--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォーミングアップ中
2007/09/16(Sun)
皆様おはようございます。

なんだか色々ありまして、
既にもう前回の記事から3日位たっている気分なのですが・・・・。

え・・・エノコロ~っ!!

どうもちょっとあけると

あれ~
何描けばいいんだぁ?

と、頭パー子状態になっています。


ということで、今日は、ウォーミングアップして逃げよう。
ふっ。

0916_01.jpg

何?
う~ん、なんだろうねぇ・・・


これは、ENOガーデンに咲く花。
0916_02.jpg

おう!いっつ じゃぱにーず はーぶ ゛しそ"!


それでは、
本日のウォーミングアップはこれまで~




banner_02.gif
ブログラン・ララン♪ クリック!
いつもありがとうございます。

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<青い~ | メイン | また ワル?>>
コメント
-  -
あ~(・∀・`*)ゞエヘヘ こほん!
弟でち。

ふちゅちゅかな姉でしね!
今度会ったら教育的指導をちておきまち!

でも・・・姉ちゃん、ボクサーだから・・・
ボコボコにされそーでちね(_ _。)・・・シュン
2007/09/16 08:57  | URL | きら #-[ 編集]
- のんびりしてね -
あはは~~!

え?きらは、どうしても弟になりたいのね!
まぁ~~よかろう~~by pua

えへへ~~1日開くと、変??
大丈夫だよん!!

ウォーミングアップには、いつでも、付き合うわよ ~~
私についておいで~~鍛えてあげるわよん by pua

暑すぎる日です。
ばてそうだよ~~
2007/09/16 09:07  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
おはエノコロ~
うちにも紫蘇生えてます~
葉っぱが何者かに食べられてぼろぼろ・・・

頭がパー子といえば、昨日娘の部活の親の会の集まりがあったんだけど、すっかり忘れててv-356
朝、メールもらってドキッ!おかげで役員にならずにすみましたが・・・ほっ

puaちゃん、今日は悪の顔じゃないじょ~~v-290
2007/09/16 09:30  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
 こちらは台風の影響か,朝からあめです。
 σ(^_^) もウオーキングアップしようかと思いますが,まだネタがありません(;^_^A
2007/09/16 09:32  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
いやぁ~んi-176また可愛いちわわんちゃん!
カシカシかいてる姿にloveですv-10
2007/09/16 09:53  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
お疲れ? & お忙しい? それとも~~~その先はいわないでおこう!

はい!これからに向けて ウォーミングアップされてくださいませ~~~!

2007/09/16 10:29  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
こんにちは~
ミューにも似てますね。
こんなことやってますよ。

じゃぱにーず はーぶ ‘しそ’大好きです♪
2007/09/16 13:17  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 母は大変だけど娘も -
どうされたのかな。と、ちょっぴり案じていました。
何でもなければ、いくら休もうとかまいませんけど。
世の母親は大変です。
賢すぎる娘や自立できない息子のために平身低頭しまくりで。
で、ENOさんはそういう自分を見ているお母さんをまた見てるんですよね。
2007/09/16 19:20  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
ふふふ・・・かわいいワン♪
横で謝ってる母ワンさんもいじらしいこと(笑)

昼間の暑さが真夏並みなんですけどー!?
姫はご無事なりか~?
イラストの腕は相変らずの素晴らしさですv-218
お!ジャパニーズハーブ、シソちゃんの実!これも美味しいんですよね~♪
2007/09/16 19:49  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
久々でも冴えてますよ~ v-221
顔でてなくても誰だかわかっちゃうワンコってすごい・笑
2007/09/16 21:07  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- ウォーミングアップ -
ウォーミングアップですか
入念にしないと肩壊しますから・・・
あっ違いますね(^^;

ENOさんガーデンいろいろなお花があっていいな(^^)
2007/09/16 21:58  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
あ~(・∀・`*)ゞエヘヘ こほん!
兄でち。

妹に指導するときはヘッドギア必要でちかね?
王子のお尻アタック効かないでちからね…
2007/09/16 23:36  | URL | 王子 #tHX44QXM[ 編集]
- きらっち~♪ -
あ~あなたダメよ~
全然Pちゃんに弱いじゃない。
お兄ちゃんや王子君には、強気かもしれないけど、
女の子に弱いんだからね。。くすっ。

カウンターパンチもらわないように
気をつけてね~!

そして、アロハママに「まま~!きらでち♪」と嬉しそうに寄っていったら、
アロハママが、何も声を出さずに、沈黙で、じろっときらっちをみつめるの。あの、冷静な瞳で(笑)
きらっち、愕然! びえーんと泣いて去る。

わっはっは!
またもや、きらっち小劇場を思い描きほくそ笑むENO。
2007/09/17 06:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
はい~きらっち、かわいこぶってます(笑)
かわいいけど。
自分がちっこくて、かわいいのを知っている小悪魔だかななぁ~
プアねえちゃん、かっこいい・・ついていっていいのかしらん
まだ、なんだか微妙です(笑
昨日は暑かったですね・・。
2007/09/17 07:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
3連続ですぐにモデルがわかってくれる人がきてくれて、うれしいな♪
Pちゃんなら、みんなわかってくれるみたいだから、うれしいな♪

役員・・やっぱり欠席すると、されちゃうって、どこの県でも同じなのかな?(笑

小梅ちゃんも、かわいこちゃんバージョンしてましたね!
2007/09/17 07:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
ウォーミングアップではなくて、ウオーキングアップとしているところで、
既にネタになっている気もします。

さすがっ!グッ!
2007/09/17 07:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ありがとうございます。

女の子だけど、男らしくて
かわいい子です(笑)
2007/09/17 07:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
お疲れ・・は、この暑さでは、ちょっと暑さ疲れがでそうですが、大丈夫です~
まだ、いろいろ片付けなくてはいけないシゴトがあるので、なんだかんだと、慌しいのにゃっ!
だけど、ぶんちゃんに励ましてもらうのにゃっ!(笑)
2007/09/17 07:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
おっと、おしとやかそうなミューちゃんも、足あげてますか(笑)
この間、白めむいている写真もあったけど、
でもイメージでは、あの新聞にもぐりこんでいるミューちゃんなの♪
シソ、ちょっと微妙な写真だけになってしましましたが(笑)
2007/09/17 07:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます。
とにかく、体は元気なので大丈夫です(笑)
ちょっとやらねばならない急ぎがたまって、ワタワタしていました。
お母さんは、何にせよ、すごいです~。
2007/09/17 07:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
大丈夫かって、私よりは、おヒヨさんが心配ですわ~
こちらよりも都会だし!
栗王も、暑いの得意じゃないし!
シソ、実はいいのですが、そろそろ、虫にいろいろ食べられてますね~ENO虫もがんばらなくちゃ!
2007/09/17 07:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
やぁやぁ、どーもどーも!
わかってもらえて、うれしな♪
でも、びびりんも、すぐみんなわかるかと(笑)
ということで、モデル次第?
やっぱり、特徴があるのは、良いことデス。
2007/09/17 07:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 王子君~♪ -
ま~きらっちに続いて王子君まできてくれたのね!
ありがとう!!
でも、
あなたも、だめだめ~(笑)
全然Pちゃんに負けちゃうわん~
お尻アタック~?
まず、じーの君くらいお肉つけてからいらっしゃい~あなた、ほそっこいんだからっ!
2007/09/17 07:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
やっぱりアロハちゃんpuaちゃん親子だったんだ~
それにしても、すっごい雰囲気でてるな~v-398
2007/09/17 23:31  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
- スギさん♪ -
ありがとうございます。
リコちゃんではなかったのですが(笑)
リコ親子も、面白くていいキャラです~
2007/09/18 06:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/224-2249ec82

| メイン |
