--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋フォト
2007/09/09(Sun)
エノコロやっほ~っ!

って、この挨拶、初めてここにきた人は
何のことかと悩みますね・・・

ま。いっか。

さて。
昨日、ちょこちょこお出かけをしてきまして、
秋っぽい写真を撮れましたので、お届けします。

えっへん!

(はい、えばることでもございません)

0908_01.jpg

白いきのこちゃん
かわいい~

0908_02.jpg

かわいい実。
ちなみに、ENO家ではありませんよ。

0908_03.jpg

夕暮れに飛ぶ鳥さん・・・

しかし、その正体は、お散歩中の鳩。

この下のおうちので飼っていて、お散歩で旋回している為、
何度もシャッターチャンスがあったという裏話

以上、秋フォトコーナーでした~




そして・・・


昨日のつづき、というわけでもないのですが、
「もしも、ぶんちゃんだったら」デザイン編。

ぶんちゃん自身は、うるうるお目めで、とってもキュートな
女のコ(わんこ)ですが、ご主人様であるpole pole様
知的でセンスあふれる大人の香り漂う方のため(笑)

こんな感じのデザインでいかがでしょう~?


Tシャツには(面倒で)しなかったけど~

0909_01.jpg

P様!写真お借りしちゃいましたの~


ぶんちゃんたら、かわいいのに、かっこいいのねん

ぶんちゃんトートバック欲しい!
P様、作って!!(笑)


最後に・・・

関係ないのですが、
今日は、私の大好きな「猫のアイシス&ジェリー」ちゃんの写真集、ネット通販開始日なのです!


0909_02.jpg


えへへ~注文しちゃった!

た~のしみ


それでは、本日は このへんで!
エノコロ~っ!




ブログランキングあいかわらず参加中~
banner_02.gif
わんクリックで
「エノコロ~っ!」と声が出ます。

という設定に、本当にしたら
みんな怖がって押さないかなぁ・・・

いつもありがとうございます!





そして・・・
関係ないけど、ワタワタしていて、
平成19年9月9日9時19分は、逃しました~

む・むねん~
(て、その時間に記事出したかったというだけだけど・笑)
この記事のURL | オデカケ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<そっくりさん | メイン | 夏にさよなら。>>
コメント
-  -
お⊃`ノ二千ヮ...♪

うわはは! かっこい~い!
すごいデザインですね~~!
英語の詩もENO さんのオリジナル? すご~い!
書もとても素敵な字を書かれるのに 英語もですか~~!
ところでなんて書いてあるの???
天才画伯でいらっしゃいますね~

これ トートバックにしろ! ですか~~!
そのうち 時間ができたら考えてみましょう。
今 ミシン 壊れて処分したばかりなのですよ~~
で ミシンなし!

ランチョンマットみたいなのでもいいですね~
って 他のお方は 興味ないですよ~~!
昨日も言ったけど 喜ぶのは そのおうちだけだと思います。

そそ! お礼を言うの忘れました~~
ありがとうございます!
何かできたらいいなぁ~
2007/09/09 14:08  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
エノコロ~
今回のぶんちゃんのデザインも本当にオシャレv-10
うんうん、トートバックに、似合いそうですね~
ぶんちゃん、美人さんですねv-347
秋の写真はなんだか、冬をも思わせる感じですねe-358
2007/09/09 15:39  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
-  -
エッノコロ~♪

夕暮れの鳩さん~素敵~(^^♪

おっしゃれぇ~♪
これは!持つ人を選びますなぁ・・・
欲しい・・・けど、ぶんちゃんに怒られそう~お前が持つな!って( ̄□ ̄;)!!
2007/09/09 15:50  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
秋フォト・・・す・て・き♪
今日は蒸し暑くて、ずっとエアコンかけてますが、
この写真見て、ホッとしてます。

文ちゃん、カッコかわいいですね~
かばんでも、額に入れてもいい感じ。

ジェリーちゃん、私も大好き。
あの雰囲気たまりません(*^_^*)
おぉ~写真集発売日なんだぁ~
2007/09/09 16:44  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
 押してしまいました・・・( ̄。 ̄ )ボソ
 そっちは,秋が来ているんだなぁ。
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/09/09 18:32  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
3枚目の写真いいですね。
2枚目は何の実?

ぶんちゃんのサングラスは、カッコいいです。
ENOさんのデザインもまたカッコいいですね~。

ジュリーちゃん見てきましたが、前に飼ってた猫で、そっくりなのがいました。
最近夏ばかり見ていると、日本猫の顔が細長く見えます。

2007/09/09 18:33  | URL | ミュー #-[ 編集]
- ぶんちゃんの顔 -
夕暮れ時に群れ飛ぶ鳥さんは実に趣があります。
とてもよく撮れていますね。
バックの雲と黒のシルエットがよく合っています。
下の黒い大きな木がねぐらのように見えます。
鳩といわれなければ、ちょっとした写真だったのになぁ。
ぶんちゃんはいろんな顔をもっていますよね。
おしゃれなお嬢様。甘えん坊の女の子。仕事のできるモデル嬢。1を聞いて10を知る賢い秘書タイプ。
どれがほんとうの顔なのか分りませんが。
2007/09/09 18:44  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- エノコロ=====3 -
すっかりこのご挨拶も定番化しましたね♪

我が家の庭には赤いキノコが生えてます^^
それも結構たくさん!

これは万一の食料難の時、食してもいいのか~~!?
2007/09/10 00:30  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
エノコロ~♪
カッコイィぶんちゃんグッズができそうですね~
英字もいいなぁ~ん?眠り姫???
キノコも写真で見ると和むけど、
鉢からにょきにょき出てきたときには涙でしたョ
そんなこんなで、秋より梅雨を思い出しちゃいます
2007/09/10 01:10  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- pole poleさん♪ -
エノコロおっは~!

不肖私、生まれも育ちもジャパーン、
日本を愛す丸ごと日本人でして、英語はちんぷんかんぷんでごじゃる。ふふふ。
ネットの力はすごいなぁ♪ってね!

私なんか、壊れてなくてもミシンなんて、もう何年さわっていないのだろう・・・手、縫ったら危ないからね!

喜んでもらえて、良かったデス♪ るん
2007/09/10 06:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- スギさん♪ -
エノコロおっは~!

ぶんちゃん、かわいいでしょ♪
おめめが、うるうるなのですよん!
そして、おもしろいし(笑)

おっと秋を通り越して冬?
そういわれると、そうかも!
2007/09/10 06:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
エノコロおっは~!

え?ぶんちゃんに怒られる?
それは、絶対ないと断言します。

ぶんちゃん、全然何も気にしないコです!絶対(笑)

ぶんちゃん、かわい~!
「うん、ぶんは、寝るでち」
ぶんちゃん、これ使ってもいい?
「うん、ぶんは、眠いでち」

きゃっ!
2007/09/10 06:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
エノコロおっはぁ~!

え?ずっとエアコンですか?
T県はそんなに暑い所だったのかっ!
それで、うだって、みるくちゃんにブログ書かせてたのぉ~?(笑)

わーい!ジェリーちゃんのファンですね!
うれしいな!
あのコ、本当に美猫ですよね♪
2007/09/10 07:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
エノコロおっはぁ~!

ぼそぼそ言わんでも良いのですよん!
そうそう、秋です!食欲の秋です!
秋は、果物が美味しいなぁ~
2007/09/10 07:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
エノコロおっはぁ~!

何の実? どきっ!
えーと、葉っぱが全然ついていない木で
あの実だけ、たくさんついていたのです。
何でしょうねぇ・・・

そうそう、ナツさんメタボ疑惑がでたのは、
あの丸顔のせい(笑)
2007/09/10 07:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
エノコロおっはぁ~!

えーと、鳩と言わないと、何だかサギのような気がして・・・(笑)
asitano_kaze さんのような鳥フォトは、遠い道のりです~

ぶんちゃんのこと、お好きなのですね~♪
うれしいな!
2007/09/10 07:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
エノコロおっはぁ~!

きのこは、怖いですよーう!
赤いきのこなんて、とてもこわーい!

食糧難でも、食べちゃだめ~!(笑)
2007/09/10 07:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
エノコロおっはぁ~!

bibiさんたら、虫も苦手だし、にょろにょろきのこに
涙するなんて、女のコですねん♪

それでいえば、もっとびびりんの方が女のコか(笑)
2007/09/10 07:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ~~ようやくコメントできるです!
そうです。私昨晩~何度もチャレンジしておりました(笑)

米・こめ・コメが・・・入らないと、パソコンを叱ってました。

ぶんちゃん~~本当に渋い~~~かっこいいですよね。

なんでも、加工しちゃうENOっちを崇拝!(なら、ENO様と言えってか??(笑))失礼しました~~
2007/09/10 08:17  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
何度もチャレンジしてくれていたのですね~!
ありがとうございます!

私なんか、ありゃこりゃだめね~と
すぐ諦めた(笑)
わからないけど、多分最近、新管理画面というのになったからかと思うのですよね~。
そのうちFC2さん、頑張ってくれるでしょーって感じ?(笑)
ぶんちゃん、渋いバージョンもいいですか?
でも、ちゃっかりP様とのやりとりで、本当は、おめめうるうるで、かわいいぶんちゃん写真のほうがが好きとかほざいているENOデス(笑)
2007/09/11 00:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/218-71270489

| メイン |
