--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねぼけているらしい
2007/09/11(Tue)
皆様 エノコロンちょ!
お元気ですか?

なんだか最近、過ごしやすくなったせいか、
とても眠いですねぇ~

0911_05.jpg

ちょっと寝むそうなももちゃん(レッサーパンダなのん♪)と
不思議の国のこびとさんです。

(この絵のモデルさんの居場所は、こちら

仙人様、横浜でひこにゃんに会ったらしい・・
さすがです 

アップしていただけるのを楽しみに待っています!


あ~そして
寝ぼけているのは、私だけではないらしく・・・

モクレンの花が咲いているのをみかけました。
たしか春の花だったと思うけど・・・

実は、そういうお花なのかなぁ??


0911_01.jpg

にょにょん!

0911_02.jpg

ふふん!

0911_03.jpg

ほろろん!

0911_04.jpg

しゃばだーっ!



って、そんなキャプションならつけるな!と怒られそうですが、
まぁ一番寝ぼけているのは、ENOだろう!ということで・・・

今日の日は、さようなら



ふふ。


banner_02.gif
ねぼけてもクリック 栗食べたい・・・

いつもありがとうございます。


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<おフレンチ | メイン | そっくりさん>>
コメント
-  -
眠いですよね~秋眠ですね。

今か今かとお持ち申し上げていました。
とりあえず今はこれだけ!
2007/09/11 10:32  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 私は -
私はいつも眠いです(--;
なんかイラストはラスカルかと思いましたよ
某地方銀行がキャラで使ってますね

さて木蓮ですが・・・
この時期に咲くんですね
ちょっとびっくり
2007/09/11 10:46  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
うわぁ~お花きれいぃ~~
イラストも合わせて、今日は特に
メルヘンな気分にさせてもらいましたわ~

とても、ひこにゃんの動画でブログを
終わらせた方だと思えませんわ~(笑)
(いじわる返し。えいっ)

これが本当のENOワールドなのねん♪
(でも、ひこにゃんも好き(*^_^*))
2007/09/11 13:11  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
私も、ラスカル??って思ったわ~
モデルさん見てきましたよ!
たれぱんだってありましたが、たれレッサーパンダという感じでしたね!かわいいわ~~v-344

もくれんも間違えたのかしらね~こんな時期に咲くなんて!
春の花ですから~うちのもくれんは咲いてませんよ!
でも、きれいだね!得した気分です

今日、ア○・プラザへ行ったんだけど、電気屋のところでひこにゃん発見!
旅の案内~って感じの広告っぽかったな~
2007/09/11 14:46  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
先日見た、レッサーくんですね。
仙人さんのレッサーはいつも可愛いですね。

変な時期に咲いていたお花、これですね~。
一輪だけじゃなかったのですね。
今頃モクレンが見られて、良かったですね。


2007/09/11 16:11  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
なんだか柔らかそうなモクレンで・・・zzz
ピンクのふとんに見えてきました。
最近は早起きはしていなくて、夜中にボーっとブログを見ています。見ているだけ・・・
もう窓を開けて寝ると寒いですね。おいおい
2007/09/11 16:12  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
♪シロツメクサの 花が咲いたら さぁ!行こーう、ラスカール♪♪の歌を思い出しました。
あ?これはレッサーちゃん?で、仙人様のブログにひとっとび~v-19
かわいいことに変わりはありまっせん♪るん♪
怪しい男のシトは・・・びーぐる様(笑)

モクレン、こんな時期だったのですか?はて。
それにしても、柔らかい桃色系で・・・優しいお花ですね。ステキ。
2007/09/11 17:15  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- モクレンの花見ました -
いつもながら、愛らしいイラストですねぇ。
レッサーパンダ、1発でわかりました。
シモクレン、実はすぐ近くの水上公園にあるのも花が咲いていました。
何で今頃咲くのかなと思いました。
この木は春にはしっかり花を咲かせています。
そしていままた花をつけているのはどういうわけでしょうか。
返り花と似ていますね。
小春日和の暖かさに花が勘違いして咲くことを言います。
これは冬咲く花のことです。
今咲くのはなんでしょうね。
2007/09/11 18:27  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
エノコロ~♪

レッサーパンダちゃん~♪
白黒パンダも好きだけど、好みとしてはレッサーちゃんに一票!!
・・・聞いてないか?

おっほ?
なんで今頃?けど~きれい~素敵な色♪
少し青みがかかったピンク「哀しいピンク」って、
染をしてる人が言ってたなぁ(^_-)-☆

あたま・・・ウニってきた・・・寝る。。
ばいちゃ!
2007/09/11 18:57  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
 ふにゃ~っと肩の力が抜けてほんわかとするイラストですね,見ているだけで疲れがとれました。
 私は,定年までまだ10年程です。(*^_^*)
2007/09/11 18:57  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
ほんわかやわらかいピンクのお花さん…眠くなってきちゃいそう(´ー`) レッサーちゃんもとってもカワユイ♪ 今から見に行ってきます!
2007/09/11 19:28  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
こりゃ、こりゃ、勝手にももちゃんなんて
名前を付けてはいけません!v-26
この子はミンミンと言うおねえさんです。
それにしてもさすがに画伯はお上手です。v-424
隣に居られるのはもしかしてP様の?v-8
2007/09/11 19:43  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
ヒヨドリさん、元気になってきたみたいでヒヨドリ節全開してる・・・歌っているし・・・G県パワーだ・・・ああ、きみかるはまともな楚々とした野人、ちがう!!女人でいよう・・・ソソクサとかえる・・・
2007/09/11 21:19  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
モクレンと青空キレイ♪お天気よかったんですね~
私も居眠りしちゃって・・・寝が覚めてすぐ上司が部屋に来ました 危ない危ない。。。
仙人さん???初めてだわ
さっそくのぞいてきます~
2007/09/11 22:13  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
眠いのは秋のせいなのか~
私は、旦那の歯軋りのせいにしちゃってたな(笑)
最近は涼しいので、眠くなりますよね。
レッサーパンダのイラスト、ポメラニアン?って思っちゃった(゚∀゚;)
だって、昔飼ってたポメに似てたんだもの~
青空にモクレンの写真、とっても好みです♪
花の色も、やさしいピンクで好きだなぁ
2007/09/11 23:22  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
エノコロ!!

本当最近眠いです(^^;
雪ママは専業主婦なのをいいことに旦那様が仕事に出ると
お昼前までスヤスヤスヤ...ですよ(これ旦那様には内緒ですよ(^^;)

モクレンさんキレイ
何だか優雅にダンスしてるみたいですね♪♪
2007/09/12 01:35  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
エノコロォー♪
お久しぶりです!!

ごぶさたしまくりですいません!!
寝ぼけながらみるもくれん。。
キレイですヽ(○´3`)ノ

PINKがステキです*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/09/12 07:29  | URL | あけ #-[ 編集]
- pole pole さん♪ -
遅くなってすみませんでした~!

今日は大丈夫かな?
とりあえず、今は、これだけ!(笑)
2007/09/12 07:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
みんなラスカルにみえるらしい・・・
某地方銀行、昔姉上が、その通帳ほしさに、入っていましたが、今は。。。。(汗
最近モクレン以外にも意外な花が咲いていますよ!
2007/09/12 08:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとう!!
でも、今日は大丈夫、動画だけではないけど、
じゅーぶんあやしいわっ!
そして、かこさんに捧げる(?)フレンチブルちゃんでもあるの♪るん!
2007/09/12 08:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ラスカール!(それは、オスカルかっ!)
一生懸命洗い物をする姿が感動デス!
ひこにゃんは、いろんなところで、宣伝活動、忙しいのですよ!
2007/09/12 08:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
モクレンも珍しいのですが、
ヤマブキ、ベニバマンサク、木瓜、結構いろんなものの狂い咲きをみかけます。不思議発見 群馬県~!
2007/09/12 08:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
秋眠を満喫しているようで何よりです。
窓をあけて寝ると、最近は雨も心配です。
ちゃんとしめて寝てくださいね♪
2007/09/12 08:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はぁ~い!
また歌をうたってくれてありがとうございます!
あやしいこびとさん、本人さんは、ぶんちゃんパパにしようとしています。どうしましょう(笑)
せっかく似顔絵(?)かいたのに!えへ。
2007/09/12 08:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
わーい!一発でレッサーパンダとわかってくれて嬉しいです!
春のお花が咲き出しているのは、不思議ですが、天候もかなり不思議の夏だったので、しようがないのでしょうかね?では、不思議咲きということで(笑
2007/09/12 08:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
え?ウニってきたから寝るって??
なんだか、夕飯のお時間っぽいけど、大丈夫だったのかな?
温厚なじーちゃんが、ごはんないと、怒っちゃいますよ~(笑
2007/09/12 08:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
なんと、まだ定年を迎えていなかったのですね!
お爺様と名乗るには、まだまだひよっこですなぁ(私に言われたくはないな・笑)
ありがとうございます(とりあえず、これで逃げておこう)
2007/09/12 08:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
あっ!
ほんわかな気持ちで見に行くと、
グロッキーさんがいたから驚いたでしょ(笑)
もっと前のにリンクすれば良かったかな?なんちゃって。
2007/09/12 08:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
え~?ミンミンちゃんですか?
仙人様が撮ってるレッサーちゃんは、みんな「ももたろう」なのかと思ってました!ま、いいですよね(笑)
よくないか!
2007/09/12 08:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
息も絶え絶えにきてくれてありがとう!
おヒヨさんとヒヨワ脱出対決していたのですね~!おふたりは、仲良しさん♪
2007/09/12 08:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
寝て起きたら上司が・・・ってくだり、
これまでにも何回も見た記憶があります。えーとbibiさんのお仕事って、もしかして、お昼寝とか♪
2007/09/12 08:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
なぁんと~!!
ポメちゃんにまでみえましたかっ!
むくむくのところかなぁ(笑)
2007/09/12 08:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
あぁ、そのお昼ねのおともに雪ちゃんがいたら、
幸せそうです~
はい、内緒にします(笑)ここだけの、ひ・み・つ!
2007/09/12 08:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
忙しいのに、ありがとう!
しかも久しぶりでも、しっかりエノコロォ~してくれてるし!そのノリで、お仕事がんばってねぇ~!
2007/09/12 08:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/220-89db3ad9

| メイン |
