--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんにゃん!
2007/09/22(Sat)
エノコローナッ!オウ レイッ!
(スパニッシュ風に読んでください)

昨日は、またちょっと暑い日でした。

車で移動中、悲しいモノをみてしまいました。

あまり車通りも激しくない1車線道路
そこに、猿の着ぐるみをきて、セール中の旗をふりつづけるヒトがいるではないですか!


しかも、お店は

え? なに??
クリーニング店!!




今まさに、洗い物を持っていなければ、立ち寄ることはないであろうクリーニング店
そこに、この暑い中、着ぐるみを着て旗をふりつづける・・・

その、あまりにも無謀な販促計画に、私はむなしさをおぼえました・・・・。

お疲れ様デス。


ま。そんなことは、どーでもいいのですけど。
昨日は久ぶりに人懐っこい みけにゃんに会いました。

0922_02.jpg

プリチー!

でもなめっこすぎて、私の体のまわりにへばりついて、動くので写真が
なかなか撮れなかった~(と、言いながら、すんごく嬉しがっている・ふふ)

0922_03.jpg

でも、やっとシャッターチャンスがめぐってきたのは、
上記の写真でわかるように、来訪者が現れたから~

0922_04.jpg

私とみけにゃんの逢瀬を覗き見る伏兵。

ふふふ。うらやましいのかな♪



そうそう、
昨日きみかるさんのコメでかわいいわんこになった~と嬉しそうだったので、
うらやましくて私も試しました。
わんわん解析というの。 (ぐぐるとでるよん←不親切)

0922_05.jpg

なんと!
子供の頃、ポメラニアンになりたかった私の夢が現実に!!

夢は叶うのね!(笑)

ちなみに、にゃんにゃん解析もあるようなので、やってみました。

0922_06.jpg

なんと、こちらも超プリチー!

このサイトは、みんなを喜ばせるためにあるのね!きっと。

0922_01.jpg

素敵な飼い主さん、募集中~
芸は、おやつによって やります。


最後に昨日撮った夕暮れ。
でも、朝やけっぽい?
0922_07.jpg

それでは、おやすみなさーい
(違!)





banner_02.gif
わん クリック ポメラニアンだよ~ぅ!

セニョリータ!サンクスリータッ!

この記事のURL | オ遊ビ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<ひとやすみ・・・ | メイン | 麗しい感じなのだ。>>
コメント
-  -
エノコロリータ! おっは!

今日はスペイン風味ですか~~!
毎日地球を歩いているのね。

この暑いのに気ぐるみはないですよね~
熱中症になりますよ~~! でもなかはアイスノンみたいなのいっぱいつけていたりして・・・扇風機もついていたりして・・・と願わずにはいられません。

キュウリ ぶんも大好きですよ~!
生でもぬかみそでも食べます。

あはは!ポメになりたかったのですね~
一番かな?
2007/09/22 08:24  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- (^o^) -
 わーい(^o^)ニャンコだぁ,って喜ぶ犬好きの私・・おいおいっ(;^_^A
 きゅうり好きな犬・・・味噌塗っても食べたら驚きます。
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/09/22 08:54  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
おはエノコロにょん!

昨日のような暑い日に着ぐるみとは・・・
夜まで暑かったし~~真夏か~???

私もわんわんやってみた!楽しいね~
家族全員分やってみたワン!

コホン!え~我が家のきゅうり好き・・・
娘2人・・・冷蔵庫から丸ごと1本出してきて、洗って塩を振ってまるかじりです!
前世は河童か~?
2007/09/22 09:29  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
わぁ~みけにゃんカワユイi-176
とっても人懐っこそうですね!
それを上から眺めるにゃんこまた切れ長なお目目がいい!
わんこ解析なんてものがあるんですね。
やってみたいな♪
2007/09/22 09:58  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
なんと!怒涛の更新に驚きましたっ!!
あ・・・アタシは発熱しておったのですよ。
「また~?ヒヨさん脆弱~」と姫に言われるのを覚悟で告白。開き直りですじゃ~

着ぐるみを着て・・・宣伝?なんという過酷なv-12ムダに過酷なことしてはいけないですよね?熱中症になってしまいそう(涙)

みけにゃん、超プリティーv-10
あ、姫の動物版もカワユイですね♪
2007/09/22 11:22  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
エノコロ~ ぇっオーレ?
って~スペイン風ね♪

えのわんこ~お出で!!きゅうりいっぱいあげるよ~♪(≧∇≦)ブァッハハ!

ENOさん前世ポメだったのかもね~( *´艸`)クスッ♪
わんこ解説やってみた・・・柴犬でしたわ♪可愛い♪
2007/09/22 14:02  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
まっ ラブリーなミケにゃん♪
姫の離宮の白にゃん覚えていますか?
昨日おばさんちに電話をしたら、
白にゃんの兄弟?要らないかと言われました。
ああ、どうしよう・・・
花とニャンコのブログに変身してしまうのか?
イラストは書けないので安心さなれよ~^^
2007/09/22 14:31  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
かわいい三毛にゃん♪
この子はまだおちびちゃんですねん

この暑さの中、着ぐるみとは・・・
まさか、この時期にこんな暑さだとは思ってなかった
かも?ご苦労様ですって言いたいですね。

ワンコ解析?やってみたぁ~い
ENOワンは、どんなおやつがいいんだろ(笑)
2007/09/22 20:17  | URL | かこ #-[ 編集]
- とびきり美猫 -
着ぐるみをきて路上で宣伝活動をしている人、見かけます。
半袖で歩いていても汗が出る暑さです。
熱中症になるのではと思ってしまいます。
そんなふうに思わせては宣伝効果0ですね。
三毛猫ちゃん、これは可愛い。
来訪者のお陰でしっかり撮れましたね。
2007/09/22 20:24  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
おお、やっとるやっとる・・・・うんうん、ポメラニアン、あたっているかも!!Mサマ、柴犬やって~~~!!あたってるやん!!
きみかるは、あのワンコの首の細さみて、!!!と思ったもんね。あのサイトはおもしろいね!!
なんか、死亡推定とかもあって、あんなサイトはイヤだけど・・・

着ぐるみの宣伝は、こちらでもよくみかける。ほんと、熱中症になったら、誰が責任とるのよ・・・あんなことまでしてバイトしなさんなっていいたい。もしかして、正社員かなあ・・・
明日、ホームステイだす!!
2007/09/22 20:29  | URL | きみかる #-[ 編集]
- きゅうり -
きゅうり大好きです(笑)

確かにこの時期、というかこの気候で着ぐるみは拷問ですか?もしくはダイエットとか(^^;

猫もかわいいですね
ちょっと気まぐれなのが玉にキズですが(^^;
2007/09/22 20:52  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
最初と最後のネコ、かわいいですねぇ(^o^)/

ポメラニアン、昔、実家で飼ってました。
狆(ちん)も飼ってたことがあります…。
やっぱり小型犬の方が楽かなぁ…(爆)

朝と夕暮れって写真撮るのって、難しい
ですよねぇ…。未だに朝日が夕日に見えて
しまいます^_^;写真は難しい…。
2007/09/22 23:30  | URL | boss_5th #-[ 編集]
-  -
ENOさんワンコもニャンコもかわいぃ~私もやりたーい!
みけにゃんカワイィ~ v-238 飼い猫なのかな?
逢瀬を邪魔したにゃんこは、きっとみけにゃんのダーリンなんだわ
ENOさんライバルなのね
2007/09/23 00:21  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  pole poleさま♪ -
一番です。ありがとうございまーす!
もっとも一番が似合う女性 pole pole サマ~へへ~っ(平伏)
え?ぶんちゃんもきゅうり好きなんだ~♪好物リストに追加! じゃぁ、すいかも食べるのかな?(カブトムシ扱い?)
子供の頃、とってもかわいいポメちゃんに出合って憧れてたのです~なんであんなにポメちゃんはかわいいのに、自分はこんなんなんだろうって。人間よりも犬の顔が一番かわいいと思っていたあの頃。今もか?(笑)
2007/09/23 06:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
わんこがそんなに飼いたいなら、私のためにも是非かわいいコか面白いコと養子縁組してくださいね~!
にゃんことわんこも、結構仲良しですよ!
2007/09/23 06:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
おっと、家族全員ですか・・どんなわんわんファミリーになったかなぁ♪
子供の頃、きゅうりだけかじってた記憶はあまりないなぁ~味噌つけては、食べてたけど。
河童説に賛成!
2007/09/23 06:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
とっても人懐っこいかわいこちゃんです!
でも、カメラ構えると、すぐに近寄ってすりすりして、動きがほとんどとまらなかったので、なかなか撮れなかった~
かおりんさん、イメージでは、マルチーズとかでそうです♪
2007/09/23 06:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
あら、また倒れていたのですね。
それは、栗王のシャンプーの恨み?いや、そんなことはないけど~私の丈夫さをわけてあげたいですねぇ。
ふふ えのわん、不気味♪
2007/09/23 06:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
きゃん きゃんっ!
あぁ~もかままさんちで3人さんとわんことして暮らせたら幸せだろうなぁ~。私は、じーちゃんといつもおねんね派でいいです(爆!
ところで3人さんのきゅうりは塩もみ?ナマもいける?
イッツ・リサーチ!
2007/09/23 06:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
にゃんこ、ひきとり賛成!
ささっ!いざ離宮へ~
いってらっしゃいませ~!ニャンブログ、スタートおめでとうございます!
2007/09/23 06:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
着ぐるみ猿さん、動きに迷いがありました。
もしくは、暑くてへろへろだったのかもしれないけど(笑)
私のおやつ?プリン好き~♪
えへへ。わんわんっ!
2007/09/23 06:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  asitano_kaze さん♪ -
はい~着ぐるみさん、絶対後悔していたと思います。
もうちょっと効果が期待できれば、いいけど、あれでは・・・。
みけにゃん、美猫さんでした。なつっこいコはぶさいくちゃんだろうと、かわいいですけどね!
2007/09/23 06:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい~やりました、ありがとうでした~!
私の見たクリーニングやさんは、明らかに従業員を雇ったとしてもパートのおばさま位のお店だったので、ご主人か、その子供か・・という感じでしょうか。
ホームスティ、いよいよですね~!うれしいな!(自分はいけないけど・笑)
2007/09/23 06:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
きゅうりがお好きでしたか。
味噌つけて・・ってやつかなぁ?
着ぐるみは、着たことないけど、想像するだけでおそをしいですね~
私もわんでもにゃんでも、なんでもOKです(笑
2007/09/23 06:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
小型犬のほうがラクかなぁ~というのは、ボスっちに睨まれそうですよ~(笑
でも、何かあったら、だっこできるし、お散歩もね・・大型犬は走るからなぁ~
朝焼け夕焼け何でもですが、夜もぶれぶれ写真ですね~三脚つかわないとダメかなぁ。
2007/09/23 06:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ~出遅れました。
ワタシ、生涯に一度は着ぐるみに身を包んでみたいデス。
でもこの時期にお外でとは…チャレンジャー精神ですかね?
今日はENOさんがポメラニアンになりたかったと知って、嬉しいあかいろでございます♪
ワタシもぐぐるとしようかなv-218
2007/09/23 18:03  | URL | あかいろ #tHX44QXM[ 編集]
-  -
かわいいニャンコですね。
まだ赤ちゃんで人が怖くないのかな?
ニャンコも性格があるのでしょうね。
人が大好きな子と嫌いな子。。。
ENOさんは動物に好かれそうですよね。
2007/09/23 20:26  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
- あかいろさん♪ -
あかいろさんにはお会いしたことは、ありませんが、もし、ひこにゃんになることがあっても、立派にその職務を果たしてくれそうで、期待してます。
でも、私、「ヒヨワ王子とパワフル乙女」の連載も大変気になっています。ヨロシク!
2007/09/23 21:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
かわいこにゃんこ、結構動きは俊敏でした~(笑)
もうちょっと静止してくれないと写真がっ!
動物に好かれる人だったら、嬉しいな♪
でも、普通です、たぶん(笑)
2007/09/23 21:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
盛りだくさんだったのですね~。
三毛猫、人懐っこくて可愛いですね。

動物占い?ワンコもニャンコも可愛いです。
特にニャンコは~。

うちで前に飼ってた、シャムネコは、きゅうりを食べましたよ。スイカは舐める程度、メロンは大好きでした。
変わった猫もいますね。
2007/09/23 23:45  | URL | ミュー #-[ 編集]
- bibi さん♪ -
おっと、またぬかしてました~ごめんなさい。
みけにゃんと、私
ラブラブでしたから~♪
ふふ うらやましかったのかな~しばらく近くで存在アピールして消えました。
2007/09/25 05:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
猫もきゅうり食べるのですね!
しかも、メロンまでいくとは!高級志向にゃんこでしょうか。
きゅうりとすいかだとカブトムシ系だけど、
メロンいくと、たしかに関連性はわかるけど、人間っぽいなぁ。
2007/09/25 05:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/230-492ffec8

| メイン |
