--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いもので・・・
2007/08/07(Tue)
皆様おはようございます!

早いもので、もう8月7日になってしまいましたね。

はい。



昨日は8月6日だったのにっ!(←当り前)


昨晩やろうと思っていたコトをほおったまま、
いつの間にか寝てしまっていたので
本日も、ちょっぴり縮小版で失礼致します~


0807-01.jpg

なんだか、とっても小さい微生物のような花。

0807-02.jpg

なんだか、あやしいけどかわいかった ちわわん。
(以前、某ブログで発見したけど、どこに掲載されていたか忘れたという・・・汗)


それでは、今日も暑くなりそうですね~
夏を満喫くださいませ!

ほほほほ!



脱兎。でも、ちゃかり↓
banner_02.gif
ブログランキングいっちゃう?


いつもありがとうございます!



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<キターッ!! | メイン | お気に入り>>
コメント
-  -
べろんちょ・・・むふっ
ちわわんの感じがよく出てるわぁ~♪
このちわわんを立たせるところがゲージツだわ(*^_^*)
2007/08/07 07:37  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
おはようございます!
早速遊びにきちゃいました(*^∇^*)
いつも素敵でかわいいイラストが大好きです~~
今日のわんちゃん、色やべろんちょがリコちゃんに似ているような・・・
でも、違うのかな・・・?
私もどこかで見たような気がするけど・・・
また遊びにきますね!よろしくお願いしま~す
2007/08/07 08:08  | URL | 小梅まま #-[ 編集]
-  -
べろんちょってこのワンコの事だったんですね
どのお宅のワンコかな???
この優しげな眼元は、うちのじゃないですねっ・笑
今日のお花(?)うちに生えてるのに似てますよっ
セダムの1種ですか?違うかな?
庭のお花しか植えた事ないから、
木になるお花系は、いつもちんぷんかんぷんなんでーす
2007/08/07 08:12  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- ちわわん -
なんかちょっとおやじ入っているような感がありますが暑い日ってこうなっちゃうんですよね
今日も暑くなりそうです
暑さ負けしないように(^^)
2007/08/07 08:49  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

べろんちょ~可愛いよぉ~何処の子だ?
なに!わからない?
ENOさんにしては、めずらしー!!!( *´艸`)ムププ
あ~では!私も『kミッション』のために脱兎!>爆
2007/08/07 08:50  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
こりゃまた、かわいいお花だこと。
苔の一種をマクロで撮られたのでしょうか?

ベロンチョのチワワン、かわゆいっす♪
かわいい子の崩した様相に萌え~になる私。うふ。

昨日のは、なんとかリリーじゃなくて、夏水仙ですね?
はい。つい・・・ユリに似てるので、早とちりしてしまいました。
ささ!ENO姫、ミッションに立ち向かってください!
もう終わった?
2007/08/07 09:29  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
才ノヽ∋―_♪

今日もミッションが下ったのですか??
それともまた映画??ウワハハハハハ!

これはマンネングサの仲間ですね。
道端にいっぱい黄色いじゅうたんを敷き詰めたように咲いていますよね?
マンネングサの仲間にはたくさんあって 同定はかなり難しいですよん!
でもこれコゴメマンネングサ(小米万年草)でしょうか??

べろんちょチワワン 2足歩行をしていたのですか?
ぶんちゃんもよくやりますよ~
聞かれていませんでしたね。 退散!
2007/08/07 10:37  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
べろんちょちわわん♪なんともいえないかわゆさがぁ~^m^
これうちのちわわんよっ!って方が現れるといいのになっ(*^m^)o==3

ENOさんの味のある絵画とっても好きです(*^-^)/
そしてお花のお写真も日々たのしみにさせていただいているerinyaaです^m^
2007/08/07 10:58  | URL | erinyaa #-[ 編集]
- 今日も暑いゾ -
暑くとも休めない悲しきリーマン人生を送っているZEISSメにござりまする。
今日も暑いゾ・・・仕事をやる気なぞある訳ないじゃん(笑)

この花は何だろうな。
気になるけれど、我が家も近くにもあるかな?
それともG県独特の花???
2007/08/07 12:38  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集]
-  -
セダムのお花可愛いですね。
グリーンに、黄色がポチッですね。

うちのミューは、二足歩行は出来ません~。
ちなみにベロンチョはできますよ~、へへ。
2007/08/07 14:24  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
なんとなく、びびりんの雰囲気がするんだけど、二足歩行ってみたことないなあ・・・
えのんちゃん、忙しいのね。暑いし、無理しないでね。
花ってやっぱりいいなあと、庭みて、ほったらかしでも生きてくれる花をみておもうこのごろ。きみかるより、たくましいわん。きみかる、日干しの魚みたい・・・
2007/08/07 20:59  | URL | きみかる #-[ 編集]
- こう暑くては -
ほんとに呆れるほど月日のたつのは速いです。
> 昨晩やろうと思っていたコトをほおったまま、
  いつの間にか寝てしまっていたので
あはは、全く私と同じです。
昨夜コメントを書こうとして、半分も書かぬうちに寝てしまいました。
ちいさな花にべろんちょちわわんですか。
まあ、そんな日もありますね。
こう暑くてはかないません。
2007/08/07 21:07  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- かこさん♪ -
えへ!
モデルのちわわんも、ちゃんとこんな風に立っていたのですよ!ちわわ立ちなり~(笑
2007/08/07 23:15  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 小梅ままさん♪ -
ありがとうございます~!
すいか乗りのコだ!と思い、急いで遊びにいきました(爆!
名前もかわいいですね!
あ、私もちょっとリコちゃんに似てると思いましたけど、モデルは違うコです。リコちゃんだったら、もうちょっと面白いことしてくれるかな(笑
2007/08/07 23:18  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
べろんちょ、かわいいのだ!
びびりんは、べろりーん、だけどね!あのベロをくるっとまわすのは、NO.1はもかままさんちの石化じーの君ね!
あー・・植物はねぇ難しいですねぇ(とさりげなく、逃げる)えへへ。
2007/08/07 23:22  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
おやじっぽいわんこってすごくかわいいのですよね!
あ~いえ、おやじっぽくなくてもかわいいけど(笑
今日もすごーく暑かったですね!
パソコン向かってると、私よりパソコンが熱中症にならないかとひやひやします。
2007/08/07 23:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
べろんちょちわわん、もかままさんなら知ってるかと思った!ホタさんちで随分前に見たんだけど、どこにいたかわからなくなって、この子っていうのがリンクできなかったの!いつもいろんな犬が出てくるからねぇ・・・。
暑い中、ミッションKありがとうございます!!
これで、私たちはっ・・・♪
2007/08/07 23:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
きゃぁ~可愛いべろんちょちわわんちゃんi-176
この子少し耳たれなところとかもViVi似?でもViViじゃないですよね?
ViViも良くこのようなことをするのでついわが子かと・・・(汗)
2007/08/07 23:28  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
はい~遠目に苔がはびこっていると思ったのですが、多肉植物みたいなヒトでした。お花は小さくて、私のカメラでは、あれが限界ですね~。
やっぱりイチデジがうらやましくなってきたけど、まだ身分不相応なので、我慢でごじゃる。
夏水仙ね!そんな名前とは夢にも思いませんでした(笑
2007/08/07 23:29  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
なんだかテンション高いですね?ウハハハッ!
ミッションね~なんだか最近のろのろ処理ばかりしていて、ダメ助ENO太郎です。はぁ・・がんばろっと♪
あ~もう種類のたくさん植物は、わかりませぬ~1種しかないやつも、わからない私ですから(笑
ぶんちゃんの二足歩行は、かなり背中(おしり?)に重心がおかれて面白い格好ですよね!ぶんちゃん、がんばってるって感じ♪
2007/08/07 23:33  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- erinyaaさん♪ -
いつもお優しいお言葉!ありがとうございます♪
えへへ・・いい気になっちゃいますよ(笑
私もおハルちゃんや皆さんのかわいいわんこを
拝見させていただき、いつも癒されております~。
イラスト描いてる時は、にへらにへらしてます。こわーい!
2007/08/07 23:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ZEISSさん♪ -
暑いですね~!
でも、あれ?ZEISSさんは、PC関係だから、クーラーのきいた所でお仕事しているのかと思ってましたが・・・辛いのかな?
このちびっこ花は、G県だけではなく、ありそうですよ~。苔みたいにはびこっていました!でも、ZEISSさんは、小さい花より、広大な景色!て感じですよ~
2007/08/07 23:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
セダムだとマダムが言うので、そうせだ・む!
(意味なし!爆)
ミューちゃんべろんちょ、わかります~♪かわいいです。
ミューちゃんは、二足立ちよりは、おねんねしているイメージが強いです~
2007/08/07 23:43  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- きみかるさん♪ -
えへ。びびりんではないですよ!びびりんだったら、もっと面白い顔してるですよ(爆!
まぁ君なら、二足立ちできそうです!エサでつれば、ばっちり♪いえい!
きみかるさんちの、ほったらかしという庭・・ちょっと想像しちゃった(笑
日干しといえば、最近 干物女というのが出てくるドラマやってますよ♪でもTV見てないのですよね?干物もなかなかですよん!
2007/08/07 23:46  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
ご一緒でしたか!それは、嬉しいデス(笑
人間、眠たい時は、寝なくてはですよね!
でも、kazeさんは、とっても規則正しい生活を送っているような気がします~
はい、こう暑いと、日が沈んで上がらぬうちにいろいろしなくては!と思ってしまいますね。
2007/08/07 23:49  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ViVi&eveさん♪ -
あ~ViViちゃん、美味しいものを目にすると、目を輝かせてべろんちょしてましたね~(笑
あの、よだれ垂らしは、サイコーです!アイドル系なのにっ(笑
ViViちゃんも二足立ちできるのかな~?
2007/08/07 23:52  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/184-13096656

| メイン |
