--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月の勝利!
2007/07/31(Tue)
皆様おはようございます!

昨日、某所にて『レジ横単価アップ大作戦』の一手であります
チロルチョコをみかけました。

その味は、『塩バニラ』 

たった21円でも、怖くて購入する気にはなれませんでした。
果たして『レジ横単価アップ大作戦』は、成功したか、気になります。


さてさて!

皆様、きーてくださいっ

今日は、7月31日・・・苦節1ヶ月(みじかっ!)にして
私、やっと・・・やっと この7月で、ひと月の間1日も休まずブログを書き続けることができましたっ!

Σ(´▽`ノ)ノ イェーィッ!

これまで、なかなか、ひと月の壁は高かったのですが、
眠い時もあったけど、ガンバッテ良かったデスわん。


0731-00.jpg

あぁ・・・目つきの悪い、かわいい皆にも
ねぎらいの言葉をいただいてしまいました~

微妙に上から目線だけど・・・ま、いっか。


で、ウィナーの私にふさわしく(爆!
今日は、鮮やかなノウゼンカズラを出してみようと思います!

って、ただ、もう終わりかけだから、
撮っとくか・・・と重い腰をあげただけではあるのですが・・・。

1)ぶーん
0731-01.jpg


2)お花ひらひら
0731-02.jpg


3)うにょうにょ
0731-03.jpg


4)しべ まで見えた?
0731-04.jpg


5)さよならノウゼンカズラ!(※イメージ)
0731-05.jpg




あと、
全然関係ないのですが
名前がわからない雑草さん・・
すでに15時をまわっていたので、お花が閉じていたのかな?

0731-06.jpg

スクランブルエッグみたいで・・・

朝ごっはん~ 食べなくちゃっ!


それでは、皆様も、
ごはんをしっかり食べて、お元気で~





banner_02.gif
ブログランキングここぽちっ
もしかして、この1ヶ月休むことなく押してくれた人がいたら、すごいなぁ~

いえ、たまにでも・・・。

いつもありがとうございます

これで、来月は心おきなく休めますっ!
(ウソです ウソです~)



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<夏らしく! | メイン | 姫伝説>>
コメント
-  -
1ヶ月休まず書き書き頑張りましたねぇ~。
毎日楽しみなんですよね♪
8月も無理せず頑張ってくださいね!
最後のスクランブルエッグ・・・ホントにスクランブルエッグに見えてきましたよ(笑)
2007/07/31 06:45  | URL | ViVi&eve #-[ 編集]
- お久しぶりです -
お久しぶりです(^^)
ブログを毎日続けるのって結構パワーが必要ですね
私は今月ゆっくり休養させていただきました。
早いもので明日からもう8月
梅雨は明けておりませんがもう夏ですよね(^^)
8月も皆勤賞めざして頑張ってください(^^)
2007/07/31 07:11  | URL | しーたけ #-[ 編集]
-  -
おっはぁ~♪
そっか!私9月だったのよ。ブログ始めたの近かったんですねぇ~♪
一年皆勤!すごい!
きゃははは~ガンミトリオかわえぇぇ~♪←テイクアウトします!ありがとう♪
かぼちゃさんのしぼんだのに見えますが・・・スクランブルエッグね!
発想がいいですねぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/07/31 07:39  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
↑すっごい間違いに気がついた!!!
ごめん!トンチンカンなコメントです!(ノ◇≦。) ビェーン!!
2007/07/31 07:42  | URL | もかまま #-[ 編集]
-  -
ENOさんへ♪

今日は素敵なお花のお写真~!
ENOさんは多才ですねー☆ミ尊敬!!
で、ブッ!って笑っちゃう一言がたまりませぬ^m^
7月毎日の更新ってすごいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
8月、わぁー・・・(゚_゚i)タラー・・・お休みいっぱい?!
更新楽しみにしてますからねっ^m^
今日も↓おハルしゃん、見ていっちゃおっ^m^
2007/07/31 08:40  | URL | erinyaa #-[ 編集]
-  -
ウィナーのENOさん、おはよぉ~~(○´∀`)ノ
で、一ヶ月休まず更新おめでとう~~スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
いやいや、一ヶ月というのは長いよ。うん。それを休まず?いやいやいや・・・(←オヤジか)

ノウゼンカズラも素晴らしいこと!ENOさんを祝福しているようですわ。んで、最後にスクランブルエッグで閉める、と。これもENOさんらしいですわ(笑)
2007/07/31 09:11  | URL | かこ #-[ 編集]
-  -
皆勤賞 おめでとう!
ものすごくたいへんなことかと思ったら そういうことだったのですね~!
1ヶ月休まず更新したことありますよ~何回も!
1ヶ月に日数以上更新したことも・・・・
今では考えられない!

ノウゼンカズラ 最後のが素敵!
”ぶ~ん! って あたちを呼んだでちゅか~?” by ぶん 爆

最後のは 全体が写っていないからわかりませんが マツヨイグサの仲間ではないでしょうか?
いろいろあるので これだけではわからん!

2007/07/31 09:58  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
-  -
偉い!ほめてあげましょう~~(by pua)
ノウゼンカズラさん!我が家にもありましたが、大変なことになって、きりました!
でも、なかなか根性のある子で、今年もあちらこちらから伸びております。

パパは、あこがれだったようですが・・。自然は、強いです。

8月の1ヶ月はどうなるのかな??
楽しみにしております!
2007/07/31 11:45  | URL | とこなつまま #Izy2o8w2[ 編集]
- 皆勤賞授与♪ -
1ヶ月皆勤お疲れ様です^^
我が家の3ワンのディープな顔ペロを差し上げたい!
近ければね~~~(G県って、関東のG?関西のG?)

そうそう、「塩バニラ」食し済みデスヨ。
私は結構好きです。


2007/07/31 12:38  | URL | ういそらふう #-[ 編集]
- しゅごぉーい!! -
継続は力なりぃーヽ|・∀・|ノ

すごいです!
わたしも見習わなければ。。。

ノウゼンカズラ?とってもキレイ♪
2007/07/31 13:40  | URL | あけ #SFo5/nok[ 編集]
- これからも -
1月連続UPおめでとうございます。
毎日続けることはけっこう大変ですね。
何日も雨が降ったりすると写真が撮れずにネタが底を尽きてしまいます。
それがきついです。
そこへ行くとENOさんはイラストで勝負できるから強みです。
また軽妙な話術で、あれよあれよという間に読者を引き込んでしまうから、それもすごいです。
これからも皆勤賞を取り続けてください。応援してます。
2007/07/31 16:17  | URL | asitano_kaze #QfVI8dBA[ 編集]
-  -
v-424連続更新おめでとうございます。
私も連続はしていますが、私のは写真だけで、チョー簡単なので連続も出来ますが、ENOさんはイラストも写真もあって、お手間入りですから凄いですね。
ノウゼンカズラ、まだ綺麗に咲いてますね~。蕾もいっぱい有りますよ。
青空でよかったですね。
うちのが咲いてた時は、梅雨の真っ最中で、曇り空でした。
ヤッパリ青空が似合いますね♪


2007/07/31 17:09  | URL | ミュー #-[ 編集]
- んまぁ~! -
意志の強さに拍手v-222
えらいわー!!
・・・で、目つきの強い子たちのお褒めの登場ですね?
うふふ・・・かわいいわ。

ピーチ色(?)お花、かわいいですね?
なんとも複雑な色合いです。

あのー、塩バニラv-12どうしても、ネーミングだけでコワイです。ダメです、チャレンジできません、私v-40
2007/07/31 17:30  | URL | ヒヨドリ #-[ 編集]
-  -
がんばりましたね~ v-64 &びびりんから v-207 のプレゼントですっ
ハンコもようやく完成しました~
意外と難しくって、ちょっと怖くなっちゃったのやらまぁまぁのやら・・・
その話はまたメールにて。。。
0時近くなっちゃうかも。。。です
塩バニラ、私もまだ手を出してませんっ
2007/07/31 19:27  | URL | bibi #Y17400wE[ 編集]
- ViVi&eve さん♪ -
ありがとうございまーす!
そうなんです~当たり前のように毎日更新されているヒトも多いですけど、私は、やっとできました~(笑
ぜーはーぜーはー・・・なんちって。
スクランブルエッグなんて、本当は、あまり食べないのですけど(目玉焼きのが多い)やりたくなってしまいました~。
2007/07/31 22:08  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- しーたけさん♪ -
お久しぶりです~!
いよいよ明日から正式(?)復活ですね!楽しみです。
しーたけさんは、現役時代(という表現でよいのかどーか・・・)毎日当たり前のように更新されてましたけど、飽きっぽい私には、快挙です~(笑
えへ。
コメ残してくださる皆様に感謝です。
2007/07/31 22:10  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- もかままさん♪ -
はい、おっはぁ~!
1年皆勤・・・ちょっとチャレンジもする自信ないなぁ(笑)もかままさんは、コンスタンスにやってますよね!それもこれも、かわいいこぎつねさんのせいですね~♪
間違いは・・・人は、読みたいことを読み、聞きたい話を聞くといいますので(笑
私もしょっちゅう勘違い~♪
2007/07/31 22:14  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  erinyaa さん♪ -
ありがとうございます~♪
えへへ・・
8月は、どうなるのかなぁ・・・?でも、危ない時は、ほにゃらら更新という、奥の手を使ってきたのですよん(笑
私もびびりーおハルしゃんのかわいい姿を楽しみにしています!あの、ちょっと眉間にしわっぽいところが、またかわいいのですよね!
2007/07/31 22:17  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- かこさん♪ -
ウインナー改め?ウィナーENOです!
いやいや・・いやはや、ありがとうございます♪
かこさんは、7月、不慮の病で倒れてしまいましたが、ぜひ8月は、ちゃちゃっとやっちゃってください!
最近、みるくちゃんの演技もかなり際立ってきて、楽しみデス。
2007/07/31 22:20  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- pole pole さん♪ -
はぁ~い!ウィナーです。ありがとございますです!
ぶんちゃんも、お祝いにかけつけてくれたようで、
ありがとうございます!
P様はかなりの凝り性かと存じます。1日に複数更新もとってもやりそうです(笑
黄色いお花の件。えーと、あんまり写りよくないのですが(花が終わっている感じなので)せっかくだから、明日の分で再びアップしますね~♪ えへ必殺ネタのばし~!
2007/07/31 22:23  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- とこなつままさん♪ -
え?プアちゃん、ほめてくれるの?
ブログでは、褒めるのなんか、どーでもよくて、うり坊のごとく走りまわってたんだけど(笑)ありがとう!プアちゃん!あなたの睨み顔は、サイコーよっ!
パパさんは、ノウゼンカズラの写真を撮りたかったのかな?
8月、私も謎でごじゃる。
2007/07/31 22:27  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ういそらふうさん♪ -
ありがとうございまーす!
群馬ですよ~!全国でも、どこにあるか不明な県のワースト○位を不動のものとしているという(爆!
きゃーん、ういちゃん、そらちゃん、ふうちゃんのもこもこトリオにうずもれてしまうっ!なんて幸せ~羊毛布団も目じゃないわんっ(笑
塩バニラ試したのですね!さすが、流行に敏感なういそらふうさんだ~!
2007/07/31 22:32  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- あけさん♪ -
しゅごーいっ!って言っていただけて、光栄デス。
ありがとうございます!
あけさんも忙しそうですもんね♪
お互いがんばりましょー!
2007/07/31 22:36  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- asitano_kazeさん♪ -
ありがとうございます♪
asitano_kazeさんのような、しっかりした人であれば、きとんと更新できるのでしょうけど、私のようなフラフラびとは、大変でした~(笑
皆勤賞・・とり続けるのは、難しそうですが・・・できるだけ頑張りマス、はい。
2007/07/31 22:39  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ミューさん♪ -
連続更新の神様~ミューさんですね~♪
私も、ミューさんにあやかれるよう頑張りマス。
ミューさんちのピンクのノウゼンカズラを楽しみにしているのです。
晴れになるといいですね!ってブログもそんなタイトルだ!(笑
2007/07/31 22:42  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- ヒヨドリさん♪ -
えへ。
ありがとうございます♪ あんまり意思の強くない私ですが・・えへへ。
えーと、色は、ちょっと空とカメラの問題でいろいろに見えますけどオレンジ色っぽい色ですよ。
塩バニラ・・・私も試せませんでした~。
2007/07/31 22:45  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
- bibi さん♪ -
おぉ~びびりん、びびりながら、お祝いにきてくれたの?ありがと~!!
ハンコもありがとうございます~♪大変だったのですね?調子にのってすみませんデス。
忙しいのね?お体にお気をつけて~!
2007/07/31 22:48  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
-  -
おはようでございます
はい、塩バニラですね。一袋購入して食べております。
塩が効いてておいひいです~
素晴らしいです!パチパチ
ENOちゃんお仕事もしてて忙しいのにね。
義務になったらダメだと思うの。楽しんでやらなくちゃね。
なんだか生活の一部のようにされていますね。
そうそう、発信するヒトも生き生きしていないと面白くないのです、ブログって!(評論家か~?)
これからも楽しさを姫に分けてくださいね☆キラっ
2007/08/02 06:48  | URL | 池田姫 #-[ 編集]
- 池田姫さま♪ -
こんばんは!
こんなところにコメがあって驚きました。
姫ってなんだか、いつもきてくれてた気がしたのよね~(笑
コメなくても自然に身近に感じていたとはっ!やっぱり姫友達だからかしらん。きらーん!

えぇ~私にわけてもらわなくても、姫は勝手に悠々自適に楽しい日々を思う存分過ごしているように見えるのですが・・・。
2007/08/02 23:44  | URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eno236.blog90.fc2.com/tb.php/177-28d74811

| メイン |
