--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜなら。
2007/08/22(Wed)
あら?
ENOさん、今日は、原稿おとしたのね(←ブログ記事無しの意)と
思わせておいて、タイマー投稿、フェイントです。

なぜなら~

昨日は、ちっぽけだけど、
夕焼けの写真を撮れたから~

朝から夕焼けもないだろうと思いまして・・・。



0822_01.jpg

もっと大きい夕陽にあいたいなぁ~



と、いう夕陽と

まったく関係ないのですが、


昨日から、京都の某M家へ大阪の某K家から誰かがホームステイするという話を
勝手に思い描き、ほくそむG県在住Eです。

0822_02.jpg



あれ~?
名前書いてあったかな?

プライバシー保護のため、
文章では、名前を控えさせていただきました。(笑)

あ。ワルK君は、
お顔がワル顔得意なだけで、ままの言うコトきく、おりこうさんですよ♪
黒ヤギさんも、多分すべて善意と好奇心による行動です~(笑)




では、アデュー!!




ブログの記事は、プチ更新
banner_02.gif

あなたはここをプチ更新

あっ押してくださったのですか。
いつもありがとうございます。

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<とりとめもなく | メイン | 心は涼しく!>>
コメント
-  -
あれ、3時投稿だったのかしら?
はい、姫はおやつタイムで~す。ハットコーヒーv-42
素敵な夕陽が見られたのですね。
逆境じゃなくて逆光に強いわ~♪
S県もG県もグーな夕陽が見られるようで羨ましいです。
2007/08/22 15:13  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 夕日 -
朝日と言う事にしてはだめでしょうか(^^;
意表をついた時間にupですね
しかし手前に大きく影を入れるなんてさすがですね
良い感じです(^^)
2007/08/22 15:46  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
綺麗だわん~~
今日は、雨なので、きれいな夕焼け見れないみたい~~

ワルの指導は、頭も使うから、大変だよね!
2007/08/22 16:04  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
一足早く夕陽ですね~タイマー投稿があるなんていいなぁ
あれ?とこなつままさんの所は雨ですか?
うなぎいぬ市はギラギラ太陽ですよ~
イラストは・・あり得るだけに実話かとおもっちゃった・笑
2007/08/22 16:16  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
わんちゃ♪

なーるほど!!時間差こーげきですか?
いろいろ考えてますねぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!

夕日~なかなかいいのが撮れないよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!いいなぁ~綺麗に撮れてる!

>ままが、もか兄と遊んでる時がねらいめでち
あったりぃ~!そのとーり!
ENOさん、壁の穴から覗いてた?(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/08/22 16:21  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
まぁくん、ほんとにホームステイするの~。

夕日、綺麗だったのですね。
木のシルエットが良いですね~。
2007/08/22 17:29  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
今日も夕陽がきれいですよ~!今まさにこの瞬間!

今日はあっつかった~~~
朝から もうヘロヘロ!
家の中にいても頭痛くなってしまいましたよ~
思考力ゼロ!
って いつもですね。笑

そんななか ぶんだけが涼しい顔しておねんねです!
2007/08/22 17:47  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさん初めてコメいたしますv-222
以前に、きょうだい初誕生日のイラストをもかまま&とこなつままから見せてもらってから…読み逃げしてました!(;´▽`)
ご挨拶とお礼が送れましたが…
縁あって、もかままともお知り合いになれて、お陰でこんなステキなイラストまでもらえて(あげた覚えはナイ。とか言わないでねv-10)感激です♪
王子もとてもかわいく描いてもらって嬉しくって即お持ち帰りしましたぁ!事後承諾ですいません!!
また遊びに来てもいいですか…♪
2007/08/22 20:52  | URL | 王子ママ #tHX44QXM[ 編集]
-  -
綺麗な夕日ですね~
うちは歩いてでも海に行ける環境なのに、まだ一度も夕日を撮りに行ってないのです~
今の時期、海水浴客で一杯なので、怪しい人に間違えられても困るんですけどね(笑)
優彩にもワル指導してもらえないかなぁ?
大人し過ぎて、ちょっと寂しいんですよ~(゚∀゚;)
2007/08/22 21:28  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
あれ??なんで知っているの??
明日、某M家に某K家は行くのだけれど・・・ほんまやで・・・
ワル君、ほんとうにワルで・・・またリード噛みちぎって、これで何本めか・・・もう高いから皮のはかわないでヒモよヒモ。今度、それでも噛みちぎったら、荷造りヒモね!!
夕陽、綺麗!!前に影をおくところがゲーズツね!!
夕陽も朝陽もほんまに綺麗だす。
2007/08/22 23:50  | URL | きみかる #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
はい~
なんだか、イメージでは、池田姫は、昼間ずっとおでかけしていて、夕方に帰ってくるのだと思ってました。
なので、3時の休憩もおそと・・・って感じ?(笑)
夕焼けきれい~と思う時は、よくありますが、諸事情により写真が撮れない時のほうが多いですね。
2007/08/23 07:01  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
意表をついた時間でも現れていただき
ありがとうございます。さすが、しーたけさんっ!

しーたけさんは、写真を撮る時間が制限されているでしょうから、なかなか夕陽って難しいのかもしれないですが、撮ったら、素敵なんだろうなぁ~♪
2007/08/23 07:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
雨、だったのですね!
こちらは、昼間は晴れていて、夜にぽつっときました。
本日は、朝から雨でだいぶ涼しいです。
極端だなぁ~(笑)
とこなつ家のワルも頭つかっているのかな?くすっ
2007/08/23 07:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
bibiさんは、お休みだったのかな?
G県もギラギラ系でしたよ。
今日は、とっても涼しい雨の日になっていますが・・・。
仮説は、どうやら本当の話になりそうです(笑)
2007/08/23 07:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
わんちゃ!
えーと、あまり考えてはいないです。

ほら、私3人さんのリサーチ長いから
もう、性格とか行動とかばっちりですよん!
えへへ~♪
2007/08/23 07:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ホームスティ、工事中はしたほうがK家のためにいいかも~なんちゃって(笑)
でも、他の子なら、心配で眠れなくなっちゃいそうですが、まぁ君ならどこでも生きていけそうですよね!
ありがとうございます~
2007/08/23 07:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
あ!お忙しいと言ってたのに、P様がきてくれた!ありがとうございます!
今日は、うってかわって涼しいですね~さぞP様お喜び、ぶんちゃん、しょんぼり~なことでしょう。
でも、ぶんちゃんは、今日もまた、気をとりなおしてお昼寝するのかな。毎日、おつとめご苦労様です。
2007/08/23 07:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 王子ママさん♪ -
ありがとうございます!
私もとこなつままさんのところで、
昨日王子君にあってきました~!
ももちゃんの兄弟までいた~(笑)

王子ママさんは、ブログとかは、やっていないのですか?とこなつまま指導のもと、これから?(笑)

どうぞ、よろしくお願いしま~す!
2007/08/23 07:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
あ、そういえば、みぃさんの所は海が近かったですね!
しかし、今年の夏は暑かったのに、よく海水浴できるなぁ~と、もうお年な私は思ってしまいますよ~(笑)
みぃさんの求める優彩ちゃんのワル行動って、どんなんだろう~
2007/08/23 07:16  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
本当に、M家に遊びにいくのですか~いいな~♪
じゃぁ、またもかままさん、いっぱい写真撮ってくれるかな!るん。
あーまぁ君もモデルだから、荷造り紐もなんでも似合っちゃいますよ~♪想像しただけでもかわいいわん!
じゃぁ、このまま工事中はホームスティってことで(笑)
2007/08/23 07:19  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/199-e7d03cda

| メイン |
