fc2ブログ
夏にさよなら。
2007/09/08(Sat)
先日は、ひこにゃんに宣伝活動をお願いしたまま
放置ブログにさせていだきまして、失礼致しました。

ブログを書く時間をはしょった分(かどうかは不明ですが)、
地道な作業をしてみました

2タイプです。
どちらがお好みかな?

Tシャツ(A


0907_01.jpg

お馴染み『ちびギャング』を大きくあしらいつつ
さりげないカラーで仕上げたTシャツです。

ガンつけたいけど、自分ではできない・・・
そんな時・・『ちびギャング』のふたりが代わってガンつけしてくれることでしょう。



Tシャツ(B



0907_02.jpg

左胸にワンポイントマークをあしらいました。
カラフルなマークをのぞけば、しっかりと『ちびギャング』が睨んでくれて
あなたにびびりな幸せを感じさせてくれるでしょう。

男性にもおすすめのデザインTシャツです。



ちなみに、マークの拡大図は、こちら


0907_03.jpg


目が痛くなるほどの眩しい赤と黒で、
小悪魔な雰囲気を演出(?)しました。


2種類のTシャツ、絶賛発売中です!




・・・って
信じないで下さいね!



イラストだけです~
ちょっと遊んだだけです~





台風も思いっきりきたし、もう夏とはおさらばですよね~
私は、半袖を着だすのは遅く、着なくなるのは早いという人間です。

夏よ、さらば~!

たとえ来週30度越えして暑くなるという噂があったとしても、
夏よ、さらばじゃ!

ははは!

ということで、
さよなら夏花って感じの写真を出してみます。

0907_04.jpg

あ~ もうなんか、夏じゃないよね・・って感じです。


0907_05.jpg

こちらは、まだ花がついているのか、と驚くしかない紫陽花さん・・・。

でも、さりげなく、秋の色っぽくなって、
秋花の仲間入りをしようと目論んでいるのでしょーか・・・。

と、こんな失敗写真なのだか何だかわからないものだけ出して
今日は終了でございますよ(笑


それでは、皆様も
素敵な週末をお過ごしくださいね




ところで、まだレッツゴーひこにゃんが、
頭の中で踊っている人~!!
banner_02.gif
はいっはーいっと ぽちっ それは、私だ!

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト



この記事のURL | オ遊ビ | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<秋フォト | メイン | ひこにゃんがっ!>>
コメント
-  -
おはようございます(^^)エノコロ!!

おおっ!!一番乗りか?!

Tシャツ素敵ですねえ~(^0^)
知らず知らずのうちに周囲にガン飛ばせるなんて画期的!!
雪ママはクールにロゴ入りタイプの方で~♪♪

紫陽花うちの近所でも見かけました。
最近、気温おかしいから花もいつ枯れていいのか分からない
のかも(^^;

2007/09/08 06:51  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
おはエノコロ~♪
う~ん、両方好きだけど・・私はAにしようかなv-391
私の変わりに思いっきりガン飛ばして~
まだまだ暑くなるみたいですね・・またヒマワリ達も元気になるでしょうか??
2007/09/08 07:42  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
エノコロ~♪

TシャツA 購入希望!!!絶対買う!!作って!
サイズは男性用Mです~♪
ゆったり、ぶかぶかで、着るのが好みですんで~( *´艸`)ムププ

>ちょっと遊んだだけです~
なんて嫌だよ~時間あったらでいいから、何時まででも待ってる~よ・ろ・し・く!!
2007/09/08 08:13  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
 TシャツはBがいいなぁ・・・でも捨てがたしA
 鹿児島は,昼間はまだ夏です。
 ニュースではサンマは夏の魚になったと言うし・・・どうなっていくのでしようか地球(-_-;)
2007/09/08 08:32  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
エノコロ~ッ
A・A・A・・・って思って見てたら・・・なぁ~んだ冗談か・笑
でも、念じたらいつか実話になりそう。。。
2007/09/08 08:45  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
エノコロ~v-290
わたしはAで!でもBも欲しい!!
絶対注文が入ると思いましたヨ!!!
もかままさんの注文ですから~しないわけにはね~~??
蛇に睨まれたENOさんですv-411

v-159ひこにゃん長かったわ~~
しかもいろんなのあるし~~
また、ゆっくり見てみなきゃ!
2007/09/08 09:06  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
Tシャツ可愛い~♪
私はAを2枚、購入希望です!(笑)
でもBも欲しいんですよね~
こんなTシャツが売ってたら、即買いしますよ。
是非、作ってください♪
2007/09/08 10:29  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
私は A がいいな~
B なら胸でないところがいいわ~。

昨日も今日も、すごく暑いですよ~
早く夏とおさらばしたいけど、させてくれない~(≡д≡)
2007/09/08 10:45  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
エノコロ~v-48
ワタシはBで・・・
ohanaちゃんとpuaちゃんだ!!
それと、ひまわりの写真が気に入りましたv-290
2007/09/08 10:47  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
-  -
どっちのデザインも可愛くて結構です!
しいていえば 渋めの色合いの方です。

でも皆様は ご自分のおうちのワンで作ってほしいと願っているのでは?
これをほんとうに喜ばれるのは ちびギャングさんのお宅でしょう!
こういうデザインをたくさん考えたら商売になりますよ~
ぶんちゃんも作ってもらおうかな~~!って思いますもの!

今日は暑くなりそうです。半袖とおさらばしたのですか?
まだちょっと早いでしょ!

ヒマワリさん 最後の力を振り絞って咲いていますね。

でも季節を先取りするのが お洒落さんですよね。
アジサイは秋色アジサイに向かっているようですね。
秋色アジサイは夏に咲くアジサイとは違った趣があって好きです。
私も何枚か撮っていますよ~!
2007/09/08 11:37  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
うーん、両方カワイイな!
どっちにしよう・・・うーん、じゃ、Aで!

・・・冗談なのかいっ!?(にしおか すみこ風に)
欲しかったのにぃ~(笑)
姫は、何があっても腕一本で生きていける人だわ♪
ついていきます、アタシ。あ、迷惑?・・・そ。

ひまわりさん「さよなら」な感じが出てますわ。
もう、夏も終るのね。
アタシが大好きな秋!秋がくるわ♪
秋からの女・・・ヒヨドリv-238
2007/09/08 11:48  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ
エノコロ~(*^-^)/
わたしはBかなっ!
でもやっぱりAもかわいい^m^
どっちにしようかなぁ~
サイズMかなぁ~・・・
いいな、いいなぁ~
かわいいなぁ~・・・

って、粘ってみたけれど・・・?!うししi-278

ホーント絵が上手なENOさんがうらやましぃe-51
2007/09/08 13:16  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
えっとぉ、私はエー!
って、結構悩んじゃいましたよ。
売ってないのね。残念。

おどるひこにゃんは衝撃的でしたわ~~
ホント参りました。

もう、夏も終わりよね。
ひまわりも紫陽花も秋っぽく見えるから不思議。
2007/09/08 14:27  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
はい!一番喜んでるのは、私ですね~~

当然AもBもいりますからね。

ひまわりさん~~秋の訪れを教えてくれるのかな?

今日は、だんだん暑くなってきました。
2007/09/08 16:20  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- 両面でお願いします -
表はBタイプで、裏はAタイプでお願いします。
なにせ気が弱いものですから、背中にちびギャングを配して、道行くならず者たちに次々とガン飛ばししてほしいです。はい。
で、素知らぬふりしてにこにこ顔で歩きたいです。
2007/09/08 17:21  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
Aを1枚お願いします。
まだ夏におさらばしていませんよ~ 半袖は早く着て、寒くなるまで長~く着ます。洗濯が楽!
まだ寝る時に何も掛けていないし、ここ3日はリビングのござの上に寝ています。ちょっと腰が痛い^^
今日も世界体操があるならまたそのようにして寝るでしょう。笑)
あれ、今日はこんな話で良かったんだろうか・・・バイチャ♪
2007/09/08 18:09  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
Tシャツはいいからマークだけお願いします。
元払いで!v-421
2007/09/08 20:07  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 私は -
私はBのほうが好き
フリーサイズでお願いします
ってこれイラストだけなんですよね

台風の後ちょっと暑い空気も来ちゃったけど季節は秋に向かっていますね
2007/09/08 20:25  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
エノコロハロ~っ!
いっちば~ん!おめでとうございます!
やっぱり、皆ガン飛ばししたかったのですね♪
良かった(笑)
紫陽花ってなかなかはかなげだと思いましたが
結構しぶといのか~と妙に感動(笑
2007/09/09 05:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
エノコロハロ~っ!
あ、もなかマミーさんと挨拶が反対だった(笑)
おっと、、またまたガン飛ばし希望ですね♪
ちびギャング活躍しているなぁ~
どっちのTシャツ選ぶかで、その人の好みとか人となりがなんとなくわかるものですね~
2007/09/09 05:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
エノコロハロ~っ!

強烈なラブメッセージありがとうございます(笑)
でもねぇ~もかままさんなら、とこなつちびギャングも
いいけど、新結成のきらっち×黒ヤギさん版のちびギャング希望かと思ったわん(笑)
こっちは、黒ヤギさんによって、結構本格的なギャングかも~はっはっはっ!

Tシャツ・・枚数少ないと結構値がいっちゃいそうですねぇ~マークなら、アイロンプリントっていう手もあるんだけど・ふむ?
2007/09/09 05:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
エノコロハロ~っ!
迷ってくれてありがとうございます。
鹿児島と言われただけで、暑そうな気分です(笑)
こちらも、昨日は結構暑かったですけど、
でも秋の気配も漂っていたなぁ~
白露でもう落ち着くと思うけど・・・
2007/09/09 05:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
エノコロハロー♪

なんかね、bibiさんともかままさんは、
ライトブルー系ストライプというイメージがあります(笑)
これは、ライトブルーだけど、ストライプは入っていなかったなぁ。
2007/09/09 05:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
エノコロハローっ!
注文・・みんなノリがいいなぁと、ありがたく読ませていただきましたが、もかままさんのコメからは、妙に本気が漂ってますねぇ(笑)
とりあえず、10月にはんこ遊びするらしいからね!えへ。
ひこにゃん、すごいでしょ♪
2007/09/09 05:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
エノコロハロ~っ!
Tシャツね!
Tシャツは、安くなければ!という思いもあるので、
少数製作で高額になってもなぁ~と現実的なことを思ってみたり(笑)
簡単に作れればいいですね~
2007/09/09 05:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
エノコロハロ~っ!
あ、私も!Bなら、実はあそこよりは、後ろのえり足のろころか、前の左下とかがいいです(笑)
一応、今回は、一般的な場所で表示したのですけどね♪
昨日は結構暑かったですね。
でも、もう落ち着くのでは?
2007/09/09 05:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- スギさん♪ -
エノコロハロ~っ!
お?オスカルちゃんは、びびりんTシャツで、びびりんの愛を一身に受けているところだからなぁ~(笑)
向日葵さん、ありがとうございます~
実はなんだかわからない虫さんもうつっているのですよね
2007/09/09 05:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
エノコロハロ~っ!
グッズならいいけど、オリジナルTシャツ、自分ちのコでつくると、
あまりにも親○○かげんがすごくて、ちょっと抵抗ないかな・・ともちらりと思うENOです(笑)
あ、いえ・・P様なら、そんなことは
お気になさらないですね~
でも、ぶんちゃんなら、写真をかっこよく加工して
モノトーンとかで作ると素敵だと思うわん!
ゴーグルつけているやつなんか、いいわ~ん!!
どーも、P様のイメージだと、影絵ぶんちゃんとか、
かわいいよりは、かっこよいのって感じがして(笑)

紫陽花、秋色紫陽花っていうのがあるのですか?
この写真の紫陽花は、たしかに6月にちゃんとした色で咲いていたのです。そのまま花が落ちないでこんな色に・・
秋色紫陽花は、秋から咲くのですか?同じように、6月に咲いておちないで色がかわると秋色紫陽花?
2007/09/09 05:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
エノコロハロ~っ!
腕一本・・なんだか勝負師みたいだな。
やはり子供の頃から数々のモノをつくり、また破壊し修行を続けたかいがありましたかね(笑) 

ついてきてくれるなんて、ありがとうございます(笑)
でも、おヒヨさん知らない内に倒れて、後ろにいなさそうな気が・・・あ、いえ、すみません。

はい~秋からの女で
はりきっちゃってくださいね~♪
2007/09/09 05:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
エノコロハロ~っ!
たくさん、迷ってくれてありがとうございます♪
でも、私は
あんな楽しいおハルちゃんと暮らしているerinyaaさんが
うらやましいですよん♪
2007/09/09 05:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
エノコロハロ~っ!
キャンプに入隊したかこさんには、Tシャツより
男らしくランニングでしょう(笑)
すすきもみかけるようになって、
私は、ひとり秋に酔いしれています~♪
いいわ~秋♪ ちょっとくらい暑くても秋なのだ~!
2007/09/09 06:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
エノコロハロ~っ!
一番喜んでる?結構、私もこのチビギャングに関しては、とこなつままさんに負けない位喜んでます(笑)
もう~モデル2わん連れて歩きたいよ~う!
写真借りて掲載しちゃおうかとも思ったのですけどね!えへ。
秋がきてますよ~!昨日、金木犀の香りかいじゃいました。
さすがに気の早い金木犀だなぁ・・とは思いましたけど。
2007/09/09 06:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
エノコロハロ~っ!
すみません~笑ってしまいました~!
両面とくるとは、思いませんでした!
ありがとうございます。
それにしても、気が弱いなんて・・・思慮深いとか遠慮深いとか、そういう系とは思いますが・・・asitano_kaze さんは、とっても素敵なパパのイメージです♪
2007/09/09 06:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
エノコロハロ~っ!
ありがとうございます。
時々垣間見える「池田姫の優雅なる日常」を想像するに、なぜ池田姫は姫なのか、の論文を書かなくてはいけない気になりますが、
我慢しております。
でも、そんな素晴らしい個性をもった姫が好きです。きゃっ♪
2007/09/09 06:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
エノコロハロ~!
あれ~?
仙人様は、ぶんちゃんマークが良かったのでは?
2007/09/09 06:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
エノコロハロ~♪
ありがとうございます。
着てくださるのですか?それは、しーたけさんをみつけやすくなりますね(笑)
(逃げろ~つかまるぞ~・笑)
私は、ちょっと位暑くても、秋気分でるんるんで
ございますよ♪ そして、ぶんちゃんとともに、冬になりだすとちょっと、びびりはじめる~えへ。
2007/09/09 06:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
秋色アジサイといったのは 夏に咲いたアジサイがそのまま枯れることもなく 色が変化してい行くアジサイの事を言いました~
夏に咲くのより 色合いが渋めで枯れた感じが好きです。
2007/09/09 09:55  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole poleさま♪ -
お~やっぱり、秋に咲くのではなくて、秋まで咲く紫陽花をいうのですね!
なるほど~!!
関係ないけど、お写真借りちゃいました~
えへへ~すみません。
2007/09/09 13:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/217-240df6c0

| メイン |