--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その目つきは・・・
2007/08/10(Fri)
皆様おはようございます!

あいかわらず毎日、暑いですね~
みんな、燃えてるかしらん。えへ。

先日、もかままさんが、ミッションを果たし、
上賀茂神社の馬みくじを受けてきてくださった話をしましたが、
そのお馬さん、早速届きましたよ!

はやっ~い!

結果は、もちろん
0810-03.jpg

大吉~

しか~も!

おまけの ふたりが入っていました~!


早速ロケ撮影
0810-04.jpg

ちわわの「桃ちー」とプードルの「ぷりん」ちゃん、
命名致しました。

こんなに愛らしいふたり・・・
もかままさんたら、器用だわ~ん

0810-05.jpg

ぷりんちゃんは、お嬢様系ね!


0810-06.jpg


桃ちーったら、なんて愛らしいつぶらな瞳・・・
(注:ふたりの瞳は同一のものデス)

あら?

でも、ちょっと待って。

この感じ・・・

どこかで見た気が・・・・。





ほら。
0810-07.jpg

この、ワル な感じ・・・

あっ!


0810-01.jpg

ワル顔きらっちだ~!!


さっすが、ママが同じだけありますね!
知らず知らずの内に似てしまうのかもしれません。

そうそう、
このワル顔もかわいいきらっちと、同じ目つきをしちゃうとこなつままさんちのpuaちゃん、
そして、王子君(あれ~?王子君はどこのおうちの子~?笑)は、かわいい兄妹で、
明日8月11日に1歳のお誕生日を迎えます~

本日は、バースディイヴですよ~!!

おめでとーう!


0810-02.jpg

みんな童顔でかわいいのだな。

はぁ~

今日も朝から癒されちゃった。えぇ、勝手に(笑)







あなたもワルに心を奪われたら
banner_02.gif
ブログランキングへ行って、落ち着いて!

いつもありがとうございます!



この記事のURL | オ遊ビ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い | メイン | 似てる?>>
コメント
- ワル -
ワルだから心奪われるんでしょう
たいてい良い人というのは、どうでも良い人ですから(笑)

しかしまぁ、桃ちーとぷりんちゃん
どっちもかわいい

もう心奪われてしまいました
色あいもピンクじゃないですか!(^^)
2007/08/10 07:55  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
似てる似てる~~!!桃チーちゃんの一番下の写真見たとき、
あ~~きらっちだ!と思ったよ~(*^∇^*)
角度によってこんなふうに見えるなんて~おもしろい!
桃チー&ぷりんちゃん、とってもプリチ~よね~
もかままさん、ほんと器用だわ~~
2007/08/10 08:41  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

ENOさん!!\(◎o◎)/!強運だわ!!
私「末吉」でしたよ・・・
「桃ちー」&「プリン」早速お名前つけてもらったんだねぇ♪
楽しく暮らすんだよ~(pq′▽`*)ぅふっ♪

バァースディーイラスト~ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ワル顔きらっち~!(≧∇≦)ブァッハハ!

いつもありがとうねぇ~テイクアウトしま~す_(_^_)_へっへぇ~♪
2007/08/10 08:48  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
才ノヽ∋―_♪

まぁ~強運ですこと!
でも大吉は 凶に通じるともいいますから 何事もほどほどがよさそうです。

明日お誕生日のワンちゃん たくさんいるのですね~
可愛いイラストで いただいたお方は嬉しいでしょうね。
おめでとう!
ぶんのお母さんも明日お誕生日なんです~
私ではなく 本当のお母さんですよ。
あっ!聞かれていませんね。笑 

もかまま さんは 器用でいらっしゃるのですね~
可愛いです。ピンクは私的にはxですが・・・笑

こうしてみるとえのんちゃんは チワワンがお好きなんですね?

2007/08/10 10:36  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ピンクのわんちゃんまで増えて、いよいよ
誰が誰やらわからなくなってきました^^
とこなつままさんちに行ったら、えのんちゃんみたいなのおりましたで~!
それに「これまたイラスト行きだ~」というおもしろ写真も 笑)
2007/08/10 12:26  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
-  -
puaちゃん、王子くん、おめでとうございますv-254まぁ~、なんてかわいいワンズなのかしら。

もかままさん作のプードルちゃん、超かわいい!!
ほんと、器用でらっしゃる。あ~かわいい♪♪しかも、接写に耐えるだけの美形でらっしゃるワン。

姫!大吉おめでとうござ~い!!
これで今年度上半期の幸運は約束されましたな?
で、サマージャンボは、買われたのでしょうか?
むふっ。アタクシ、バラ10枚だけ買いました。
2007/08/10 12:57  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
大吉!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
わたしは最近めっきり大吉出たことないんですよぉ~
(;´д`)トホホです。。。
うちのおハルに吸い取られてそう^^;
桃ちーとぷりんちゃんとってもキュート♪
ENOさんの絵心を誘うキャラですね^m^
こんなにかわいいENOさんの絵のプレゼントをもらったとこなつままさんのおうちのわんこちゃんたちゴキゲンですね♪超プリティーです^m^
2007/08/10 13:00  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
そうなのよね~~もかままさん・・器用すぎ!
羨ましいけど、自分じゃ無理です(笑)

可愛いお誕生カードありがとうございます!
私も、テイクアウトさせていただきますね~~

あ!そうそう~~真ん中の王子のママさんが、近々お目見えするかも・・です。
その時は、よろしくお願いします!
2007/08/10 13:30  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
-  -
毛糸で手作りされたんですね~。
プードルちゃんは特徴が有りますが
チワワちゃんは難しいでしょうね。
どちらもお上手に作られて、もかままさん器用ですね~。
撮る角度で、表情が変わりますね~
ENOさんの写真もお上手です(^^♪

お誕生日おめでとう!
2007/08/10 16:34  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
puaちゃん、王子くん!
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ホント、激プリのワンちゃん達ですね。

んで、なになに?大吉!?う・うらやましい~
この大吉の有効期限はいつまで?(笑)

もかままさん、器用な方ですね。ピンクのトイプー
ちゃん、本当にかわいいわ♪
2007/08/10 16:49  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
素敵アイテムが盛り沢山ですね~☆
可愛いものを見ると、癒されますね♪
大吉かぁ~
もうどの位、ご無沙汰してるだろう・・・(゚∀゚;)
大吉のお裾分けってないかな?(笑)
2007/08/10 20:11  | URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
-  -
明日、誕生日ってあと何分やあ・・・・
今日は上賀茂に行ってきたよん。そのおみくじあったよ~~。きみかるは、お守りマニアだから・・・葵祭のときしか売らないお守りがほしい。
モカママは、そういうのをつくる天才やで。洋服もむっちゃかわいいのをつくるし、かわいい小さなカバンや・・・あのモカママの雰囲気からは想像もつかん!!
人間ってわからんもんや!!
2007/08/10 23:46  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
馬さんが届いて、これでホントのミッション完成ですね v-218
ぷりんちゃん&桃ちー、かわいぃ~もかままさんお上手ですね
ワル顔角度から見ちゃうところが、さすがENOさん・笑
でも・・似てる・・ふふっ

びびりんの足くびですか?
女の人の親指くらいの太さかなー・・明日起きたら測ってみます
2007/08/11 01:20  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- しーたけさん♪ -
ワルが気になりますか~(笑
「どうでも良い人」なるほど・・・
あ!しーたけさんの大好きなピンクのわんちゃんでしたね~
2007/08/11 06:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
やっぱり似てました~?(笑
こうみると、きらっちは、正統派ちわわんなのかな~♪
もかままさん、お仕事自体が常人ではできない器用な作業なので、そのほかのことも、常人ではなくこなしてしまうのでしょうね~すごーい♪
2007/08/11 06:35  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
おっはぁ~!!
はーい♪名前、あのコたちの顔を見ていたら、そう言ってました~
あぁ。でもこれが本物のわんこに変化したら、どんなに嬉しいことでしょう・・・
ありがとうございました~!
きらっち、おめでとうございまーす!
2007/08/11 06:37  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole poleさん♪ -
おはよーさんデス♪
強運は、自分が強運だと信じている限り続くのです~(笑)ほほほほほほ!
ぶんちゃんママ、お誕生日でしたか!では、またP様もせっせとカードを作っているのかなぁ♪
たしかに、P様は、ピンクより白とか濃赤って感じですよね~
ちわわん好きというか、かわいいわんこ、みんな好きですよ~♪ でも、ほら日本テリアちゃんは、生まれてからまだ本物に出遭ったことがありませんっ!いつも写真ばっかり~ぶんちゃんといつ運命の出会いを果たせるのかなぁ・・・
2007/08/11 06:41  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
えへへ誰が誰だかわからない~?それは嬉しい悲鳴ではないですか~♪
とこなつわんわん、すごいでしょ。姫様の好きなオハナちゃんもいるけどね!フォト蔵のほう行くと、かわいいアイドルわんこフォトがわんさかで、もう大変ですよ~!!えへへ~
2007/08/11 06:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
お祝いありがとうございます♪
でもね、おヒヨさん・・きらっちもバースディなのよっ!きらっちの名前がぬけてるわん~(汗
もかままさんね!お仕事が着物関係の刺繍とかしている人なので、もう常人ではないのですよ~
技ですね~
あ、サマージャンボ買い忘れた~無念。
2007/08/11 06:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaa さん♪ -
大吉、ご無沙汰ですか!
コツは、おみくじをひく前に、自分は大吉が当たり前~と思うことでしょうか(笑
さらっと普通に思い込むのですよ~♪
なんちゃって。えへ。
はい、桃ちーちゃんとぷりんちゃん、おめめがとってもつぶらな瞳でかわいいの♪ありがとうございます~
2007/08/11 06:51  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
は~い!もかままさん、器用だし、見てないけど、すんごい早さでいろいろ作ってそうです~(笑
なんでも早い感じがしました。私、のろっち・・えへ。
puaちゃん、バースディ記念に私のところに遊びにこないかしら・・・他力本願。
王子ままさんお目見えですか?それにしても、puaちゃんときらっちは、パパ似で王子君は、ママ似なのですね~ちょっとクールなのかな(アロハママのイメージはクールなわんこなの♪)
2007/08/11 06:55  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
はい~見るのはかわい~って簡単に思いますが、作るのは難しそうです・・すごいデス。
でも、ミューちゃんは、もっと作るの難しそうですねぇ・・・ちょっとクリ毛だから~あれを表現するのは、かなり難しいわん(笑
あやしいロケおこないました。でも、楽しいです♪
ありがとうございまーす!
2007/08/11 06:59  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ありがとうございまーす!
でもね、かこさん・・・きらっちも誕生日なのよ~!!
(ヒヨドリさんもだったけど、なんできらっち忘れられてしまうのかしら・・汗)
あ~Mダックスちゃんも、特徴あるから、作れそうですね!といっても私は作れませんけど。
大吉の有効期限は、次の大吉をひくまでデス!きっぱり(笑
2007/08/11 07:02  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- みぃさん♪ -
えへ、かわいいものが私に活力をくれます~なんだかこの表現おやじぽい(笑
みぃさん、大吉ひいていないのですか~
ではでは、みぃさんに大吉パワーを送ります~(笑

幸せや良いことは、みんなにわけたほうが、
運が良くなりますからね~♪えへへ
2007/08/11 07:04  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
はい・・・あっという間に11日でしたわん。
きみかるさんもかわいい4わんに囲まれて羨ましいな~♪
もかままさん、さっぱりした感じの人ですけど、やっぱり、もかちゃん達見ていても、かわいいモノ好きなのがよーくわかるじゃないですか~♪
bibiさんもだけど、自分でいろいろ実用品も作れてしまうのって、いいですよね~
2007/08/11 07:07  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  bibiさん♪ -
もかままさん作のマナーベルトは、編み物で、かわいいレースっぽいやつなの!(この表現であっているかどうかは、微妙だけど・・)
そーえいえば、毛糸をもこもこさせて人形つくる手芸もあるのよね・・あれかわいくて、気になるけどbibiさんやらないのかな(笑
えっ?びびりんの足ってそんなに細いの??たしかに写真ですんごく細くて、気になったんだけど、そんなに細くちゃ、怖くて歩けないねぇ~
2007/08/11 07:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
わぁ~可愛いももちーちゃんとプリンちゃんi-175
あっ!でもももちーちゃんの目つきが~ワルになってますね!!
でも可愛く見えてしまうのは私だけかな?

puaちゃん、王子君、きらっちちゃんお誕生日おめでとう~。
ENOさんまた素敵なイラストですね!
2007/08/11 08:00  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
-  -
いやぁ~ん!きらっち様、ゴメン!
アタシの暑い・・・じゃなかった、熱い投げキッスで許して~んv-238
ハ~ッピバ~スデーイ、トゥーユーv-238(モンロー風に歌ってみましてよ!!うふん)
2007/08/11 16:29  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ワル顔もかわいいですよね!
私も見えますよ~♪
ありがとうございます!
本当に血のつながった兄弟で、それぞれ違う所で暮らしていますが、お誕生日お祝いが一緒にできるのって素敵ですよね!
2007/08/11 22:13  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
面白いデス
ヒヨドリさんは、そのキャラでどうぞつっぱしってください~(笑
でも、清楚な美人なのですよね?(大阪のKさん情報より)
わざわざありがとうございます♪
2007/08/11 22:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/187-e4c910d7

| メイン |
