--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロハなラクダ
2007/08/20(Mon)
皆様おはようございます!

いきなりですが、
昨日の私のランチ。
0820_03.jpg

美味しそう?



でも、これ、コンビニパスタで~す

最近、あまりコンビニに寄っていなかったのですけど・・ね!


そこで、素敵なモノに出会いました。

これこれ!
0820_01.jpg


OH!キャメルジッポー!!
アロハラクダ~!!

別にタバコを吸うわけではないのですが、
このお洒落なラクダ柄!
ラクダ付ZIPPOプレゼント!
目を奪われました。

いいなぁ~

と、思わずチラシをもらってきて、50%満足状態です。
(そして、私の周りはゴミだらけになる・・・と)


これは、ラクダに想いを馳せてみたイラスト
0820_02.jpg

でも、夏が似合うというか、
暑そうだけど・・・。

なんだか、また季節逆行してしまいました~


そして、


今日はちょっとまた慌しいので、このへんで~!




もしかして、ブログランキング協力いただける皆様へ
banner_02.gif
ここ!ラクダクリック
ZIPPO当選祈願もできます。(多分)


いつもありがとうございます。



この記事のURL | オキニイリ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<心は涼しく! | メイン | ほわわ~ん>>
コメント
-  -
朝から、美味しそうな写真・・・キビシイ~
(まだ朝食前)と思ったら、これコンビニパスタ?
コンビニのパスタって、美味しそうと思ったこと
ないのに・・・やっぱり写真の撮り方で、こうも
見た印象が違うとは・・・素晴らしい。

このラクダも味がありますね~
ENOさん、惹かれるの分かります。
んで、ラクダに乗ってるの?可愛い♪でも暑そうよ。

最近、「これENOさん見たら喜ぶかな?」なんて
珍しいもの見つけたら思うようになりました。
ENOインフルエンザにかかったようです。
クリックして逃げよう~~!
2007/08/20 07:06  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
パスタ美味しそうです!美味しかったですか?
私もあまりコンビには行かないし、お弁当もおいしそうと思ったことがないかな~
安くもないしね!(問題はそこか?)笑

キャメルもおしゃれになって~~
わたしもタバコを吸わないので、名前を覚えるのは大変でしたね~
最近は仕事のおかげで少し覚えましたよ!

いつもながらイラストが素敵!!暑そう~だけどv-290
2007/08/20 08:12  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
わんちゃ♪

あっつ・暑そうなイラスト!
心頭滅却すれば火もまたすずし・・・なんちゃって!
なるかぁぁぁぁ~!(≧∇≦)ブァッハハ!

暑すぎて無駄な元気が爆発し! byもかまま
2007/08/20 08:43  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
才ノヽ∋―_♪

今日もトンキンは暑いでゴJALよ~
いろいろとお忙しくってたいへんですね。
でも 若さと体力とで勝負ですね。

このジッポー キャンペーンみたことあるようですよ~~???笑
ライターには興味がないので・・・
ついでにタバコもラクダも・・・

今日のイラストは とても暑苦しい!
でもサングラスの色が ぶんとオソロ!
意識したのでしょうか??
もしかして びびこちゃんの真似してアロハってる?

トンキン 暑いので頑張ってね。
G 県ほどではないと思いますが・・・
2007/08/20 09:41  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
こんにちわ~~
本当にコンビニ~~??
って、疑うくらいのパスタだわ!

おお~~パパに言ったら、どこにだ~~!と、買ってしまいそうな内容のチラシだわ!
我が家だれも、煙草吸わないけど、この限定○○とかに、いと弱いパパです。
以前も、この煙草のパッケージいろいろ出たとき、買ってましたから~~!!


イラスト~~ここまで暑くるしく描けるのか??(笑)
しかし、紐はそこに結んでいいのか??と思っちゃったわ~~

ENOさんと、らくださんの対照的なお顔~~goodです。
2007/08/20 12:36  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
ウマウマそうなパスタですねー☆
コンビニパスタ!めちゃそそる具材ですねー。。。
お写真色合いがとてもキレイだから一層!
↑ENOさんのお友達コメントプププッ (*^m^)o==3辛口な方が多くておもしろい(笑
お上手だから一層暑さも伝わるんですね~^m^
そうそう、とこなつままさんの紐は…の(^w^) ぶぶぶ・・・ENOさん、ひっくり返るざます♪

2007/08/20 13:10  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
お!美味しそうですね♪魚介類が入ってる~♪
コンビにとは思えない!

キャメルのこの色、いいですよね?
渋めの草色・・・LOVEですわ。
私も煙草は吸わないので、見てるだけですけどね。
このパッケいいな~と見てました♪
2007/08/20 16:29  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
パスタおいしそうv-10
すごく色鮮やかですね~
コンビニとは思えない!!

ラクダジッポ気になりますね!!雪ママ吸うけど
キャメルじゃないしなあ...残念(><)

今日も素敵な絵ですね~
ENOさんはパソコンのマウスで書いてるんですか?

2007/08/20 18:30  | URL | 雪ママ #-[ 編集]
-  -
おいしそ~♪と思ったらコンビニパスタなんですね
ENOさんの写真だからおいしそうに見えるのかな・笑
お味はいかがでした???
キャメルのジッポ~私は嫌煙家だけど、こういうのは欲しくなっちゃいます
・・・が、煙草すわないから応募はムリだなぁ。。。
2007/08/20 19:24  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ぶんちゃんのサングラスと同じなんですか~
汗流してるから暑そうに見えるんですね~
キャメルのラクダ、浴衣も着てる~。

タバコはすわないけど、庭に出た時に、蚊取り線香に火をつけるのに、欲しいな~、へへ。

2007/08/20 19:59  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
朝から、おいしそうなパスタ!!
これでちゃんと栄養つきまっか??食事はちゃんとしなはれ!!
ジッポーは、興味ない!!仏壇の線香つけるときにあったらいいけれど。
とこなつママさんのコメントに爆笑!!
そんなところに紐つけへんぞ~~~!!
仕事、がんばりなはれ。ブログはテキトーで。
2007/08/20 21:56  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
わぁ!あの美味しそうなパスタさんコンビニの何ですかぁ~。
最近のコンビに商品はホントあなどれないですよね。。。
キャメルのジッポ私も欲しいかも!
でも私も吸わないし喘息もちだし無理なお話だわ・・・。
チラシで50パーセント満足って気持ち私もよくするのでわかりますよ~でも全て旦那にゴミとして捨てられてますけどね(汗)
らくだのイラスト可愛い~♪
2007/08/20 23:47  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございます♪
朝ごはん前だったのかな?
最近あまり行ってないのですが、コンビニ弁当もなかなか美味しいです。でも、以前、殺菌消毒たっぷりな映像をTVで見たから、いつもは、食べません~(笑)
缶詰もね~。
ENOインフルエンザって、流行病?熱にうなされながら、面白いモノみつけてくださいね~!
2007/08/21 05:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
はい~味もなかなかですよ!
たしかに、家族の分とか買おうとすると、高くつきますよね。1人分なら、いいけど。

おお~お仕事でタバコを覚えているのですね~♪
あ、今、小梅ちゃんが、タバコ吸っているところを想像してしまいました。かわいい顔して、ワルじゃな。ふふふふ。

暑苦しくてすみません~(笑)
2007/08/21 05:40  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
一句
暑さ倍 もかままパワー 炸裂し
・・・一緒ですね!滅却してるヒマないようです。
えへ。
でも、このイラストよりも、先日の「あちーね」のが
暑そうに見えると思ったんだけどな~(笑)
2007/08/21 05:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
オハよーごJALデス。
ほら、晴れたでしょ(笑)

トンキン暑いというか、いろいろ外を歩き回らねばならなかったため、汗だくでした。最後に上野あたりをまわれれば、あわよくばお散歩ぶんちゃんと!と思ったのですが、結局そんな余裕ありませんでした~ううっパンダのポスターのかわいいのも見たのにな。(駅には、行ったの)
P様、ライターよりマッチが好きなのかな?
私は、なんでも、味のあるモノが好き~♪ ラクダかわいいでしょ。
ぶんちゃんサングラスと似てしまったのは、ぶんちゃん博士がゆえの偶然です(笑)
ありがとうございます。
2007/08/21 05:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
こにちわ~!!
あは!パパさん、凝り性だ~(笑)さすがに、パッケージ気に入っても、私も買わないなぁ・・・。こういうのが掲載されている本とかなら、買っちゃうけど。
セブンちゃんですよ~。100万円ジッポーって書いてあったけど、そんなに高価なのかな。
ラクダこぶ、自分でもつっこみしながら、描いてたの!気づいてもらえて、うれしいです♪えへ。
2007/08/21 05:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaa さん♪ -
ありがとうございます!
パスタ、みんな魚介系が人気なのかな~?お店で食べる時は、アラビアータ系が多い私デス。
ふふ。
辛口多い?皆さん、面白いヒト達でしょ。
ラクダに乗ったのがハルちゃんだったら、天蓋付で、もっと立派になったのでしょうけどね~(笑)
2007/08/21 05:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
あ、当選者だ(笑)
キャメルね!私は、どうにも色んな衣裳を着ているラクダさんが、ツボで・・・それにしても、他のタバコ関係は、あまり面白くないパッケージが多いなか、なんであれだけラクダなのかなぁ・・・。不思議です。
2007/08/21 05:58  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 雪ママさん♪ -
ありがとうございます!
やっぱりタバコって、銘柄によって、随分味が違うものですか?
たとえていうなら、コーラみたいなタバコと、カフェオレみたいなタバコがあるような違いなのでしょうか。違うだろうな、と思いつつ。
イラストは、主線を手描きして、色塗りをパソコンでやってます~。それが一番早いので(笑)
でも、たまに、マウスで全部描くこともあります。
2007/08/21 06:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
ありがとうございます!
セブンので~す!美味しかったですよ。お弁当ものは、一番セブンの味がいい気がします。。
ってそんなに食べ比べしてないけど。
そうそう、応募資格に、タバコ吸ってる本人とあったので、それは、微妙でした・・・。もし旅行のプレゼント企画があっても、みんな喫煙者ぽくって万が一当っても怖いですね。肺まっくろツアーになっちゃったりして!
2007/08/21 06:03  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ぶんちゃんサングラス、素敵な偶然だったみたいです。
蚊取線香使っているのですね!でも、もう少ししたら、蚊にもさよならする季節ですね~。
先日、ススキの穂が出ているのをみかけましたよ。
私も欲しいけど、まず応募できないのですよね(笑
2007/08/21 06:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
ありがとうございます!
ふふ。栄養過多なENOですよ~。もしくは、プリン星人~・。
きみかるさんも最近は、栄養に気をつかっているのですよね?
その後、調子良くなったのかな?
コブ紐、コブがお気に入りって感じでいいでしょう(笑)
はい、テキトーブログ、頑張らないようにがんばります!
2007/08/21 06:09  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
コンビニも高くつくから、しょっちゅうは行きませんけど、たまに行くと面白いモノありますよね!
特にお菓子とか。おまけモノとか。
金ちゃんパパは、整理魔なのでしょうか?でも、きれい好きで、自分でも片付けてくれる旦那様は、いいですねぇ。
2007/08/21 06:11  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/197-8984d3c7

| メイン |
