--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あやしくて気になる。
2007/09/01(Sat)
皆様おはようございます!

早速ですが私うそをついておりました。
昨日、今日は、ちゃんと更新をすると言っていながら、
そういえば、ちゃんとした内容なんてものはございませんでした。

写真もそういえば、あやしいものしかございませんっ!

よし、これは、あやしいということをウリにしよう、
そう思ったわけです。

あ、結局いつも同じ~?

まず、はじめに、イラストから。
0901.jpg

この場合、あやしいのは、私のイラストってことですね~
我が姉上がねらっているキューピーちゃんを描いてみました。
キューピーちゃん、独特の小悪魔加減が難しくて私には、
ただのおかま謙信ちゃんになってしまい、無念でござる。
ま、なんでもいいけど~

次いきまーす!

0829_01.jpg

せっせっせ~のよい、よい、よい とな


0821_06.jpg

これは、前を走っていた車のステッカーがかわいかったので
つい・・・一応赤信号の時に、撮りましたよん!



0828_07.jpg

あやしいというか、この青い実が何なのか、気になっています。
ちなみに、写真で大きくでている葉っぱは、ツワブキなんですけどね。。


0901_2.jpg

へクソカズラちゃんが、かわいく実をつけはじめました。
あやしい光を帯びてます~

0901_3.jpg

これは、撮り方があやしかっただけという、苔むすサクラの木



ということで、
『日々是好日』イラストと写真でつづる和ゴコロ(わん・ごころ?)あやしさ全開日記として、
今後も精進していく所存でございます。

皆様、今後共、どうぞよろしくお願い致します。


平成19年9月1日9時19分 ENO






あ~やっぱ、9月9日が楽しみだなぁ重陽
banner_02.gif
ブログランキン9←って無理を承知で、9リックお願い・・
でも一日1クリック有効デス。

ありがとうございます~

この記事のURL | オ遊ビ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<休閑日 | メイン | 何か ようかい?>>
コメント
-  -
 おはようございます。
 イラストの謙信ちやんが可愛かったので,つい10クリックやっちゃいました。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2007/09/01 09:35  | URL | 爺様 #-[ 編集]
-  -
おぉ人間のイラストが・・・と見ていたら、
謙信バージョンのキューピーちゃんでしたか。(笑)
確かに、キューピーって、独特の小悪魔加減がありますよね~(*^_^*)

最初の写真、好きです。あと車のステッカー?渋いですね。アジアンチック。
ENOさん、アジアンチックなものがお好き?私も好きですよ~いやん、一緒でうれしい(違うって言われたらどうしよ(笑))

ツワブキ・ヘクソカズラ・苔むす桜、とってもいい感じです。今までの写真、全てENOさんちのお庭の植物だったら、すごいお嬢様だわ・・・と一瞬思った私でした。
2007/09/01 09:47  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
おはようございま~すi-185
謙信ちゃん、やっぱりキューピーさんだった~~!!
おめめe-317を見たらすぐわかったよ~

またまた青い実ですね~
どなたかが答えてくださるのを待ってます~
2007/09/01 09:53  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
あっヽ(^。^)ノコレは私が収集中の地域限定QPちゃんかしら?
Kittyちゃんと違って、なかなかお目にかかれないんですよね
私も小梅ままさんと一緒に待ってよ~っと。。。
2007/09/01 09:58  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
なんかようかいのブログにコメント残せなかった~~~~~~~~~~~・・・ぐやじ~~v-12あの、えのんちゃん、サイコーにゲーズツイラストよね。妖怪会議ではヒヨドリさん、なにもかも気に入ってたみたいだけれど、きみかるは鬼太郎モダンがええ!!
キューピーさん、小悪魔なんて見方があったんか~~。そういわれたら、そう見えてしまう純粋なきみかる・・ガクト謙信がいいのに・・・ブツブツ。
ああ、きみかるも、こわれかけよ。もうこわれているかも・・・
2007/09/01 13:12  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
キューピー謙信~おでこの輝きが~ピッカいち!( *´艸`)ムププ
おきつねさん、神様のお使い待ちで遊んでるんだ~♪
まじまじと観てしまうね!可愛いわ♪

ん???
6・6・6ではなくて、9・9・9なの?なんだろー???
2007/09/01 13:33  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
あははは…
キューピー最高!!

応援クリック!!ポチっと(^_^)v
2007/09/01 15:33  | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
-  -
キューピーちゃんって、すぐに分かりました~
可愛い♪刀が体にフィットしてるのが、これまた味があっていい!!
車のステッカー、沖縄っぽいですね。
沖縄の人なのかなぁ?違うよね(笑)
2007/09/01 16:10  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
- 刀の曲がりが -
この謙信ちゃんはキューピーから来ているのですか。
そういえば、刀の曲がりが気になります。
ヘクソカズラの実がこんなになっていますか。
私はまだ花しか目にしてません。
こんど気をつけて見てみます。
2007/09/01 19:36  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
キューピーさんは何を着せても、可愛くなってしまいますね。
「くすっ」が、いいわ~。

ヘクソちゃんの実、気に入りました。
グリンーがつやつやで可愛いですね。
青い実、何の実、気になる実♪ へへ。
苔むす桜、いい感じ。

ステッカー、車に中から撮ったのですか?
よく撮れましたね~。
2007/09/01 19:58  | URL | ミュー #-[ 編集]
- こんばんは♪ -
(ΦωΦ)こんばんは♪
あやしいといえばこの顔ですよ(ΦωΦ)

桜の樹、立派ですねぇ~
苔の緑と幹の色といい。すきです♪
気づいたら9月でした・・・
2007/09/01 20:28  | URL | Yue #7PTdsqqs[ 編集]
-  -
あやしいの、ダイスキです~
せっせせーのも、いいなぁ。
きつねさん?の表情がいいですよね~
前の車のステッカーって、
こんなにきれいにv-212撮れるのですね!
2007/09/01 20:46  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
-  -
謙信ちゃま~~かわいいね!
やわらかい刀をおもちなんですね~~

いろいろなキューピーさんがいるんだね!

あ!私もかわいい小物買ってしまった~~すごく可愛いね!うふふ~~

ちなみに、りすさんと、アライグマさんでした。
本当は、鳥さんがほしかったなぁ~~
2007/09/01 22:22  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
おおv-12今日のイラスト可愛いですねぇv-12
二枚目で踊っているのがENO画伯でっか?v-421v-8
2007/09/01 22:34  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 怪しい・・・ -
うん、十分に怪しい。
って、私も相当に怪しい存在ではありますが(笑)

うっ、ヘクソカズラの可愛い実?
怪しい・・・屁+糞ですゼ。
当地では、まだまだ元気に花を咲かせとります。

さてと、今日は仕事だったので疲れました。
そろそろ良い子はオネムの時間じゃ♪
2007/09/02 00:12  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
今日はあやしいシリーズですね(^^)
おかま謙信ちゃんはキューピーさんなんですね
可愛い~v-238

せっせっせ~の狐さんの写真もいいですねえ~
何か不思議な世界だわ
狐って神秘的な生き物ですよね。

あやしい植物たち...

こんな風にテーマを作るの楽しそう♪♪
2007/09/02 00:38  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
フフフ・・・。
十分あやしいですよ~。
ステッカーの写真撮っているときなんて怪しすぎるかも(笑)
謙信ちゃんキューピー可愛いi-175
2007/09/02 09:57  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- お爺様♪ -
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
↑なんだか、はしゃいでくださって、ありがとうございます(笑)
10は、大変・・てーへんだぁ。10(←テンと読む)
無理は承知の助。
2007/09/02 20:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます。
え?アジアンですか?和風もアジアンもアラビアンも洋風も、なんでもOKですよ!(気、多すぎ)
でも、洋風は、あんまり似合わない人間デス。えへ。
えーと、わがやは、しそがはびこっている田舎のおうちです~(笑)
2007/09/02 20:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
おはようございますを2回通り過ぎてこんばんは!
すみません(笑)
キューピーちゃん限定もの、流行っているらしいですね?I県は、何だろ~
青い実、みんなそっとスルーしている気がする(笑)
2007/09/02 20:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
はい、そうですね!限定QPちゃんらしいです。
待ちすぎて、びびりんねちゃったかなぁ~
変な寝相してない?大丈夫?
ごめんなさい~
2007/09/02 20:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 壊れかけのきみかるさん♪ -
壊れかけているのに、来て頂いてありがとうございます。
壊れても(←しつこい)ひこにゃん音頭は、きこえてますか?大丈夫ですか?
まぁ君は、やさしくしてくれますか?あぁ、それはヨカッタ。今度きみかるさんちに遊びに行ったら、鬼太郎モダンが出てくるのですね!ありがとーう!!
2007/09/02 20:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はにゃっ!
私は、悪魔を呼び出そうとはしてませんよ~いくらチビギャングのファンだからと言っても~(笑)
ただ、19年で9月9日で9がたくさんならぶチャンスの日だから♪重陽でおめでたいしね!
菊のお花が似合っていいですよね~るん。
あ!きらっちは、黄色い大きい菊の花が似合うわん!耳飾にねっふふふふ。
2007/09/02 20:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5thさん♪ -
キューピーちゃん、お好きですか?
それとももしかして、謙信ファン?
そういえば、最近は、昔習った歴史の年号も変わっているという話をきいたのですが、何がどうかとは、わからないのですが、時代はかわるのですね~(意味がちがーう!)
2007/09/02 20:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
そうそう、刀がね、べろんちょって、くっついているのです!かえわいいでしょ。
ステッカー、沖縄っぽいですよね!そういえば、あれ撮るのに夢中でナンバーみなかった・・・
でも群馬で沖縄ナンバー見ることは、これまでも一度もないですねぇ(笑)沖縄マニアかっ!旅の思い出か。
2007/09/02 20:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
はい~刀、私も気になりました。
へクソちゃん、結構しつこくみてます(笑)
実がリースにもなるとかきいたから、どんなかわいい実になるのかな~と。
茶色くなるまで、誰かにとられないといいのですけどね!
2007/09/02 20:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~キューピーちゃんもミューちゃんにみせたら、気にって遊んでくれるかな?
青い実は、気になるけど、わからないですねぇ・・はっぱは、ユリ科っぽい感じだったのですが、実から探すのは難しいや・・・。
シャッターチャンス、いつも狙っています(笑)
2007/09/02 20:28  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- Yueさん(ΦωΦ)♪ -
こんばんはっ!ありがとうございますっ!
なんだか久しぶりの(ΦωΦ)♪マークで
わくわくしました(笑)
はい~すっかり仲秋の名月を待つばかりとなりました。
すすきも、いい感じに生えてきてます。
あとは、だんごを用意すれば・・・なんちゃって。
2007/09/02 20:30  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ありがとうございます♪
小物・・・あれですね?(笑)
鳥は、オカメインコに憧れているのですが、とこままさんおとこは、何がいるんだろう・・・。
全然違うけど、最近ちょっと小鳥さんを仕入れました。これ、気に入りそうですよ~♪
あとで、写真撮りますね!るん。
2007/09/02 20:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
え~仙人さま~あれは、踊っているんじゃなくて、せっせーのよいよいよい、ってやってるんですよっ!
あやしげで、かわいいでしょ♪
でも、たぬきは、いませんでした~すみません~(笑)
2007/09/02 20:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- スギさん♪ -
ああっ!ごめんなさい、
順番まちがっちゃった!
はい~、前の車撮れるのは、撮れますが、前のヒトに気づかれているとキマヅイですね~(笑)
でも、女のヒトだったら、バックミラー見ている率低いので、大丈夫だったかと(笑)
2007/09/02 20:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
ZEISSさんは、あやしいというか、何者なのか、すごいこと、いろいろ出来そうで不思議な感じです~しーたけさんとお友達なのも、なんだかまた不思議な感じです~(笑)
あっ! ZEISS さんの、にっくき、へクソちゃんでしたね!あのコメ、しっかり頭にやきつけて、決して触らないようにしてきましたよ!ありがとうございます!
2007/09/02 20:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
テーマ・・・?
いえいえ、イボンヌもなかなかなものですよ。おフランスの香りまでさせて、優雅でございます。
お稲荷さんのきつねさんは、いろんな顔をしていて、面白いです。あやしい子ほど、かわいいのだな(笑)
2007/09/02 20:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ふふふ。あやしい行動をとってまでも
写真を撮ってしまう・・私も、真のブロガーとして、歩みはじめたということでしょうか(笑)
かおりんさんも、QPちゃん、似合います♪
2007/09/02 20:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/210-bd78c918

| メイン |
