--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【はんこ図案の件で】お知らせ
2007/08/25(Sat)
今回の記事は、お知らせです~

はんこ図案
に興味のない人はスルーしてくださいね!
(本当?の本日の記事は↓前回にあります~笑)


おかげ様で『すむちわ日記』のbibiさんの素晴らしい
けしはん効果で、はんこ制作に興味を持っていただいている人も
多いようなので、ここでお知らせをしておこうと思います。


私が、以前イラストを描いて
プレゼントさせていただいた飼い主の皆様においては、
そのイラストを利用して線画化するなどして、はんこ図案としてご利用いただいて構いません。

ただ、他人のうちのわんちゃんのイラストを利用して
自分のものを・・というのは、控えていただきたいと思います。
両者合意のもとであれば、構いません。


そして、
私に、はんこ用に図案を起こしてほしいという希望がありましたら、
今後、有料でもお願いしたい、という人に限りお受けしたいと思っています。


ただ本職の関係で制作時間がどの位とれるかということや、
依頼内容や、描きなれていない種類のものであったりすると、時間のかかる時もあるので、
気長に待っていただけるのであれば・・というかたちです。

いろいろ勝手な言い分ですが、
ご了承ください。

何か問い合わせ等ありましたら、
このブログのプロフのところにあるメールフォームか、
コメントを非表示にして、連絡先メールを記載の上、
お問い合わせいただけると、ありがたいデス。

どうぞよろしくお願いします


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ランチタイム | メイン | はたし状>>
コメント
-  -
びびりん屋のハンコ図案があまりにもかわいかったので、
みなさんENOさんにお願いされてるんですね~
ENOさんお忙しい中ありがとうございました
はい v-222 線だけか多色用なら、今までのかわいぃイラストからも作れますからね~
ハルちゃんも大丈夫ですよ♪
2007/08/25 23:23  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- bibiさん♪ -
おっとbibi先生、追記ありがとうございます。
あとは、まかせた(笑)
2007/08/25 23:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
お二人とも商売繁盛でいいことです!
これを機に管理人さんの輪が広がるといいですね。

私もそのうちお願いするかもしれませんので お二人さん よろしくです!
2007/08/26 01:12  | URL | pole+pole #0/9lwY.w[ 編集]
- こんばんわ! -
ENOさんのイラストもbibiさんのハンコも素晴らしいですもんねv-425
お2人コンビで全国に営業回れそうですよ~v-391
びびりんちゃんがもちろん看板犬ですね~
2007/08/26 03:44  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26 03:52  | | #[ 編集]
- pole+pole さん♪ -
ありがとうございます。
でも微妙に依頼が増えることに関しては逃げ腰です(笑)ということもあって、私の場合は、有料でもどうしても欲しいという人に・・・というかたちにさせていただきました。
P様、何を狙っているんだろー。P様なら、自分でいろんなことできちゃいそうだけどね~。
2007/08/26 06:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
ありがとうございます。
bibiさんは、ハンコもそうですけど、いろんな手芸関係多彩ですので、素晴らしいですよ~。
看板犬びびりん、びびってないで、ちゃんと働けるかな~(笑)
2007/08/26 06:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
きゃぁ~~きゃぁ~~♪
お願いしようか、どうしようかってずっと
迷ってました。
ENOさんファンとしては、ぜひぜひ描いて
いただけないでしょうか。有料、全然オッケーです。
一生ものになるわぁ~♪
以前、誕生日の記念に描いてもらったのもあるんですが、(家中、いたるところに置いてある(;^ω^))
びびりんちゃんや、ENOさんはんこのような、
はんこらしい(?)イラストをぜひ!お願いしますm(__)m
あ、あのままでいいじゃない?と思われたら言ってください。お願いします。
2007/08/27 11:46  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
昨日、来たつもりになっていました。
お二人で、始められるのですね~。
ENOさん本職お有りだったのですね。
やはり、イラストでしょうね。

はんこは欲しいけど、押すところが無いな~
考えておきます~♪
2007/08/27 18:20  | URL | ミュー #-[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます。
全然本題に入っていないメールを昨晩しましたので、
お返事ください(笑)

ではっ!
2007/08/28 05:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
(笑)いえいえ~
bibiさんは、びびりん屋をはじめましたが、
私のは、なんちゃってオーダー図案です(笑)

特別なのを作りたいとか、考える人のお役にたてればと
思っていますが、制作スピードは、かなりのろのろです(笑)気の長い人、限定!
2007/08/28 05:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/203-839b3706

| メイン |
