--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また ワル?
2007/09/14(Fri)
皆様 エノコロ ハロ~!

いきなりですが、先日撮ったお花。
0914_02.jpg


ちょっと とんでしまっていますが、
貧乏カズラちゃんとコラボしながら咲いている白いお花のことデス。

どうやらセンニンソウのようです。

ねっ?

(切なく、同意を求めるの 感じ)

0914_03.jpg


白くて清楚な感じが好み

でも、一緒にいる貧乏カズラちゃんは、すごい勢いで成長するワルだし、
このセンニンソウは、毒性があるそうです。

ちょっとワルなのね~


ふふ。


そうそう。


先日、素敵なモノをいただきました。
小梅ママさんが送ってくれたの~

さぁ、広報部長のパンダごまちゃん!

紹介しちゃってちょうだいっ!


じゃ・じゃーん。
0914_05.jpg


小梅ちゃんバッチです~

し・か・も~


0914_06.jpg

まだ あったぞ~

かわいいな。 うれしいな。
(自分で描いた絵だけど・笑)

缶バッチ逆輸入してもらっちゃいましたの。
ほほほ。
(制作協力:スピードマスター・とこなつまま)


でね。

このバッチでは、かなり笑顔な感じですが、

小梅ちゃんたら、
最近、ちょっとワルらしいのですよ。

0914_01.jpg

いろんな顔をお持ちなのね~

いいわ~


(ワルなこうめちゃんに会いたい人はこちらへどうぞ)


では、本日は、
ワルそな感じで、これにて おワル。

きゃっ!




banner_02.gif
ブログランキング・クリック!
押してくれると、ワルそに喜んじゃうゼ。
ふふっ。

あばよ。

あ、いえ~その~
ありがとうございます。




この記事のURL | オキニイリ | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<ウォーミングアップ中 | メイン | なんだろう>>
コメント
- センニンソウ -
センニンソウ、私も先日撮ってきました。
が、しかし・・・
ピークを過ぎておりました(T_T)

缶バッジのイラストかわいいですね
悪バージョンとは雲泥の差です(笑)
2007/09/14 07:53  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- ワルいなぁ~~ -
あ~~!届いたんですね。
可愛いよね~~缶パッチ~~。

おおおぉ~~!
小梅ちゃんとうとう、puaを越す、悪になりましたね!
なんとなく、似合ってるなぁ~~

負けた~~(笑)  by pua
2007/09/14 08:20  | URL | スピードマスターとこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
スケバン小梅ちゃん実物に会ってきました~v-391
フフフ・・そっくりでしたね。缶バッチの顔とは別人でした♪でも可愛い!
気づけばパンダごまちゃんも悪の顔??
センニンソウが一番イイコに見えますv-441v-441   
2007/09/14 08:26  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
エノコロ~♪

ワルが・・・増殖してきてる!!
地球が危ないぞー(≧∇≦)ブァッハハ!
センニチソウで救わねば~ENO隊員出動!
君の双肩にかかっているぞー!( *´艸`)ムププ

って、任せて置いて、私は別の任務に~ばいちゃ!
2007/09/14 08:57  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
おはエノコロ~v-290

朝から笑った~~体にいいぞぉ~!
決してお外では見せない姿ですがね!
私にたいしては、いつもかわいい~~おりこうさんなんですよ!(わが子の悪を認めない親ばかの典型?)

まあ~とこなつままさん~
いえいえ~puaちゃんを超えるなんて~
まだまだ修行が足りませんから~(笑)
2007/09/14 09:12  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
センニンソウとヤブカラシとのコラボですね~
センニンソウは今年あちこちのブログに登場してファンが増えたようですね~
って 私は今年見ていませんが・・・

缶バッチいいですね~いっぱいあって可愛い!
あたちもほしいでち~~!えのっちさん! by ぶん
聞き流してくださいまし~~

小梅ちゃん 可愛いです~~!
2007/09/14 10:09  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
小梅ちゃんに会いに行ってきました~
イラストとは違うワルな小梅ちゃんでした!
でも、ワルな小梅ちゃんも可愛かったです♪
カンバッチ可愛いですね~

ENOさんの所は、いろんな花がさいてるんですね~
うちの周りは雑草だけです(゚∀゚;)
今日はワルづくしなんですね(笑)
2007/09/14 11:58  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
すご~い♪アイドル小梅ちゃんみたい~
でも、今日初めて見た人は小梅ちゃんのワルな顔がインプットされちゃって
レディースポッキーのイメージになっちゃいそう
ホントはビビリなのにね・ふふっ
イラストだとりんちゃんが一緒でも笑っててカワイィな♪

2007/09/14 14:55  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ほーほほほ・・・・
そう、清楚な花にも毒や悪はあるのですv-40
ほーほほほ・・・・
↑自分のことだと主張したいらしい(笑)

小梅ちゃん、普通のお顔は美ワンなのに、なんでこんなちょいワルな顔ができるのか、オモシロイ~♪
デローッとした顔すらカワユイ。

・・・で、それをスケバンで表現したんかいっ(爆)
2007/09/14 16:52  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
センニンソウって言うんですか。
こんな可憐で清楚な感じなのに、毒がある!?
あぁ、あまりにも美しすぎて皆が取っていくので
自衛のために毒を持ったとか?
だとしたら・・・美しすぎるって罪なのね。あぁ罪なんだわ~

小梅ちゃん、きゃわゆいでしゅねぇ~~
このバッジの絵、みなENOさん作?す・て・き♪
ちょっと悪ぶってる小梅ちゃんもかわいい~

クリック完了でござる。ENO殿、ちょっとワルぶって
喜んでみてくれるとうれしいなぁ~(無理難題(笑))
2007/09/14 17:12  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ENOさんもセンニンソウのアップですね~。
今なら満開になっているかも。

カンバッジ可愛いですね~
いろいろ合有って楽しいですね。
こうめちゃん可愛いです♪
2007/09/14 17:43  | URL | ミュー #-[ 編集]
- どちらも大好き -
ヤブガラシは何にでもからみついて、枯らせてしまいます。
別名貧乏カズラ。
その貧乏カズラにからみついているのが毒をもつ仙人さま。
この2ショット、共にひと癖あって、なかなかのものです。
そしてどちらも私は大好きな野草です。
缶バッジまで行かずに、もうこれで満足してしまいました。
2007/09/14 18:55  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
 貧乏人の庭にはびこる花ですか(;^_^A
 ワルもいいねぇ,特に→ポッキー(((爆)))
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/09/14 19:20  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
わぁ~可愛いi-175
悪そうだけどとってもプリチーちゃんな小梅ちゃん。
ポッキーもって校則違反(●≧艸≦) ぷっ!
なんてプリチーなの~!!
ちょっとのぞきに行ってきます♪
2007/09/14 23:51  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
1枚目きれいですよねー
まるでアレンジしたみたいです。ここにヘクソちゃんがいたら3強でしたね!笑)
パンダごまちゃんてかわい~!
ぷにゅぷにゅしているのかな?
2007/09/15 00:43  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
貧乏カズラさんとセンニンソウさんのコラボキレイですねv-266
白いお花好きだなあ~(^^)

缶バッチ可愛いv-10
悪の小梅ちゃんこっそり覗きに行きましたよ(^0^)

噂通り悪い顔してた~v-17
でも可愛い~v-238
2007/09/15 07:15  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
のぞいたよ!
ゆっくり頑張れ~
って!どっちやねん!!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/09/15 08:22  | URL | もかまま #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
センニンソウ、しーたけさんも追いかけるほどの花だったのですね!
なんだか出会えてラッキー♪
私としても悪バージョンも充分かわいいつもりなのですよん!
2007/09/16 00:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- スピードマスターとこなつまま ♪ -
おお スピードマスター相手に
のろのろマッターENOです。
えへへ。
いやいや、私もPちゃんには、誰も叶わないと思いますよ。
めつきだけでなくて、実力ともにNO.1です!
2007/09/16 00:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
本物の小梅ちゃんにも会ってきてくれて
ありがとうございます!
私もセンニンソウが一番清らかに見えます・・って
うそうそ。
小梅ちゃんも、おしとやかでかわいいんですよん♪
2007/09/16 00:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
もかまま隊員、急ぎ足ですねっ!
悪がはびこっているのは、I県だけではありませんっ!
しっかりともかままさんちにも、ワルな顔した
かわいいコがいますからねぇ~
王子君も、ワル顔できるのかなぁ・・・
2007/09/16 00:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
笑ってくれてありがとうございます~
はい~小梅ちゃん、おまわりして
おりこうです。
すみません(笑)
またプリチーに磨きをかけてくださいね!
2007/09/16 00:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ぶんちゃーん!缶バッチほしいの?
のりやにぼしよりも食べたいのかな?
あんまり食い意地ははってないんだよね~♪

そういえば、最近また暑くなってきましたね~
ムシムシするけど、ぶんちゃんが喜んでいるはず!と
がんばっています。
私、ぶんちゃんのために、暑いの我慢できますっ!P様より(笑)
2007/09/16 00:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
あ。
みぃさんもワルに反応しそうだなぁ(笑)
私のまわりですか?
ENOガーデンならシソが一番・・・(って この話題、しつこいのであった)
そんなに行動範囲広くないのですが、いつもカメラ持っているので、行った先々で気になったものを撮ってます。
2007/09/16 00:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
bibiさんは、「びびり」ということで、小梅ちゃんに親近感をもっているのですね~
でも、びびりんのびびりとは、また違う気も・・・。
なんだかんだで、びびりんは、特殊だ。
すごいぞ!びびりんっ!
きっとママである bibi さんも いろんな意味で特殊であるに違いない(笑)
2007/09/16 00:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
清楚に反応しちゃうのですね~
さすが、白いワンピと白い帽子の似合うヒヨドリさんだわっ!
会ったことは、ないけど(笑)
小梅ちゃん、結構表情豊かですねぇ~
写真によっては、別人のよう!面白いなぁ!
2007/09/16 01:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ん?
ワルぶって、喜ぶの?

よく押してくれたな、かこさんよぅ。
ありがとな。ふっ。

こんな感じ~?
あ。怒った?
(笑)

さんきゅーてんきゅーせんきゅーデス。
2007/09/16 01:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
缶バッチ、あまりにも素早くとこなつままさんが
作るから、どんなに簡単にできるのか、
やってみたい欲求もでております(笑)
バッチだけでなくて、マグネットにもできるって、
磁石もつけていただいたのです♪
えへへ。
2007/09/16 01:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
センニンさんと貧乏さんとのコラボでこんなに喜んでいただけて嬉しいデス♪
私も、なんだか組み合わせがいいな~と思いつつ撮ったのですけど。
白いお花は、全景で撮るととぶのでアップが多いのですが、これは諦めて全体で撮ったかいがあったといいうものです。ありがとうございます。
2007/09/16 01:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
はい~
貧乏カズラ、生えてますか?大丈夫ですか~?

ポッキーいいでしょ!
今だと、マロン味とかかなぁ(笑
2007/09/16 01:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
はい~かおりんさんも
校則違反には気をつけてくださいね。
どこかの白いかわいこちゃんは、お酒も好きみたいだしねぇ(笑)
小梅ちゃん見にいってくれてありがとうございます。
2007/09/16 01:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
白いお花好きですか!
一緒ですね♪
小梅ちゃん、ワルな顔していても
笑顔だたでしょう!
笑顔がとっても可愛い子なのです~♪
2007/09/16 01:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- わんちゃなもかままさん♪ -
は~い!
ありがとうございま~す!
あと、もうちょっと頑張れば、ちいと落ち着きます。
もかままさんのほうが、大変だったりして?(笑)
2007/09/16 01:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/223-1c8ae0b1

| メイン |
