--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スター★
2007/08/13(Mon)
ここ数日、流れ星がたくさん見れるそうですね!

そうですね、というのは、勿論見ていないから(笑)

流れ星にお願いをすると叶うというのは、
あれ、流れている間に願い事を3回唱えなくてはいけないのですよね。

流れ星を見るというのは、一瞬の出来事。

そんな中で咄嗟に願い事を言えるというのは、よっぽどいつも願っていることであり、
3回もいえるほど、思いが強いのであれば、叶うものだ、ということ・・ときいたことがあります。

う~ん言える自信、あまりないな(笑)



これは・・・

地上でみかけたスター
というかヒーロー

0813_02.jpg

暑いのに、お疲れ様デス。



これは・・・

星型にもちょっと見えなくもないかな?という程度のお花
タイワンホトトギスさん。

0813_03.jpg



0813_04.jpg

アップ

0813_05.jpg

横顔


そして、最後に・・・

わんこ界のスター・・もしくはカリスマホスト
マハロ氏

0813_01.jpg

本物よりちょっと大人びてしまいましたが、
魅惑のマハロっちセクチーショット【THE・特(盗?)撮】は、どうぞこちらからご覧下さい。
とこなつままさんちのフォト蔵です。



あ、そうそう
公表をしていなかったのですが、
私が嬉々として、おこなっていた『クランちゃん育児日記』のクランちゃん・・
無事成長をしましてカフェデビューも果たしたので
本家とこなつ家でブログデビューしております。

クランちゃんも、プレイボーイマハロに続き
立派なプレイボーイもしくは、カリスマホストになれるかなっ


それでは、皆様ごきげんよう~!!



banner_02.gif
ブログランキングぽちっと押してスター誕生!!
おーっ?!


いつもありがとうございます。


この記事のURL | オキニイリ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<森林浴 | メイン | つれづれなるままに・・・>>
コメント
-  -
おっはぁ~♪

タイワンさん、ヒトデに見えた・・・m(__)mすまんこってす!

セクチー~って! ずっこけた~(≧∇≦)ブァッハハ!
クランちゃんは、マハロ犬生まっしぐら!? かもしんないね~( *´艸`)ムププ

流れ星の見れる時間って・・・
よい子は寝てます。←誰が?とは、突っ込まないように!>爆沈
2007/08/13 07:31  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
流れ星・・・いつかどこかで見たような・・・
はて?どこかだったか思い出せない・・・
覚えることよりも忘れることが多い今日この頃です・・・

とこなつさんは、いつも素敵なショットがたくさ~ん!
何度見てもいいのよね~~

タイワンホトトギス・・・いつもお花の名前は勉強になります~~
2007/08/13 08:48  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
]ENOさんへ♪
流星群、わたし昨日の夜12時くらいに空を見上げては
みたのですが、
まだ早かったのかな?5分くらいで首限界!!に達しあきらめましたの^^;
スターから広がっていくENOさんワールドにプププッ (*^m^)o==3でございます(笑
ヒーローなんていたらわたしもバシバシv-212ですわっ^m^
そしてスター[絵文字:e-69マハロさん♪
セクシーすぎます(='m') ウププ♪
2007/08/13 09:10  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
才ノヽ∋―_♪

昨晩はペルセウス流星群を見ようと一生懸命に空を見上げていたのですが・・・寝てしまった。何回か起きて見たのですが1個も発見できずに 朝があけてしまいました。
冬のはよく見るのですが・・・空が明るいからかな~~

おかげで眠い!

今日も暑そうですね。
そちらは 雷の巣窟ですからたいへんですね。

朝から爽やかな色のタイワンホトトギスをありがとう!
ゲキレンジャー は見ていて暑苦しいです!

イラストも絶好調! いうことなし!
2007/08/13 10:12  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
あははっ マハロっち見に行って笑ってしまいました。
笑いは暑さをも吹き飛ばします!
ここのお宅はストロベリー争奪の家でしたかね?(いつも不安・・・誰がどこのコなのやら はあ~v-12)それにクランちゃんもいるし・・・ここの家のコだったのっ!?
さて、気を取り直してと・・・マハロっちは姫と趣味趣向も似ておりお友達になれそうです☆ きらっ
2007/08/13 11:35  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
は~~い!セクシーマハロにしていただいて~~ありがとうございます。

クランは、マハロとベリーの息子なので、マハロパパのようにセクシーポーズとれるようになるかしら?

今日も、最高に暑い1日になりそう~~
どうなる~この夏!
2007/08/13 11:55  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
クランちゃんのお家が分かりました。
沢山いるのですね~。毎日賑やかで、楽しいでしょうね。

今年はホトトギスが咲くのが早いですね~。
ホトトギスにお客さんもいるんですね(^^♪
2007/08/13 14:28  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
ENOさん、この地上のヒーローを見に?
まさかね、ってENOさんならありうる?(笑)

タイワンホトトギスっていうんですね。
初めて見ました。魅惑的だわ♪
魅惑的といえば、マハロちゃん?セクシー系なんですね。
クランちゃんも大きくなったんですね。
後でお邪魔しようっと・・・♪
2007/08/13 15:21  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
何度もごめんなさい~
↓小雪ママがとっても感激してらっしゃいました。
「すっごいかわいい~実物の小雪より可愛すぎるっ
うれしいですう~~♪本当にありがとうございますっ!」
と、ENOさんに伝えるよう、小雪ママからもミッション
承りました。(笑)私からも、ありがとうございました!
2007/08/13 15:50  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
マハロちゃんとこ見てきましたよ
ワイングラス持たせちゃうとこがENOさんワールド(あれ?)ですねっ
セクスィ~・笑
くろいのちゃん、もうあんなに大きくなったんですか?
2007/08/13 19:41  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
お暑ぅございます~!!
ご無事でしょうか、姫!!
アタクシは、脳みそが沸騰中です。
こんな中、ゲキレンジャーは辛いですねv-12

セクシーショット、堪能してまいりました♪
カワユイです~。
そうそう、あのクランちゃんがすっかりワンらしくなってて驚きました♪
次々かわいいワンがデビュー♪ステキ。
2007/08/13 21:03  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい、おっはぁ~!
ヒトデかぁ~なるほど~!しばらく見てないなぁ・・
マハロっち、いつも流し目とかしてたりして、お色気わんこだとは思っていたんだけど、あんな写真みちゃったらね~お子ちゃまのきらっちには、一生無理ね!くすっ!
えーと夜にちゃんと寝ちゃう良い子って、たむパパさんかな~?早朝ゴルフに行くためにねっ♪
2007/08/13 21:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
流れ星を見たところ?プラネタリウムとか!なんちゃって~♪
はい~とこなつわんわん、謎がいっぱいです。近くに住んでる小梅ままさんがうらやましいです。
お花の名前は、私は時々あやしいので・・注意してください。(笑
2007/08/13 21:06  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaa さん♪ -
流れ星ね!目が悪いとみえないかもしれないしな~
ヒーロー、おこちゃま達が真剣に見ていました。かわいいな♪
マハロっち、セクシーでしょ!
恋しちゃうかな♪
2007/08/13 21:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
おっは~さんデス。
そうですね~東京は、明るいし天候以外の事情で曇ってそうだから、夏に見るのは厳しいのかもしれませんね!
と、いいつつ群馬でも、見つける前に寝てしまった私♪
あ、そうそう、雷、ここに住んでいると普通だと思っていた音も、県外から来た人は、あまりの音量と光にびびるらしいですね~。でも、本当によく落ちてるから笑い事じゃないのですけど。
ゲキレンジャーさん・・・ちょび かわいそう(笑
2007/08/13 21:12  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
そう、そうなの~!
マハロっちの絵を描きながら、姫様のことを思い出していました!通じていましたね~♪
はい、とこなつままさんちは、かわいいオハナちゃんとプアちゃんち!オハナちゃんが、いちごを欲しがっていた子で、プアちゃんが横取りした子ですよ~♪
あの動画はかわいいですよね~サイコー!
2007/08/13 21:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
ホスト マハロっち!ご登場いただきまして、アリガトウゴザイマス! クランちゃんは~マハロっちとは、ちょっと違う感じのプレイボーイになりそうだけど(笑)
マハロっちは、ちょっと軟派なハンサムガイ!って感じで~クランちゃんは、正統派な硬派ハンサムって感じ~♪ えへへ~勝手に妄想中!
でも、やるのかな~セクチーポーズ!楽しみ♪
2007/08/13 21:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~クランちゃん・・たくさんの(笑)家族に囲まれて、すくすくと育ってますよ~♪
ホトトギスさん、本当はもっと遅いのですか?
え?お客さんって何か写ってます??
まだわかっていません、私~(汗
2007/08/13 21:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪①&② -
ありがとうございます!
地上のヒーローは、たまたま見かけただけです~(笑)
マハロっち、セクチーですよん♪ ぜひ、みるくちゃんも目指してね!
小雪ちゃんママの件ありがとうございます~!
私は、イラストよりも本物のがかわいいと思います~本物は見てないけど♪
あのつぶらな瞳と、にかっとした口元が最高ですね!ママさんにもよろしくです!伝言してもらって、すみません。
2007/08/13 21:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibiさん♪ -
へへマハロっちいいでしょ。
前後のフォトも見た?兄弟のリコちゃんが、マハロっちポーズとっているのに、全然おかまいなしに寝てるのがまた、面白いんだな~
くろいのクランちゃん、王の気品を備えつつ育ってますよ~(笑
2007/08/13 21:31  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
脳みそ沸騰??何かあったのかしら。
美人でおしとやかなはずのヒヨドリさんがまた壊れちゃっているかと思うと心配です・・・
マハロっちもクランちゃんも、他のみんなも激プリでしょ!
でも、おヒヨさんちには、栗王がいるからいいの~。
2007/08/13 21:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 流星群 -
もう7,8年前でしょうか
私は刀水橋のそばの土手で一晩中寝そべりながら眺めていました。
いくつもいくつも流れて綺麗でしたよ

ENOさんも牛に、あ 違った 星に願いを(^^)

台湾ホトドギスきれいです(^^)
2007/08/13 21:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
まぁ~あんなところで!さぞ蚊がたくさん・・なんて言ってはいけませんね。勿論、一人じゃないですよね?集団でなら、できるかなぁ・・・(笑
わかりました!私は牛に願いをかけてみますっ!そのほうが確実ですね!あの牛の模様を銀河系と思って・・でも、とりあえず、牛のかわりにぶんちゃん借りようと思います。(そのドラマは見てなかったな)
ありがとうございます。
2007/08/13 22:00  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
また、出遅れた・・・v-12
めげるなあ・・・
たいわんホトトギス、・・ほんとうに最近、ていねいにお花を撮るね。えらい!!
クランちゃん、すっかり大きくなって・・・見違えたね!!えのんちゃん、育児、ごくろうさま!!
きみかるは、今は、暑さで・・・もうあかん。
流星は
晩3時半ごろ、30個ぐらいかな・・・
かぐや姫、あいかわらず迎えが来なかったし。

あ、美人でしとやかな方は、時々、いやしょっちゅう、壊れるの・・・そのたび修理に出張するきみかるママ。
2007/08/13 22:26  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
残念ながら、雨が降っております^_^;

流れ星が見える間に、3回は無理でしょう(笑)

例えば、『宝くじが当たりますように…』
たっだら、『当たれ、当たれ、当たれ!』??
それとも、『かね、かね、かね!!』…(爆)

どう考えても、間に合いませんもん…^_^;

↑ きみかるさん、出遅れすぎですよ(爆)
ちなみに私は、この記事『2回目の訪問』です(^_^)v
2007/08/14 00:14  | URL | boss_5th #-[ 編集]
- きみかるさん♪ -
出遅れでも何でも、お越しいただきありがとうございます♪
クランちゃん・・本当に育児したかったなぁ~真子様も赤ちゃんの頃はぷよぷよしてたのかな?それにしてもきみかるさんの小指より細い足って何??そんなに小さいの?真子さま!
え?流れ星30個見たのですか??いいな~

あ。定期メンテナンス、お疲れ様です。
2007/08/14 07:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- boss_5th さん♪ -
あらら、そちらは雨でしたか・・・こちらは、ひからびてましたよ♪
そうそう、私も思いました。かね、かね、かね、くらいかなと(笑)
でもね~せっかくのきれいな流れ星を見たのに、金~!!としか頭にないっていうのは、それはそれで、人間としてどうよ、って思います~(笑
2回訪問いただき、ありがとうございます♪
2007/08/14 07:05  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
わぁ~超可愛いくってセクシーなホストちゃん!
ご指名してもいいのかな。。。
ViVi&eveにもコソット素敵なホストがいる事を伝えておきます(笑)
2007/08/14 09:49  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
ご指名ですね~ドンペリ入ります~♪
かおりん社長、気前がよいですね~
えーと、ViVi&eveちゃんのホストって、金ちゃんとかいう御方ですか~?なかなかのサービスマンらしいですよね!
2007/08/14 21:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/190-de5ff66a

| メイン |
