--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほわわ~ん
2007/08/19(Sun)
皆様おはようございます!

昨日から、G県、とっても涼しいです。
今日は、暑くなると、天気予報では言っていましたが、
秋の気配が漂っています。

ので、すっかり秋になる前に、こちらの写真を出しておこうと思います。

何の花か、わかりますよね?
0819_01.jpg

ヒルガオさんです~

秋も咲いている花ですが、やっぱり
夏の顔でいてほしい・・・


0819_02.jpg

お顔のアップ
このやさしいピンク色が、癒し系~


0819_03.jpg

ちっちゃいハートが見えました

かわいいです。

でも、そう、
これだけ~(笑)



0819_04.jpg

このコは、癒し系と話題のわんこちゃん。
誰だかわかるかな~

まだおこちゃまだから、余計ぬいぐるみみたいなのよね・・・。

ほわんほわん~!



えー最後になりましたが・・・

ここでいきなり、なんちゃってプレゼント企画!
日頃の皆様のお優しいコメに感謝して、先着(?もしくは、気分しだしで、抽選もしくは、投稿内容・笑)1名様に限り、下記をプレゼントしま~す!
(人-ω-) 。o゚。*・☆Thanks☆・*。゚o。 (-ω-人)

bibiさんの了承を得ず、モデルびびりんを使わせていただきますが(えへ)許してね~
実は、bibiさんにプレゼントしようと思ったけれど、ボツにしたものでございます~。

↓プレゼント品はこちら↓
0819_05.jpg

①びびりん色紙(ミニサイズです)
 これ、描いたのですが、色塗りをペンでしたら、激しくなったので、
 う~ん・・と思いボツにしました~。
 でも捨てるのもびびりんに悪いから、どうせなら、びびりんファンにもらってもらおうかな、と。
 でも、たいした絵では、ありませぬ~(笑)

②びびりんステッカー(少々難あり)
 大きいほうのステッカー、スジが、ちょっとはいっちゃいました~(笑)本当は、もっとひどかったのですが、日がたつにつれて空気がぬけてきたのか?ぱっと見には、難がわからなくなった(ような)気がするので・・・。

ということで、
難ありブツですが、びびりんファンの皆様で、ご希望の方は
「なんちゃって★びびりん希望!」とコメタイトルに記入いただきまして、
こちらの記事へびびりんへの熱いメッセージをお願いします!
はっはっはっ!

締め切りは、明日私が次の記事をアップするまでにさせていただきますね~!

(誰もいなかたりして~笑)

アデュー!!


※追記※
なんちゃってびびりんプレゼント企画ですが、
本家びびこさんより、大ステッカーが欲しいとの申し出がありましたので、申し訳ないのですが、大ステッカー以外のもの+何か秘密のおまけ、で対応させていただきます。既に大ステッカー狙いで希望した方、すみませ~ん。
でも、きっとあれ、本当に車に貼れる人って大阪のKさんくらいしかいないでしょ(笑)




毎日1クリ
banner_02.gif
ブログランキング参加中~押してクリたら、嬉しいな。


いつもありがとうございます。

この記事のURL | オキニイリ | CM(29) | TB(1) | ▲ top
<<アロハなラクダ | メイン | ちょっとですみません。>>
コメント
-  -
「なんちゃって★びびりん希望!」
なーんちゃって^^
別に無理にはいらねぇ~よ。笑)
でもこれ車に貼っていたらこのワンコがいるの?って
気にされるかなーって・・・。
熱いメッセージですか?
ぶんちゃんとびびりんしかわからないっ、姫。 --;
いまんとこ・・・。
2007/08/19 08:26  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
あ~~とこなつ荘の癒し系~ももちゃん&クラン君のイラストだわ!
とこなつファンの私としては、一目でわかりましたよ!

「なんちゃって☆びびりん希望!」といきたいところですが、新参者の私が頂くのも気がひけるので・・
ステッカー~~いいな~ 
売ってたら買ってしまいそうだわ(*^∇^*)
2007/08/19 09:03  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
「なんちゃって☆びびりん希望!」
皆さんが控え目なので、思い切って~~「ほしい!」と、言ってしまいます(笑)

ももを可愛く描いてくださって~~うるうる~~実物は、やんちゃな娘ですが・・・。

人に言わせると・・「セントバーナード目指して大きくなあれ!」と・・。がんばります。

こちらは、今日も暑そうな日です。
一雨降れば涼しくなるのになぁ~~
2007/08/19 09:18  | URL | とこなつまま #ByQyB/hI[ 編集]
-  -
なんちゃってBUN希望!v-421
そう言えばヒルガオって久しく見た記憶がないけど
なかなか可愛いものですね。
2,3枚目がよろしおすえ!v-424
2007/08/19 09:25  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
えぇ~?
>別に無理にはいらねぇ~よ。笑)
って、何~っ!!(笑)
だって、姫は、マイマイちゃんマークでしょ。私が、描く気になれないという・・(笑)
でも、姫、ぶんちゃんだけでなくて、びびりんもわかったのね!
で、好きって言ってたのに、オハナちゃん、わからないの~?ぷんぷん!
2007/08/19 09:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
なんと、小梅ままさん、奥ゆかしい♪
そんな遠慮しなくてもいいのに(笑)

それにしても、ももちゃん&クランちゃんとわかってもらえて嬉しいデス!
本物も見てるんですもんね~!
2007/08/19 10:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ ① -
びびりんプレゼントご応募エントリーNO.1!
これ以降、ご希望がなければ、当選確実!です!
関係ないけど、このブログ、さっき急に文字が小さくなりました。
これは、何~??
あせっております(笑)
私のPCだけの問題かなぁ。
ももちゃん、セントバーナードね!がんばってぇ~!!
2007/08/19 10:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
あのね。ぶんちゃんグッズだったら、成功作も失敗作原画も含めてすべて、まるごとP様に献上しなければいけない気がするので、だめです~(笑)
仙人様には、道端にゃんこと、レッサーちゃんがいるでしょ!
ヒルガオ、都会ではあまりみなくなったのですか~?こちらは、うにょうにょ咲いてます~♪
2007/08/19 10:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
あ、この花なら分かる「朝顔だ!」と思って喜んだら・・・
そうですか。昼顔ですか。。。
(気を取り直して)お花の中のハート・・・ホントだ!可愛いぃ~♪

ビビリンステッカー欲しいな、と思ったんですが、bibiさんとこにお邪魔したことないし、有名びびりんくんと
お知り合いにならせてもらってから・・・にします。

提案!ENOさんイラストで、いろんなお家のワンちゃんステッカーを作ってあげる商売したら、注文殺到よ♪
ひだりうちわよ、きっと。あ、その時は提案者として、少しいただこうかしら(笑)
2007/08/19 10:07  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
才ノヽ∋―_♪

書いたつもりがコメない!汗!

気を取り直して・・・再度!

ヒルガオ しつこく咲いていますよね~
雌しべの先がとても可愛いですよね。
TB させていただこうかどうか迷い中!爆

びびりんのものはbibi さんでしょ!
って 思ったけど ちゃんとbibi さんのところには成功作をお送りされていらしたのですね。納得!

上のコメで びーぐるさんがBUN グッズ希望と書いていただいて嬉しいです。v-8

かこさんのおっしゃるように商売できますよ~~!

私もほしい!ぶんステッカーと色紙!v-13

イラストはネズミのようなクランちゃんしかわかりませんでした~~!
2007/08/19 10:32  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
「なんちゃって★びびりん希望!」当たり前じゃんっ!

・・・というわけで、いやぁ~、もう午前中から、グングン気温30度超えてますね。
びびりん屋さんは、ハンドメイドのお品をオーダーできるのでしょうか?したい、したい♪

ひるがおさん、ほんわ~り優しいべピーピンクでかわいい♪
あ、またまたカワイイ子のイラストだ!横で寝てる子もそそるわ♪
2007/08/19 11:43  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
「なんちゃって★びびりん希望!!」あたりまえじゃん!とヒヨドリさん風味でいきます。色紙もステッカーも両方!!と図々しく注文させてもらいます。

ひるがおさん、すごいいい写真やん!!気に入った!!なんだかんだいそがしくても、ゲーズツしていますね、画伯!!
かわいい子はクランちゃんと・・・えっと・・かわいいなあ!!よそのワンはみないい子にみえる今日このごろ。
2007/08/19 14:27  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
わんちゃ♪

映画行ってたんで・・・出遅れたぁ~(ノ◇≦。)

「なんちゃって★びびりん希望!」←決まったみたいですねぇ・・・

「なんちゃってBUN希望!」←だめなの?

ももとクランのほわんほわん~かわえぇぇぇ♪
とこままに、缶バッチ希望!(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/08/19 15:11  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
クランちゃんのところで見たのでモモちゃん分かりましたよ~。

私も昼顔は最近見たことないですね~、
蘂が可愛いですね、ピンクもやさしい色。

びびりんちゃんは、ほしい方がいらっしゃるので遠慮します。
車に張るステッカーに良いですね~♪
2007/08/19 16:16  | URL | ミュー #-[ 編集]
- 「なんちゃって★びびりん希望!」 -
びびこも丸い大きなステッカー欲しいなぁ~
びびこ、今日もENOさんのためにお散歩がんばったんだよっ
色紙は1枚もらったから。。ゴニョゴニョ。。。

くろいのchanとモモchanかわいぃ~
イラストに桃が飛んでるし・・ププッ^m^
2007/08/19 21:48  | URL | びびこ #Y17400wE[ 編集]
- こんばんは -
昨日の土曜日は東京も彩の国も涼しかったですよ。
今日はまた猛暑に逆戻りしたけれども・・・
秋の気配?そんなものはこちらにはありませぬ。

昼顔ですか・・・昼顔というとカトリーヌ・ドヌーヴが主演した映画「昼顔」を想起します。
18禁ではありませんが、ちょっとキワドイ内容です。
あのドヌーヴが娼婦の役をしたんですからねぇ。
シェルブールの雨傘の可憐さはどこにもなかった(涙)

さぁ、明日からまた一週間の始まりじゃ。
頑張るべえ♪
2007/08/19 23:10  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
- かこさん♪ -
あ、最初の写真、とんじゃってますしね~(笑)
でも、ちょっとひっかけだったのよん♪
ひっかかった、ひっかかった~わーい!
あら、かこさん、びびりんちに遊びに行ったことなかったのですね♪
びびりん、あやしくて、かわいいわんこなので、よろしくです!でも、どう考えてもみるくちゃんとオトモダチには、ならなさそうですが・・・。
販売?
きっとみんな無料なら欲しい、お金出すならいらないって感じじゃないのかな~(笑
2007/08/19 23:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
オハヨーございますっ!
迷っていたTBありがとうございます!
P様のは、とっても丁寧な記事でためになるので、私もまたほとんどが、脳みそ素通りですが、復習にいきたいと思います(笑)
あー、ぶんちゃんファンは、たくさんいるから、反響ありそうですね~(他人事)
手描き色紙は・・あの~P様のほうが絵、全然お上手なんだし恥ずかしいから、いくら厚顔無恥な私でも、微妙です~(笑)
ステッカーは本気ですか~?

クランちゃん、描いてて結構気に入ってますの♪
ももちゃんも、とこなつままさんちにいるんですよ~えへ。
2007/08/19 23:50  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ ② -
なんちゃってびびりんエントリーNO.2さんですね!
当たり前なのか・・そっか。
あ~bibiさんは、天才ハンドメイドクリエーターなので、ぜひ、ブログのほうで、どんなものが作れるか見てきてくださいね!あの、びびりベルトもかわいいぞ~♪
わんこの本物みたかったら、とこなつ荘に行ってね~!リンクに入れてあるの♪るん。
2007/08/19 23:53  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ ③ -
前略エントリーNO.3!
そっか、ヒヨドリさん風味なのですね♪
ふたりは、仲良しさ~ん!
きみかるさん、そういえば、本家びびりん屋で、いろいろ注文しているのですか~?
メタボ疑惑のじゅんちゃんのびびりベルトとか♪くすっ。
黒ヤギさん、矯正ベルトもあるといいのかな(笑)
悪さしようとすると、ムチがっ!きゃっ!
2007/08/19 23:57  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ ④ -
わんちゃ!
一応、エントリーでいいのかな?NO.4ね!

映画やっと行けたという感じなのでしょうか?
やっぱり3人さんを残しておでかけってしないのですね~愛を感じます。ううっ家が近かったら、私がいくらでも預かるのにっ!
缶バッチ、かわいいですよね!私もトイ○ラスのぞいてきちゃった!でも、自分用に買うのでは、どんな量作るんじゃ~って感じね(笑
2007/08/20 00:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
ミューさんひそかに、ももちゃんもチェックしてくださっていたのですね♪
セントバーナード目指しているそうですから(笑)
ちびっこは、むくむくでかわいいですね~。
あ、ナツさんは、ちびっこでなくてもちょとむくむく気味?
はい、ヒルガオさんのピンク、愛らしい感じですよね。
2007/08/20 00:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びびこちゃん♪ 番外 -
あ!びびこだけ、ちゃんと指示通りコメタイトルに希望を出してる。さすがだわ(笑)
んで、大きいの欲しいの~?失敗しちゃったけど、しょーがないから(笑)大きいステッカー送るね。あとは、キット使いきっちゃったのさ♪
そんで、他の人のプレゼントは、違うものでも、つけるか。
まぁびびこの願いじゃぁ、しょーがないねぇ。
きっと皆さんも許してくれるはず(汗
2007/08/20 00:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  ZEISSさん♪ -
こんばんは!
そうなのですよ~!早朝は昨日の続きで涼しそうだったのですけど、気づいたら、暑くなってた~(笑)
とりあえず、朝は曇っていたんですよ~。
あ、昼顔の映画、観てはいないけど、なんとなくは知ってます。でも、ちょっと違う意味なのですよね?きっと。
明日は、私、彩の国を通り越して、トンキンに行ってまいります~♪
2007/08/20 00:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- なんちゃってプレゼントは・・・ -
e-465e-465e-465これで応募締め切りにさせていただきますね!
くじびきしまして、後日発表しま~す!!
2007/08/20 06:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
ああっ~遅かった・・・。
びびりんFANにはたまらんものでしたね。。。
残念です。
2007/08/20 07:30  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
はじめまして~v-344 びびりんちゃんのところからやってきました~
いつも読み逃げしちゃってたんです・・スンマセンe-466 
とってもステキなイラストの虜になっています

そして土日を見逃していたらv-399 ガビ~ン
プレゼント応募を逃してしまいました・・
読み逃げしていた天罰でしょうかv-406
次回はあるのかな? またコメントさせてください

「びびこ」のネーミングがツボに入ってしまった私です。
2007/08/20 10:00  | URL | もなかマミー #JUGsyThY[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
すみません~!
なんだか、さっさと募集して、さっさと締め切ったせっかち企画でしたね(笑)
でも、びびりん屋のはんこ付グッズは、本家びびりん屋で購入できますので、ぜひ、bibiさんへお問い合わせください~♪
ViVi&eveちゃんが、びびりんシャツ着てもかわいいな~。
2007/08/21 05:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もなかマミーさん♪ -
はじめまして!
ありがとうございます♪びびりんのお友達さんですね!
思わせぶりな締め切り早いプレゼントしてすみません(笑)
根が、せっかちなもので~えへ。
そして、読み逃げ犯告白ありがとうございます!大丈夫、私も読み逃げしたりしますので、同じですよ~♪
2007/08/21 05:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/196-22f5b005

:ヒルガオとコヒルガオ:
道端などで普通に見られるヒルガオとコヒルガオ。午前中に開き 暑い昼の間に咲き 夜には閉じる 1日花。ヒルガオとコヒルガオとは どちらもたくさんの花をつけますが ほとんど種子をつけず 地下茎を四方に伸ばし  …
2007/08/19 23:26  Bun meets man.
| メイン |
