--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り~♪
2007/09/03(Mon)
皆様、
先日のお休み発言をした私に、
あたたかくもお優しいお言葉、ありがとうございます。

でも、既にちゃっかり復活してます~

しかも~今日は~
とっても かわいい小梅ちゃんイラストが
完成して超ごきげん~(笑)

本物の小梅ちゃんは、「ちわぱぴ小梅ちゃん☆」で、
おねんねしたり、りすに怯えています~

初めてのトータルオーダーいただいた記念すべき
小梅ちゃんなので、
(カラーイラスト&はんこ図案&カラーマークね!)
マークだけ、特別公開しちゃいますね~!!
(えぇ、勝手に・笑)

0903_01.jpg

缶バッチほし~!!

あ、本物の小梅ちゃんは、もうちょっと
スリムです~。
りすのリンちゃんは、小梅ちゃんが怯えている同居人です~


そのほかのブツは、ひ・み・つ
くすっ


小梅ちゃんがまるで、近くにいるようで
超ごきげんのENOですが
こちらも、またお気に入りのニラのお花の写真なんか
だしちゃいます!

かわいくて、清楚~
たんぼの脇に生えていたのですけどね。



0903_02.jpg

びよーん、とのびております。

0903_03.jpg

う~ん 元気よく咲いております。

0903_04.jpg

蕾も とってもかわいい~

0903_05.jpg

と、似たような写真をいろいろ撮り

0903_06.jpg

秋風が気持ちいいですねぇ~

という感じです 


それでは、皆さんも、
素敵な秋をお過しくださいね





banner_02.gif
ブログランキング応援窓口←復活しましたので、遠慮なさらず ささっ!

ありがとうございます~!
この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<お昼の小劇場 | メイン | 休閑日>>
コメント
-  -
パシッ!きょうは1番いただき~v-218
コメントは改めて・・・
2007/09/03 21:43  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
- やったね!小梅ちゃん! -
可愛いなぁ~~小梅ちゃん!
私が、缶バッチにしてあげましょう~~わくわく!!
ENOさんも欲しい??
送ってあげようか~~うふふ!
さすがのENOさんパワーです。
2007/09/03 22:22  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
小梅ちゃんって可愛いですね~。
ENOさんのイラストもとっても可愛いですね~。

ニラ、こちらも匂いに似合わず、小さいお花が集まって可愛いですね。
もうこんなに咲いてるんですね♪
2007/09/03 22:41  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ちょっと寄り道してまたまた来ました~!
さっきお風呂に入る前にちょこっと覘いたらアップされてる~
ん!なななんと、小梅だ~~~~
もたもたのろのろコメントしてたら1番になれない~
と思いズルイ手を使ってしまいました・・・反省

超~~ぷりてぃ~~v-238
嬉しくて顔がにやけています!危ない人みたいやv-411
とこなつままさん~~こちらからお願いにいくところでしたのに・・・
作って下さるのね!!!やった~~
お願いしま~す!商談成立!!?
2007/09/03 23:25  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
実物の小梅ちゃんも見てきました~
とっても可愛い子でした♪
イラストも、とっても可愛いなぁ
缶バッジとかにも出来るんですね!
みなさん、すごいですね♪
ニラの花って可愛いですね。でも、食べる方は苦手なんですよね(゚∀゚;)
2007/09/03 23:48  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- 復帰おめでとう -
おっ、もう復帰されたのですか。
それはそれは、よかったよかった。
小梅ちゃんイラスト、素晴らしい出来栄えですね。
リス君もかわいいです。
ニラ、青空が似合いますねぇ。
白い花は特に青空を恋しがるみたいです。
2007/09/04 00:43  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
きゃぁぁぁぁ♪かわいぃぃぃぃ。。。v-207
小梅ちゃんて、こんならぶり~なコだったんですね~
ビビリなとこがENOさん好みですねっ v-218
リスにおびえる小梅ちゃん、ふふっくすぐられるぅ~♪
今日結成されたばかりの“チームびびりん屋”にスカウトしたいわぁ・笑
缶バッチは、とこなつままさんに先こされちゃった・笑
2007/09/04 01:19  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あはは~
一番に気づいてくれてありがとうございます!
2007/09/04 07:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ありがとうございます!
ほしいっ!(笑)
って、ひとんちわんこコレクションをつくるのも楽しいなぁ~
るんるん。
2007/09/04 07:21  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ありがとうございます♪
小梅ちゃん、おうちとお外では、別犬のようで(笑)そこがまた、かわいい子です~
ニラの花、たしかに、匂いはニラですが(笑)お花は、かわいいですよね!癒されます~田舎だから、いっぱいあちこちで咲いてますよ。
2007/09/04 07:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
気に入っていただき、ありがとうございます!
うれしいな、えへへ♪
きたない手って(笑)大丈夫、そういうのもありです~特に今回は、一番にきていただけて、私もうれしかったです。
とこままさんも、さすがお友達でつられて?きてくれたのですね!
小梅ちゃんにも、よろしくです~
2007/09/04 07:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
ありがとうございます!
みてくれたのですね~特にあの、りすに
怯える様子、おもしろくてかわいいですよね!
缶バッチは、私は製作するマシーン(笑)を持っていないので、持っている人へおまかせです~
もう少し大きいのも作れれば、違う用途でも使えるので欲しいんだけどなぁ~

みぃさん、なんだかんだ言って、食べれるもの少ない?(笑)
2007/09/04 07:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
asitano_kazeさん、朝が早そうなのに、夜更かしもされるのですね!ちょっとびっくりしちゃいました~。
秋空といろんなものが撮りたくなりますね。
いい季節です!
2007/09/04 07:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
はろ~!
小梅ちゃん、かわいいでしょ。
でも、びびりんのびびり~とは、また違うのよ!女の子っぽいでしょ♪
なんせ、ちわぱぴちゃんだからね!もかちゃんと同じ♪るん。
チームびびりん屋って、びびり族の仲間集合?
でも、みんな集まらなくて、飼い主さんにへばりついてそう~(笑
2007/09/04 07:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あれ!画伯はお休みしてたんでっか?不調なの?v-12
今日のイラストはなかなか出来がよろしおます。v-424
そういえば雑草まみれの庭にもニラが咲き出した。
2007/09/04 08:35  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
おはようございま~す!
実写、小梅ちゃんv-238 私も見てきました~
イラストとそっくりで「ぷりち~」v-291
その他のブツは小梅ちゃんブログで紹介されるの楽しみにしてま~す

お疲れモードから復活v-91 よかったです
2007/09/04 08:50  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪
ミッションって小梅ちゃんだったんだね~( *´艸`)クスッ♪
ほんとうに可愛い子なんだよ~♪
「消し判イベント」間に合うか?楽しみだなぁ~るんるん(^^♪
にらさん~清楚だよね♪にら玉大好き~って!聞いてないか?(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/09/04 08:55  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
m(_ _)m・・・9時には寝てしまいました(笑
2007/09/04 19:07  | URL | 爺様 #-[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
は~い!別に不調じゃないですよん♪
ありがとうございます。
仙人様もかわいいもの好きじゃのう・・
ほっほっほっ
2007/09/04 23:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます♪
小梅ちゃん、びびりーなところが、キュートです!
もなかちゃんは、元気っこって感じだけど、
旅行中は、ちーできないくらいだから、デリケートなのかなぁ~。
みんなそれぞれ、かわいくていいな♪
2007/09/04 23:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
もかままさんは、小梅ちゃんをおさわりしたのね~!
いいなぁ~!
でも、ミッションは、普通のお仕事のことだから、
これは、ミッションではありません~(笑
ちなみに、描いてるととっても楽しいのですが、
とりかかるまでがのろいデス。お、これも、きかれてませんな。ほっほっほっ!
2007/09/04 23:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- お爺様♪ -
あっ!
今日も既に安らかに夢の中・・・
のお時間でございます~(笑
2007/09/04 23:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/212-98c7632a

| メイン |
