--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真のメタボを探せ!
2007/09/05(Wed)
皆様、エノコロ~っ!

9月頭くらいまでで、いいから~と言われていた案件について、
よし!まだ9月頭だからいいや~ と
ほおっておいたのを

もう、9月頭なんだけど~

と言われて、ちょっぴり慌てるENOデス。

9月頭ですね!お元気ですか?


と、
いうこととは、またまた関係ないのですが、

急にメタボについて考えてしまいました。

これから、食欲の秋ですからねぇ~

私の知っている中で誰が一番のメタボさんなんだろう・・

つらつらと描いていたら、大きくなってしまいましたので、
今回は、サムネイルにて失礼します。

(↓クリックすると拡大しますが、
クリックするほどのモノでなかったと、後悔しても責任はとれません)

0905_01.jpg

皆さんのサイズ対比は、いい加減なのですが・・・。

誰が一番なんだろ(笑)

でも、みんなかわいいぞ~

そのほかの件でもNO.1を探せ!特集をすると楽しいかとも
思ったのですが、

べろんちょ対決は、NO.1 おハルちゃん
素敵な寝相対決は、NO.1 ぶんちゃん
セクチ(シ)ー対決は、NO.1 マハロっち

と、結構NO.1って決まっていて、勝負になりませんねぇ~



さーて、
それでは今日は、また
名前がわからないけど、ちょっぴりかわいいお花を出して
アデュー!のお時間ですよ!

0905_02.jpg

0905_03.jpg

なんか、見たことあるのですけどね~。

では、また!


メタボちゃんで、登場させちゃった、
おわんこ&にゃんこの皆様、ごめんなさい


banner_02.gif
ブ・ブ・ブ~ログランキング びびで・ばびで・ぶー っとクリックお願いします。

いつもありがとうございます。
この記事のURL | オ遊ビ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<お昼のニュース速報 | メイン | お昼の小劇場>>
コメント
-  -
おはエノコロ~
メタボ・・・私の姿がなくてほっ
あ、もうおひとかたエントリーしたほうが・・・
とこなつそうのももちゃん!
ママよりも幅があるとか・・・・?v-290
もしかして秘密やったかな~??暴露してしまいました・・反省
なんならクラン君の体重もここだけの話ってことで発表しようか??
でも、ままさんから発表があるまで待ちましょv-410
2007/09/05 08:06  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
あはは~~クランは、メタボだったのか~~(笑)
ライオンになるために、幅つけておりますから~~えへへ!

クランの大きさに関しては・・・我が家のクランの成長記録よりご覧ください!

まぁ~~我が家では、初?と思うくらい、立派な体重でございます!!

さぁ~~じーのさまのように、なるように、がんばります!

ってことは、パパのマハロのようには、なれないってことか~~セクシーにも、なりたいクランです!
2007/09/05 08:38  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
そっか・・ワン・ニャンにもメタボってありそう(笑)
んで、ENOさん目線でターゲットにされた
メタボ疑惑のワン・ニャンちゃん達、お見舞い申しあげます~(でも、ちとうらやましいでござる)
うちも、メタボ予備軍ですが、飼い主からガンバレ!
と言われているような気がして、厳しく出来ない
弱い飼い主でーす。

可愛い花・・・!こんな感じ大好き!
では、びびで・ばびで・ぶー♪アデューー(^.^)/~~~
2007/09/05 09:59  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
エノコロ~♪
↑いいねぇ~この響き~♡

エントリーしてもらって~( *´艸`)ウレピー♪
昨日に引き続き(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ブァッハハ!
色々な対決のNo.1 は決まってるだろうけど~
ENOさん流エントリー仲間が見たい!!
時間あったらよろしく~( *´艸`)クスッ♪
2007/09/05 10:14  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ぷ♪ どこかで見た子がと思ったら、
うちの風くんがエントリーされてるぅ~~!ぶはは!!

見た目ではいちばんメタボってるよね~~^^;
ですが、実は風クン、ガリンチョなのです!!
ふっさふっさの白い毛なので、そうは見えないんですけどね(汗)
触ると骨ばってマス(笑)

2007/09/05 12:32  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
-  -
意外なワンニャンがエントリーしてる~って思ったら
飼い主さん達みなさん納得なんですね ふふっ
びびこが「おバカ部門がなくてホッとしたよ」って言ってました
ENOさんまだまだお忙しそうですね
うぅーん。。。メールしちゃおうかなー
2007/09/05 12:50  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
エノコロ~っ☆
↑とっても気に入ってしまったerinyaaです^m^
メタボちゃん特集(='m') ウププかわゆいっ!
プクッ具合がたまりません~
べろんちょ1番やっぱりおハルですか(^-^;
正面から出てればまだマシですが
横から出てるときには・・・妖怪ですもんね(-m-)
2007/09/05 13:55  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
ワ~、ナツがいる!!
ナツもエントリーさせてもらって、ありがとうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
実は、ナツは顔だけメタボ~
体は細いです。
どっちかといえば、ミューの方がメタボだよ~~
ミューは、人間で言えば着ヤセするタイプ。
シャンプーしたらムチムチ~。
ミューは、ただいま、手術に備えて、少しだけ減量中です。

このお花、見たこと無いような?
2007/09/05 17:41  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
 我家の猫2匹はメタボの方は大丈夫のようです。
 エサは食べ放題にしてあるのですが,メタボにならず安心しています。
 てか,σ(^_^) の方が心配です・・・炭水化物怖い(;^_^A
http://black.ap.teacup.com/ziisama48going/
2007/09/05 18:59  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- 同義語のようなもので -
メタボ特集、いやどれも可愛くて甲乙つけられません。
可愛さじゃなくてメタボですか。
でも同義語のようなものだと思います。
この花、何でしたっけ。
私も見たことあります。撮ったことはないかな。
花びらの色がこれまた可愛いです。
2007/09/05 19:37  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
台風が来るので早めに寝るでちv-8
2007/09/05 20:30  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
黄緑のマナーベルトで、じゅんやってわかったぜぃ!!
じーのには負けるかなあ・・・ナツちゃんまで・・・みんな勢揃いして!!
じゅん、もうすぐ、びびりん屋のマナーベルトだもんね~~~。そりゃ、Tシャツも着せたいけれど、メタボだし、びびりん屋、今忙しいからなあ・・・
あ、今日も鳥さん、撮ってきたったで!!
2007/09/05 22:05  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
メタボを探せ!は、人間が参加してはダメですか?(笑)
でも、みんなのように可愛くないので、石投げられそうです(゚∀゚;)
ああ、メタボとさよならしたい。。。
この花、可愛いですね~
何の花なんでしょう?私も知りたいです♪
2007/09/05 22:42  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
おや??
ボスがいないぞ…(爆)
最近、飼い主の方がメタボが心配になってきた
ので、ダイエット再開予定です^_^;
2007/09/05 23:24  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
エノコロ~♪

雪ママのお腹はかなりのメタボですよ
お見せできなくて残念ですわ(^^;

しかも季節関係なく食欲だけは衰えないから恐ろしいです(><)
いいかげんダイエットしなければ...

うちの家族の中では雪が一番スリムかも~

きれいなお花は秋のお花なのかな?
小さくて可愛いですね(^^)
2007/09/05 23:36  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
おはようございま~す
すっかり早起きが定着しつつあるような・・・今日までのような・・・です^^
この花、知りませ~~ん。
もっとわかる花撮ってきてくださ~い。怒)
田んぼに咲いていたのですか?
それで誰が1番メタボなのかな?言えない、言えない・・・♪
2007/09/06 07:48  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
エノコロ~!
はは!ももちゃんも、もこもこですね!でも、あの犬種は、結構もこもこなのかなぁ~と思ってました。
ちわわんは、やせているイメージだけど。ふふ。
クランちゃんは、ライオンになるから、体重あってもしょうがないのだっ♪
2007/09/06 08:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
エノコロ~っ!
クランちゃん、とこなつ荘始まって以来ですか・・さすが、記録をぬりかえる伝説のオトコ!
パパは、かな~り特殊な軟派とーちゃんだから、似るのは難しいですねぇ・・・クランちゃんは、また違ったハンサムボーイになりそうですよん♪
2007/09/06 08:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
エノコロ~っ!
みるくちゃんは、残念ながら(?)メタボちゃんじゃないですねぇ。
ふかふかの毛があいかわらず、プリチーですが。
お花の特に茎と葉の感じが、見たことあるのなんですけど、なんだったかなぁ~と思いつつ、すぐ忘れるENOなのでありました(笑
2007/09/06 08:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
エノコロ~っ!
そっか、エントリーうれしかったんだ・・・ヨカッタ(笑)
じーちゃんは、なーんも気にしてなさそうだけどね!
いろんなNO.1かぁ~たくさん描くのは、大変だからなぁ~(笑)
今回みたいに、背中だけは、ラクでしたよん。そりゃそーだ。
あ、ちなみに、寝姿猫部門はジェリーちゃんなの!るん。
2007/09/06 08:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
エノコロ~っ!
あたたかいお言葉ありがとうございます(笑)
でも、風くん、着やせするたちだったのですね!
それはそれは失礼致しました。毛皮をとったチキン姿で競わないとだめでしたねぇ~
あれだけあると抜け毛で、何か手芸ができそうですね!でも、想像しているより小柄かなぁ?
2007/09/06 08:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
エノコロ~っ!
やっぱりわんにゃんのメタボって、かわいい感じですよね♪人間でやったら、冗談じゃなくなっちゃうけど。
おばか部門?楽天家部門だったら・・・うーん、NO.1は黒ヤギさんだなぁ~(笑)
バタバタしてるなりよ~えっへん!
2007/09/06 08:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
エノコロ~っ!
気に入ってくれて、ありがとう!
べろんちょ妖怪は、とってもかわいい妖怪だから、
いいのです~(笑)
これからも、その技に磨きをかけてくださいね~♪
べろべろ~ん!
2007/09/06 08:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
エノコロ~っ!
はい~お顔で判断してしまいました~すみません。
ミューちゃんのがメタボちゃんですか・・・ミューちゃんサイズが、じゅん君と同じような感じなのかな?
それにしても、手術ですか?
大丈夫なのかな?深窓のお嬢様なのに・・・ミューちゃん!
2007/09/06 08:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
エノコロ~っ!
え?食べ放題なんですか?
それは、大変だ(笑)
でも、遊び放題で、良く動いているのかな?
やっぱり、運動の力は大きいですねぇ
2007/09/06 08:56  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  asitano_kaze さん♪ -
エノコロ~っ!
はい、動物のメタボちゃんは、かわいいですね!
健康に問題がない程度にぷっくりしてもらえると、いいかも♪
知り合いのわんこさんは、太りすぎて、足腰が弱くて大変そうでしたが・・・そうなると大変!
お花・・なかなか難しいですね。
2007/09/06 08:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
エノコロ~っ!
今日が台風本番なり!
仙人ちゃん、今日は、ずっと寝てるでち?(笑)
2007/09/06 08:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
エノコロ~っ!
じゅん君、葉ボタンでわかってもしかった気も(笑)
でも、きみかるさんが言うほど、実はメタボに見えないじゅんちゃんだった・・・。やっぱり、きみかるさん、他のやせてるわんこと暮らしているから、メタボに厳しいのでは?早く、じーちゃんと触り比べて、安心してね!(笑)
鳥さん、ありがとう!また次回も懲りずにゲーズツを探してきてくださいねん!
2007/09/06 09:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
エノコロ~っ!
石は投げられない思いますが、人間では、ジョーダンではなくなるので、取り扱っておりません(笑)
でも、みぃさんってやせているイメージですけど?
そんなでもないでしょう、きっと♪
2007/09/06 09:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
エノコロ~っ!
雪ママはともかく、旦那様は、ちらっと出ていたお写真お見ると、結構立派な体格をしていた気がしました~(笑)
でも、人間のメタボって、かなりいってから言いますよね?
雪ちゃんは、細そうだ・・。黒いから、余計痩せてみえるはず(笑
2007/09/06 09:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  boss_5th さん♪ -
あれっとエノコロ~っ!順番失礼しましたっ!
ボス君は、やせてみえるんですけど~
太っているの?
足が長いと得しますね!
ボス先生はダイエットか・・・私もダイエットといい続けて、早一年・・・なぜか減るよりは、増えるほうのが多い気がするのは、なぜ?
2007/09/06 09:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
エノコロ~っ!
なんだか夜更かししない、早起きの姫は、姫でない気がします・・変なモノ食べました?
えーん、わかる花撮れって怒られちゃったぁ!
これね、あとで、赤い実がなるやつかな~と思うのですが、ピンクの花っていうのがあれ?って感じでした。野生の木瓜みたいな花だったと思ったんだけどなぁ~
2007/09/06 09:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おはようございます!
あれ? コメントがみな消えている???
どうして?
折角 びーぐるさんのコメントを見に来たのに・・・

そそ!たった今 100コメを達成することができたのでお知らせです。
何度もコメをありがとうございました~!
ENO さんが皆様に呼びかけてくださったおかげですよん!
これからもよろしく!

これ 投稿したら皆様のコメ 読むことができました~
何で???
2007/09/06 09:51  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- pole poleさん♪ -
おっと、ひこにゃんに夢中になって、このコメのことを忘れることでした。(汗
100コメ達成おめでとうございます~!
私もうれしいです♪
でも、コメの種類はわかりませんから~(笑

コメ紛失事件ですね!
ぶんちゃん警察に連絡しましょう!

あぁ~寝てる~っ!
2007/09/07 00:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/214-826c67b9

| メイン |
