--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たくさん描きました♪
2007/02/21(Wed)
今日は、頑張りました! (゚ω゚*へ)(ノ*゚ω゚)ノ

このヒトは何て暇なのだろう、と思うかもしれませんが、

ふふふ・・・

そういう時って実は現実逃避っていう話もあるのですよ(笑)

ちょっと急ぎで「ていやーっ」と片付けなければいけないことがあるので、その前夜祭といいましょうか・・・
遊んでしまいました。



では、本編(?)です。

まず、私が好きなものの、かなり上位に
お犬様がいます。

特に、黒い犬でまゆげがちょちょっとついている子が好きです。
そんなわけ、ちょくちょくのぞいているブログがあるのですが、
とてもかわいい子達なのでここで自己満足で
紹介しようと思ったのです。

紹介と言っても、よほど私のブログよりは、有名なエクセレントブログなので、ご存知な方は多いと思うし、
逆にファンの方からは、怒られるかな、という思いもあったのですが、
愛はかな~りあふれているつもりです

(前置き長くてすみません)

まずは
チワワとトラ猫より
凛ちゃん(とお兄ちゃんの正宗くん)です(* ̄∇ ̄)ノ

20070220225614.jpg

あぁ、かわいい。
わんこと猫の兄弟愛がすばらしい!いつもほのぼのさせられます。。。

そして次に黒犬の中の黒犬
あずき屋のあずきちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
20070220230117.jpg

黒柴のあずきちゃんは、カメラ目線でにかっと笑うのが得意らしいデス。

ちなみに、あずきちゃんのお友達のモモちゃんも大好き(* ̄∇ ̄)ノ
20070220230323.jpg

モモ走ります!より。
パピヨンのモモちゃんと、ヨークシャテリアのお兄ちゃんずの
からみがなんとも言えず・・・。
(ちなみに、先日ひこにゃん応援団
出させていただいたのは、モモちゃんのところで応援団の紹介があったのを目撃したため。ありがとうございました)

ここまでいくと、
私の節操のなさがバレバレですが、
とりあえず、種類種族にかかわらず、
チワワとトラ猫の正宗お兄ちゃんも大好きなように猫様も好きです。

猫ブログはとっても都会派なお洒落猫
「The cat who・・・」よりアイシスちゃんとジェリーちゃん(* ̄∇ ̄)ノ

20070220230949.jpg

イラストの問題で、決して目つきの悪い猫さんなわけではないのですが、人に媚びない、猫の中の猫、という感じがとっても素敵デス。

※多少、表記やサイズに違いがありますが、
それは私がO型のせいです。愛に変わりはありません!!
ちなみに、本物はもっともっとかわいいです。すみません。


現状、犬猫と一緒に暮らしていない私の
ささやかな(?)楽しみです。


で、
とっても満足してきたのですが、
ここまで紹介したら、いつも私をほんわか気分にしてくださる
とってもセンスあふれる素敵なフォトブロガーの皆様も紹介しなくては!と思った次第です。
(いえ、本当は私に紹介なんてされなくても・・・という感じなのですが・笑)

まず!an annex to A Tiny Digital Photo Galleryより
しーたけさん(* ̄∇ ̄)ノ
20070221001544.jpg

とっても繊細なお花や自然の写真が素敵ほのぼの~な人柄もにじみでています。
(イラストは私の勝手なイメージです・笑・アタマのポケットに入っているのは替えのレンズです)


そして、何でこんなにかわいく野鳥が撮れるのか
不思議不思議の
身近な自然を撮るのasitano_kazeさん(* ̄∇ ̄)ノ
20070221001559.jpg

あまりにも鳥さん達の表情が自然というか、カメラ目線だったりするので、この方は、もしや鳥使いなのでは、と思っている私。


そしてそして、
空をつなぐ『だてブロガー』Die VerdeのYueさん(* ̄∇ ̄)ノ
20070221002853.jpg

独特の雰囲気をもつ素敵な女性(ってお会いしたことはないのですが・笑)で、語りかけるようなお写真が好きです。

と、
いうことで
終始私のお気に入り自慢をするような
本日の内容ですが、
なんだか、一緒に紹介したくて
むやみにがんばりました+.(゚∀゚)゚+

素敵素敵にたくさん巡りあえて、
シアワセ~です




さすがに肩が凝りました( ̄▼ ̄||)
banner_02.gif
↑肩たたきの代わりにたたいてくださるのですか?
 あなたは優しい人だっ!ありがとう!!



この記事のURL | オキニイリ | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<ちろりん村 | メイン | 幸せのちから>>
コメント
- ありがとう(^^) -
私のイラストありがとうございます(^^)
はは、なんだか笑っちゃいました。
しっかり三脚まで持っているし、レンズまで頭に(笑)

このイラスト、私のブログのprofに使いたいくらいです(^^)
2007/02/21 08:01  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
うわー!かわゆいー!
モモがこんなに可愛くなっちゃって感激であります!
すんごく可愛いイラストありがとうございました♪
わたしのブログにも掲載させていただきたいわ~。
ダメでしょうか!?
2007/02/21 09:56  | URL | ちっち #YG9ONXHE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
笑ってくれてありがとうございます(。≧ω≦)ノ
私も描きながら笑ってました。

しーたけさんの絵はしーたけさんなので(笑)
ご自由に使ってください♪

ありがとうございます!!
2007/02/21 10:02  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- ちっちさん♪ -
ありがとうございます♪
うれしいです。

いつもモモちゃん、レイちゃん、ユウちゃん、
楽しく見させていただいています(。≧ω≦)ノ

モモちゃんイラストはモモちゃんですので(笑)
ご自由におうちへ連れて帰ってください。

でも、ファンの方からモモちゃんは、もっとかわいいとか、ブーイングがきたらどうしようと
ちょっと弱気だった私です( ̄∇ ̄;)
2007/02/21 10:06  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- (ΦωΦ)わお♪ -
こんにちはー☆
(ΦωΦ)この顔で描いて下さったなんて♪うれしー☆
ありがとうございますッ!!

以前,こうしてネットで知り合った方が私の似顔絵を描いて下さったことがありました。
その時はね・・・肉まんに顔が((爆))
あれは爆笑でした。

ENOさんの絵は本当にほんわかして好きです♪
これからも楽しみにしてますね(*^_^*)
2007/02/21 11:04  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
こんにちは!
いつもありがとうございます♪

肉まん似顔絵見てきました~(笑)

2歳の子が描いたという絵は
ウルトラマン?バージョンですね。

謎多き女故(Yue)・・・
ということでいいですねぇ。
2007/02/21 20:05  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
- 超売れっ子の作家 -
お疲れ様でした。
よくもまあこれだけ描けたものですね。
次から次へと依頼されたものを描き上げて
超売れっ子の作家なみですね。
こと私に関しまして、文句の付けようがありません。
それより画料が心配です。
引く手あまたのイラストレーターですから。
2007/02/21 21:41  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
こんにちは!
ありがとうございます♪

画料は、どうやらasitano_kaze さんのコメント原稿料で
チャラになっているらしいですよ(笑)
2007/02/22 00:39  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/23-d2d1c7dd

似顔絵。
(ΦωΦ)昨日「茶寮の肉まん」のことをブログに書きましたが,皆さんコメントありがとうございました♪食べ物の話題は楽しいですね♪私は食べ物の記事はニガテなのですがこれからもちょこちょこ書いてみたいと思います♪さて今日はどれだけ私が友人から「肉まん好き」と思わ …
2007/02/21 12:04  * Di Verde *
| メイン |
