--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだろう
2007/09/13(Thu)
皆様、おはようございます!
っとエノコロ~!

これは、な~んでしょ!

0913_02.jpg

もう、ちょっと時期としては、遅いみたいですが・・・。


関係ないのですが、

明日14日は、
セプテンバー・バレンタインというものらしいです。

2月14日のバレンタインデーの後は、ホワイトデーとか、オレンジデーとか、
何やらいろいろあるのまでは、知っていたのですが、
よもや半年後にまで設定があったとはっ!


しかも、そのセプテンバー・バレンタイン、
どうやらホワイトデーから半年目で、
今度は女性から別れ話を持ち出してもよい日、らしいですよ

なんとっ!
半年後には、別れの時まで設定されていましたかっ!

忙しいですねぇ・・・

0913_01.jpg

おおっ? なんとっ!

このなぐり描きの絵は、文にあっていないどころか、
乱暴描きですっ!

これは、ひどいっ!



あ、
そうそう、最初のお花は、これね!

0913_03.jpg

ギボウシちゃんです。
トップの写真は、蕾を真上から撮ったモノでした~




それでは、ゆゆしき事態の発覚に私は、
大変こわれかけているENOを尋問しなくてはいけないので(?)
これにて、退散致します~

あぁ~
しようがないのぉ~ねぇ~

また~明日~




あいかわらず毎日、わけがわからなくなってきていますが・・・
ま。いっかぁ!

banner_02.gif
ブログランキングGO! えーと・・・1ポチマジック プリーズ。

いつもありがとうございます~

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<また ワル? | メイン | おフレンチ>>
コメント
- 半年で -
半年で別れ話とは切ない・・・
なんだか昔の自分を見ているような気になってきました
半年どころか・・・

うちのギボウシちゃん
もう葉っぱが半分茶色くなってきました

昨日は午後、なんか秋風がさわやかって感じがしたし
今朝はちょっと肌寒い感じすらしました。
もう秋ですね(^^)
2007/09/13 07:52  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
知らなかったわ~別れのときまで設定されているなんて・・・

尋問はうまくいったかな?(笑)
こわれないうちに修復してくださいね!
一番の薬は昼寝かなぁ~??あ、これは私の場合ですが・・・
2007/09/13 08:10  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
エノコロ~♪

私と直にあった人は、壊れるって!!
誰かが言ってた!!(≧∇≦)ブァッハハ!

壊れ切ってしまう前に、退散~!
2007/09/13 08:53  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
1枚目の写真好きです~♪
夕べは某ぶんちゃんとこ(あらっ)でもきれいな写真みつけて・・ふふっ
今日のはなんだろ?色とかじゃない・・なんとなく好き♪いただいてきます
ゆゆしき事態?なになに?仕事の納期忘れてたですか?
もかままさん・・うひゃひゃ
2007/09/13 09:43  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
そうか、別れ話してもいい日って・・・プレゼントはナシね!!ふふ。

えのんちゃん、忙しそうやけど・・・大丈夫かあ・・・きみかるは、もとから壊れているけれどね!!

きみかるブログ、不定期やけど、更新してるよん。そのうち、時期がきたら閉鎖する。
2007/09/13 09:57  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
ギボウシ 上から見るとかわいいんですよね~
あっ! おはよう!を言うの忘れた!で おはよう!

やっぱり壊れかかっていたのですね~~
秋ですから 夏の疲れがたまっているかも~~
あっ!そそ!ボステリちゃんとはちゃんとご挨拶できますよ~!こっちもブヒ族ですが・・・笑
一重にしつけの問題ですね。

あんまり忙しいと壊れてしまうので充分にお気をつけてくださいね。
あ~心配だわ~ 心の姉より。
2007/09/13 11:12  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
また来た!!
昨日、えのんちゃんが、「あっち向いてホイ」してあそべるアップしておいた・・・おわり。

2007/09/13 11:38  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
エノコロ~!!

セプテンバーバレンタイン?!
初めて知りました!!別れ話していい日なんて~
衝撃的な日ですね(><)

ギボウシさん 蕾はお子ちゃんでお花は
大人の女て感じですね~
可愛らしいです(^^)
2007/09/13 12:02  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
へ~~
セプテンバ-・バレンタイン
っていうことは、そのお返しっていうか
男性からっていう日もありそうですよねv-7
でも、そんな日があれば、告る勇気もわくのでしょうかね・・・
秋ですねv-34

2007/09/13 14:06  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
-  -
ギボウシ、今日久しぶりにみてきました。
遠くに白いものが見えたので行ってみました。
でも撮りませんでした。もうおばあさんだったので。
セプテンバー・バレンタインデーですか。
いろいろと考えるものですね。
で、この日はどんなチョコを売っているのでしょうか。
ハートのかけらのようなチョコ?
2007/09/13 18:45  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- Σ(゚口゚; -
 そんな日があったのですか。
 誰が作っただ~。
 婆には内緒にしておきます。
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/09/13 19:15  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
あらま!エノコロまた壊れちゃったのか、
かわいそうに!
ギボウシみたいに元気を出して頑張りなさい!v-8
2007/09/13 21:04  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
まぁ!私・・・バレンタイン、ホワイトデーしか知らなかったです。
しかも告白から半年後までの設定まであったなんて驚きですv-405
告白して・・・OKが出て・・・そして半年後・・・本当の結果が出るんですね・・・。
なんとも恐ろしい事でしょうi-282
2007/09/13 21:12  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
あらま、姫は相当タイヘンそうv-12
でも、なぜか頑張ってるのねん。えらいわん。
セプテンバーバレンタイン!?まぁ・・・忙しいこと。
お花の愛らしさとは裏腹に、厳しい話しね(笑)

秋!私も一番好きな季節♪
イトー○では、もう手帳・カレンダーが?
あぁ・・・焦るわ。ドキドキ。
G県のからっ風もコワイわ・・・。
2007/09/13 23:00  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- したーけさん♪ -
切なくなってしまったのですね~
それも美しい「せえしゅん」の1ページということで。
えへ。
ギボウシさんって、夏の花ですよね?
すっかり秋っぽくなって・・ぶんちゃんが寒がっているようです、たーいへんっ!
2007/09/14 07:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あ!やっぱり
お昼寝していたのね!

ずいぶんいつも夜遅くて、朝早いみたいだな~と思っていたの♪
お昼寝しないと、大変ですよね。良かった(笑)
ママは大変だなぁ~
2007/09/14 07:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
そうですが・・・でも心配ご無用ですよ!

私、もかままさんに会わなくても、
ずっと こんな感じでしたから!
(≧∇≦)ブァッハハ!


2007/09/14 07:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
あ~bibiさーんだ~
P様のところ、再開してると知ってあわてて行ったの
知ってるなりよ~(笑)
bibiさんは、すごくしっかりしている印象あるけど、結構 おっちょこちょいなのが判明して、面白いんだな♪るん。
2007/09/14 07:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ライブさんにまいっていたのね~
でも、黒ヤギさんと、愉快な仲間達が、また元気で違うところに出没するのを待っているわん!
2007/09/14 07:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
ありがとうございまーす!
壊れやすいのは、繊細だからしょーがないの。
ぽっ。 ふふ。
私は、ぶんちゃんのほうが心配デス。えーん。寒がっているよーう。
2007/09/14 07:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
あっちむいていて ほい してきた。
勝つよ。私はっ(笑)
2007/09/14 07:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
ふふ衝撃的な日は、無縁の新婚さんですね~
ギボウシって下向いているから、
おしとやかな感じなのかな♪
2007/09/14 07:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- スギさん♪ -
いやぁ・・・
別れをいいだしてよい日もあるから
告るというのも微妙ですねぇ~
まさに、秋です(笑)
2007/09/14 07:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
あ!そうそう、
何を販促したかったのか気になりますよね!
最近は母の日でもチョコだそうとしているし、チョコは、年中いけるのかな~?
2007/09/14 07:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
お婆様には内緒ですか・・・
ということは、バレンタインでチョコもらっているのね♪
いいですね~
2007/09/14 07:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
はいっ!
ありがとうございます!
ギボウシみたいに、下を向いて元気にですねっ!
下を向いて♪あ~るこぉおう♪
2007/09/14 07:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
そうですね~ホワイトデー以降あまり知られていませんが
調べてみると色々でてきて面白いですよ。
でも、覚えられないし、こじつけだから、はやらない(笑
2007/09/14 07:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
えへ。ありがとうございます!
ジョイ○ルで手帳でてたの~♪って夏彦さんもそこで見つけたんだけど。
秋ですねぇ~
2007/09/14 07:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
セプテンバー・バレンタイン初めて聞きました。
本当に有るのですか?
間最近は短いですからね~。

ギボウシ、うちのも今頃蕾が出ているのもあります。
2007/09/14 17:38  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ミューさん♪ -
セプテンバー・バレンタイン、誰が本気にしているかはともかく、記念日としては登録あるみたいですよ。
とにかく、毎日何か記念日をつくりたくて頑張った人もいるのかな。
ギボウシちゃん、なかなかバラバラに咲いて、あまり絵になりませんでした~ううむ。
2007/09/16 01:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/222-2df60924

| メイン |
