--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お昼のニュース速報
2007/09/06(Thu)
皆様、エノコロでございます。

お昼よりちょっと早めの11時59分11秒にお届けする
ニュース速報です。


まずはじめにお届けする速報は、こちらです。

0906_01.jpg


どうでもいい・・・

?なんだか空耳がきこえた気がしますが、
気にせずいきましょう。


そして、本日は
不思議写真が届いておりますのでご紹介します。
0906_02.jpg

稲さんが抱く丸い玉の正体はっ?!



(ただのレンズの反射だ。



それでは、神々しくもありがたい気分になれたところで
お昼のニュース速報終わります!


台風に お気をつけて!



あ。また、これだけで逃げた
と思われるかもしれないと思いつつ
banner_02.gif
毎日ブログランキング~♪グッとクリック ありがとう!


この記事のURL | オ遊ビ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ひこにゃんがっ! | メイン | 真のメタボを探せ!>>
コメント
-  -
エノコロ~♪

健康ならいいのだ!寝る子は育つ~(≧∇≦)ブァッハハ! byじーの

すごい!!丸い虹だ!! 撮ってみたい~♪ byお母
2007/09/06 12:58  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
台風だ~~!
と、こちらは、まだ感じませんが・・気をつけてくださいね。

じーの兄ちゃん~~メタボ1位おめでとうbyクラン

僕も、がんばって、よく寝て大きく育ちます!

まんまる虹~~綺麗だね。
2007/09/06 13:58  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
そっかあ!ひこにゃんがいらしたね!!
でも、ひこにゃんはメタボってるから可愛いのね。
これが、ビリーみたいなモリモリ体型だったら・・・ねぇ?(笑)

台風は直撃コースのようですね。
被害がなければいいのですが。くわばら。くわばら。。。

そうそう!
今更ですがリンクいただいて行きます!
宜しくです~~~♪
2007/09/06 14:26  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
逃げたな! ウプ!

逆光でイネが濡れていたので光が反射したのでしょう!
神々しくはないですね~~!

実りの秋ですね~
コシヒカリ???

台風 直撃されそう! 怖い~!
外も家の中も蒸し風呂状態!
早く行ってくれないかな~~
2007/09/06 14:29  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
エノコロ~
ん~~不思議な写真!
レンズに水がついてるとか~そんな単純ではないよね?

台風・・・かなり近くなってますね!
被害がないといいのですけど・・・
お気をつけください
2007/09/06 15:24  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
たとえ偶然であろうと、この写真好きだわぁ~
ホントに神々しい気分にさせてもらいました。
今年は猛暑でお米の収穫が懸念されてますけど、
米がないと生きていけない、ごはん党。
今年も美味しいごはんが食べれますように。

あ、ブログの趣旨から離れてしまいました。
失礼しました!
2007/09/06 16:14  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
エノコロ~ が最近の挨拶ですね。

可愛い虹は、たまに出来ますよ~。

こちらも雨になりましたが、
そちらは台風は大丈夫でしょうか?
早く通り過ぎてくれるといいですね。
2007/09/06 16:18  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
じーのちゃん、1等賞エノコロ~♪
お茶を飲んでまったりのひこにゃんもカワイィ♪
あれ?O阪のKさんまだ来てませんね
喜びのコメント楽しみだったのにな ^m^
2007/09/06 19:14  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
今、来たの!!bibiちゃん!!
喜びのコメントってか??
そんなん・・・あのマナーベルトみてから、ずっと落ち込んでるわん。いくら、じーのがメタボ1位でも・・・あのアップは衝撃のアップだった・・・v-12
2007/09/06 23:28  | URL | きみかる #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
エノコロ~っ!
もかままさんは、虹撮るの得意ではないですかっ!
でも、前のカメラのほうが虹撮りやすかったのかな?
じーちゃんはねぇ・・・
好きです。 きゃっ!
2007/09/06 23:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
エノコロ~っ!
G県某所は、台風ですごいことになっているみたいです。
とりあえず、私の住むトコロは、普通に台風がきているくらいですが・・・。ささっと早く消えてくれるといいですねぇ。
クランちゃん、がんばっちゃうの?
なんだか今日は、ママに反抗期してたみたいだし、素直に育ってね(笑)
「大丈夫!しつけはまかせて!」 BYプア
2007/09/06 23:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
エノコロ~!
そうそう、ひこにゃんは、ぷよぷよでないといけないのです!
でも、ひこにゃんも、顔が丸いだけとか?(笑)
リンクありがとうございます!
私も設定させていただきますね!面倒くさがりで、なかなかやらない・・えへへ
2007/09/06 23:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  pole poleさん♪ -
エノコロ~っ!
本当に逃げているのは、私よりも・・・(笑)
神々しくない?おかしいなぁ・・・あ、私のほうが神々しかったのかなぁ~えへへ~
コメの種類まできかないでぇえ~あのヒトたちは、何~??(笑)
2007/09/06 23:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
エノコロ~っ!
ありがとうございます。
台風、とりあえず、私の住んでいるところは、そんなに被害はないようですが、そんなに遠くはないG県で、結構ニュースになってますねぇ・・・。
はやく、弱まってくれるといいですね。
2007/09/06 23:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
エノコロ~っ!
ありがとうございます!
このブログの趣旨?難しいことをおっしゃる。
そんなものは、あってないようなもの(笑)
ごはんはね~ないと困りますよね。
賛成!
2007/09/06 23:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~エノコロ~ですっ!
ありがとうございます。
今、外では、ゴーゴーいってます。
とりあえず近所で何かというのはききませんが、早く弱まれ~と
思っております。
2007/09/06 23:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
エノコロ~っ!
はい~じーちゃんは、立派ですよ!
あらゆる意味で(笑)
きみかるさんは、日々黒ヤギさんのお仕事の後処理をしているから、忙しいのよね~♪
2007/09/06 23:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
あ、来るなり、bibiさんと会話してる~
なんで、じーちゃんがNO.1なのに、そんなに落ち込むのか、わけがわからないなり~!(笑)
だいたい、全体のサイズがびびりんは、真子様と似たような感じなのでは?
2007/09/06 23:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/215-768ea09e

| メイン |
