--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間がたつのは早いノダ。
2007/02/16(Fri)
ここ、群馬県太田市は、
雪が降らないまま春を迎え・・・

さすがに、このブログのトップにあった写真(梅と雪)も
変えなくては!と思いつつ

つつ・・・

日は過ぎ、今日やっと重い腰をあげたのですが、


・・・時間がたつのは早いですねぇ。


どこをどうすれば、どうなるのか、
あやしいことをやっている内に
コメント欄がきつねだらけになった時はちょっと笑えました。
kitune.jpg


プロフイラストも写真にあわせて、
変えてみましたが
我ながら、いろんなモノに見えますね。
20070216210935.jpg

張子のきつねのマネをしたので、耳が丸まったのですね。(←分析)
ちなみに、この子はその昔、浅草から連れてきたきつねさんです。


・・・ということで。

テンプレート修正とたたかいつつ
そろそろ今日は諦めて
ネタもそれで済ましてしまおうというのがバレバレかな?と
思いつつ

つつ・・・

時がたつのは、本当に早いですね

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひこにゃん | メイン | 今日という日>>
コメント
- 春 -
今年は雪無しで春でしょうかね!
キツネがいっぱい
なんだかお稲荷さんをいっぱい見た感じです(^^)
2007/02/17 21:37  | URL | しーたけ #-[ 編集]
- しーたけさん♪ -
去年の夏に京都の伏見稲荷へ行って来ました。

山の頂上まで上るとかなり時間がかかるのですが、
途中に、面白い顔をしたきつねさんがいっぱいで
楽しかったですよ。

そんな感じかな(笑)
2007/02/17 22:49  | URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/18-6e482975

| メイン |
