--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はたし状
2007/08/25(Sat)
こんにちは!

お昼のENO小劇場です!

0823_02.jpg
先日、ENO宅に訪問した
佐々木びびろう、そのハタシアイの結果はいかに??


0825_01.jpg
びびりん、戦う気も遊ぶ気もないようです。

bibiどこ~っ!じいやどこ~っ!!

と、泣きながら帰ってしまいました。

ちっ。


ということで(?)
届いたブツはこちら。

0825_02.jpg
また、この魅惑の包みに入っていて~

これこれ!
0825_03.jpg
前回、けしはんを作成いただいたのですが、
天才ハンドメイドクリエーターのbibiさんは、その仕上がりに納得いかない部分があったそうで、
わざわざリベンジ作品を贈ってくださいました。
(ちょっと写真は、影でてしまいまして、すみません)

感謝感激雨あられ。

(古っ)

しかも、前回のよりも、ちょっと大きいのですよ~えへ~

そして、そして、
今回のおまけ品

丸く輝くそのブツはっ!
0825_04.jpg
きらきら缶バッチえのんバージョン!

なんだか、本当に、ドリーミィに輝いています
私、今、七色の虹に包まれてます~

(↑アブナイヒト)

ありがとう!bibiさん~


お礼と言っては何ですが、かよわいびびりんに似た露草の花を
贈ります。

0825_05.jpg

0825_06.jpg
特に、この白いほうが、びびりんにみえてきました。

しかし、雑草0円でごめんなさいヽ(。・ω・。)ノ゛

これからも、びびりん屋飛脚として、
びびりながらの配達、
大変かと思いますが、がんばってね!びびりん



えーと・・・ちなみに
きのうの「鳥止」はそのまま「とりとめ・・・」読んでいただいて結構です~。
私の言葉にあまり意味があると思ってはキケンです~
すみません。

では、また!


banner_02.gif
ブログランキングへぽちっと行く旅、今ならびびりんも同行中!
びびりん、がんばってぇ~!!

へっほ へっほ・・・
(行ったり来たりで時速5M)

いつもありがとうございます!

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<【はんこ図案の件で】お知らせ | メイン | 鳥止 2>>
コメント
-  -
わんちゃ♪

さすがbibiさん!職人魂の持ち主なんだ!?

びびりん飛脚~どちらさんにもはたし状もっていくのかな?
家にもいつか来るんだよ~キリンさんになって待ってるの♪( *´艸`)ウレチー♪

白い露草~ほんとうにびびりんに見えた!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/08/25 13:17  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
⊃`ノ二千ヮ...

今日はとりとめなくもないのですね?笑
すごいプロ根性ですね~bibi さんは!
それにやっぱり 口にくわえたバージョンの方でしたね~
嬉しいです。

ツユクサ きれいに撮れましたね~
私 駄目で没ってます。

びびりん飛脚 たくさんの配達で忙しくなるといいですね。
2007/08/25 13:59  | URL | pole+pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
びびりんちゃん、相変わらずかわゆし♪
「かわいい置物だもん!」て・・・(笑)

消しゴムはんこ・・・きにいらなからって?
素晴らしい!どこがどう気に入らなかったのか
素人にはさっぱり??です。

虹色に光ってるENOバッチ素敵ですね。
これをつけて外を歩くと、ひときわ目立ちそうi-189
こういうのも、あるんだ・・・まぶちっ
2007/08/25 14:56  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
びびこちゃん、戦う気も遊ぶ気もなかったんですねプププッ (*^m^)o==3
びびりん屋の飛脚さん♪
ENOさんのブログみてbibiさんのをみて~
あーおもちろいっ☆
bibiさんってほーんとお上手ですね!
かわゆいケシハン!
bibiさんENOさんが書いてくれたおハルで
ケシハン作ってくれたりしないかしらー☆
そうすれば飛脚がうちにも?!
びびこちゃんVSおハル!みて見たい^m^
2007/08/25 15:12  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
びびりん超ラブリーですねv-10
チワワちゃんかなあ~(^^
ハンドメイドのスタンプも素敵だわ
あの 狐さんはENOさんなんですね(^0^)

ENOさんよろしかったらリンクさせて下さい☆
2007/08/25 15:45  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
びびりん~~その控え姿~~素敵ですby リコ
と、PCを見ながら言ってます。

あえて、勝負をしないのが、本当の男ですから(笑)

しかし~~bibiさんは、職人になってますね~~
きらきらバッチのきらきら用紙・・・我が家にもあったかな?
もう、無くなった気も・・・。
2007/08/25 16:40  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
小劇場楽しかったです~かわいいし~~v-344
やはりとりとめ・・・そのままでしたね!正解~~

bibiさんって、すばらしいかただわ~
ENOさんとびびりん屋さんで商売したら繁盛しそうですよね~~
あ、とこなつままさんは、缶バッチ販売おねがいします~~v-291
いいと思うんだけど・・・


2007/08/25 17:51  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
消しゴムはんこ、前のダメだったのですか~。
職人さんなんですね~。

缶バッジも、可愛い~。
虹色に包まれてますね♪

白い露草、見たことがないのですが、よくあるものなのでしょうか?
白も綺麗ですね。
2007/08/25 18:36  | URL | ミュー #-[ 編集]
- リベンジ品 -
リベンジ品とはやはり職人?はこだわるのですね
しかも一回り大きいとは(^^)

カンバッジも輝いていますね
まさにレインボー(^^)
2007/08/25 19:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
わんちゃ!
御所で楽しんできて、絶好調ですね~!
はい~bibiさんも修行の身(?)らしいですよ。
もう充分って感じもしますけどね!
ありがたや~デス。
露草、びびりんのように繊細でしょ~(笑)えへへ。なんせ時速5Mだから♪
2007/08/25 22:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole+pole さん♪ -
コニチハ!
P様、最近どこで、あやしい挨拶ひろってくるんだろう・・気になるな。名前も今日は違うしなぁ(笑)
口にくわえたえのんバージョンの母は、P様でしたね~ははーっ(只今、平伏中)
びびりん屋、あまり忙しくなると、bibiさん大変そうだから、ほどほどに・・・と思ってしまう私は、えへへ~かな。
2007/08/25 22:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
はい~びびりん、あやしいかわいさ爆発ですね!
なかなか普通のチワワでは、ああはいきませんね(笑)
えーとね、bibiさん的には、口元が納得いかなかったそうです。絵で描くとほんと簡単ですが、掘るのは、大変ですよね!
キラキラ缶バッチ、かわいいですよ~!私も作ってみたくなったのだけど、自分じゃそんなに使わないしね~とカンバッチメーカーの購入は思いとどまりました・・・。
2007/08/25 22:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaa さん♪ -
はい~びびりんは、おハルちゃんより全然
びびり~ですから(笑)小さいしね!
はんこの件、次の記事にお知らせとしてのせたのですが
以前描いたのを使って、bibiさんにお願いして大丈夫ですよ!でも、そのままだと線が細くてbibiさん大変だと思うので、もうちょっと太めに簡単にして、お願いしてみてくださいね~。
ハルちゃん、びびりんに会ったら、やっつけちゃうかな~(笑)
2007/08/25 23:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
へへ びびりんは、ちわわに見えない(?)ちわわですよ~。
ママのbibiさんは、とってもセンスが良くて器用なのです。
リンク、ありがとうございます。こちらもさせていただきますね。あと、私のリンクに入っている「金井恭子のアロマの魔法・あらま!な日記」はぜひ、遊びに行ってみてください~。マロンちゃんが、雪ちゃんに、とても似てますよ♪
2007/08/25 23:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
おう~NO! そのコメントに、リコちゃんがPCのぞいている写真があるのか、期待しておでかけしてきてしまいました。
なかったわん~(笑)
いいな~ままのお膝元にいたのかな。
えーと、びびりん、本当のオトコなのかな・・・。おむつ似合うけど・・・いいのかな。
とこなつママさんも缶バッチ職人ですね~!つくるの、楽しそうです♪
2007/08/25 23:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ・乗り遅れた。。。
ENOさん、みなさんの???に負けて、夜中に写真撮られたですか・笑
なんだかすごい誉めていただいててすみませーん
今日のイラスト、今まででいちばん好きかも v-238
いろんな意味でのちっこさが出てていいわぁ~
ツユクサ?ふふっ
2007/08/25 23:15  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
小梅ままさんも、古き良き日本の心、駄洒落言葉遊びがお好きだったのですね~(笑)
さすが、ぬくまろ保有者だけあるなぁ~♪
私の場合、イラストに関しては、あとは、どれだけ描く時間がとれるか、という感じなのですよね~(笑)
わんにゃん関係なら、好きだから嬉しいですけど。
bibiさんは、ほんと、器用ですよ~!
2007/08/25 23:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
けしはん、前のでも、充分なんですけどね!
職人魂ですね~♪
あの、缶バッチ改良すると違うものも作れそうで面白いかも~。
白い露草、たまに見かけますよ。色素ぬけちゃった、間違ったコみたいですよね!
2007/08/25 23:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~職人魂ですね~♪
そういうの素敵です!気を遣っていただいて申し訳ないですけどね・・・。
レインボー缶バッチ、これをして、歩いているヒトがいたら私デス!しーたけさんは是非、ドコモだけをつけて歩いてください。お会いした時は、よろしく!(笑)
2007/08/25 23:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
は~い!どもです!
みんなが、職人だ、職人だと話題騒然でありんす(笑)
あの写真は、あけちゃう前に撮らなくちゃーと思って、
届いた日の夜、あわてて撮ったのです~。でも、枚数多くなるから、出すのちょっとさぼっていたの。てへ。
そうそう、露草よりも、今日偶然ブルースターをみつけてしまいました。こんな時期になんで咲いてるんだろうと思いつつ・・・次の記事で出しますね~♪
2007/08/25 23:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ツユクサきれいに撮られましたね!
白いのは珍しいのでは?見たこと・・・ないです。
青いのが分かり易いけど、シベの下あたりに白いものがチロッと見えますね。第3の花びらですよ~
そう、ツユクサの花びらは3枚なのです。
これを撮りたくてどれだけ撮ったことやら・・・はあ~
今日の写真、素晴らしいです!!(今日の?)
ごめん遊ばせ、他の記事はみんな飛んでいったよ。 笑)
2007/08/26 02:53  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
おや、またあやしいお時間に、いらっしゃいませ~。
そんなに露草喜んでもらえるとは思いませんでした~(笑)ありがとうございます。
白いのは、かな~りとんじゃってますけどね~。
珍しいですか?白ろいうか、ちょっと薄紫のとか、よくありません?田舎だからかなぁ~
でも、ネットで露草見たら、白いのも横にいました的にのっていたから、案外ポピュラーなのかと思ってましよ。えへ、姫探しちゃうかなぁ♪
2007/08/26 06:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/202-3df01d1c

| メイン |
