--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
2007/08/06(Mon)
皆様おはようございます!

先日、ちょっと慌しくしておりましたが、
でも実は、そんな中でも
「レミーの美味しいレストラン」も「トランスフォーマー」も
ちゃっかり先行上映で見てきてしまったENOデス。

0806-6.jpg

レミー、とっても面白かったですよ~かわいいし~。
味覚嗅覚にとっても優れたネズミのレミーが、憧れのシェフになるお話です。
ここはひとつ私は、食べる方で出演をば・・・!

トランスフォーマーは、
それはそれは高精密ロボットが、出てくるのですが、難しすぎて絵には描けませんっ(笑)
よくあんな細かいもの、CGで作ろうとするなぁ~と感嘆しておりました。しかも、車や機械がロボットに変身するのですよっ!
かわいい悪役ロボ もでてくるの~ロボ達かわいいくて面白いし、アクションたっぷりでちょっと疲れますが楽しかったです~えへへ。

両方感動できるおすすめ映画ですよ~



そうそう、
お気に入りといえば、最近これもお気に入り。

0806-0.jpg

ツボ押しスリッパ。
90円で購入。横の観葉植物は、もらったやつ~ヽ(。・ω・。)ノ゛
(さりげなく安物自慢)

これで、血流が良くなるかな?と自宅で履きまくっております。



最後に・・・スリッパピンクとも似た
べラドンナリリーさん!

※追記
お花の名前は夏水仙だったようです~(汗
お教えいただきました皆様、ありがとうございます♪
また、間違っちゃった。えへ。


田んぼの中に、すっくと立っていて、遠くからみたら、
ピンクの彼岸花かと思いました~。

出合ったのは、ちょっと夕刻でしたが、気に入っていろいろ撮りましたよ。

0806-1.jpg


0806-2.jpg


0806-3.jpg


0806-4.jpg



最後の写真は・・・

誰かがしがみついてました

0806-5.jpg



それでは・・・

今日も
良い一日になりますように!





あなたのお気に入りも、ちょっぴりリンクしてたら、どーぞよろしく!
banner_02.gif
ブログランキングへぽちっとな。

ふっ今日は正統派に決まったな!

いつもありがとうございます~






この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<早いもので・・・ | メイン | 黄色いターバンの人>>
コメント
-  -
おっは~~!
今日は朝の更新だったのですね~
お忙しいと言いつつも映画を2本もご覧になられるとはあっぱれでございます。(ヒヨドリさん風味?)

ナツズイセン 昨日見ました~車は急には止められない!
で断念しましたが・・・以前我が家にもありましたが消滅~~~!
で 昨日はキツネノカミソリの群生を堪能してきましたよ~~
これによく似ている ジャパニーズリコリスですから・・・これははずせませんです。

最近 めっきり腕を上げられましたね~~
イラストと写真と文章の3本建てとは恐れ入りました~~~
今日も面白かったです。一番かな?
2007/08/06 07:49  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
- 映画 -
映画最近映画館で見ていないです(^^;
ついつい後追いでDVDで見てしまいます
トランスフォーマも見るとは守備範囲広そう(笑)

ピンクのスリッパかわいいです
血行悪いんですか?
イラストとか多く描いているから肩もこっているのかな?

青空を背景にした写真も素敵です(^^)
2007/08/06 08:41  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪

見たい映画ばっか!先に見に行ったんだね♪
って、内容説明ないようだし~♪(←オバギャグになってる!!)ハリーの後で見に行こう!っと。

べラドンナリリーさん~りりしい!(←これもオバギャグだぁ~!!)

朝から( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪あたままだ覚醒してないわ(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/08/06 08:49  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪
今朝はとっても癒しを頂きました~(*^-^)ニコ
映画レミーはわたしもとっても見たいのです^m^
レミーの絵かわゆい♪
そしてお花、素敵です~!
キレイなピンクですねっ(・o・)
ちなみに健康スリッパ・・・わたくしも
愛好家であります^m^
2007/08/06 11:13  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
ピンクつながりのお花、ナツズイセンではないのでしょうか?
ベラドンナ リリーとは少し違うような気もします。
青空バックに、とっても綺麗の撮られていますね。
こんな場所で出会えるといいですね~。
2007/08/06 13:51  | URL | ミュー #-[ 編集]
-  -
CMやってるなと思ったら、もう観た人がっ 早いですね~
レミーって誰だ?って一瞬思ったけど、イラストがそっくりですぐ思い出しましたよ・笑
青空に桃色のお花もきれいですね
きみかるさんのとこには苦手な8本脚がいたけど、
黄緑のしがみつき虫でホッです~
2007/08/06 14:01  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
-  -
ふ~ん、結構色んな映画を見て、
感性を磨いているんですね!v-12
↓のと違って今日の花は清楚で上品です!
2007/08/06 18:43  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集]
-  -
姫も森林公園を出た道で夏水仙を見ました。
沿道やら田んぼに咲いておりましたぞい。
でも良く撮れなかったのーー;
きれいにいっぱい咲いていたのね。うらやまし~
青空とまさに夏!という感じがいいです。
あっ カマキリっ!
2007/08/06 18:45  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- pole poleさん♪ -
はい~1番です!ありがとうございます♪
そして、夏水仙というのですね~ありゃりゃ、また間違ったか(笑
お教えいただきありがとうございます。彼岸花も好きなのですよね・・早く咲かないかなぁ~
キツネの剃刀は、私のためのフォトかしらん♪えへへ。
2007/08/06 21:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
はい~アクションもの好きなのですよ!
基本的に楽しい映画が好きです~悲しくなった暗くなるのは、どうも苦手で・・(汗
血行、結構悪いですね~(笑
いろんなところのめぐりが悪いというか何と言うか。。。えへ。
2007/08/06 21:25  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
えへ。もかままさん観に行く前になんですが、
ハリーよりも、こっちのほうが面白かったですよ(笑
特に、もかままさんは、レミーを観てね!絶対気に入るから♪
あ~お花、名前違ったみたいです(笑 
ごめんなさい。夏水仙だって・・あんなにユリっぽいのにね!いやはや人生お勉強ですわん。
2007/08/06 21:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  erinyaaさん♪ -
ありがとうございます♪
レミー良かったですよ~ぜひ観てください!おすすめです~。
なんと、私達は、健康スリッパ仲間ですね!
おハルしゃんも、私達のヘルシーライフを応援してくれるかしら。えへ。
2007/08/06 21:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
名前教えていただき、ありがとうございます!
追記しておきました~

田んぼにはえていたのですが、普通に撮ると、どうしても奥の民家が見えてしまうので、ちょっとガンバッテ撮りました。本当はもっと下のほうから撮りたかったのですけどね!
2007/08/06 21:34  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
そーなのよん。映画って公開してすぐ観ないと、観る気がなくなってきちゃってねぇ(笑
オーシャンズも行くわよ!たとえ睡眠時間が減っても~行くのだよ~
あ、しがみつきさん、よく見たら、下から2枚目の写真も写ってたね。ひやひやさせてごめんなさい。

あ!今日もだま来てなかった。びびりんの呪いかな(笑)明日楽しみ~♪
2007/08/06 21:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- びーぐる仙人様♪ -
はい~感性を磨いておりますよ~♪本当に磨かれているかどうかは、謎ですけど(笑
仙人様に認めていただける写真を撮るため頑張るのであります!
2007/08/06 21:38  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
なんと姫様にもよく撮れないものがあるとは!何だか、いつも着実に撮っている気がしてね♪
え?あれ、カマキリなんですか?バッタか何かと思ったんだけど・・実は下から2枚目にも、ちゃっかり登場してました(笑
2007/08/06 21:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
遅れて登場・・・・いつもってか!!
レミーのレストランは、金曜日に行くよ。楽しみなんだ。トランスフォーマーは予定に入ってないなあ・・この前ダイハードみたし・・・
健康スリッパのアングル、いいねいいね、ゲーズツだね。きみかるも、100円(10円負けた)のを買って職場で履いていたら、すぐにゴムと表面がはずれてきた・・・職場のような激しいところにはあわなかったんだな・・でもあんまり血行はよくならなかったぞ・・・あきらめな。と冷たく言い放つ。
夏水仙、きれいにとれているね。最近、きれいなゲーズツしてるね。こりゃ、大きく出遅れているきみかる、しっかりしなきゃあ!!
2007/08/06 22:47  | URL | きみかる #-[ 編集]
-  -
レミー、かわゆく描かれてますね♪♪
なんだか、私も映画館に行きたくなっちゃいました。

お!つぼ押しスリッパ、かわいいピンクでいいですね♪
健康に良さそうですね。しかも、何!?その安さっ!
百均に売ってるんですか?ダ○ソー、チェックしてこようかしらん。

ベラドンナリリーさん、なんてかわいいベビーピンクなのでしょう。ユリに似たお花をいくつも咲かせてスックと立つ姿が可愛くて・凛々しい♪
そもそも、ENOさんのアングルがステキです。やはり、絵を描く人はセンスが違うんですね・・・うん。
2007/08/06 22:53  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
- くっきり撮れてます -
淡いピンクの花、きれいに撮られていますね。
夏水仙がこんなに青空に似合うとは知りませんでした。
この花、下から撮ったことがありませんでした。
ピントがしっかりとあって、どれもクリアですね。
下から2番目もしがみついていますね。
2007/08/06 23:11  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
- きみかるさん♪ -
きみかるさんも映画好きなのですね!映画友達がいるのかな?トランスフォーマーも、ロボがかわいいですよ~♪何がどうなっているのか、構造が???だけど(笑
ダイハードは、見てないや。
お!スリッパを褒めていただきありがとうございます。血行良くならない~?とりあえず、ガンバッテみよっと。履くだけだけど。ゲーズツ~♪実はあんまり撮ってません。撮りだめが多し(汗 
2007/08/07 06:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
レミー、ヒヨドリさんも好きそうですよ!楽しいので、ぜひ観てくださいね♪
スリッパは、安さ爆発しま○ら産です。高崎にもあるのかな?百均よりもモノはいいのかな~?
このお花、まさか夏水仙という名とは思いませんでした~水仙には見えないぞーう。
2007/08/07 06:24  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kaze さん♪ -
さすがasitano_kaze さん!
下から2枚目も気づきましたか!
私は、ブログにアップして、しばらくしてからやっと気づきました(笑
ラストの写真撮ったのも、気づかないでいて、近寄ったらいてびっくりした後ですよ~(笑
まさか先住者がいたとは!
2007/08/07 06:26  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/183-3544ae70

| メイン |
