--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びびりん3度目の来訪
2007/09/29(Sat)
皆様 秋らしくなってきた えのころ頃・・お元気ですか?

G県O市、本日は朝から雨が降り
どんよりな空が広がっています。

さすがに、出先でみかけたおじいさんが、
薄手とはいえ、セーターを着用していたのには、驚きましたが・・・


さて。
そんなどんよりムードな本日ですが、びびりんが来てくれました。

0929_01.jpg


おおっと
びびりん、ついに「こりすタクシー」使用かっ!

どうやら忙しくて疲れているらしいね。
そんななか来てくれてありがとう!

さて。
びびりんが届けてくれたものといえば、
bibi先生のお手製ハンドメイドグッズです~

なんと~

0929_02.jpg

とってもかわいいペットボトルケースとびびりん屋特製ミニアルバム

0929_03.jpg

タグをつけたり、しかも裏地までついてるしっ!とか
(裏地をつけるような手芸、恐らく私の一生の内で自主制作することはありえないであろう)
bibiさんの気の遠くなるような芸の細かさに感動しました

ご注文は、ぜひ びびりん屋でどうぞ~

ちなみに、ミニアルバムは
おまけのびびりんスクープフォトが入っていました。
0929_04.jpg

びびりんが、内緒だよ、とお願いするので、内緒にしますが、
誰もがびびりんなら、「とーぜんよね~うんうん、似合うもんね~」と
いっちゃうようなスクープでしたヨ。

真相をしりたい人はびびりん屋へGO! (でも、言っても答え書いてないよん

ありがたい いただきものをしてしまったので、
私もささやかながら、お礼にイラストを描いてみました。

お礼になってないかもしれませんが、
まずは、「気持ち」が大切ですよね。
うんうん。


では。

それは~


それは~


かわいいびびりんのぉ~



おお~


ゴスロリ姿にゃっ!


0929_05.jpg


うふっ。
(※乙女びびこバージョンなので、舌ちろ短めなのん)

0929_06.jpg

THE ROSE・・・・

モウ 言葉ハイラナイ・・・

サヨヲナラ・・・







banner_02.gif
よろぽちっ

びびりん屋
へGO! 
 (↑しつこい?笑)


いつもありがとうございます!



この記事のURL | オ遊ビ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<9月の私にサヨナラ | メイン | みーつけた!>>
コメント
-  -
bibi さんって本当に器用なお方なんですね~
色も素材もナチュラルテーストで見ていても使用していても飽きのこない感じです。
しかも丈夫そうで・・・
これは本格的に商売になりそうです。

ゴスロリ姿 きもい!
これじゃ~オカマ!いやなもの見ちゃった~!
びびこちゃんは もっと可愛いです!
2007/09/29 17:23  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole pole さん♪ -
が・・・がーん。







(こそこそ・・逃げろ~!)
2007/09/29 17:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ほうっ,付けまつげ -
 見てみたい・・・びびりんの付けまつげ(^o^)
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/09/29 17:39  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- すごいお方 -
このペットボトルケース、男の私が見ても、これはなかなかいけそうだと思います。
色がいいし、手が込んでいるのがわかります。
すごいお方ですねぇ。
2007/09/29 18:30  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
びびりん君はおめめが大きいからつけまつげしたら激プリかも?v-218

わんこにゴスロリ~かわいいと思うけど~
私は好きだな~~(笑)
え?わたしは着ませんよ~!!それこそキモイ!

bibiさんが作っていたものは、こちらに届いたのですね!v-290
ほんと、いつも素敵な作品ばかり~v-353
2007/09/29 18:38  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
エノコロロ~ん♪←チャイムのつもり。

(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ブァッハハ!
びみょーに可愛く思えます~♪
絶対にありえない!ってところがいいですねぇ~♪
イラストならでわ!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/09/29 18:39  | URL | もかまま #-[ 編集]
- すごい -
私は裁縫苦手だから・・・
絶対裏地なんて考えないだろうな(笑)

薄手とはいえセーターですか
私、今スポポンではありませんがノースリーブ1枚です(--;

まぁ 風呂上がりですし(^^;
2007/09/29 20:40  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ぶふっ、ENOさんちから帰るのが遅いと思ったら、
ゴスロリ服着せてもらってたのね
びびこ、ちょっと痩せたみたい?・笑
乙女の秘密はギリギリのとこで守られてますね・笑
あれ、ENOさんお好きかと思って ^m^
あ・スタンプ部分のアイロンがけはセルフでお願いしま~す
2007/09/29 21:07  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 素敵ね! -
すんばらしい~~かわいいものいっぱいですね!
bibiさんは、素敵ですね。

びびりんくんも、男の子とは思えないほどの色気を醸し出してますね~~いいわ!

我が家の娘たちも、舌を巻いて逃げて帰ってきそうだわ!
2007/09/29 21:46  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ナチュラルな色で素敵ですね。
本当に手が込んで、アルバムもお揃いの生地を使われてるんですね。
いつもお上手で、センスが良いですね。

今日のイラスト、実際の方が可愛いな~。
2007/09/29 21:58  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
来たで~~~!!
やっとPC復活じゃ~~。
びびりん屋は、すごいでち。きみかる好みでち!!
ゴスロリびび子・・・う~~~ん・・ついにかあ・・・。
右の「しかも中年」には爆笑だぜぃ。
あ、しばらく、びび子に会ってないから、これにて・・・さ~~なら!!
2007/09/29 22:04  | URL | きみかる #-[ 編集]
- お爺様♪ -
目がすごーく大きいから、
あうのを探すのがたーいへん♪
2007/09/30 06:09  | URL | ENO #-[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
そうですね~
器用というか、芸が細かいというか
とにかく繊細って感じですよ~。
2007/09/30 06:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ママさん♪ -
あは!
小梅ちゃんなら、白いレースですよね♪
清純派だから~。
小梅ママさんもレース好きな感じなのかな?ゴスロリまでいかなくても、お年寄りになっても、かわいいお洋服着て似合う人もいますよね♪
2007/09/30 06:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
エノコロロ~ン!
チャイムまでつくってくれてありがとう!(笑)
あと、爆笑もありがとうございマス。えへ。
2007/09/30 06:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
いえいえ、しーたけさんの年齢の男性が
裁縫が苦手がどうか、と考えるだけで、すごいと思います~♪さすが!
お風呂あがり~風邪をひかないようにお気をつけて~(笑
2007/09/30 06:15  | URL | ENO #E0JIrEaw[ 編集]
- bibiさん♪ -
びびりんの腕の細さに、オドロキ、以降私の中でびびりんは、やせやせちゃんデス。でも、肩から下は、結構がっちりしているイメージ♪
乙女の秘密ね!って・・・これこれ、びびりんは、オトコのコなのに(笑
2007/09/30 06:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
はい~すごいですね♪
えーと、とこままさん、色気対決はしなくてもいいですから~(笑)だって、みんな童顔だから~
でも、マハロっちのほうがお色気あるかも!
あ!オトコだっ!
2007/09/30 06:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
色的にも、とても好みでした♪
本物は、もっと素敵ですよ~。
わんこは、いつも実物のほうがかわいいとは、思っています~。えへ。
2007/09/30 06:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
今回は、きみかるさんダウン!でなくて、PCダウン!だったのですね~
とりあえず直って良かったです。解禁になったら、訪問が忙しいですね♪お気をつけて~(笑
2007/09/30 06:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あーーーーv-10
bibiさんの布使い・細かいものの縫製は他の追随を、なかなか許さぬレベルでございまするな?
で、このグッズ・・・目の毒じゃありませんかっ!!
注文したくなるじゃありませんかっ。
bibiさんが、忙し過ぎて手作りが嫌になってしまわれないよう、注意しながら・・・ほとぼりが冷めた頃、注文するかな・・・v-8

ゴスロリかよ~っ!?
って・・・でも似合うわね?
ツケまつげ、絶対似合うと思う。

えーと・・・答えのないナイショの話?
ふむ。あたしゃ、千里眼だから、見えるぞよ(笑)

2007/09/30 09:29  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
あははは…。
ビビりんのイラストにはまいりました(笑)

bibiさん、遊び心たっぷりでいいですね。
1枚目の写真なんか、かなりいい感じです。
2007/09/30 10:11  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
今日のはいつアップされるのでしょう?
って、ここにコメしてなかった姫!あせっ
ナイショだよってびびりんがいうと気になるわね・・・
なんだろ?
こちらのナイショ話なんだけど、
あのね、うちにおキツネ様が来たっ!笑)
2007/09/30 18:17  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
あ。反応してる。
おヒヨさんのデジカメケースの
ダックス刺繍・・・いいですよね!
あれで、グッズ欲しくなる気持ちわかるなぁ~
千里眼の私、わかりましたか!よかった(笑
2007/10/01 06:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
ふふ。
まいりましたか?

勝った! えへ。
2007/10/01 06:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
あ。
内緒じゃない、内緒話ありがとうございます。
でもね、もう姫にはだまされないの。
きつねと言われても生きていないきつねってわかっていたの♪
2007/10/01 06:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/236-c5386485

| メイン |
