--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいいあのコ
2007/08/27(Mon)
皆様、おはようございます!

先日、とっても素敵なものを見つけました!
もう、既にご存知な方もいるかと思いますが、
これこれ


0827_02.jpg

ふふ。

いい歳して、また私、
ガム1個付、おまけが主体のブツをまた購入しています。

でも、きっとこのブログにきてる人は
お仲間が多いはず~

どのコが当ってもかわい~
思っていたのですが
私が当ったのは、このかわいこちゃんデシタよ。


0827_01.jpg

まぁ~!!
なんて、美味しそうにケーキを食べているのかしらっ

幸せを呼ぶピンク・ピッグちゃんでした~るん。

これは、記念イラスト↓

0827_06.jpg

幸せそうで、良かったです~

ちなみに、同様のシリーズでわんこモノがありまして、某わんこに似ているコがいたため、
これ当れ~と呪いをかけて購入しましたところ、
見事当りました~えっへん。

我ながら、自分ってすごいと、またもや自画自賛しています

(全10種類だけですけどね~)

とりあえず、そのコはまだ秘密


余談さておき・・・

このかわいいピンク・ピッグちゃんに
ふさわしいお花は・・・

ちょうどありましたよ!

ほら~

0827_03.jpg

桜草みたいですけど、バーベナーです。

このドリーミィな感じは、偶然の撮影結果です(笑)
私にテクを求めないでください。
いつもテキトー偶然が必然 ここ、大切アルヨ。

そして、クリアーな写真は、こんな感じデス。

0827_04.jpg


でも、園芸種には、興味ないっと言われる方もいらっしゃるので、
ちょっと気の早いかわいこちゃんもだしとこっと。

この心配りが泣かせるねぇ
(↑自分で言っちゃだめ~)

0827_05.jpg


いやぁ、すっかり秋ですね!



それでは、本日も皆様
ぶひぶひと お幸せに~



PS:そういえば、はんこ図案については、以前のお知らせの通りなのですが、
普段のブログのイラストについては、これまで通り(もしくはこれまで以上に?)
特にリクエストは受けず、好き勝手に描かせていただきますね~ご了承下さい。

かわいすぎるコ、おもしろいコは、モデルに狙われやすいので
お気をつけください~(笑)
すべては、フィーリングとタイミングだっ!はっはっはっ




banner_02.gif
本日限り ブひログランキング ←ぷよっと どうもありがとう~!


この記事のURL | オキニイリ | CM(37) | TB(0) | ▲ top
<<秋の味覚とあの御方・・・ | メイン | ランチタイム>>
コメント
-  -
すみませ~ん。
ご無沙汰です。。。
あの白い子ViViに似てるような気が・・・。
ViViかなぁ~ぶひぃ~だってぇ~可愛い♪
となりのぷーちゃんとっても可愛いし♪
まねっこENOさんも素敵!
2007/08/27 07:32  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- かわいい -
なかなかかわいいあのコですね(^^)
えっENOさんはまだお若いでしょ
バーベナー素晴らしいですね
いつのも間にこんなテクを身につけたのでしょう
弟子入りしたいです(^^)
2007/08/27 08:02  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
ぶっひぃ~ん♪

ぶひっぶひぶっひひ~(≧∇≦)ブァッハハ!

あっ!朝から失礼~↑これじゃぁわかんねぇよね!?
ENOさんならわかるか?( *´艸`)ムププ

おまけのほかの子気になるので~今日探索に行って来ま~す♪ 
では!ばいちゃ!!
2007/08/27 08:40  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
才ノヽ∋―_♪

食玩にはまってしまったのですね~
ピンクの子豚ちゃんですか~
それでショッキングピンクのバーベナね~

”私の辞書には ピンク フリフリ レースはない!” のですよ~~!
といいつつ 昨日レースのようなカラスウリのお花を出してしまいましたが・・・自然界のものはいいのです!

でも ここまでピンクのお花はちょっとね~~
まっ!これは私の超我侭の見解ですから お気にされませんように!

ドングリちゃんはオーケーですよん!
ところでこれ 何のドングリちゃん?
2007/08/27 09:02  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
食玩具も、ENOさんが撮るとすっごいかわいく見えますよ~
ワンコものの方は誰に似たのが当たったんだろ?
なんとなーく・・ハルちゃんかな?
ブヒブヒワンコは・・うーんうーん○○ちゃんに似てるけど、言わなーい・笑
あ♪リス好きの私にはどんぐりの写真 v-218 です~
リスグッズの背景に飾っていいですか~?
2007/08/27 09:08  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
おはようございますっ(*^-^)/
ブヒちゃんかわいい~☆
わたしも大好きですわ^m^
上手にお写真にできちゃうENOさんがうらやまPです☆
そして、お花も好き♪
どんぐりも好き♪今年初めて見たのが
ENOさんのところでうれしいです^m^
某わんこちゃん、(='m') ウププ
わたしはびびこちゃんかと↑(笑
2007/08/27 09:43  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
ぶひぶひわんこと言えば~あのこだ!と思ったのですが・・・
ひょっとして別のあのこなの??

最近この手のブツ、かなりの種類がありますよね!
多分、とこなつままさんがよく行かれる某デパートでブツコーナーがありましたよ!

どんぐりさんの時期ですか~~
我が家のリスちゃんに!って毎年誰かが持ってきてくれます
2007/08/27 11:04  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
ブヒブヒv-16
姫の呪いのような念力には、脱帽です~!
そして・・・大してあからさまにはしゃいでるコメでもなさそうなのに(再度、自分のコメ読み返してみた・・・へへ)、なぜ私の心模様まで敏感にわかるのかしら~恐るべし、姫インスピレーション♪
確かに、心嬉しいささやかな・ささやかなことがありました。誰も気づかないようなささやかな事でも、心満たされる嬉しいことってあるんです、おほほ。

わたしも、長年ワンを変えなかった(マロンが初めて!)ので、小動物やカワイイ小物を愛でておりましたよ~♪
今は、マロンとおフランスの車(中古車)が私の恋人です♪ウイウイ、マドモアゼ~ル♪オッサレ~♪
2007/08/27 11:25  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- 間違えました。 -
変えなかった・・・ではなく、飼えなかった・・・です
2007/08/27 11:27  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ブひログランキング・・・(笑)
ぶひ・ブヒ♪
これ、ものすごく可愛いんですけど・・・
つぼにはまっちゃいました。欲しい~
お菓子ですか?今度探してこようっと。
このブタさんもいい味だしてますね。
ホント、幸せ呼んでくれそう。
お花とも合ってる。

あ、以前イラスト描いてもらったのに、
はんこの図案のお願いをコメント欄に書きました。
以前のイラストのままで・・・というようでしたら
教えてください。おねがいします。
2007/08/27 11:51  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
今日も暑いのに、しっかり秋の気配ですね。

なんだか、私も買いたくなるような写真・・・。く!我慢~~
小梅ままさん~~某デパートにそんなコーナーまであったとは!!

いつか、いつか~~1個はゲットしよう~~と!
2007/08/27 14:01  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
可愛いあの子って言うから画伯のことかと
思った!ぶひ、ぶひ~~v-421
2007/08/27 16:36  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
これって大きいのか小さいのか?
どれくらいの大きさなんですか?
何が当たるか分からないんですね~。
どれも可愛いからいいのかな~?

どんぐりのアップ、気配りさすがです(⌒~⌒)ニンマリ
2007/08/27 18:30  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
100エンで売ってるのに、
すごく凝ったのが入っているのですね~。
ぶひぶひ今日も幸せな一日だったよ~。
何もトラブルがないって幸せなのだー(^○^)
2007/08/27 19:55  | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
- ENOさんまけていないです -
ピンクピッグちゃん、可愛いですね。
そしていい歳してこの類のブツを買い求めるENOさんは、もっと可愛いです。
園芸種もいいですけど、ドングリさんの方がすばらしいです。
ENOさんの心配り、身にしみました。
2007/08/27 22:03  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
今日、やっとレミー見てきた!!かんど=した。オーシャンズよりよかった!!その予告のなかでペンギンの映画もあって一瞬「ぺぺ~~ん」を思い出して笑ってしまった・・・いいのだ、映画館は子どもでみんな笑っていたから。今日はピンクのブタかい!!おお、食玩具、これほしいねんけれど、一日にして姿を消すだろ~~・・・バーベナとは思えないゲーズツに励まされた!!ドリーミィなバーベナ・・・ソフトフォーカスかけたのかって思った・・・
どんぐりさんの季節でんなあ・・・まだ京都は暑いのだす!!
2007/08/27 22:53  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
”かわいいあのコ”って
知りませんでしたv-405
それにしても、スゴイネーミングですよね~
ス-パ-とか、コンビニなどにおいてあるのですか?
らぶりーな物に最近うるうるな私なので
早速探しに行きたいと思っています!
2007/08/27 23:17  | URL | スギ #j.gMQmSI[ 編集]
-  -
いえっ!起きてます。笑)
人様のコメントしに奔走しております~
食玩ね・・・海ものがいっぱいあります。
海洋堂の素晴らしいんですよ。
マンタを出すまで大人買いしましたデス。
その後、ミュシャやスヌーピーをちょろっと。
かわいいあのコ、かわいい~♪買いそうで自分がコワイーー;
2007/08/28 00:52  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- ハムスターが・・・ -
欲しい!!
えっ、こんなのが売っているんだ。
まさかG県限定じゃないよね?(笑)

子供の頃を思い出すなぁ。(今も大して変わらんけど)
オマケ目当てによくお菓子やサンへ行ったっけ!
大人が考えるズルーイ手に乗ってしまったとも知らずに・・・
2007/08/28 02:54  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
あっ!
最近、このモデルわんさんと、ViViちゃん、オスカルちゃんが似ていると噂されていますが・・・
実は、このモデルちゃん、ウソじゃなくて本当に「ぶひぶひ」言っているらしい(笑)童顔だけど子持ちのコなのですよ~えへへ。
ViViちゃん、オスカルちゃんのほうが、もう少し正統派なかわいさかしら?(笑)
モデルのリコちゃんは、かわいいよりも面白いのが先にたつコです~♪
2007/08/28 05:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
まだ若い、ってよくおじーちゃまやおばーちゃまも口にしている言葉な気が・・・(汗)
なんちゃって、これ系、多分20歳を過ぎた時点で、いい歳して・・・になるかと思うのですよ~勿論、私は、それよりかなり とう がたっていますが・・。
しーたけさんが、ピッグちゃんをソフトかけて、とったら、すごーくドリーミィなんだろうなぁ・・・。
2007/08/28 05:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
ぶひっ。
ぶひぶひ~ん!!

はい、了解しまいた。ご名答っ!
(笑)

で、探してきたけど、見当たらなかったのかな~?
2007/08/28 05:47  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい~ピンク、フリフリ、レースはNGでございますね。
了解でございますよ~。

でも、ぶんちゃんは、ピンクはともかく、ふりふりレースも似合うと思うの~♪
びびりんとおそろいでメイド服着たり、ゴスロリファッションしても、かわいいわ~。

どんぐりが、何のどんぐりか?
私にきく質問ではありませんねぇ(大いばりっ)
2007/08/28 05:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
えへ。
かわいい?ピンクピッグちゃんでーす!
おハルちゃんに似た色の子はみかけなかったけど、また違うシリーズにいるのかな?
おっと、リス好きだったんだ~
飼って飼って~。
びびりんより、リスのが強そうよん。
この写真を飾るのですか?そんな飾るほど いいモノではないかと思いますが、ドーゾ♪
2007/08/28 05:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaa さん♪ -
おはよーございますっ!
私も、erinyaa さんのわくわくしたコメを見ると楽しくなりますよ~!
ありがといございますっ!
えへ、びびこを描く時は、もう少し、がりくそんなのよ~♪
どんぐり、かわいいですよね~ 
2007/08/28 05:54  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
あはは~多分、最初に思ったあの子でしょ!
そっか、とこなつままさんが、いつもうろうろしている場所があるのですね~(笑)
その間、お供のコは、車で待っているのかな~どきどき。
そうですね!やっぱりどんぐりは、リスちゃんに食べてほしい~!リスっこ、おいで~!
2007/08/28 05:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
ぶひっ!
呪いは、おヒヨさんのためにかけたのよ~(笑)
いいことあったのですね、良かったですね~♪
ヒヨドリさんの場合、いいことがあったとか、そういうこと以上に、体の具合が良くて元気だと、よかったですねぇ~と思ってしまいますよ(こ、これは、親心?笑)
私は、まだ飼えていない~ん きゅーっ!
2007/08/28 06:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ぶひぶひっ!
お菓子というよりは、おもちゃなので、私は、トイザ○スで購入しましたよ。
そういう所のほうがあるのかなぁ?
前、文真○でもみかけたけど、かこさんの地域はどうなんだろ。

あ、他のとこにも書きましたが
メールでお話させてくださいね♪

よろしく~!
2007/08/28 06:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
あはは~!
これも、そうかもしれないけど、次回のモノも
欲しくなるのかな?
つくりと素材としては、私は、こっちのほうが好みなのですけどね!
一個で済むといいですね!
なんちゃって~(笑
2007/08/28 06:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
ぶひぶひっ!
仙人様も好きそうなコがたくさんでしょ。
ピンクピッグちゃん、ブタに真珠してるのよ~。
でも、私は、猫に小判を担当させていただきます。
2007/08/28 06:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい、どれが当るかわからないですが、
これは、どれもかわいっぽかったですよ。
豚さんの背とテーブルの直径がともに4センチくらいかな。
ミニチュアサイズでかわいいのですよ。
ふふ、ありがとうございます。
2007/08/28 06:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- くりさん♪ -
え?
100円で売っているのですか?私買ったの、もうちょっとした気がしたけど??
(でも、基本的にやなこと、都合の悪いこと(=値段)はすぐに忘れる人)
ピンクピッグちゃん、シル○ニアファミリーみたいな、雰囲気を出したかわいいコです!るん♪
2007/08/28 06:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ありがとうございます!
その前向きなお優しい解釈、ありがとうございます♪
どんぐりは、結構人気みたいですね!
いろいろなのがあるから、楽しいですよね。
でも、区別はあまりつきません~(笑
2007/08/28 06:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
レミー、行けたのですね!よかったですね♪
あれは、ネズミ嫌いでなければ、みんな感動しますよね!ネズミ嫌いだと、見てらんないと思うけど・・・特にラストのほうのシーンね(笑)
ソフトフォーカスかけるなんて、そんなことできないもんね~。えっへん!
真子ちゃん、お疲れ様♪
2007/08/28 06:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- スギさん♪ -
あ、スギさんも、こういうコに弱いのですね!
私は、トイザ○スでゲットしましたよ。
ちょっとしたおもちゃコーナーにあることが多いおかな・・・。
ぜひ、かわいいコがゲットしてください~他の子もかわいいですよ!(本物は見てないけど)
2007/08/28 06:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
おっと失礼致しました~
コメ走り中でしたか・・・もしかして、また寝不足かな~(笑)
海洋堂ですか・・わかんないや、ぐぐってみよっと。
姫は何でも知っているってかな。
しばわんこシリーズもありますよね!それも姫っぽいな。
ぜひ、ゲットして、撮影会を開催してください。
2007/08/28 06:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
え?
ZEISS さんハムスターお好きだったにですか?ぜひ、本ものフォトよろしくですっ!リスでもいいですっ!(笑)
こういうので、電車とか、船とか、乗り物シリーズがあったら、夢中になる男性も多そうですよね!
私の隣でも、子供連れで来たはずの、ぱぱが、いろいろじっくりと探していました~
2007/08/28 06:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/205-c3d5524f

| メイン |
