--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麗しい感じなのだ。
2007/09/21(Fri)
皆様 エノコロんちょ!

とても私好みの花が咲いていました。
それは~
0921_02.jpg

ちょっと終わりかけでしたが。。。

お茶の花デス!
姫シャラちゃんのようで、かわいいな。

後ろに見えている紫のが気になります?


こちらは、かなりポピュラーな方ですが・・・
0921_03.jpg

紫でないところをアップにするあたりが
ひねくれもの?

ふふ。

しかも、新芽の部分がかわいかった。

0921_04.jpg

今日は華麗な感じでいくのよ~
ほほほほ。

イラストは、ご依頼を受けていながら
まだ描けていない(描こうとするまでが超のろのENO)
あのかわいこちゃん



パパとママだったりします。

0921_01.jpg

ちょとままのふかふか加減が微妙になってしまいましたが
すごい長毛の美人さんです~。

この美形カップルなら、確実に子供もプリチーというもの。
ふふふふふ。


bibiさんなら、だれかわかるかなぁ~?




とりあえず、今日明日は、ちょっと
大慌てのENOです。訪問とかもちいとあやしいのですが、
この場を借りてご了承くださいませ。 へこへこ。

え?パパママ描いて遊んでいるなら、本犬描けばいいって?
えへへへへへ~



banner_02.gif
皆様ブログランキングのお時間ですよっ!

いつもありがとうございます。




この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<わんにゃん! | メイン | おお~>>
コメント
-  -
おはエノコロ~(いつも同じだな~)
お忙しいようで・・・無理しないでくださいね!
パパとママはかわいいですね~
お子様が気になります

眠い・・・最近いつでも眠い・・・
2007/09/21 08:29  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
おはくらん!

忙しい中、可愛いご両親を持つおこさま~~
いいなぁ~~

我が家にない~~優雅さを感じます(尊敬)

むらさきさん~~わがやも色づいてきれいだよん!

がんばれ~~ファイトクラン♪
2007/09/21 08:40  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- おはよう -
なんかラストの写真いいです
宝石のようですね(^^)
イラストはもちろんいつもGoodです!

あれまお忙しそうですね。
あまり無理なさらないように(^^)
2007/09/21 08:41  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
エノコロんちょ~♪

▼・ェ・▼?? 姫シャラではないの?なんだろ?

美形パパ・ママ~お子ちゃま気になるよぉ~!!

忙しくてもこんだけ描ければ、バッチグー♪←これも死語か!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/09/21 09:09  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
エノコロんちょ!
今日のお花どれも素敵です~(*^-^)ニコ
むらさきちゃんはわたくしもラブです♪
で、もらさきちゃんをUPにしないあたりも
ENOさんらしくってラブです(笑
わんこちゃんめちゃラブリー♪
bibiさんのお友達??
もしくはびびこ配達部隊?!(笑
2007/09/21 09:20  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
チャの花 私も大好きです。
去年の果実もありませんでしたか~~?

コムラサキ たくさんの果実をつけていますね。
あは! ひねくれものだったのですか~~
同じですね?笑

イラスト 今日も絶好調ですね。
お忙しい時は ご無理をされませんように!
夏の疲れが出てくる頃ですので。
あ~えのんちゃんは お若いからそんなことないですね。では! 
2007/09/21 10:03  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
わぁ~これまた可愛いちわわんのご夫婦ですねぇ~♪
うんうん!ENOさんの言うとおり子の二人からなら絶対に可愛い子ですよ!
でもどの子???う~ん誰なのぉ~~~。
2007/09/21 10:35  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
今日もとっても可愛いイラストですねv-344
ENOさんが書くとみんな可愛いですもんね~
パパ&ママが逆だったら「もなかの事?」なんて思っちゃうけど・・フフ・・親バカですね
bibiさん分かるなら、教えて~

紫の実は食べられるのでしょうか??なんだかおいしそう?!
2007/09/21 11:40  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
お茶の花は、小さい山茶花のようで可愛いですね。
小さい頃、実家に有りましたよ。

イラスト可愛いですね。
ベビーも可愛いのでしょうね♪

無理されなくても、お時間のある時に覘いてくださいね。
2007/09/21 15:42  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
お茶の花キレイ~~
葉っぱも、もう美味しそうに見えるのは私だけ?

人気者売れっ子ENOさん、訪問お気になさらず~
体調気をつけてくださいねん。

パパ&ママさん、プリチー・・・ポチ☆
2007/09/21 18:32  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
 茶の花って久しぶり見ました。
 子供の頃,家の生け垣がお茶でした・・・なつかしいなぁ。
 あんまり可愛いワンコかかないでぇ・・・欲しくなるうっ(>_<)
2007/09/21 19:26  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- きみかるは犬になった!! -
えのんちゃん、元気か~~~!!
あんまり無理しなやって!!

まぁ君のホームステイは日曜日になった~~~!!!

お茶の花、きみかるの前、勤めていた学校校区はお茶、いっぱいとれてね、きれいやったよ~~~!!圧巻やった!!
コムラサキ、白くても紫でもかわゆいものはかわゆいのです!!

ベビーがかわいいって??
そんなの、なんか自分をワンコにかえるサイトがあって、
それでやってみたら、きみかるワン、とってもかわいいの・・・・どうしよかちら・・・うふ・・・・モデルワンコになるかなあ!!
2007/09/21 19:38  | URL | きみかる #-[ 編集]
- もう秋が -
写真、どれもいい出来ですね。
やっぱり一番好きなのはトップの白い花。
ヒメシャラではないような。わびすけに似ている感じですが。
2枚目。コムラサキものすごく実をつけていますね。
もう紫になりかけています。
秋ですねぇ。
2007/09/21 20:12  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
白いお花の雰囲気いいですね~紫の方も色がきれい~
和好みのお宅では、玄関に生けたくなるんじゃないかな?
え?ワンコちゃん?
オーダーしちゃった~ってお知らせが来たあのワンコのパパママかなー
ふふっ誰だろ~
あ・きみかるさん、そのサイト教えて下さいっ
2007/09/21 21:58  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます。
眠いのですね~
秋ですからね。ぐっすりいっちゃってください!(笑)
2007/09/22 06:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
おはクランにはじまり、ファイトクラン・・
ありがとうございます!
そして、うらやましいっ。
私、クランちゃんのココロの母は、クランちゃんと遊びたい~う~
2007/09/22 06:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ありがとうございます!
宝石みたいですか・・ほんと、今いろんな丸い実がありますが、
それぞれに、きれいですよね。
2007/09/22 06:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
おっと、このお花はチャノキです~
お茶は、体にいいんだぞぅ~のお茶です(笑)
そうですねぇ~パパとママが美形だと、必ず美形ですねぇ・・・人間で考えるのは、やめよう(笑)
2007/09/22 06:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
えへ、むらさきちゃん、かわいいですよね!
配達係といえば、ハルちゃんもそうなのかな?
なんだか配達に行っても実は、おうちのまわりでうろうろっとして帰ってきそうだなぁ。かわい♪
2007/09/22 06:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
去年の実ですか?気づきませんでした。
そんなのがあるのですね~
ひねくれものが一緒?いやいやオネーサマには、遠くオ及びません(笑)ありがとうございます。
2007/09/22 06:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
そういえば、ViVi&eve ちゃんの両親のこと知らないなぁ~
あのコたちもプリチーギャルズだから、
かわいい両親なのでしょうね!
2007/09/22 06:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
えっ?(汗
ごめんなさい。間違えました
・・・・。
えへへ~
実は食べられないと思いますが、ひとつ食べても死には至らないと思います(笑)
2007/09/22 06:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューさんのご実家もきっと花がたくさんの素敵なお庭なのでしょうね~!
私は、どうも白い花が好きらしいです、と自己分析(?)
ありがとうございます。
2007/09/22 06:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
えへへ~何でも食べちゃってください(笑)
昔の人は、何でも試したり動物が食べているのを見て、食べれるもの、とそうでないものを判断したのでしょうね~(って、そこまで話とぶか?)
ありがとうございます。
2007/09/22 06:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
生垣がお茶って・・なんだか九州らしい感じがするのは、私の思い込みかな?
かわいいの飼ってぇ~♪写真だしてぇ~♪
2007/09/22 06:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ありがとうございます!元気ですっ!
なに~?わんこになったぁ~?

ふふ。私もやっちゃった。
かわいいよん!
2007/09/22 06:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
え?わびすけ っていう花もあるのですか?
それは、ネーミングにひかれるなぁ~調べてみよっと(笑)
はい~秋ですねぇ・・・ちょっと暑いけど
2007/09/22 06:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
えへへ 多分 bibiさんあってると思うけど、私が間違ったわん!
bibi さんが、わんこになって、びびりんと同じ感じのコでてきたら、怖いなぁ~(笑
2007/09/22 06:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/229-73f17cf7

| メイン |
