--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おお~
2007/09/20(Thu)
昨日はENO寄生人説に多数のご声援、ありがとうございました。
これからも、地球の為に、頑張ります。

さて。
関係ないのですが。

さっき記事を書き終えたはずなのですが、
操作ミスをしてしまい
記事が行方不明になりました。

がーん。

0920_01.jpg
0920_03.jpg


ということで。

だいたい、最初からこんな絵を用意していたのだから、
ロクな内容ではありません。

あ。言っちゃった。


では、最後に昨日本屋さんでもらった素敵広告を。

0920_02.jpg


だれか、つくってぇ~

と、叫びつつ
今宵(宵じゃないよ)はこれまでに
いたしとうございます。






banner_02.gif
ブログランキング クリック
でも↑ここにいってもカエル草もちは買えないの。

尊いクリック・ボランティア、ありがとうございます。


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<麗しい感じなのだ。 | メイン | 不思議ちゃん!>>
コメント
-  -
エノコロおっはぁ~♪

ひゃぁぁぁぁ!
えのんちゃんのキラキラおめめ~♪初めて見るかも!( *´艸`)ムププ

私にも!誰か作ってー!!←3時のあなた出来ない人です(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/09/20 08:19  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
おはようございます!
あっ・・・記事が行方不明・・・どこのブラックホールに入ってしまったんでしょうかね・・・。
でもあのキラーンて振り返るエノコロさん可愛いi-176
しかも下のほうにはなにやら乙女心くすぐるものが載ってるじゃないですか!
笑うスィーツ?
私も欲しい~食べた~い!!
誰かプリーズ♪
2007/09/20 08:57  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- こういった・・・ -
こういったネーミングを考える人すごいですよね
私も結構好きですが仕事にできるほどアイディアは浮かびません(^^;
記事はきっとひかりの国へ旅立ってしまったのでしょう
地球からだとオリオン座のほうを目指せばいけると思います(^^;
2007/09/20 09:10  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おはエノコロ~
キラキラおめめが可愛い~
これからは、小梅と一緒にかわいいこ路線でいくのね!v-290

なんともかわいくておいしそうな・・・私にも誰か作って~~
2007/09/20 09:21  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- 笑うスイーツ! -
マルチーズと、ごまちゃんもち、
あとモンブランみたいのは食べた事ありますよ~~♪

可愛いんだけど、食べるにが忍びない。。。
でも美味しかった!
(↑結局、食べてるってか?w)
2007/09/20 10:40  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
あひゃひゃ・・・笑うすいーツ!!
楽しそうで美味しそう♪

これ考えた人ナイス~~(笑)

えのんちゃん、きらきらお目目が可愛いわん
地球のために頑張ってるんだもんね。
許せない記事なんてないでござるよぉ~ポチ☆
2007/09/20 11:15  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
もしかして 最近 ネタ不足??
どなたか 面白いネタを提供してさしあげてください!
って 小さな親切大きな迷惑ですね。 ぺこ!

2007/09/20 12:48  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
エノコロ~
できるものなら、作ってみたいなぁ~
笑うスィーツ
かえる草もちならできるかも?
でも、食べるに忍びないですね・・・
2007/09/20 12:51  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
-  -
おお、なかなか、いいやん。つくってくれる人いるかなあ・・・
この本ゲットしたい・・・大好きなり~~!!ああ、彼岸団子も一日で食べたし、甘いものほしいなりよ。

えのんちゃん、今日、目がヘン・・・疲れているのね・・・それでもアップするの、えらい!!
2007/09/20 15:13  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
こんなお菓子出してもらったら、残しておきたくて、食べられないですね。

えのんちゃん、後ろ向きでしょんぼりと、振り返ったのが対照的。
可愛いお目目ですね♪
2007/09/20 16:56  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 明日になれば -
書き終えた記事を失ってしまうとはほんとにガックリしますね。
1度書いたものは、2度と同じ気持ちでは書けません。
記事をかいた時のその向う姿勢がうしなわれたということですよね。
はい、明日になったらまた新しい気持ちが出て来ますから。
2007/09/20 18:29  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- いやぁ,参った -
 イラスト可愛いから許してあ・げ・る(^O^)
2007/09/20 19:14  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
このごめんねイラスト最初から準備してた・・・
最初の内容のなかで、なににあやまっていたのかな??

んん~~~ん!悩むなぁ~~
きらきらおめめに釘づけ~~
2007/09/20 21:42  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
私は、もう何度も失くしましたよ~(゚∀゚;)
でも、そのおかげでキラキラえのんちゃんが見れたんですね!可愛い♪
2007/09/20 22:32  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
いやーん!今日は「カワイイだけがとりえなの♪」的なイラスト(笑)いいのよ、いいのよ♪
私も、最後の投稿の段になってしくじり、脱力したこと何回もありますv-12

カエル草餅・・・食べてみたい♪
2007/09/20 23:06  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
今日は混雑してるとかで、なかなかコメできないです
FC2って人気あるんですね
かわいものづくしの今日のお話、ENOさんまでカワイィ~♪
お菓子もかわいぃですね
こんなのが作れたら、男性のハートもぎゅっですねっ ふふっ
2007/09/20 23:41  | URL | bibi #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
エノコロ~!
かわいいかな。るん。
もかままさんちのおやつは、きゅうりで良いみたいなので、飾り切りというのは、どうでしょう。
2007/09/21 06:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
エノコロ~!
そうですね、ブラックホールは、ふかいです~
あぁ とてもとても~(笑)
スイーツ、みんな作るのより食べ専ですね!はっはっはっ
2007/09/21 06:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
エノコロ~!
オリオン座の方角ですね!ありがとうございます。
これから冬にむけて活躍しそうな星です。
そして、正座がちんぷんかんぷんな私にも、オリオン座はわかるので、ほっとしてます。(笑)
2007/09/21 06:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
エノコロ~!
はい~小梅ちゃんとぜひ、ユニットを結成させていただきたいと思います。どうしようかな、やっぱり名前は
なんとかエンジェルかしら~ふふふ~(似合わない・・・)
2007/09/21 06:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
エノコロ~!
え?これ、売っているのですか?さすが流行に敏感なういそらふうさんだ。
なんでも知っているのね~
2007/09/21 06:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
エノコロ~!
笑うスィーツもかわいいけど、
みるくちゃんの笑顔もす・て・てき!
いつも笑っていてほしいわ~それには、お散歩鬼ごっこが・・・(笑)
2007/09/21 06:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
エノコロ~!
ネタ不足というのは、世のブロガーさんが誰しも思っていることなので、ともかく、
時間がない って感じです(笑)
2007/09/21 06:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- スギさん♪ -
エノコロ~!
おおっと!やっとひとり、作ってみたいという人物がでて、私は、嬉しく思います。ありがとう!スギさん!(笑)
2007/09/21 06:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
エノコロ~!
関西のほうでは「彼岸団子」なるものがあるのですか。なるほど~
え?変? いつもだよ。(なげやり)
2007/09/21 06:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
エノコロ~!
かわいいお菓子、食べるの勿体無いなぁ~と思いつつ、
私なら、容赦なく食べますよ~ふふふ
えへ。ほら、きみかるさん、ミューさんはかわいいって言ってくれているのよっ!るん。
2007/09/21 06:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
エノコロ~!
ありがとうございます。
でも、超大作を書き上げた後なら、がーっかり・・ですが、
結構いいかげんな内容だったので、ま・いっかという気も・・(笑)そんな程度だったのね~って感じかな。えへへ
2007/09/21 06:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
エノコロ~
うふふ~許してもらっちゃったわん!
あ・り・が・と!(不気味ENO)
2007/09/21 06:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
エノコロ~!
はは・・・短縮記事と、こんなほにゃ絵だけで、ごめんなさいの意ですが、まぁいつも同じといえば同じだなぁ~(笑)
2007/09/21 06:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
エノコロ~!
おお みぃさんの記事は結構内容濃かったりするのに、
消えてしまうと悲しいですね・・・。
きらきら!(←きらきら顔をしてみた・笑)
2007/09/21 06:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
エノコロ~!
ありがとうでござる♪
あ、でも、リアルなENOは、全然その面影ないですからね~(笑)
カエル草餅、なかなか懐かしいお顔をしています。
2007/09/21 06:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
エノコロ~!
あらまた混雑ですか・・すみませんです。
それにしてもね、私の師匠のブログサーバーが8で、私が90なの!一体FC2いくつサーバーつくる気なのかしらと、すごいなぁ~と思っています。ちなみに、師匠も一体いつからブログやっていたのかと気になっています(笑)

えーと、もし作れたらとか、もしも遊びはやめよましょう・・ふっ。(ENOリタイア)
2007/09/21 06:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/228-5d47d791

| メイン |
