--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しーたけさん発見!
2007/09/25(Tue)
皆様 エノコロンちょ!
お元気ですか?

えへ。まだ完全復活ではないのですが、
今日明日位で燃えて頑張っちゃうぜぃ!って感じなENOです。
よろしくお願いします(何のことかわからなくても・笑)


さて、以前 私のフォト師匠しーたけさんが、(←私が師匠と呼んでいるだけですが)
私のNEW家紋として提案されている(?)エノコロ草を
とても素敵に撮影してくださいました。

(その様子はこちらエノコロ

私は、しーたけさんにお礼をすべく、
たくさんのしーたけさんを撮ってみました。

しーたけさんというか、きのこというか・・・。

えへへ。
ほんとにたくさんいましたよ。

0925_01.jpg


0925_02.jpg


0925_03.jpg


0925_04.jpg


と、とりあえず
たくさんいたことだけは、わかってもらえたようで・・・よかった よかった。

(それが主旨?)

ところで、招待状がきていたので、
見に行ってしまったのですが(笑)

kiramate.jpg


第二のちびぎゃんぐ こと きらっち×まぁ君が、昨日
仲良ししていたそうです。
もかままさんち
では、もうアップされていて、きみかるさんのところでは、今日らしい。

くすっ。


今日は、十五夜ですねぇ~
0925_05.jpg


あ、これ 曇りの日に撮った太陽ですから(笑)
ちょっと暗めにしてみた。

ほっほっほっ




太陽を月と思った人は、強制クリックかなぁ~
(うそうそ)
気が向いたらよろしくデス。
banner_02.gif
ブローグラーンキングッ ぐっとくるねっ!(意味不明~)

どーも、どーも。センキューでございマス
この記事のURL | 職人ノココロ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<お供とお月見 | メイン | ひとやすみ・・・>>
コメント
- あれま -
私は週末、G県O市あたりをうろうろしていたので、またあやしいところを発見されたのかと(^^;
RSSリーダでタイトルだけみたときはドキッとしましたよ(笑)
中秋の名月、今日は綺麗に見えるかな(^^)
ススキ、お団子、月見 まさに日本の秋です
あっあと栗ご飯も(^^;
2007/09/25 08:05  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
エノコロ~♪
おっ!しーたけさん出現!って・・・
ちょっと、細め?( *´艸`)ムププ (しーたけさんごめん!)

はい~とても我が家とは思えない賑やかさで、楽しかったよぉ~(≧∇≦)ブァッハハ!

そーそー「十五夜」のお月見団子用意しなければ!
2007/09/25 08:42  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
わっ!キノコがいっぱい・・・i-282
私・・・キノコちゃんちょっと苦手です(汗)
すっごいいっぱい生えてるんですね。
あの月ちっくなお写真すっかりやられました。
なのでポチッとね!
今日は十五夜かぁ~月キレイに見えるらしいですね!
でも私は団子をたらふく食べたい(笑)
2007/09/25 09:15  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
いいもの見させてもらいましたぁ~~

文章読んでて、本当に大変なんだなって
思いましたぁ~~

お大事に・・・じゃなくて、ガンバって!!
2007/09/25 10:42  | URL | かこ #-[ 編集]
- かなわないなぁ -
よかったよかった。
もう大丈夫。ENO流が戻りましたね。
エノコログサとしーたけさんの話、目を白黒させて読みました。
師匠を勝手にこんなに増殖させていいんですかね(笑)。
十五夜のタイトルでほとんど騙されてしまいました。
だってススキのシルエットがお膳立てされていますから。
ENOさんにはかないません。
2007/09/25 17:41  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
 キノコと松ポックリのコラボがいいねぇ(^^)
 復活はゆっくりと無理せずね(^^)/
2007/09/25 19:33  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
しいたけがいっぱい・・・(・o・)
こんなにたくさんのしーたけが見れたのは
ENOさんのところが初めてですわ^m^

わんこちゃん達めっちゃたのしそうでした( * ^)oo(^ *) クスクス
そうそう、うちにもびびこちゃんがやってきたんですよぉ~(・m・ )クスッ♪
2007/09/25 20:16  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
私もだまされました。
だってさっきね、家のタカノハススキとお月様を撮ろうと思ったら、ちょうどお隣のおうちで隠れて見えなかったのです。

きのこ沢山ですね。
タイトル見たら、当然、しーたけさん驚かれますよね。

きみかるさんちで、見られるんですね。

2007/09/25 20:21  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
忙しい時には無理をされませんように!

そそ!これはしーたけではないですから 食べない方がいいと思いますよ。
素人に毒キノコとそうでないキノコとを見分けるのは超難しいですから お腹が空いたからと言ってお味噌汁やキノコ炒めにして食べないでね!
2007/09/25 20:55  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
最近、怠け者になって、Mさんちでアップされているから、いいか~~と思っていたら、おっと・・・アップしておきましたぞ!!

えのんちゃんワールドだね、今日は。しーたけさんといい、お月見といい、うんうん、いい感じだよ~~。しかし、しーたけさん、しーたけさんのブログにあるイラストはもっと丸々してたけど、これ、まるできみかるじゃない??
なんか自分をみているよう・・・・ひょろ・・・う・・・
いいお月さんだよん。えのんちゃんも見てる??

2007/09/25 21:10  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
わらわらわら・・・・(笑)
きのこさんがいっぱいだぁ!!
秋を感じます、秋♪
まぁくんのホームステイ、イラストにしてもおもしろいですね~♪黒ヤギさんの野性味溢れる可愛さは、なかなかのものですね。

おぉーーーー!!最後のお写真の芸術性には感服です!
なんてステキな、空の色とススキのコントラスト!
2007/09/26 01:23  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
あははっ 
今 こちらをボーっと見ていたんだよ♪
もしかして睡眠時間が無いのでは?
心配になってまた来てみた。笑)
2007/09/26 03:53  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
あは!だまされましたか~?
一番にお越しいただきありがとうございます!
しーたけというよりは、きのこ(茶色いしめじ)でしたが、たくさん生えてました!
栗ごはん、食べたいなぁ!
2007/09/26 05:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
えのころんちょ!
おふたりさん、いつもあの位遊べれば、ワルさーしなくていいかもねん!
それにしても、にーちゃんずのひき方が面白かったぁ!
2007/09/26 05:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
えのころんちょ!
きのこ、苦手でしたか・すみません~
食べれないのかな?
お団子、そういえば、食べなかった!がーん!
2007/09/26 05:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
えのころんちょ!
え?かこさんの言う、いいものって、きのこ?わんこバトル?
ま・いっかぁ~。ありがとうございます!
2007/09/26 05:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
えのころんちょ!
ありがとうございます!
師匠増殖(笑)その考えは面白いなぁ~本当にいっぱいいたら、カメラ手法を教えてくれる小人さんとして、活躍してくれるかな(笑)
2007/09/26 05:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
えのころんちょ!
ありがとうございます!
松ぼっくりちゃん、かわいいですよね!どんぐりも最近は、ごーろごろ♪
2007/09/26 05:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaa さん♪ -
えのころんちょ!
ほほほ!数の多さに、私もさすがに、ちょっとひきました~(笑)今年は、湿気が多くてきのこ大発生ですね!
ハルちゃん、見てきました。ハル姫はやっぱりかわいいのん♪
2007/09/26 05:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
えのころんちょ!
だまされてくれて、ありがとうございます!
本物の月は、どうしても小さくうつってしまうのですよね~カメラ変えないとこれは無理なのかなぁ。
2007/09/26 05:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
えのころんちょ!
オネーサマお優しいお言葉ありがとうございます!
あれ?いつのまにかコメが増えたぞ。夜中に徘徊してくださったのですね~ありがとうございます。たまには、ぶんちゃんとお散歩に来てくださいでちゅ!
2007/09/26 05:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
えのころんちょ!
はい~お月見しましたよん!えへへ。
ありがとうございます~
アップも、強制させちゃったかなぁ(笑)
でも、みんなまぁ君のこと、見たがっていると思うのですよね!
そういえば、この細さ・・・たしかに・・・・。
2007/09/26 05:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
えのころんちょ!
きのこいっぱい~えへへのへ。
まぁ君はね、泥棒巻きがとっても似合うかわいこちゃんですね!きらっちは、ちびっこだけど、オトコには強いのね!るん。
あんなうそっこ写真に勿体ないお言葉ありがとうございます~
2007/09/26 05:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
えのころんちょ!
今関係ないけど、姫の名前打っていて
「池田暇」って打っちゃった。ごめんなさい♪ わざとじゃないのよん~。
あ。ぼーっと徘徊しれくれていたのですね。ありがとうございます。今日は、なんだか思いがけない時間でがーっと寝たので沢山寝た気分デス(笑)
2007/09/26 05:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/232-da84a0f4

| メイン |
