夜がんばったワタシ。
びびりんにも、マジな顔をされて「マジ頑張んなよ」言われ(笑)
やっと重い腰をあげて、もなかちゃんを描きました。

え?
もなかちゃんって?

って・・えへへ。

1006_1.jpg

以前、このイラストを掲げ
このコ達のお子様が描きたいと言っていたのがもなかちゃん・・
それはもう恐ろしく遠い昔の話(笑)

実は、あの時、私は、両親の性別を間違っておりました。えへ。


そして~
かわいいお子様のもなかちゃんはぁ~

こんな感じにしてみました!

マークバージョンね♪

1006_2.jpg

こんな かわいいコと暮らしていてうらやましいなぁ

本物のもなかちゃんはこちらからドーゾ!



えーと
そして、写真は最近あまりちゃんと撮っていなくて
先月のもので・・えへ。

1006_3.jpg

藪蘭の小道~

1006_4.jpg

クリーム色のこのコは~

1006_5.jpg

わかった?

1006_6.jpg

曼珠沙華~
咲いている内に行かなくちゃ!と慌てて行ったココは
師匠も良く行く場所~♪

3連休も、ちょっと慌しいので
ちょっとずつ慣らしていきまーす!

えへ。




banner_02.gif
えーい! ファイヤーッ ぽちっ!

わーい!スゴイヤーッ BYぽち


いつもありがとうございますデス。






この記事のURL | オキニイリ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<本日の出会い | メイン | いつまでほにゃらら?>>
コメント
-  -
もなかちゃんに会いにいってきました~!
超ぷりち~だわv-290
イラストも激ぷり!
もなかパピーちゃんも遊び好きなんだねv-411

曼珠沙華~色が違うと雰囲気かわるな~
綺麗だわ~v-353

うちの庭にあるのは、藪蘭だったのか??
名前をしりませんでしたi-229
2007/10/06 12:52  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
ENOさんの可愛らしい絵に導かれ
もなかちゃんに会って来ました(^^)
超可愛かった~v-10
雪と同じで靴下で遊ばれてましたね(^皿^)
ENOさま、お時間ある時は是非雪のイラストも
お願いします~><
2007/10/06 14:30  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
ほにゃららENOさん、こんにちは♪
もなかちゃん、見に行ってきました~~
ちっちゃくて可愛い子ですね。
イラストも、とってもキュート。
こんなイラスト描けるENOさん、うらやましいなぁ~

写真の方は雰囲気グッと変わって大人っぽい。
なんだか、清楚な大人の女性を感じさせるような
花たちですね。
今日も癒されましたわん^^
2007/10/06 15:13  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ほにゃららら~ん♪

ほよっ♪
やっぱ美形夫婦からは美形になる!と言う見本みたい!
かっわえぇぇぇぇ♪

白い曼珠沙華~見たいなぁ・・・
2007/10/06 15:39  | URL | もかまま #-[ 編集]
- イラストすごい -
ENOさん、イラスト気合いが入っていますね。
もなかちゃん見てきました。
絵はさすがにその特徴をしっかりとつかまえて、可愛らしさが出ていますね。
曼珠沙華の長いしべがとてもよく撮れていますね。
2007/10/06 17:41  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
イラストに負けないくらいかわいいもなかちゃんです。

曼珠沙華~~素敵だね!

そんな場所こちらには、ないかなぁ~~
2007/10/06 18:42  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
最近のイラストには力が入っていますね。
これも可愛いです。
やっぱりロン毛の仔は絵になりますね~

ヤブラン きれいな色ですよね。果実が楽しみ~
シロバナマンジュシャゲ?
園芸種のリコリス?
まだ咲いているんですね?
2007/10/06 18:56  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 18:58  | | #[ 編集]
- (^^) -
 もなかちゃん躍動的でか・わ・い・い
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/10/06 20:11  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
もなかちゃん、いい子やね・・・
えのんちゃんのおかげで
いろいろな子と会えてうれしいけれど、なんか、
きみかるファイターズは、なんか、野獣の王国のような気がしてくるわ・・・もなかちゃんも、おとなしそうないい子・・・ああ、うあらやましい・・・
えのんちゃんのイラストもバッチグーv-221

曼珠沙華、フォトしたんだね!!白、きれい!!白は自分をリセットしたいときに惹かれるんだって・・リセットなあ・・・・と、ひとり、思いにふけるのであった!!
2007/10/06 20:36  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
もなかちゃん、本物も超プリティーv-238
イラストは、それをしっかり表現されております♪

おぉ・・・「これでもかっ!?」と言わんばかりの、お花の蕊ちゃんに驚き。

ファイアー!!に乗せられて、思わず・あわててポチッしてしまいましたがな。
2007/10/06 21:23  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
エヘエヘ・・ENOさんイラストありがとうございました♪
そして皆さんのお褒めの言葉がとっても嬉しい親バカです~
ちょっと実物より可愛すぎて焦ってしまったりもしますが・・ははは~
ホント忙しいENOさんにムチ打ってくれたびびりんちゃんにも感謝・感謝しなきゃ~(笑)
2007/10/06 23:51  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
はい~もなかちゃん、かわいこちゃんデス。
でも、ちょっとのらくろを思い出しちゃうの(笑)
そうそう!ヤブランですよ~
君との約束はヤブラン!なんちゃって。
今は、もう緑色の実がくりくりついているのが多いかな~
2007/10/07 02:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
今回は、もなかちゃんを見にってくれた人が多いらしい。
イラスト、この他の記事にくらべて、ちょっと気合の入ったイラストは(笑)有料バージョンなのです~生意気にお金とるのかっ!もともと びびりん屋のはんこ図案ではじまり(?)なんだか結局、はんこ図案とマークとほにゃ絵のセットという感じになってます。
(どのタイプの絵はいらない、とかでも勿論かまわないのですが)
http://eno236.blog90.fc2.com/blog-date-20070825.html
↑ここ読んでもらって、それでも~ならなのですが、
雪ママさんの場合は、自分で素敵な絵も描いているので、うーん?どこまで必要・・というのもあるかも?
もしそれでも気になったらメールください。
でも、気にならなくなっても、私も気にしないので(笑)雪ママさんも気にしないでくださいね~♪意味不明?
2007/10/07 02:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます!
次は、みるくちゃん、いきます(笑)
はい、アムロ行きます!みたいな感じデス。
がんばろっと♪
ふふ・・ワタクシが清楚だと、お花も清楚に写っちゃうかしらん♪
無理有。
2007/10/07 02:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
ね!
わんこの美形は、必ず美形に生まれてきていいですよね!
人間は、親が美形でも、どうにもならない場合があるのにな(ひどいっ笑)
そういえば、もかっぴーとじーちゃんのパパママ知らないなぁ。
2007/10/07 03:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
わわっ!asitano_kaze さんまで
もなかちゃんに飛んでくださるとは、なんだか恐縮です。ありがとうございます。
曼珠沙華、ちょっと終わりかけだったのですが、
とりあえず撮れてよかったです!
2007/10/07 03:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
はい~もなかちゃんプリチーですね!
親族関係も皆かわいいから、おどろきですっ!
とこままさんちとも、もっと近ければねぇ~素敵な恋が芽生えたかもしれないのにっ!
そちらには、お城があるからいいではないですか♪
2007/10/07 03:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ロン毛の子はってところで、ぴくっ?
でも、中程度ならいいのですが、すんごいロン毛の子は
とっても難しいデス。
たとえば、私の苦手とするヨーキーちゃん(笑)
まだまだ修行が足りませぬ~
お花フォトは、9月に撮ったものです。
私は、曼珠沙華だと思っていたのですけど・・・?
2007/10/07 03:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- [ ]さん♪ -
はい~了解デス
ありがとうございます!
2007/10/07 03:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
は・や・く かわいいわんこ飼ってくださいね!
掃除機をマッサージ機と勘違いしてくれるコ!
2007/10/07 03:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
きみかるわんわんも、かわいいですよ!
たぁ君、思ったより思慮深いというか、物静かな感じしたし、まぁ君は、やけにせわしなく面白いキャラだったけど、激プリだったもーん♪
おおっと。いつも白い花をおいかけてしまう私は、毎日リセット君ですね!
2007/10/07 03:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ありがとうございます!
ファイヤーですか?
おヒヨさんは、充実ハーイテンション♪な時と、病み上がりで辛そうな時があるので、燃えちゃって大丈夫かな・・・?
おヒヨ様の健康をワタクシ、お祈りしちゃいますよっ!フレーフレー!あ、栗王も弱かった。そっちもよっ!
あっしかも、フレーフレーはお祈りじゃなくて、応援か!
2007/10/07 03:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます。
大変永らくお待たせしてすみませんでした。
びびりんと、幽体離脱して遊んだかいがあったというものです(笑)
かわいい もなかちゃんによろしくデス!
2007/10/07 03:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
わぁ~もなかちゃんかわいい(^-^) 覗きに行ってきましたよ♪
パパ、ママ美男美女だから当たり前か(笑)
2007/10/07 10:50  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
ちっちゃい頃のもなかちゃんそっくりですね~
らぶり~なもなかちゃんが羨ましいですっ
パパママが美形だからなのかー
じゃ・・・空しいので言葉にするのはやめときます v-17
(でも、すぐわかっちゃうかな~笑)
昨日はENOさんの元気が出るように、頑張ってきましたよ
2007/10/07 16:01  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
えっ ENOちゃんの↑コメが自動消滅?
そんなスパイ大作戦みたいなことできるのかなぁ~
いつだろう?また見に来ようかな・・・笑)
白花のシベがヒジョーに長いです!
カールが取れた?
2007/10/07 17:13  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
おぉ!!
もなかちゃんかわいいですねぇ…。
どっかのもんたとは大違いだ…(爆)

そういえば、最近、黄色い曼珠沙華を
見つけました(^.^)
2007/10/07 17:42  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~美形一族でうらやましい限りデス。
ViVi&eve ちゃんの両親は見たことないなぁ~
ふたりも似ているから似ているのかな?
2007/10/07 19:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
むなしかったですか~?
ぷりちー(笑)びびりんが、女装もしてbibiさんのこと毎日喜ばせてくれているじゃないですかっ!
頑張ってきたんだ~昨日、びびりんとお話できなかったからなぁ、きいてみよっと♪
2007/10/07 19:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さん♪ -
はい、既に消滅しております。
秘密ですよ(笑

カールしているものなの?
あれ?
2007/10/07 19:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
どっかのもんたは、チョイ悪イメージでがんばっていただけると思います(笑
黄色いの?これも、白というよりは、クリーム色っぽいですね~もしかして、同じ?
2007/10/07 19:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/242-3058bfa0

| メイン |
