--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月だよ!ほにゃらら~♪
2007/10/03(Wed)
10月よりシャープENOデス。
よろしくお願いします。

早速ですが、私シャープなはずでしたが、
しばらく、どうやら ほにゃららするらしいです。

【シャープから連想するもの】
→鋭利 素早い てきぱきしている


【ほにゃららから連想するもの】
→なんだかわからん 誤魔化しているらしい


1002.jpg

和ゴコロ日記ですから・・・。

(あ。能面つけてるの!)







すみません~しばらくまた
訪問とかもあやしくなりますが、また復活したら、うかがいます~
banner_02.gif
未来投資 ぽちっ?


なんだかんだと、9月もそんなこと言ってた気もするけど(汗

いつもありがとうございます。



この記事のURL | 職人ノココロ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<ほにゃららとカンガルー | メイン | ゴロゴロ~>>
コメント
-  -
あっ このヒト見たことある。
ENOちゃんだよね?写真で見たもん。
はい、気にしませんのでお気になさらず~
あのね、うちにカンガルーがいるの。笑)
(その手にひっかかるものかと思っているでしょ)
2007/10/03 03:10  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
ほにゃにゃろ~ん♪

えのんちゃんが「能面」着けてるのかな?
そのまんまみたいだけど~(≧∇≦)ブァッハハ!

池田姫のカンガルー・・・
ちょこっと拝見にいってきま~す♪←報告はしないよ( *´艸`)クスッ♪
2007/10/03 06:42  | URL | もかまま #-[ 編集]
- 和 -
和!って感じのイラストですね(^^)
また急がしい日々をすごすようですね
あまり無理せずにマイペースでお願いしますね(^^)
2007/10/03 07:33  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
10月からのシャープENOさん、どしたかな?
と思っていたら・・・ほにゃららENOさん、こんにちは♪

そうそう、和ごころ日記ですもの~
ほにゃららENOさんの方が好きかも?
シャープENOさんには会ったことないですけど(笑)

この絵一枚で充分ほのぼのさせていただきましたことよ!
あ、幽体離脱のENOさんも可愛くて好きですよん。
また、いつか幽体離脱して来てくださいませ~
未来投資も完了でございます☆
2007/10/03 08:01  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
おはほにゃ~プ!
和! ENOさんのイラストはいつでもどんなのでもいい和~!
私もほにゃららなので(シャープにできないだけとも言う~)ほにゃらら賛成派です!
無理なさらずにね~
では、またほにゃらら~~
2007/10/03 08:51  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
ほにゃらら~
能かぁ~わが家は家系が神社なのでよくこんな感じのお面で小さい頃遊んで叱られたっけなぁ~(笑)
だいぶお忙しい日々のようで・・・無理せずお体に気をつけてくださいね!
いつも応援してますから♪
2007/10/03 09:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
こんにちは!==

お忙しいようなのに...

”昨日は あたちの画像ばっかだったのに えのんちゃんのコメないとさびしいでちぃ~!” by ぶん
と申しているわがまま姫がおります。退散



2007/10/03 12:11  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- もっとほにゃららよ~~ -
毎日、ほにゃららしすぎている私ですから・・ZZZ

ゆっくりしてくださいね~~

我が家のわんこは、忙しそうにイモ狙ってます(笑)
2007/10/03 16:13  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
10月もお忙しそうですね。
ブログの方はゆっくりしてくださいませ~。

能面の下はどんな顔?
2007/10/03 17:04  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
こんにちわ♪♪
雪ママもいつもほにゃららだわ~~~

能面の絵 雅ですね~(^^)
ほんわかしちゃいまして更にほにゃらら~

お忙しいんですね><
ご無理なさらずみんなでほにゃららしましょう(^^)
2007/10/03 17:33  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
- ほっほっほっで行きましょう -
いくらこうしようと思っても、心が言うことを聞かなければそういきまん。
そんなときは無理せずに川の流れにのっていればいいです。
やがて母なる海へ行きつくでしょうから。
ほっほっほっで、行きましょう。
2007/10/03 17:41  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- ( ̄ー ̄)ニヤリ -
 何事もマイペースが一番です。
 てなこと言っててもウズウズしちゃうんじゃない ( ̄ー ̄)ニヤリ
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/10/03 19:15  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
えのんちゃん!!
ほにゃららでいいじゃない!!

きみかるも10月っていうけじめがあったのだけど、いろいろあってできないもんだね。でも、いいの。

明るくね~~。
しっかり寝てやあ!!
2007/10/03 21:21  | URL | きみかる #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
え~と、写真、こんなでした?
な、いっか。
カンガルーすごかったです!今回は本物でしたね!
2007/10/04 07:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
なんと~!
そのまんまですかっ!
私って、宇宙人みたいだったのねぇ~(笑)

見たな。ふふ。
2007/10/04 07:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
なんだか、いろいろのろまなのです(汗
ありがとうございます~

あ、例の金木犀、咲き始めましたよ♪
2007/10/04 07:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ほにゃららです~
ありがとうございます!
みるくちゃんなら、ほにゃらら離脱歓迎してくれそう!
るん♪うれしいな。
2007/10/04 07:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
おはほにゃ~プ!
この挨拶いいなぁ~
さすがデス。
がんばるのですよ、ワタクシはっ(笑)
2007/10/04 07:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
あらま。
能面で遊んでいたのですね~(笑
私もよくいろんなモノで遊んで怒られたなぁ~
懐かしい思い出ですねぇ。えへ。
2007/10/04 07:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
なんと!
私、ぶんちゃんの声をきいたのかしら~
偶然、行き違いになっていたみたいです。(笑)
ほんと♪
2007/10/04 07:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
芋を狙うわんこ、かわいいなぁ~
とこままさんの場合、わんこの相手をするのが
一番の仕事ですね!
それにしても、うらやましい仕事だ・・・
2007/10/04 07:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます。
能面の下は、想像しないほうが
よいでしょう(笑
2007/10/04 07:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
はい~
ありがとうございます~
では、ほにゃらら部隊結成ということで♪

何をするんだろ・・っていうか何もしない部隊か?
2007/10/04 07:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ほっほっほっですね♪
ありがとうございます。
のんびりマイペース・・・すぎたから、いろいろ終わらないのですが、適度にがんばります~(笑
2007/10/04 07:36  | URL | ENO #-[ 編集]
- お爺様♪ -
そうねぇ~
うずうずしちゃうわ~(笑
2007/10/04 07:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
10月は、けじめがあったのですか?
そっか・・。
きみかるさんも、いろいろお忙しそうだけど、
体に気をつけてくださいね~♪
2007/10/04 07:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/239-2e7eb664

| メイン |
